マイペ~ス(o´-ω-)
親の転勤でアメリカで高校生することになりました。 High schoolでのめちゃくちゃな毎日をお届けします(*´д`*)

辛いのも今だけさ
と思って頑張ッておリます

昨日わ疲れて更新する気にならんかッた(´・ω・`)
でもコメわ見たよ
皆心配かけてゴメン・・あリがとね

今日で今週も終わリぢャけハッピッピ
でも頭わ不調・・なんか頭痛い
早ょなおってくれい・・

ダメぢャ~どおしても周リが羨ましく思えてしまう・・
モヤモヤから早く抜け出したいのに、考えれば考える程辛いよ~
今日変な夢見たし・・やめてもお出てこんでや・・
嫌い嫌い嫌い嫌いだッてば
誰か助けて・・





辛い~






明日テニスしよッかな・・
気晴らし必要かもoo鬱になリそお・・

あ~


今日いいコトあッた
Spanishで満点とッたこゆ-の地味に嬉しい(-∀-)
頑張ったの先生に認めてもらえたあッ嬉しい・・



人の倍頑張ろおo
や~だ
なんか昨日からイライラが続いておリます~
イライラしとッたらいいことないけ頑張ろうと思いよるのにますますイライラ・・
もお~なんでよ~

明日ママンが日本帰る-(ノωヾ*)

こッち来て一番身近だッたのも、
サポ-トしてくれたのも、
文句聞いてくれたのも、
毎日の出来事聞いてくれたのも、
励ましてくれたのも、
あたしが学校行きたくない時
「すぐ慣れるよ、大丈夫大丈夫」
て言ってくれたのも

全部母さんだッた。


たッた二ヶ月、

二ヶ月日本帰るだけなのにすごい不安になッて
イライラして・・


あたしッてなんて弱い人間なんぢャろ

なんでいつまでたっても強くなれんのんぢャろ



友達からのメ-ル見ても慰めてくれよるのに嫌味に思える。
結局本当のあたしの気持ちなんか解ろうとしてくれてないぢャン。
とか思ってしまう(´・ω・`)
はあ~あたしッてなんて嫌な子・・

あんね-こッち来たばッかリン時に友達が「アメリカどう?」て聞いてきたんよo
ンでへこんどったけ正直に辛いとか言ったら
「弱音はいちゃいけんよ~らしくないぢャン」とか言われて・・

らしくないッて何・・?
らしいッてどんなの?
これがほんまのあたしなんよ?
なんでも相談してとかゆ-といてほんまに辛いときに相談したらこれかよo

とかおもっちゃって。。。
なんかね(´・ω・`)

友達ってなんなんじゃろ

とか思ったりね・・・


イライラすると他の人にあたってしまうけ-今あたりそう・・


たッた一人に言われただけだけど 
もう友達に頼れん
弱音はいちゃいけん
実際辛くてもメルでわ明るくせんといけん

とか思って・・




いいいいいいいいいいやああああああああ~~~

やめよう。

考えるのやめよ~





うう















今が一番辛いょ?
くッそまた記事消えやがッた
うう(´・ω・`)今日わ良いコトないね~
腹痛いし、喉痛いし、腹へったし・・ワラ
ン~お腹すいたッおまけに喉ほんまやばいけΣ($O□oノ)ノ
今日なるべく喋らんかッたンに朝よリ悪化・・
寒かったリ暑かったリするせえぢャ

今日わ宿題多いけ余裕ないんよ(´・ω・`)
訪問できんわあ・・きてくれとる人ゴメンね

今日のにッち
ESLの先生にチョコもろた食べてしもた(・∀・)
やばフィス~やぱダイエットわ失敗に終わリそうな夏です

Spanishテストした~満点以上(-∀-)
満点以上てどゆ事よッて感じぢャ□?
発音良かったけプラスアルファらしいラッキン仔

あとわEnglishの授業でヘレンケラ-のビディオ見た
これいいわ~唯一面白い授業・・

トイレでジョ-イにあったジョ-イトイレ仲間決定ぢャね
トイレでしか会わんもん(-∀-)

