マイペ~ス(o´-ω-)
親の転勤でアメリカで高校生することになりました。 High schoolでのめちゃくちゃな毎日をお届けします(*´д`*)

(^ω^)
うわーい、久々だーい!

皆さん元気?(^ω^)
おいらは元気だよ~

風邪っぴきだけどな。
鼻水ずるずる、喉は痛い、頭は痛い。

元気じゃねーじゃん(・ω・)



[READ MORE...]
精神年齢推定10歳
こんばんはー!
只今19:44です(。´Д`。)

さっきまでカテキョの先生が来てくれてますた~♪
久々に会った(*ノωノ)
先生は今、教育実習で都会の高校で日本語教えてるんだって!
すごいよね~(´ェ`●)

だからカテキョはしばらくの間お休み(ノД`)
多分あと3,4ヶ月で帰ってくるらしい(・∀・)
だからそれまでは自分と母さんの2人で宿題頑張る予定w

さてさて、そんな私(どんな私?)、今日はまたまたNo schoolですたil||li _| ̄|○ il||l
今日は霧がヒドイため学校休みですって!
奥さん!確実に春休み補習決定ですね!
春休みなしですね!最悪ですね!(ノД`)

でも今日もギリギリまで2hours delay(学校始まるのが2時間遅くなること)だったんですよ。
んでスクールバス来る3分前にいつも家から出るんだけど、
家出る前にニュース見て(2hours delay)の表示があったけえー
「ああ~じゃあバス来るけえ急いで行かねば!」
っと一昨日購入してもらったi-pod nanoで音楽を聴きながらルンルン♪
でバス停まで歩いていきました(´ェ`●)
そしたら、また・・・・・




ツルンッ♪
来たよ、来た!また滑っちゃったよ!


恥ずかしいので後ろ向かずにそのまま歩き続ける。
(後ろ振り向いて誰かいたら恥ずかしいじゃないっすか(´Д`;))

んでバス停のトコでまた待つ(・∀・)
そしたら~隣の家の子(男)がTシャツでやってきたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも荷物持たずに!

・・ってことはまた学校closeになったんだなil||li _| ̄|○ il||lと思って、
「今日学校ないの?」て男の子に聞いてみたら、
「そうそう、さっきcloseになったみたいだよ」ってさ。
男の子はcloseを知らせにわざわざバス停まで来てくれたわけですよ!泣

優すぃ~~~~。(゚うェ´。)゚。

おまけに私の歩調に合わせて歩いてくれてるし!

優すぃ~~~~~~~~。(゚うェ´。)゚。

まあ特に何も話さずに帰ったんだけどね?w
なんか男の子は私がバス停に行くのが自分の家から見えたらしくw
家から出て「Hey,HEY!!!」って叫んでくれてたらしいんですが・・
i-pod nanoで音楽を聴いてた私にはその声は全く届かなくてil||li _| ̄|○ il||l
すまぬ、隣の男よw

だって歌ってたんですもん。
滑って後ろ振り向くの恥ずかしかったんですもん。
あの時後ろ振り向いてれば叫んでるの気付いたかもなのにな~
つーか、その男の子私が滑ってたの見たんかもなil||li _| ̄|○ il||l

っとまーそれが一日の始まりでした(*´д`*)
また恥ずかしい思いしちゃったぜ~w
全く!もうちょっとしっかりしなさい私!

まあそんな訳で今日も暇になってしまった私(´ェ`●)
ママンが「じゃあ一緒に●●さん家行こうかあ~」って言ってきた。

●●さん家には(確か)小4のお子様がいらっしゃるw
その子がまたまた落ち着いた子でしてねえ~(私とは正反対!)
小4なのに他人に気使えるんですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私が小4のときなんて・・・
まさに自分が一番って感じだったからなあ(・∀・)
えっ?今もそうじゃん、ですって?(・∀・)笑

とにかくママンは、
「なっちゃんは精神年齢が低いけえ小学生と遊んでも楽しいんじゃない?」
って言ってきた(*´д`*)精神年齢が低いとは失礼な!

まあとにかくそんな訳で、暇だった私は●●さん家に行くことになりました。
もちろん遊び道具を持って。(プーさんのスタンプ&ペン、画用紙、ジェンガ)
そこの君!やっぱり精神年齢低いとか言わない!

で、行ったわけです、●●さん宅に。
んで最初はマミー&●●さん&●●さん子供(今度からAちゃん)&私で世間話。
つーか小4で世間話についていけるってどーよ?!(´Д`;))

そのうちAちゃん、ちょっと世間話に飽きてきたみたい。
それに気付いた(のかどーか知らんけど)マミー、
すかさず私に「Aちゃんと遊んどきんちゃい!」

キタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!
その言葉、実は期待してました!{おい}

だって実際絵書くのとか~ジェンガするのとか好きだしぃ~?笑
んで、さっそく2人で遊び始めた(*´д`*)
最初はちょっと遠慮気味に遊んでた私たち。
そのうち意気投合してキャーキャー遊ぶヽ(゚∀゚)ノ

その姿を見て何やらマミコ笑ってます(´Д`;))
何か微妙に呆れられてるようでした(´Д`;))

すみません!
遊んであげる立場じゃなくて遊んでもらってる立場になってました!
だって何か楽しかったんだもん(ノД`)

そんでいつの間にか時は過ぎ・・
気付いたら5時20分((゚Д゚;))
ちなみに●●さん宅に行ったの1時ね。
4時間20分、6歳も離れた子と本気で楽しんでました、私!

