マイペ~ス(o´-ω-)
親の転勤でアメリカで高校生することになりました。 High schoolでのめちゃくちゃな毎日をお届けします(*´д`*)

学生万歳!
題名に反して今日は悲(´・ω・`)な日記なのでご了承下されw

もう夜の1:28なのですが~
今日14時間睡眠もしてしまったため寝れませぬ(ノД`)
あー明日もきっと昼まで寝ることになるんだろうなあ・・
全くもって不規則な生活を送ってる夏です(・∀・)

なんだかネタがたまっとるんですが・・・
更新するのが面倒くさかった。
忙しかったのです!

私、実は今の高校卒業するの危ういかも。
って状態らすぃヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
アメリカの高校って中3から高校生なのさ。
だから9年生(中3)から12年生(高3)まで高校生な訳です(・∀・)

で、私は今10年生(高1)で9年生(中3)のときは日本にいたわけで・・(´Д`;)
その分取ってない教科とか多くて・・
取らなきゃいけない必須科目が取れてなかったりするわけで・・

il||li _| ̄|○ il||l

とにかく大変。
おまけに日本の大学行く!って私が決意しちゃったから、
日本の勉強もしないと、帰国子女枠には入れないんだよね・・

9年生のときに取ってない教科を夏休みに学校行って取らなきゃいけないらしいし・・



日本帰れないかもil||li _| ̄|○ il||l
飛行機代もメチャクチャ高いらしいし、summer school期間長いし・・涙

そんで落ち込んどる時に限って友達からのメールが
「いつ日本に帰れるっぽい~?早く会いたいよー(;ωq`)」

とかだったりする訳でil||li _| ̄|○ il||l

私も会いたいよー。(゚うェ´。)゚。
つかとりあえず日本帰りたいよー涙

そんな訳でして・・・
今日母さんにそういう現実をいきなり叩きつけられまして・・
夏休みに絶対帰ってやるぞ!
って意気込んでた直後撃沈il||li _| ̄|○ il||l

でも仕方ないから8時間勉強しましたよ(ノД`)
あと3週間ぐらいで、でっかいテストあるし・・
ちょっと半ベソになりながらBiology(生物)とか頑張ってまとめちゃったり、
今更ながら英検準2級をやってみたりね!
つーか準2級難しすぎ。
何故アメリカ居るのに、英検問題ができんのだΣ(゚ェ゚*)
あーあ・・・今日はちょっと落ち込み気味ですよww

こんな時にはもう・・いっそ・・・


学生万歳!!!
とか言ってみるしかない{謎w}

そんな訳で今日一日鬱でしたが、
ブログのコメント見とったら、元気出てきた~!
皆、いつも本当にありがとう(ノД`)

そんでもってね、沙姫さんからバトンもらいますた(*´д`*)
ありがちょ、ありがちょ

既に長いので読んで下さる方、続きを読むをポチッと


(*゚ノェ゚){おっとっと!帰る前にポチッと押すべし!}
[READ MORE...]
受け入れられない現実
●マミーが風呂に入って抜けた髪をかき集めて便器に入れて放置していること●
風呂とトイレが近いからって便器に髪を入れないで下さい(ノД`)
髪が詰まる心配があるからってかき集めないで下さい(ノД`)
水がもったいないからって髪そのまま放置するのやめてください(ノД`)
ていうか髪抜けすぎ!大丈夫?(ノД`)
今の所はハゲてないので、今の所は大丈夫そうです・・

●-20℃の中Tシャツで移動してる人がいること●
クマ体型だからって無理しないで下さい!
服がないからってTシャツは勘弁してください!
見てるこっちが寒くなるよ(ノД`)
おまけに太ってない人さえTシャツで移動してるし・・
君は寒さから体を守ってくれる脂肪がついてないんだから気をつけなさい!
・・ってまあ人の勝手だけどさ。笑
ほんと見てるこっちが寒いんだってば((;゚Д゚))

まあここまでは良いんだけどさあ・・【良いなら言うな】

明日・・・



























姉ちゃんが日本帰るの・・



















。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

もう・・嫌ーん。
帰らないでー・・
ずっとアメリカいてー・・
もう・・嫌です。(゚うェ´。)゚。

はあ・・
明日絶対泣くの決定だわ。
大泣きだわ・・
もうだめだわ・・il||li _| ̄|○ il||l

うん、もう元気でないから終わりー・・


(*゚ノェ゚){マミーの髪の心配をしてくださる方ポチッと!}


(*゚ノェ゚){零下の中Tシャツ・・考えらんない!って思った人ポチッと!}


(*゚ノェ゚){夏の涙を止めてやろうって方ポチッと!}
I have a cold.
こんばんは、風邪をひいてしまいました、夏です。
あーーなんだか、とてつもなく具合が悪いil||li _| ̄|○ il||l

今日はず~~~~~とお家で遊んどった安静にしとったんで、
ネタがありませぬ。・゚・(ノε`)・゚・。
うちの両親は私を置いて勝手に遊びに行きました。
病人の私を置いて!!!!!!!!!