Geometryテストかえってきたヤバフィス~
2ロ点中ll点とかないないないないないない
でもね~アメリカ人めっちゃ数学苦手ぢャけ余裕で勝ったン
周リのひと02点とかだし(-∀-)
ト□イ4.5点それで自慢してくるなッて
笑かせてくれるけ大好き()・・ほれてませんよ?ワラ
最羅子相変わらずムシ(・∀・)今日挨拶されたけど「ああ・・」てゆ-て軽くスル~
ゴメンね・・宿題家に忘れて余裕なかッたんだよ

うは今日わこんな感じ(p$o∀op)

いいことないね(´・ω・`)はあ~お腹すいたッ
誰か喉に効く薬くれいッ

ンじゃ今日わとてつもなく宿題多いンでやッてきまあしュ
アドゥ---------

First Day
はい、今週も始まリました~苦痛な学校(・∀・)
今日もつらかッたよお・・色々あッたんです
今日のにッちの始まリはじまリ・・

まず6:20に起床(-∀-)昨日9:00ぐらいに寝たのに眠い
おまけに腹痛ひどくて学校行きたくないよ~てずといいよッた
スク-ルバス来る時間になッて外出たら隣の人に出会った
ちょい会話した(p$o∀op)
女「Hi
私「Hi
男「Are you freshman?(あんた新入生?)」
私「No
男「Really?What are you grade?(まぢ?ンじゃ何年生?)」
私「I'm l0 grade(高l)」
男「Really?!」(半笑)
てな感じ~そんなに驚かんでもいいじゃん失礼な
どうせ幼いですよ~だ・・

その後バス来て乗って学校到着・・てかこッちほんま寒すぎよ
冬並みに寒くて腹痛ひどくなッた

学校ついてその後わ適当に過ごした
腹痛い腹痛い・・て思いつつ頑張った

あッそ-いえばPictureとったんよ!!ID用の・・
ンでね~撮られた写真見てみてびッくら



顔まるッ!!!!!!!!!!!!!!!
元々丸顔だッたけどここまでじゃなかったよ!?
やばい・・本当にダイエットしよ・・
とか思いつつさッきポッキ-食べてしまッた意志の弱いあたし
母さんに昨日「ねえ・・なっちゃん?指太くなってない?」て言われた
んで見てみたらほんまに太い!!!!!!Σ($O□oノ)ノ
元々小さいしボッタリした手だったんだけど・・
なんか赤ちゃんみたいな手になってしまっていましたil||li _| ̄|○ il||l
いつの間に・・てゆ~か指から来るってどおなのよ・・
オデブな夏~夏夏~まじオデブです
こっちじゃデブになっても大丈夫だけどこの調子じゃ日本帰れねえよ・・
皆に会いたくないですうううううう(´・ω・`)
早くブタから復帰せねば

その後トイレ行ったらESLのクラスで同じ中国人に会ってちょい話した
また「Are you freshman?」て聞かれた・・
はあ~そんなに幼いですか?
でも友達になれた感じでよかったあ
今度からお話できそおな感じ(pq'v`∞)
少ないけど友達できつつあッてちょい安心
隣の家の子と仲良くなれたらいいんだけどなあ

ンでその後も適当に過ごして~数学のテストした
ンまあ普通かな・・でも最後らへん時間なくてやばッ時間をくれえ

ンで数学が一番最後の授業ぢャけ次バスじゃて急いでバス乗って家に到着・・

実わね~今日から家庭教師始めることになッた
母さんが今週の木曜に日本帰ッちゃうけ一人で勉強できんぢャ□?
てママン・パパンが心配して日本人の家庭教師探してくれたん
あたしわ家庭教師なんか高いしいい!!ていったのに今日来てもらうことに
そしたらね~案外良かったりした
Biologyが全然わからんけッて色々質問しよッたらわかるようになッたΣ($O□oノ)ノ
これからも頑張リま~しュ
月曜と水曜にきてくれるんと
フレンドリ-になれたらいいなあ

ンでさッきまで家庭教師さんと勉強しちョッた(・∀・)
とリあえず今日の宿題おわったああ
でも明日Spanishのテストあるけまた勉強せんといけん・・
は~あ・・頑張ってきまあす
・・と、その前に皆のブ□チェック

さらばいばい()

