マイペ~ス(o´-ω-)
親の転勤でアメリカで高校生することになりました。 High schoolでのめちゃくちゃな毎日をお届けします(*´д`*)

やっぱり暇人かもw
よっ!(●´ω`●)
もしや更新しすぎですかね?
もしや暇人ですかね?ww

もう22時なのに寝れませんよ~;;
いつもは20時に寝るのに(はやっw)
やっぱり生活リズム崩れてますよー(ノ_`)

明日は○ー○○に行ってきます。
明日の日記まで内緒ですw
さて何でしょーか(゚ω゚)


暇すぎるのでLots of Giggles...の、
ともさんに頂いたバトンをやろうかと・・゚+.(*ノェノ)゚+
回してくださってありがとうございます~♪


明日私がどこに行くか・・・(ノ∀`)
わからない人はポチw
わかる人もポチ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


[READ MORE...]
バトン祭り!
こんばんはー(゚∀゚)
只今19:19ですが。
眠いですが、何か?

あーほんとに眠い・・
おまけにオムレツを食べて気分が悪い・・・
サラダにあたったのかもしれない・・
うあー、具合悪いー((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))

昨日の続き【アメリカのいやなところ】を書こうと思ったのですが、
・宿題をやらなければならない
・疲れた
・眠い
・書く気力がない
・バトンが溜まっている

とゆー訳でバトンをやりますw
(今まで下書きにしていて、公開しただけです。笑)
気力がある人だけ見てちょ(・∀・)



(○´ノェ`){あぁ、眠いって方ポチw}



[READ MORE...]
かんた二号w
+地雷バトン+

ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK牧場???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

●1.短髪?長髪?
肩よリ3㎝ぐらい長い(゚∀゚)

●2.背は、小さい?大きい?
l57ってどーなんだろ?
こっちにきてちょっと背伸びたかも*(pq+'v`●)*゜

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れんかな~信用しとる人は頼れる(´∀`)

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
積極的ー(●´∀`●)
目立ちたがリ屋w

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
めがね(゚∀゚)
コンタクトこわいもん

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
人による~
面白い人だったらテンソン上がりっぱなしだと思われ(´∀`)

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地!絶叫系大好き(ノ∀`)

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
クセ毛~。(゚うェ´。)゚。
前髪がうねる

●9.優しい?近づき難い感じ?
近付き難いって言われる(pε・q`)
目つき悪いんだって
入学式後仲良くなってから皆に怖かったって言われた(・ェ・`)

●10.天使・悪魔?
悪魔て言われ続けた私(o´ェ')、;'.

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変人(´∀`)

●12.髪の色は、茶色?黒?
黒~黒すぎ(・ェ・`)

●13.香水は、つけてる?つけてない?
つけとるーお気に入リはぶんぶん

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ハリポタヲタク?(o´ェ')、;'.

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
あだ名だな(∞+゚3゚)・;'
瞳ちゃんとか絶対反応せんし

●16.性格は。真面目?バカ?
こっちでは真面目ぶってますヽ(`ェ´*)ノ

●17.不器用?几帳面?
不器用上等(●´∀`●)

●18.眉は細い?太い?
剃りすぎて失敗(∞+゚3゚)・;'

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
メ-ル
電話苦手です(・ェ・`)

●20.エロイ?普通?興味なし?
エロイ(゚∀゚)

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
チ-ン

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
子供っぽい。(゚うェ´。)゚。

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
同い年かな~
Sは嫌い(゚Д゚)
年上はSが多いけ嫌だな~

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
チョコでしょ?(o´ェ')、;'.

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
無理かな・・
絶対相手が浮気するでしょ~?

●26.束縛はされたい?されたくない?
されたい!でもされすぎはうざい(pε・q`)
適度な束縛は嬉しいじゃないですか

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理?
高級料理!(ノ∀`)
ロマンチストw

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
王子様(*/∇\*)

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
好き
嫌いな奴から言われたら鳥肌だけど~(o´ェ')、;'.
面白いも嬉しい(´∀`)
かわいいは絶対ないけ逆に怒るー笑

From かんちャン
①まず名前と生年月日、自分の特徴を簡単にどうぞ。
夏ー(´∀`)本名は知っとる人は知っとる
l990年9月23日生まれ
特徴は・・いつも髪結んどること?
アメリカ来る前に姉ちゃんにもらッた(うばった?w)髪留めいつもつけとる

②いままでの人生で一番言われた年月の長いあだ名は?
瞳ちゃん
幼馴染しか言わねえ(o´ェ')、;'.