おかげで私は今日ずーっとパソで遊んでましたよ。
全く(゚Д゚)ちゃんと病人の世話しろっちゅーに!
ぷんぷんですよ、私は(゚Д゚)

12時に遊びにいったパパママ。
5時に帰ってきましたよ(゚Д゚)
どこほっつき歩いとんじゃボケェェェェェ!!!!!!!!
って文句言いたかったんだけど、皮肉な事に声が出ない・・・・
ので、心に秘めておきました。
あ~私ってなんて良い子なのかしら!

うーん、最近よく風邪ひくな~・・
確か1週間ぐらい前にもひいた気が・・
うーん、体力ないのかしら。
困った困ったil||li _| ̄|○ il||l

たかが風邪、されど風邪・・
学校を絶対休むわけにはいけないわたくしは一刻も早く治さねばならぬ!
ので、今日は早寝する予定。
まだl9時だけどそろそろ寝るかにょー

ああ、私の貴重の土日・・
あんまり楽しくなかった!

でもでも、2月には姉貴が来る!!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
ってことで楽しみにして頑張りま~す。
うん、声出んil||li _| ̄|○ il||l
喉痛いよ~頭痛いよ~~~~

(o´ェ')、;'.ゴフッ


最後に。今日の夕飯~
パパママが怪しいお店で買ってきたらすぃ(-∀-)
結構辛かった。
マミーは全然辛くないって言っとった。
パピーは死ぬほど辛いって言っとった。
うちの家族の味覚って驚くほど皆違うのさ(・∀・)
でも結構美味しいって好評でした。

↓怪しいお店で買った夜ご飯(けど結構イケる)
5.jpg 6.jpg



↓関係ないけど母さんが最近買ってきて下すったキムチ(あんまり美味しくない)
7.jpg


 (*゚ノェ゚){私の風邪を吹き飛ばすためにポチッと!}
4位から5位に下がっちゃいました(ノД`)良かったら応援してやってね!v
Good bye,thank you.
こんばんは~久々に夜更新です(・∀・)
8時3分なのにかな~り眠いです・・
昨日スクラブルゲームを10時までしてたからね!
っていうかスクラブルゲームを2日もネタにすんなって?
だまらっしゃい!それほど面白いのよ~(ノ∀`)
・・ってなんか私スクラブルゲームすごい宣伝してますけど・・
マミーが今日ズバッと「そこまで楽しくないじゃん」って・・
うわーん。(゚うェ´。)゚。

気付いてる人は気付いてるかもしれませんが・・
今日のカテゴリはSadです・・
なぜならば!私の家庭教師してくれてた先生が・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l
来週(?)から、二ヶ月都会の方の学校に日本語を教えに行くらしいです(;ωq`)
そしたらね、必然的に私の家庭教師をしてる暇がないわけなの。
そしたらね、今日で最後の授業なの。
そしたらね、新しい先生探さなきゃいけないじゃん?
・・先生が既に探してくれてたの!感動。(゚うェ´。)゚。

ほんっと良い先生なのさあ~
優しいし、偉いし、偉いし、偉いし、偉いし!!(o´ェ')、;'.
母さんが日本に帰ってる間も大分お世話になりました・・
パピコが帰ってくるまで(8時から9時に帰ってくんの)
寂しいだろうって1時間のはずの授業を2時間に延ばしてくれたり・・

色々色々色々・・・・・
お世話になったの!!!!!!!!!!!!!。・゚・(ノε`)・゚・。

でもね、それも今日で最後・・
2,3ヵ月後からまた先生が戻ってきてくれるかもしれんけど・・
でも戻ってきてくれんかもしれん!(ノД`)
っていうことで今日はとりあえず最後の授業だったの。

うん、頑張ってハイテンションでいったよ!
ちゃんとありがとうございました、は言わんかった。
だってね~また会うもん、きっと(●´∀`●)

寂しいけど先生の夢は先生(学校の)になることだもんね!
今でも充分偉いと思うけど、もっともっと経験積んで頑張って欲しいもんね!
お互い頑張ろうねって話して最後(一応よ!)の授業は終わりました。

なんだか、アメリカ来て人間のつながりって大切だなあって思えるようになった。
だから大切にしよってネ(´∀`)
こーゆーこと思えるようになったのは良いことだと思う。
私は人間性が足りんって言われとったけーねw
(おばーちゃんとか友達とか先生とかにw)