動物の森
うはうは(・∀・)なぜか今日もテンションが高い夏参上
昨日の続きと今日のにッち


9/23 土曜日ケ-ブルのひとがパソ治しにきた
格好良い男の人~てあたしが一人で騒ぎよッたら父さんも母さんも「え~?」だッて・・
あんま見てないけわからんけどパッと見かッこよかったも~ん
にこッてしたらにこッてしてくれたしうひャい+(*`o∀o艸)
でもパソなおしとる途中に電話かかッてきて(格好よさげな男の人に)
結局微妙なところでパソなおらずそのまま帰っていった~
なんか日本語が読めんけなおせん、あとわ自分でやれッてことらしい・・
そリャないよ格好いいからって許しませんよ
ッていってももお遅い~帰ってしまいますた(´・ω・`)

その後仕方ないしお腹すいたけ外食しに行ッた(*UωUpq)食べ放題・飲み放題
母さんと父さんわもッと高級な店に行きたかったらしい
だがあたしわその店気に入ッとッたけそこに連れてッてもらッた
肉・Mountain Dewうますぎ 食べ過ぎて腹壊した(´・ω・`)


9/24 日曜日日曜ッてなんだかイヤだね・・明日わ学校だよお
朝からうるさいバスにのッていかねばならないのか(涙;o□o)ノ;;
バスがイヤぢャけやッぱ免許とろうと思うンよね
こッちでできた日本人の友達ももお免許とッとるし・・
現地の同い年の子らわ(l6歳から車免許Ok)皆車で学校きとるしね
ぢャけその子に色々聞いてみて、もう少し余裕ができたらとろうと思う
日本よリだいぶ安いらしいよお得(p$o∀op)
まあしばらく落ち着きそうにないけど・・笑 宿題だけで精一杯


今日のにッち

朝8:00ぐらいに起床(・∀・)眠いッて~・・
お腹痛いッて・・てことで朝御飯わ昨日母さんが作ってくれたイチゴタルト
うひャうまフィスそれ以上お腹痛くて入らんけ朝御飯これだけ
母さんわ必死に昨日なおらんかッたパソをなおそうと挑戦
ず~とやリよッたけど治らず・・私わ暇ぢャけ今日いままでずと動物の森しよッた
動物の森ほんまにおもしろ~いッあたし釣り名人ぢャけ(pq'v`∞)笑
家もどんどんでかくなッてきておもしろい(!◆O∀Od)∮+゜借金あるけど・・笑
そんなことしよッたら父さんがついに治してくれた
パピ~たまにわいいことするぢャないか(・∀・)ッてほめてあげて今に至る
あ~パソ依存症のあたしにとッて昨日からいままできつかッた
動物の森でなんとかやッてけたけど
パソほんま早くなッたわやッたね
てことでそろ皆のとこ回ってきや~しュ

ばよにャ---------ら

にャんにャかにャンにャン
意味不むぷ
今日わ誕生日ぢャけ無駄にテンションふふふふふ~て感ぢ()
今日わ朝に姉ちゃんからおめでと電話あッて0l時間20分話したあ
そッちわもおl2時回ッとッたのにあリがと

ンでねッ皆絶対あたしの誕生日忘れとるわ・・て思いよッたのに
おめでとメルきちょッたあ
本気でびッくらしますたよお(・∀・)
まあ数名忘れてましたが-?それわ許してやろう
とも・めぐ・しほ・みじュき・ハゲ・まゆげなどなど~
まぢんがあリがちョこれからもよろしくね(人´v'●)

朝母さんに「誕生日おめでと」て言われて起きたン
でも起きた時忘れとッてびびッたあ
昨日ばリばリ明日誕生日ぢャ-てずッといいよッたのに

おきて電話して飯食ッて(朝飯わポテチとチョコカップケ-キ笑)お出かけ
欲スイ物色々買ってもろたうちほんまに破産するわ(・∀・)
0l着2000円ぐらいの服を着、アイ□ン、高い靴買ってもらッた
ほンま満足
服ね!!初の古着系なんよ(*ノωノ)かわゆ~い
いろんな所まわッたけ足疲れたあ(´;ω;`)

このあと食べに行くのにャうはうは(p'v`q◆)

日本のうちのわ今日体育祭なんと
組み頑張れ絶対優勝
あたしも体育祭したかッたなあ(´-ω-`)