③いままでの人生で一番楽しかった学年は?
中2かなあ~
なッつおったし
すごいバカできたし~
中3も楽しかったけど色々問題が

④いままでの人生で一番荒れてた(不真面目だった)時期は?
中2(ノ∀`)ペチョ
荒れてましたねえ~w
机とかひっくリ返したリ日常茶飯事だった

⑤いままでの人生で一番はまったTV番組は?
Junk sportsかごくせん!
ごくせんのとき亀梨にむっちゃ惚れとった

⑥いままでの人生で一番はまったマンガは?
DEARってやつ!知っとる人おるかなあ?
絵がむちゃ綺麗なのヽ(`ェ´*)ノ

⑦いままでの人生で食べた、おいしかったものランキング!ベスト3は?
覚えてない・・けど最近異常に食べたいのはタラスパ!
ここ2ヶ月電子レンジでできるものしか食べてないけなんでも美味しいw

⑧いままでの人生でおもしろいと思ったゲームランキング!ベスト3は?
ゲームしねえな
けどピアノやっとるのもあるんか音ゲーは面白い
テトリスも好き
でも基本ゲーム下手ヾ(゚Д゚`;)ゝ

⑨いまままでの人生振り返って何点?
98点!(o´ェ')、;'.ゴフ

⑩そろそろ疲れましたか?
ちょぴっと肩痛いっすw

⑪まわす人を5人決めてください。
○ハチ○
●南さん●
○かんちゃん○
●yukariさん●
○ゆうこ○
●かおさん●

⑫未来の自分に一言どうぞ!
君はいま天才ですか?(o´ェ')、;'.ゴフ

⑬おつかれさまでぇーす。
あざーすil||li _| ̄|○ il||l
かんちャンから♥
●平日の睡眠時間・起床時間●
睡眠:8時間
しッかリ寝ないと頭働かんで!

起床:6時l5分~
6時にめざましかけとるのにいつも6時l5に起きるの(・∀・)笑

●お気に入り朝食メニュー●
・チョコワッフル
・ク□ワッサン
・パイナポ-

●通学中BGMは?●
父さんの車ぢャけラディオ
帰リわスク-ルバスぢャけバスの運転手さんがかけとる音楽
あんま趣味良くないと思うー笑

●歩くスピード早い人?●
早いらしいっすw
自分じゃ良くわからん~
でも家族の中じャ遅いっすよ?
歩くの遅い人と一緒に歩くのわイライラするけ嫌い

●起きて一番最初にすること●
毎日違うかなあ?
・寝ぼけながら着替える~
・髪結ぶ
・時計つける
こんな感じ

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?●
車だっちゅ-に(゚Д゚)

●痴漢経験アリ?●
ぶふ。
一回あリ
テニスの試合行くバスン中で~
変態じじい(・∀・)

●学校に着く時間●
たいてい7:00ぐらい?
早すぎッ
ンまー学校始まるのが早いけ仕方ない(-∀-)

●学校でのあなたはどんなカンジ?●
クール(・∀・)なんつって~笑


●みんなからどんな人だと思われてると思う?●
・外人
・英語話せんやつ
だと思う
かなリ迷惑かけてますかも~

●好きな教科●
スペイン語
英語嫌いンなッた~笑

●あなたの席は?●
授業ごとに移動するけ違うよー
でもたいてい一番前の席

●窓から見える景色は?●
・アメリカ国旗~
・グラウンドの芝
・道路

●お気に入り昼食メニュー●
毎日ク□ワッサン

●いつも一緒に居る友人の数●
・・・ち-ん(・∀・)笑

●授業中の暇つぶし方法●
ぼー

●もしかして黒板出て問題解ける系?●
黒板出ることねえしー

●何部?●
帰宅部?w

●放課後は主に何してる?●
家帰るー笑

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店●
スク-ルバスだからおーち直行なのー笑

●帰宅後最初にすること●
宿題(´;ω;`)

●宿題ちゃんとやってる?●
宿題しかやってねーよ(´;ω;`)笑

●何時に寝てる?●
9時からl0時~
早寝早起き(σ`・∀・)σ

●明日も頑張ってね☆●
明日休みっすw

●学生のお友達5人に回してね☆●
学生さーん、どじょ(/*圉Ov<◆)⌒*゜



プロフィール

夏

Author:夏
日本でいうと高2。
アメリカでは10年生。
童顔のため中学生に間違えられる!
悪い時には小学生と思われたり・・
早く大人になりたーい!w
そんな私のつぶやきブログ(´ェ`●)
気軽にコメントしてください♪

更に詳しいプロフはこちら↓
【夏の自己紹介】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



おみくじ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