これからもアメリカ、人間などなど良いことばっかりに気付ければ良いな~~~~
なんだか、アメリカ人のイヤなトコばっかに気付いてる私だけどね(・∀・)笑

っていうか・・今ママンとパパン喧嘩してるし!
おいおいおいおいおい、私が良い話してるときに!
Shut up your mouth!(゚Д゚)怒怒

そういえば、明日はBiologyとSpanishのテスト・・
なんで、忙しいのですil||li _| ̄|○ il||l
コメント返し&ブログ訪問できないですみません!
落ち着いたら(明日必ずw)行きますんで!
コメントも返しますんで!
とりあえず今日は生存確認だけで。笑

ばーいばーいヾ(・∀・`*)ノ

 (*゚ノェ゚){可哀想な私にポチッと}
Improve.
こんにちはー只今l7:50分です。
夏はとっても焦っています((;゚Д゚))
なぜならば明日もテストがあるからです。
しかも明日はなんと・・3教科!ガチョーン。
なんだかウザいテンションですが許してやってくだされ!

今日はHealthとAmerican historyのテストがありますた。
実は全然Healthの勉強してなかったのね。
American historyは30時間はやったと思う。
いやっそんなにやったか?(・∀・)まあやった事にしといて。
でもね、全然Healthやってなかったわけよ。
で昨日眠い目をこすこすしながら頑張りますた。
けど眠いんで寝ますた。
だから全~然自信なかったわけ((;゚Д゚))
だからギリっちょんまで勉強したの。
そしたらさあー意外にできちゃって!
ルンルンヽ(`ェ´*)ノ!!
l50問あったんですが多分結構できたと思われ。

きっとそこで調子こいちゃったのがいけんかったのね。
Lunchの時間もロクに勉強もせずにボ~っと・・
だって眠いんじゃもーん(ノД`)zzz
な訳で、ちょっとフラッシュカード(単語帳)見て終わったわけさ。
そ・し・た・ら!
やっばいぐらい難しい!!。(゚うェ´。)゚。
そんで問題用紙軽~く7枚ぐらいあんの。
しかもめっちゃ頑張って(自称30時間以上)勉強したのに
勉強しとったとこちょこっとしかでんかった!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ほんっと焦って焦って泣きそうになったよ・・
後ろはすぐ終わるし、隣はグーグー寝とるし・・
なのに一人泣きそうな私il||li _| ̄|○ il||l
なんだか情けなくてテスト中に鬱になってました。
途中で( ゚д゚)ハッ"落ち込んでる場合ではない!"と気付いて頑張りました。
・・・が、やっぱりダメだっただろうなあ;;
あああああああああああああああああああああああ・・・・・
ちゃんとWWII(第二次世界大戦)のところやっとけば良かったー(ノД`)

っとこんな感じで今日は落ち込んで家に帰って、
しっかりマミコ{母}に慰めてもらって、
マミコが日本から持って帰ってくれたトッポやけ食いして、
じーちゃんが送ってくれた酢昆布やけ食いして、
{この酢昆布がまた美味しくなかったんだわさあ。やけ食いで落ち込んだ私}
勉強です_| ̄|........○コロコロ~

落ち込んでる時間もないという哀しい現実。・゚・(ノε`)・゚・。
あーなんだかなあ・・

まあこんな感じの一日でした。
明日は3教科しつこい
SpanishとBiologyとGeometryです。
自分的にSpanishとGeometryは教科かなり得意。{調子乗りすぎ?}
そして先生になぜか変な期待をされプレッシャーをかけられておりまする。
「夏はちゃんと毎日宿題もしてるしExam{試験}もへっちゃらよね!」とか
「夏を見習いなさい!日本人なのにちゃんと勉強して!」とかね。
(*゚ノェ゚){日本人だから勉強しないと付いていけないんですよ。}
などとは言えるはずもなく、ただただ陰でこっそり勉強するしかない私。

うん、ブログで愚痴ってる場合ではない!!!
勉強してくるぜ!!

壁】≡サッ

追加!
ようやくベッドカバー等々が届きました(´∀`)
今日からベッドで寝る予定♪

↓ベッドカバーくる前の丸出しベッド君
DSC02552.jpg


↓ベッドカバー来て無事高級カバーをかぶせてもらったベッド君
DSC02563.jpg


↓遠くから見るとこんな感じ
DSC02565.jpg


↓ついでにこの前の停電時の状態もUP!暗いよー怖いよー(ノД`)
DSC02540.jpg



 (*゚ノェ゚){ポチッと応援してやってくだされ}



プロフィール

夏

Author:夏
日本でいうと高2。
アメリカでは10年生。
童顔のため中学生に間違えられる!
悪い時には小学生と思われたり・・
早く大人になりたーい!w
そんな私のつぶやきブログ(´ェ`●)
気軽にコメントしてください♪

更に詳しいプロフはこちら↓
【夏の自己紹介】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



おみくじ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