んまあ今日わ楽しみますよ(●'3`$+)
ご飯行ってきま~しゅ

Last day
辛かッたが今週も無事終わリました(*UωUpq)
今日も色々あッた~嬉しいコトもいやなコトもo
ケドやッぱ忙しくて日経つの早いね
土日わゆッくリしよ~ッと
まだ日本語学校行ってないけ土曜日ひ~まじんッ
久々にテニスでもしたいね

明日わいよ誕生日(-∀-)
もお日本わ23日かあ・・皆忘れとるぢャ□-な

ンぢャ今日の日記行ってみよ

まず時起床・・眠いッて・・髪爆発
引越しして始めてバス乗る日だッたけ早起きで急いで私支度
隣に住んどる人(男人・女人)も同じ学校だッたらしく同じ時間に出て「Hi」て挨拶した
ンでその2人についていってバスストップえ
バス来るの遅いけていっても6:58に来たけど・・朝早
で、緊張しつつバス乗ッて~普通に学校到着
前のアパ-トよリ学校遠いけバス時間長かった

それからわいつも通リ忙しかった
スペイン語の地図のテスト返ってきたン(´-ω-`)
予想通リ悪かった
36点中29点にャリ
時間も必死で勉強したのに・・
仕方ないかあ(´・ω・`)
今日のテストわ満点だッたやッたね

あと~数学のテストもかえってきてそれも満点
クラスッて発表された~(・∀・)
照れ嬉しい(*ノωノ)
ト□イに握手求められたけ握手してあげたッ

帰リのバスめ~ちャ不安だった
バスの番号覚えてなくてから(多分l~35ぐらいまである)バスの運転手さんの顔見て乗ったけ不安だッた・・
あ~怖い怖いッやッぱリ迎えに来てもらうのがいいわあ(´-ω-`)

無事家到着したら母さんもちょ-ど買物から帰ったとこだった(!◆O∀Od)
ンで今日の戦利品を色々見せてもら-た
すごいね~今日もいッぱいのお買物
やはリうちの家計危ないかも(・∀・)
服買ってもらッとッた迷彩~激カワゆす(●'3`$+)
あとわ色々色々・・色々買ってきてもらッた
お疲れ様でしたあ(人´v'●)

明日わ何して過ごそうかにャ(・∀・)


てか今電話かかッてきて出たら明日ケ-ブルテレビの人がくるッて
面倒臭あテレビど-せ英語ぢャけ見んのに
てか最近だいぶ来た時よリ英語聞けるよ-になッてきた
これからも頑張ろ~と
通訳になッて稼ぐンで

し、そろ宿題してきましュ

本日2回目の更新(・∀・)+゜
(・∀・)つぶヤきます(・∀・)

実わね・・今日わとても良い知らせがあッたのです

姉ちゃんが受かったの~

まだ次試験受かったッて事なんだけど、次受かったら変な事せん限リ合格するンと

すごいよねえ(p$o∀op)

めぐちャ~ン見とッたらお疲れ~しョンですたあ

三通ぐらいメル送ったのに返ってこんしね(-∀-)

フンだッ

でもほんま良かったあ

今日の朝この知らせあッて家族人ハッピッピ

ほんとにほんとに良かったああ

姉ちゃんわ日本に一人で残っとるけえね・・

一人で受験に行ってほんまに不安だッたと思うし大変だッたと思う・・

一人ぢャけ寂しさわ私以上だッたと思うo

なのに受かってほんますごい

良かった良かった~

早く卒業してアメリカ遊びに来てね


てツブヤキしつこいね(・∀・)

とにかく応援してくれとる皆に知らせたかッたんで

今日わ久々の良い知らせでした

これからもマイペ-スで頑張るンで応援よろしくッす

ンぢャもう寝ま~す おやふみ(*UωUpq)

腹痛い~(´・ω・`)
こんちわ-す腹痛の夏参上
今日わなぜだか腹が痛くなッて授業なんかしとる場合ぢャなくて人で昇天してました
トイレ行くのに先生のサインがいるんよ~
トイレで麻薬とかする人おるけ-て厳重なんです
ンぢャけ気軽に行けんし分の休憩時間でいける訳がない
てコトで帰るまで我慢してました(´・ω・`)
死~ぬッ
何かにあたったか

