マイペ~ス(o´-ω-)
親の転勤でアメリカで高校生することになりました。 High schoolでのめちゃくちゃな毎日をお届けします(*´д`*)

今度こそ初デート?
こんにちは、只今18:30です(・∀・)
今日は・・・・何と!
野球に誘ってくれたESLで同じクラスの女の子がランチに誘ってくれましたー♪

詳しくはREAD MOREへ!w


[READ MORE...]
のほほーん
こんばんは((。´・ω・)。´_ _))
今9時5分~
最近早寝だからもう眠いです・・

今日はなんと!
猛吹雪のため学校お休みー(。´Д`。)
嬉しすぎる~♪
今日は眠かったから超嬉しかった(´ェ`●)


・・っておい!


呑気に休み喜んでる場合じゃない(ノД`)
もうそろそろ春休みに補習になっちゃうよ~(ノД`)

まあとりあえず今良ければ全て良し。笑
とゆーことで今日は休みを満喫しましたヽ(゚∀゚)ノ
外に出ちゃいけません警報が出とったけーお家でマッタリ。

本読んでパソして食べて本読んでパソして食べて食べて・・
終わりー(* ̄m ̄)o))

久々に暇ーな1日を過ごしたよ(*´д`*)
今日の様子だと明日も学校休みになるっぽいな~
もう春休みなし決定だな(ノД`)

まあ今良ければ全て良し。
明日もマッタリ楽しむとしますか・・

今のオハイオ州の様子を紹介~w
雪たっぷり((゚Д゚;))ガタガタ

↓玄関の様子
DSC03107.jpg


↓裏庭(?)の様子
DSC03096.jpg


↓ガレージの前の様子
DSC03111.jpg



そーいえば明日はバレンタインね(●´Д`)
まあ私には全くもって関係ないわさ~♪
どうかどうか、明日も学校お休みになりますように~♪
それだけを願って寝るとしますか・・

ちゅーか一階でめぐちゃん(姉)とパピコ(父)が二人で
「眠れる森」とゆー古いふる~いドラマを見ておりますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
あー怖い怖い・・
私はあーゆー話は嫌いだわさ・・
殺人系とか怖くて夜見たら眠れん(ノД`)
音量下げてくれ~~~~~~~~
眠れる森知っとる人おるんかなあ?(●´Д`)


 
(*゚ノェ゚){とりあえずオハイオ州の降雪量に驚いた人ポチッと~♪}


(*゚ノェ゚){眠れる森知っとる人はポチッと!}


(*゚ノェ゚){夜怖いの見たら眠れんくなる人ポチッと!}


(*゚ノェ゚){とにかくポチッと!}←うざすw


Nodame!!
こんにちは、もうl9:58!寝なければ!
最近8時には寝ている夏です。
しつこい風邪は私を離れて行く気がないみたいです。
むきー!!!ちゃんと早寝しとるのにー!!!
でも今日タンが出始めたけーそろそろ治るかしら?
(うちのマミーによると、タンが出てきたらそろそろ治るってことなんだって。←マミーだけかも)
とにかく早寝するために今日は短めの日記いきます!
(といいながらいつも長くなる)


今日はー昨日も言ったように
姉が来る日!

そりゃーもう朝からウキウキウキウキ!
なんたって、5ヶ月前に駅で涙の別れをしたっきり一回も会ってないんでね!
とにかく心が躍る踊る♪
もちろんAmerican history(またの名を妄想タイム)は妄想しまくり!
いつもよりも早く妄想スィッチが入ってしまったわさ~w

あっ、そーいえばね。
今日Biology(生物)の時間Computer Lab(インターネットでプリントをやること)だったんだけど、
私はそのプリント昨日宿題だと思って家でやったわけさ。
だから今日の時間は暇~ですることなかったのね。
暇だからブログをやろう!て思いついて、「FC2 Blog」で調べたら見事出てきた!
難なくログインして、ブログチェックチェック(○´3`)+゜
コメントチェックしてたらね、ワン(ワンを知らない人はここをチェック!)が!
いきなりグリン!て後ろ向いてきて・・・・

びびったー


なんでビビるんだよ?!
ですって?
・・・ワンのヘタクソな絵を勝手に載せちゃってるからだよ!
もちろん許可なんて取ってないし・・・
あ~びっくりした(・∀・)