(o´ェ')、;'.ゴフッ

マミーに言われたこと否定できませんねil||li _| ̄|○ il||l
いつも皆に「君、精神年齢10歳」って言われてんの否定できませんねil||li _| ̄|○ il||l




・・・もうこの際、精神年齢10歳の夏って呼んで下さい!(o´ェ')、;'.

ああ~、楽しかった(o´ェ')、;'.
あの4時間20分、楽しかったっすw
何やらあちらも喜んでくれたみたいなので、
またいつか遊ぶことになりそうですw
来週でも遊びたいなあ。

Aちゃん、また私と遊んでやってねw

まあそんな一日でした(*´д`*)
今日は遊び疲れちゃったよ~ww
明日からまた学校頑張りやす(*゚∀゚)ノ


(*゚ノェ゚){またもや日記なげえ(´Д`;))って思った方ポチッ!}


(*゚ノェ゚){やっぱ君って精神年齢10歳以下だよ・・とか思った方ポチッ!}


(*゚ノェ゚){ジェンガ好きな人ポチッ!w}

どうしてもヤツが欲しかった
こんにちは(*´д`*)久々更新!
と言っても3日ぶりだけどねw

めぐちゃん(姉)が日本に帰って、落ち込んでたのもあったんだけど・・
この3日の間に色々あったのですよ(´Д`;)
なので今日はまとめて3日間の日記を書きまする
多分長くなりまっせ(。´Д`。)

読む時間なーい!って人はとりあえず・・



(*゚ノェ゚){ポチッと押しときましょかw}

これから読むって人もとりあえず・・



(*゚ノェ゚){ポチッと押していきましょかw}

はい、長い日記の始まり始まり~!

めぐちゃんが帰った日(日曜日)
空港があるデトロイトまで2時間かけて車でGO
寝不足だったんで車の中で爆睡
意外に早く空港に着いちゃって時間が余ったんで、皆でお食事
もう本当に悲しくて「帰んないでよ!」って感じだったんだけど、
めぐちゃんが飛行機に乗る直前まで楽し~~くお喋りしました(*´д`*)

ついに飛行機に乗ることになって、お別れのとき。
泣かんつもりだったのに涙がボロボロ出てきて馬鹿みたいに泣きました。
ハグして泣きながらのお別れ



























ここまでは良かったんです・・・


[READ MORE...]
Every day importantly
題名毎日を大切にってゆー意味(ノ∀`)

今日とにかく疲れたー
外大雨だしね・・
最近たいてい曇りか晴れだったのにー!
行きは車だし帰リバスじゃけ傘とか持って行かんのよねー
傘さしとる人とかめったにおらんしね
そんな感じで今日は雨降ったんでテンソンDown(pдq`。)
バス乗るまでとかむちゃ走ったのにビショ濡れ・・
フードあるの着ていけば良かった。・゚・(ノε`)・゚・。

今日も色んな人と話ししたあヽ(・∀・)ノ
最近よく話しかけられるよーになった
表情やわらいできたんかなー?
最初らへんとか自分でもわかるぐらい顔強張っとったけーね
まあ最近は常にボーとしとるだけかもしれんけど

今日はHomeroomない日じゃけHomeroomの男の子とは話できんかったけどー
ESLで先生と本とかについて語った( ´∀`)
最近先生の言っとることわかるよーになった
ESLの先生じゃけ簡単な英語で話してくれとるのもあるんだけどねヽ(`ェ´*)ノ
それでも前はわからんかったけ進歩しんぽ
Biologyで前の席の男の子と隣の席の女の子と話したー
だいぶ前に名前教えてもらったんじゃけど忘れちゃった(ノ∀`)笑
名前覚えるの苦手なんだって
あとBasic Englishでマリカっていう女の子とお話
あとちょこちょこ授業で色んな先生と話したしー
もう自分的に今日は超進歩したと思う
文章めちゃくちゃじゃろーけど伝わるよーになってきた(ノ*´∀`)ノ
ほんまワチョーイ(ノ○´ω`)●´ω`)ノ!!!!て感じですよw

あっ今日ねー結局American historyのテストなかったん
先生がおらんかったけーね(*゚∀゚)ノ

Spanishは多分満点とれたと思う
もし満点だったら載せるねー♪
Box testってゆって紙に線書いてあるんだけどーその位置とか全部覚えて何も見ずに書くやつなんよー
超ハード。(゚うェ´。)゚。だけど頑張ったけ大丈夫かなあー?

Geometryのテストもできた気ヽ(゚∀゚)ノ
サイラスの鼻息がくっそうざかったけど集中して頑張ったあ
成績上がると良いなー(p'ε`q*)目指せA

今日ショックだったことはー
Biologyの成績が下がったこと判明
ガチョーンBからCに・・
83%だったのにー
仕方ない・・まあ次頑張るっきゃないよね!

とゆー事で今日は宿題少ないけ余裕こいて宿題終わる前に更新しますたー
宿題終わったら今日こそ皆のブ□グ回ってコメしにいくね

そいや昨日話した日本にあるアメリカ学校行っとる子とメールできた
まじ嬉しす*(pq+'v`●)*゜
お互い大変だけど頑張ろーねって
ほんま親近感湧くわー!色々アドバイスしてもらった
友ーアド教えてくれてありがと(_д_●)

まっ今日はこんな感じでさらばいばいヽ(∀)ノ



プロフィール

夏

Author:夏
日本でいうと高2。
アメリカでは10年生。
童顔のため中学生に間違えられる!
悪い時には小学生と思われたり・・
早く大人になりたーい!w
そんな私のつぶやきブログ(´ェ`●)
気軽にコメントしてください♪

更に詳しいプロフはこちら↓
【夏の自己紹介】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



おみくじ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