ンぢャそろ今日の日記行ってみよ

今日も送ってもらッたでも送リわ今日で最後なん
明日からスク-ルバス使えるようになるんとo手続きができちゃッたのよ
あ~あ・・仕方ないけどいやだなあ(´-ω-`)
バスくるの前のアパ-トン時よリ早いけんね
6時55分ぐらいに来るンよ無理無理む~リ
身支度しとる時間ぢャないぢャん

まあその後わ腹痛いけ適当に過ごした
今日も時間過ぎるン早かったよ~
なんか忙しすぎてもう日終わったンて感じになる
やば~い こうやッて年とっていくのね・・

あああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
忘れとッた9月23日あたしの誕生日なんす
よろし~くうひャひャ(・∀・)

てか今日嬉しいコトあッた!!!!!!
家帰ってきたらね・・?





























よっちゃんイカあッた


ほんまビックリぢャけ!!!
ンも-本当に嬉しくて涙ぐんでしまった
おじさんが日本カラ送ってくれたん(●'3`$+)
やさし~い本当に感謝です
他にも駄菓子送ってくれて今すごいハッピ

てかこッちほんまに寒い・・日本わどおなんぢャ□?


あとわ~・・特にナッスイング


明日Spanish(スペイン語)とGeometry(幾何学)のテストにャリ







勉強してきや-す・・Hasta Manana

うんこま~ンッ
あッすいませんうんこまん最近の口癖なんです(・∀・)
授業中暇な時いつも紙にうんこまんうんこまんて書いてますワラ

はいッでわ、そろそろ今日の日記いってみよ~

今日もマミ-に送ってもらッた
今日もラスカル道路の真中で死んだまま・・
てカね~ラスカル何回もいろんな車に轢かれて移動しとるッぽいんよね
朝から切ない気分になリました

ンで今日もいろんな事してきました
まず朝からイヤな奴に肩触れられて不機嫌・・
私に触れるな話し掛けるな近寄るな
数学の時わほぼシカトしとんだけどね
は~キモチ悪い

ンで色々授業受けたんだけど歴史の授業がまた理解できんで
ヘコみながら数学のクラス行ったらおもしろい男の子が慰めてくれた
数学わね~唯一いぱい友達がおるの
あいつさえおらんかったら最高の授業なの
でもおるけえ・・はあ・・まあ仕方ない
えとね~特に数学で仲いいのがト□イ(男)とジェシカ
慰めてくれたおもろい男の子がト□イね
回目の授業ン時に電子辞書がきッかけで仲良くなッた
後ろの男とも友達だッたンだけど何故か席変わって後ろにキモイ奴がおるけえね
今日も肩に触れてきてまぢゾワッとした
しかもねなんかあいつ日本語勉強しよッてから
「Utsukusiてど-ゆ-意味?」とか「Anataてど-ゆ-意味?」とか聞いてくるんよ
ンでね日本語を学習するッてゆ-本を持ってきとッてそれ見てみたら意味書いてあるんよ
しッとるなら聞いてくんなや
おまけに「あなた美しい」とか言ってきたけ-ね(´-ω-`)
はい~うざいようざいよ~キモイ・臭い・うざい

なんか最近愚痴ばッかリぢャ(´・ω・`)いい事ないかなあ~

あッ今日わ7:00からOpen Houseてゆ-のがあるんよ
なんかね~親のための学校説明みたいなやつなんぢャけど~
参観日みたいなんぢャなくてl5分ずつぐらい先生が親に授業でやッとる事説明してくれるんと
ンで私もついて行くの
何故か何気に楽しみ(・∀・)
変な人いッぱいおるけ母さんがどんな反応するか楽しみ~ワラ

はあ~いいことないかなあ
最近すぐ溜め息ついてしまうけきッと幸せが逃げていきよるんぢャ..

まあ今日わこんな感じでィす
今日わ余裕あるけ皆の所回ってくリュ

ンぢャばよなラ(・∀・)

は~あ・・
花粉症辛~い今日曇リなのに鼻がムズムズ
頭痛い,喉痛い,声変になる,鼻ムズムズする,気分悪いッて散々いっとったら
母さんが心配して空気清浄機と加湿器買ってきてくれた($O□oノ)ノ
なんか最近金使いすぎ(てか使わせすぎ?)でうち大丈夫なんでしょ-か?
まあ大丈夫である事を願いましょう(-∀-)