(ちなみにワンはこの時間ゲームをやっていて、
ゲームクリアしたのを私に知らせたかったらしい。
別にそんな報告いらねえから!!!
・・つーか、またもや君ら勉強しようよって感じだよね。笑)


そーいえば、私がブログしよったときハンナが「Are you done?(もう終わったの)」←プリント
って心配そうな顔してきて聞いてくれてちょっとうれしかった~
年下なのにいっつも私の勉強の心配してくれんの(・∀・)
私にとってハンナは憧れの人だ~!!!
なんたって勉強できるし、テキパキしとるし、A型っぽいし?笑

まっそんだけの話でしたー(-∀-)


ちなみに、今日は姉とラブラブしたよ!
めーちゃん(姉)のだめカンタービレの漫画持ってきてくれたのー!!!
ありがと、ありがと(○´3`)+゜
アニメオタク(漫画オタク)の私はハッピーピーさ(人´v'●)

そんなわけで、のだめ11巻見てから寝ます。







おっと。
今日も、きたろうはいつもと同じパンを食べていました。



 (*゚ノェ゚){きたろうがパン以外を食べるようになりますように!皆でお願いしましょう!ポチッと♪}

Finally she comes!
こんにちは、只今l8:39ですよ~
かぜ薬飲んだんで眠たすぎて眠い・・(またもや日本語変とか言わない!)

で・も・ね(○´3`)+゜
超嬉しいニュースがあるのです!

姉がついにアメリカに来る!

初めてアメリカで家族全員が揃うのさ(*UωUpq)♪
もちろん、短期滞在で一緒に住むわけじゃないんだけど・・
とりあえず高校の卒業試験が終わって、
もうすぐ自由登校(学校行っても行かんでも良い)になるってことで、
ついに!遊びに来ることになったのです!(人´v'●)キャホーイ!!
楽しみ~!めぐちゃん(姉)来る前に風邪治したかったんだけど・・
それは叶わず・・まあ風邪うつす勢いで話しまくりますから!
声が出るように今日はまたもや早寝する予定(・∀・)
(ちなみに昨日は8時就寝←これでもマミーは遅寝だと言う)

まっ!そんな感じで只今なっちゃんハッピー!ということなんですよ。
はい。 ではでは今日の日記いってみよ~
(色々あったんだけど時間がないので手短に楽しかったことだけ!)

あれはランチの時間であった・・・
いつものように、きたろうが私の前の席に座ってきた。
(きたろうを知らない方はここここをクリックしてね!)
そんで今日もいつも通り私をガン見。
ちょっとずつガン見になれてきた私はスルーしてパンをもぐもぐ。
そしたら、ちょっと私を観察することに飽きてきたのか勉強し出した。
今度は私が観察することに。

ちょっとすると、きたろうの友達がやってきて、きたろうをゴツン!と殴った。
おっほ!キレるでキレるで~!きたろうキレるでー!!!
と意味のわからない興奮を覚えながら観察し続ける私。



す・る・と!







































きたろう笑ったー!!!!!!!!!!!!!


ぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!((゚Д゚;))ガタガタ
あー、怖かった。
だってね、今まできたろうの笑顔を1度も見たことがなかったのですよ!
全く!一度も!ほんの少しも!にかっともにこっともしない鉄仮面だったのに!
にやって確かに笑ったんですよ!

・・・きたろうや、君も人間だったのだね
とっても恐ろしいものを見たような気がした反面、
とっても新鮮な気持ちになった夏でした。



んじゃ、もう風呂が溜まってるんで入ってきまーす!
明日、無事にめぐちゃんが着きますように・・・
どうか、どうか!空港の人、うちの姉貴を助けてください!
ちなみに明日雪が降りませんように!
・・・でも学校は休みになりますように!(←矛盾w)

では、風呂入ってきまーす(○´3`)+゜


 (*゚ノェ゚){めぐちゃんの健闘と私の風邪回復を祈ってポチッと!}

Let's play the game!!
こんにちは!
すっかり風邪治っちゃいましたよー(●´∀`●)
昨日8時に寝たもんね!
近頃の小学生より早寝かしら?笑
またぶり返さんように気をつけます~
なんたって学校休めないんで。
もーアメリカの学校って欠席に厳しすぎよー(;ωq`)
誰だって風邪ひくでしょ?!って怒りたくなりますがな。


