マイペ~ス(o´-ω-)
親の転勤でアメリカで高校生することになりました。 High schoolでのめちゃくちゃな毎日をお届けします(*´д`*)

ドッライブルンルン~♪
こんばんは、眠いっす。
今日は眠いんで短めの日記で行くっす(*´д`*)

今日は3回目!運転練習してきましたあ!!
あー緊張緊張ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
でもだいぶ慣れてきた♪
急ブレーキ踏むこともなくなったし!
バックで駐車できるようになったし(-∀-)b
進歩~~~~~ヽ(・∀・)ノ

今日は教会でやりました!
そんでね、100メートルぐらい車道に出てみた(o´ェ')、;'.
緊張したーwww

はい、慣れたってだけっす(* ̄m ̄)o))
オチなし~~~~~w

そいやBiology(生物)の先生替わったil||li _| ̄|○ il||l
おばあちゃん先生から若っい先生に・・・
おばあちゃん先生厳しいけど好きだったのになぁ(ノД`)
なんで今の時期に替わるんだろう・・・

若っい先生綺麗だし目の保養になるんだけど・・・(*´д`*)
















私に教科書読ませるのよ!

別に指名されるわけではなくて、
皆1段落ずつ読め、っていう指示が出るわけ。
そいで必然的に私も読まなきゃいけないじゃん?

無理だっちゅの(ノД`)
超カタコトで読みましたよw
軽く隣の人苦笑してるからねww

あーil||li _| ̄|○ il||l
明日も読まされるのかなあ・・・
はあ・・・・


寝るかーzzz(´-ω⊂゛){まだ9時だけど}


(*゚ノェ゚){駄文すまぬ}


(*゚ノェ゚){コメント返し明日にさせてちょ;;}


(*゚ノェ゚){こんな私を許して!}


Scient exam.
つーかーれーたっ。(゚うェ´。)゚。
今日はScient Examだったー
本っ気で問題多すぎだから
ないないー((;゚Д゚))
choice(選択)が70問ぐらいあって(4ページ)
Short answerがまた4ページぐらい
己は私を殺す気だろう(゚Д゚)!!
本気でそう思いましたとも。

でもねー頑張ったの
choiceは自信ないけど全部埋めたしー
short answerは3ページ目までいった
んもー超嬉すぃ
頑張ったかいあったって感じですわ
だらだら勉強したのも入れたらー
このテストのために2日で計l0時間以上勉強したかしらん

そんな感じで今日はテストのことしか頭にないー
だって土日このテスト勉しかしてないもんっ
このテストのせいで私は土日が休みじゃなかったんだい(゚Д゚)

まあとりあえず明日は残りを受けてーおわり
んー疲れた(pε・q`)

そいや今日はうんぴに行きたくてたまらんかったよ
バスの中でまたここで出してやろうかと思った(o´ェ')、;'.

汚いお話でごめんちゃ(p'ε`q*)
まあ生理現象だから仕方ない

よーしっ残りの宿題終わらせるぞい(´∀`)

その後はl4歳の母見てー
ご飯食べてー
Web漫画見るつもりー
良さげな漫画見つけたあヽ(`ェ´*)ノワチョーイ!

あー肩痛っ・・
ばいちん(・∀・)

追加
また色々替えてみた(σ´∀`)σ
ハチにアクセスカウントのやリ方教えてもらったけーやってみた
ハッチー{何w}ありがとう!(ノ∀`)ワチョーイ!笑
今日はシンプルって感じの気分なんでテンプレートも替えてみた
よし、寝よーっと{注:只今9時4分}
はい、南さんバカにしなーい!(o´ェ')、;'.
No way
時間がない((゚Д゚;))
Biologyの宿題に2時間費やしてしまったΣ
これからカテキョさんが来てくれる(´∀`)
それまで自力で勉強~

やばい絶対風邪ひいた
絶対学校休めんのに(pдq`。)
喉めっちゃ痛い
頭クラクラする(ノД`)
あの仔にうつされた
ゲ□ゲ□・・

明日Spanishのテストあるのに
どんだけ書いても勉強しても頭に入らん。・゚・(ノε`)・゚・。
ほんまやばい・・やばいやばいやばい
どーしよ。。この調子じゃ主席キ-プできん
よしッ気合だ!!おお゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.

明日母さん帰ってくるヽ(・∀・)ノワチョイ
姉ちゃん心配
めぐちゃんもこっち来れば良いのに(・ェ・`)
一人はつまらんよ。。

あ~食欲ねッ
父さん遅くなるなら連絡くれれば良いのに
風邪のくせに風呂入ってくるー

BYE 壁】≡サッ
本日2回目の更新(・∀・)+゜
(・∀・)つぶヤきます(・∀・)

実わね・・今日わとても良い知らせがあッたのです

姉ちゃんが受かったの~

まだ次試験受かったッて事なんだけど、次受かったら変な事せん限リ合格するンと

すごいよねえ(p$o∀op)

めぐちャ~ン見とッたらお疲れ~しョンですたあ

三通ぐらいメル送ったのに返ってこんしね(-∀-)

フンだッ

でもほんま良かったあ

今日の朝この知らせあッて家族人ハッピッピ

ほんとにほんとに良かったああ

姉ちゃんわ日本に一人で残っとるけえね・・

一人で受験に行ってほんまに不安だッたと思うし大変だッたと思う・・

一人ぢャけ寂しさわ私以上だッたと思うo

なのに受かってほんますごい

良かった良かった~

早く卒業してアメリカ遊びに来てね


てツブヤキしつこいね(・∀・)

とにかく応援してくれとる皆に知らせたかッたんで

今日わ久々の良い知らせでした

これからもマイペ-スで頑張るンで応援よろしくッす

ンぢャもう寝ま~す おやふみ(*UωUpq)

ぎャあ
助けてくれ
今日わトイレに行きたくてたまリませんでした
ずッとトイレのこと考えてますた
家に帰ってきて即トイレはあッスッキリ
うヒャひャ((从>∀O)

テ□の事あんませんかった~
もッと色々やらんといけんのんかと思ったけど放送流れて目瞑って終わリ
でも今日わ宿題がいぱ-いでたよ無理ぢャけ
とリあえず保健とスペイン語だけ終わらせたあと個・・あ~あバスケしたい~
お腹すいた~頭痛い~

今日わつぶヤきぢャけこんだけ
宿題してきま~す



プロフィール

夏

Author:夏
日本でいうと高2。
アメリカでは10年生。
童顔のため中学生に間違えられる!
悪い時には小学生と思われたり・・
早く大人になりたーい!w
そんな私のつぶやきブログ(´ェ`●)
気軽にコメントしてください♪

更に詳しいプロフはこちら↓
【夏の自己紹介】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



おみくじ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