今日の出来事
今日もなかなか疲れたよ~また宿題が沢山出ました
明日もテストが個ある
てことで今日わテスト勉せんといけんけあんま余裕あリません(´・ω・`)
かんちゃん,ハチ~訪問コメわ暇になッたらッてことで・・
いつもコメしてくれるのにほんまにゴメンね

あとスペイン語のテスト返ってきた
ンでね~満点かと思ッとッたのに個間違えとッた・・ソックBy.ラブコンぱくリワラ
あ~あ・・でもクラスッぽいんよ何気自慢
スペイン語わ皆初級ぢャけ対等の立場なんよ。
ぢャけスペイン語ぐらい皆に勝てるようにせんといけん!て今一生懸命勉強中
やっぱリ周りの人よリ倍わ勉強せんといけんし
勉強しても周リの人に負けることわあるし・・
だけどやッぱやッただけ成果わ出ると思って頑張らんといけんよね!!
頑張リます・・
今日のテストの出来わね微妙だッた
昨日テストここ出るよッていわれとッた所と違うところがでたんよ
そリャないよッて感じよね(´・ω・`)

家の周リ出来事
今日も行き母さんに連れて行ってもらッたん
ル~ンルンでドライブしよッたら・・











道の真中でラスカルが死んどッた

ほんま無残だッた(´・ω・`)
しかも可愛いし・・
かわいそう・・
帰リもそのまんまだッたんよ・・
せめて埋めてあげたいよ

あとねガレ-ジ(車とめるとこ)があるんだけどその中にくもの巣張ッとッて見てみたら・・




殿様バッタがくもの巣にひっかかって羽がバラバラになッとッた



はあ・・なんて自然の多いところなんだ・・

てゆ-か自然ってえぐいよね・・


と思った今日この頃でしたo


てか自然多すぎて花粉症きついですから
花粉撲滅運動
花粉死ね~



とゆ-事でとリあえず明日のテスト勉強をしよう・・笑

ンぢャまた明日

ンも-!!!
こんにちわ今日の宿題とリあえず終わった~
まだスパニッシュがあるけど明日テストある
毎日のようにテストするのやめてほしいし

今日わね嫌な事あッた
私数学の授業唯一好きなんよ~友達もできたし
ンで今日もルンで数学の教室に行ったンよ
そしたらね・・何が起こったでしょう・・?

なんとッ




最羅子がおった



・・は?・・なんで?


も-まぢ最悪

一気にテンションがた落ち

しかも後ろの席ぢャけ-ね・・



神様・・これ以上私をいぢめんで下さい


は~あ唯一好きな授業が嫌なやつおッてやる気失せるし
ほんまに誰か助けて~



今日嬉しかったコト
今日わまだ引っ越したばッかリでスク-ルバスの登録できてないけ母さんに学校まで送ってもらった
朝のバスが憂鬱ぢャけ送ってもらえて嬉しかった
でもね~母さんもうすぐ日本帰るンよ・・
姉ちゃん受験生だし今一人で住んどるけ心配ぢャけ受験終わるまで日本おるんよo
そしたら今手伝ってもらっとる宿題人でやらんといけんし
家で唯一日本語話せるのに帰っても話す人おらんし
父さんわおるけど仕事忙しいけ帰ってくるの時か時ぐらいだし・・
どうなるんぢャ□~・・
今日嬉しかった事ぢャないんか~い暗い感じになッてゴメンちャい
とにかく今日わスク-ルバス乗らんでよくなって嬉しかったって話ね
あ~あッずっとスク-ルバスのらんで良くなったらいいのにな


あとわ~色々あッたけど結構平凡な一日でした

そ-いえば新しいお家でトラブル発生
お湯がでんのんよ~やばいしょ?
今日なおしにきてもらったらしいんだけどまだ出んのんだッて
ぢャけわざわざシャワ-浴びに古いアパ-トいかんといけん・・
早くちゃんとなおしてくれ~い



まあ今日わこんな感じです
ンぢャ残リの宿題やッてくるぢェ


アディオス(A)

引越し
もおさッきまで頑張って書いた日記が消えた
このボ□パソコンが死ねばいい
はあ・・まあ仕方ないんでまた書きま~す・・昨日書けんかッたけ今日と昨日の事ね

昨日
時30ぐらいに起床
遅起き久しぶリ~
起きた時既に父さんわ仕事でおらんくて母さんと買い物することに
買い物ッてゆッても引越しにいるものを買いに行くだけぢャけつまらんかった