今日よーやくロッカールーム(F.E.の)がわかったよil||li _| ̄|○ il||l
超わかりにくっ!ってトコにありますた。笑
まあ今日は着替えんかったけー良いんだけど。
ロッカーの鍵のことについて今日も説明受けたよーww
んで、鍵もらいましたー(●´艸`)
明日からちゃんと鍵するかは不明だけどね。笑
だってほんまに時間ないんじゃもん(ノД`)


その後時間が過ぎて過ぎて過ぎて・・
昼食時!昨日のミステリーマンが来るのを楽しみに待つ私・・笑


























結局来ませんでしたil||li _| ̄|○ il||l

楽しみにしとったのに~。(゚うェ´。)゚。
明日は来るかな?ww

Lunchの後はBasic English♪
今日もスクラブルゲームやったよ!
(実は昨日もGame Dayだったのさ)
スクランブルかスクラブルかよくわからん。
「スクラボーゲーム」って言っとるように聞こえる。
とりあえず今はスクラブルゲームで通させて頂きます(・∀・)笑

スクラブルゲームのルール。
クロスワードパズルみたいなもの(・∀・)

終わり。笑
だって他に説明のしようがないんだもんーw
知ってる人はわかると思います。
それがね、とーーーーーーーっても面白い!!
昨日まで全然存在すらしらなかった私が、2日目にして大好きに!
うひゃーヽ(゚∀゚)ノほんっと面白いんだって!

昨日は全然ルールわからんし、先生に手伝ってもらいながらだったけど、
今日は手伝いなし!で頑張った!
(ちょこちょこブリトニーて優すぃ女の子に手伝ってもらったけどvv)
実はこのゲーム、成績に関わってくるんです。
ゲームの合計点で成績が決まる!ってことで皆必死((;゚Д゚))
もちろん私も必死((;゚Д゚))

・・結果4人中2位になっちゃったーvv
ますますスクラブルゲームが好きになった私。
Englishの後の2教科中、ずっとスクラブルゲームのことで頭がいっぱい!笑
今日帰ったら絶対マミーに買って!って頼もうっと。とか、
なんてマミーを説得しよう・・とか、
パピーが帰ってきたら一緒にしよーって誘おう。とかとか・・笑

授業集中しろよ。
って話だけど、自分でも集中せんと!って思ったんだけど・・
気付くとスクラブルゲームのことばっかり考えてしまうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
特にAmerican historyの時間は基本暇なんでいつも妄想ワールド直行。
今日の妄想ネタはスクラブルゲームでしたv

そんな感じで授業にも集中できないほどスクラブルゲームにはまってしまった私!
帰った瞬間マミーに「スクラブルゲーム買いにいこ!」って直球勝負に出ました。笑
マ「え?!今日?!休みまで待てんのん?」
私「無理!今すぐしたい!スクラボースクラボー」
マ「宿題が終わって時間があったらね~」

俄然やる気を出す私(・∀・)
3時に家帰ってきて3時30分までに宿題2個終わらせちゃいましたーヽ(゚∀゚)ノ笑
ってことで・・ スクラボー!!!!
きゃほーいヽ(`ェ´*)ノ

・・のはずなんだけどーマミーに任せた(任せるなよw)
American hisotryが終わってないので、
これから私は明後日あるBiologyのテストに向けて勉強です。

スクラボー!!!!!!!!。(゚うェ´。)゚。










(*゚ノェ゚){スクラブルゲーム知っとる人も知らん人も強制ポチッ!}

●追記○
もうすぐ2000人になりそう!
キリ番踏んだ方は連絡よろしく!!(´∀`)
ちなみに・・スクラボーゲーム買ってもらいましたー♪笑
即勝負したよ!パピーが帰ってきたらまたやる予定!
うふふのふー(ノ∀`)


プロフィール

夏

Author:夏
日本でいうと高2。
アメリカでは10年生。
童顔のため中学生に間違えられる!
悪い時には小学生と思われたり・・
早く大人になりたーい!w
そんな私のつぶやきブログ(´ェ`●)
気軽にコメントしてください♪

更に詳しいプロフはこちら↓
【夏の自己紹介】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



おみくじ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