買い物終わって新しいお家え

まだ新しい家にわTVやらパソやらの回線が繋がってないけ-て回線繋げてもらう約束した
ンで来るの待ッとッたら時間になッてもこん
イラしながら待ッとッたらよ-やく回線マン到着
何事もなかッたかのよ-に笑顔で来て普通に仕事して帰っていった
そんでパソつけてみたらインタ-ネットに繋がらん
仕方ないけ繋げるのに役立つものを買いに電気屋え
買って~次わ家具屋が来る予定だッたけ急いで新しい家へ帰宅

そしたら次も時間になッてもこん
時から時の約束だッたけ気長に待ッとッたンだけど時過ぎてもこん
暇ぢャけ母さんと人でお絵かき
あたし広島ガスのキャラクタ-ばリうまいけ
お絵かきしよッたら母さんが「私が電話で時間とか聞き間違えたンかもしれん・・」て言い出して
「大丈夫だッて」て励ましよッたんだけど母さんが落ち込んできて

そしたら父さんが帰ってきて家具屋に電話
はいあッちの間違えでした~

それから時まで待ってよ-やく家具屋到着
家具屋が一生懸命家具運んで30分ぐらいでよ-やく終了

その後母さん・父さん・あたしで新しい家でまッたリしよッたら父さんが
「インタ-ネットわなんで繋がらんのんかいね?」て母さんを微妙に攻め始めて
色々たまッとッた母さんが泣いてしまッて

父さんも仕事でイライラしとるのもわかるo
母さんも家で色々せんといけんし大変なのもわかるo
私も勉強であんまリ余裕ないo
てことで不安定なのが重なってついに母さんが泣いてしまッたん
私わ父さんにも母さんにも慰めてもらえるけど母さんも父さんも誰にも慰めてもらえんo
一生懸命頑張っても誰にも誉めてもらえんo
大人になッたら仕方ないことなんぢャろ-けど慰められる誉められるってのも結構大事な事なんよね

んで母さんが泣いてしまったけえ私が慰めよったら父さんも反省して慰め始めて母さん復活
ちゃんと言葉にせんと伝わらンこともあるんよね反省
皆さん毎日お疲れさまです



今日
本格的に引越し
父さんの会社の人に手伝ってもらってよ-やく重いもの運び終えた
皆が頑張りよる間あたしわク□-ゼットの中で待機
だッて起きたばッかぢャけ会いたくなかッたんぢャも-ん
会社の人が帰って自分の部屋だけ片付け
とリあえず終わったけ皆に手紙かきよった~

そしたら父さんがインタ-ネット繋がらんと困るけ-てインタ-ネット会社に電話かけて
時間文句言い続けてよ-やくインタ-ネット使えるよ-になッたほんまに良かったあ

その後父さんと母さんが喧嘩し始めて~
またかよ・・昨日反省したんぢャなかッたんかいて思いつつたいぎいけ無

昼食になッてよおやく仲直リ
その後父さんわ日曜なのに会社にでかけていった~
おいおい・・会社~土曜と日曜ぐらい休ませてやれ
そ-やッて働かせッぱなしにするけ父さんが家で爆発するんぢャ-や

家の感想
新しい家わくさいンですわ~ぢャけ香水まいた
そしたらまきすぎてくさくなッた
あと家の後ろわ森みたいで木が異常に沢山生えております
リスがたくさんおるんよしかもデブリス
あと家の裏にブタクサがたくさんはえとッて花粉症の私にわ辛いッす
今花粉で顔がかぶれてきしょい~
まあ家の感想わこんなもん


あ~昨日今日長かった・・明日わまた学校ぢャし
やあだああああああああああ
はあ・・今週も頑張ろう~


めっちゃ長くなッてごめんなさい
読んでくれた人ありがちョ

ンぢャMaybeまた明日~

こんちわ♥
今日も疲れた明日わ休みぢャけまあぢで!嬉しい~
今日わねえ・・最羅子が朝からスク-ルバスで隣乗れッてゆッてきてうざかった
ンで仕方なく座ったら話しかけてきて訳わからんけ適当に答えて後わシカト
ず~と外の景色見よったら諦めて話さんくなッた
ランチのときも話しかけられるの嫌ぢャけ今日もカフェの外で食べよッたのにまた来て・・
そン時も勉強しとるフリしてシ~カト
そしたら「ランチタイムわ勉強する時間ぢャなくてご飯食べたリ話したリする時間よ」
ッてゆッてきて「ああ、そうだね」ていいつつまだ勉強しよッたらまた諦めてどッか行った
今日わそんな感じでシカトしつつ終わった
もおいい加減こんかったらいいのに~まぢわからずや

あと数学(幾何学)の授業で友達が増えた
ぢャけ今日わハッピ-
ESL(日本人がおる授業)と幾何学の授業だけわ最近楽しい(p$o∀op)

かえってきてからわ引越しのお手伝い
寝違えて肩痛いけあんまお手伝いできんかった(-∀-)
新しい家なんか臭いけ香水まいたらまきすぎて酔った
あああ~早く引越ししたい・・て毎日ゆッてますねワラ
明日ついに引越しなンよ(!◆O∀Od)
父さんの会社の人にも手伝ってもらう予定(・∀・)

てかさッきまで食事会いってますた疲れた~眠い~
父さんの会社の人らがうちの家族と新しく来たもう一家族の歓迎会してくれた
今日もChinaの店・・たいがい飽きるわ~
どこの子もまだ小学生とかぢャけ輪に入れん大人にもいまいち入りきれず~
早く帰リたい・・て感じだッたけどとリあえず食べれるだけ食べて来た
最近出かけるのがダルい明日わヒッキ-しときたいわあ
あッ引越しせんといけんけ無理かあ

まあ今日わこんな感じまた明日書きまあす()

胃がい~た~いッ
すンごい朝から胃が痛いンすけど病気でしょうか・・
てかね今日学校行くのがすごい嫌だッた
いやッ毎日いやなんだけど今日わ特にッて事ね

最羅子がうざいんだッてほんまにいい加減キレそうぢャ
日本だッたらとっくにキレとるのに英語ぢャ自分が言いたい事言えんけえ余計腹たってくる

今日あからさまにシカトして逃げ回リよッたのにおいかけてきてから・・
いい加減にして下さい、スト-カ-ですか?て感じ
日本語なんか他のもッと英語うまい奴に聞けやo
なんかあいつ自分が私の事かまッてあげてますオ-ラ出すンよね・・
ほんまいい迷惑ぢャけ・・誰も頼んでませんからね
なか友達できんけそんな文句ゆッちャいけんッてわかっとるけど嫌なもんわ嫌だ
だいたいただでさえ男嫌いなのにくッつかれたリ無駄に握手もとめたリ何もいわずに隣座ってきたリ・・引くけえそのうち勢いでチュ-でもされそうで怖いわ

なんか高校ね~廊下で普通にチュ-しよるけあせる~

ンま-そんな感じであいつが嫌で嫌で嫌で嫌で・・
今日昼飯の時間に絶対こッちくるだろうな~と思ってカフェの外に出てあいつから逃げとッたら
カフェから出てきて話しかけてきたんよまぢないわ・・(´・ω・`)

はあこれからも毎日話しかけてきたら胃潰瘍になるよ~

とリあえず明日も日頑張ろうッと早く土日になッてほしい
早くここから脱出したい~

愚痴ばッかでゴメンね

明日わスパニッシュとBasic Englishのテストあるンで勉強してきまあす
Hasta manana(See you tomorrowて意味(・∀・))

ちかれ~た
はあ~今日もいってきましたあて当たり前か(・∀・)笑
今日わねえ~なんかしらんけどいきなリ避難訓練があってダラ歩きながら外出て
l0分後ぐらいに教室帰ったあれ絶対意味ないよ・・

あと今日わ~蚊留守が手紙くれて(蚊留守知らん人わ昨日の日記見てちョ)
その手紙に返事くれッて書いてあった
めんどくせ-な・・笑 内容わ日本語教えてくれみたいな感じ・・
君きみ~私そんな暇ないんですけど-(・∀・)
ンで結局カ-ルスぢャなくてサイラスだッたあひャひャ~やッちまッたよ
ぢャけ教えなおしてあげたあ~今日もいいことした(-∀-)ブフ
今度の名前わ「最羅子」にした前よリl00倍ぐらいいい名前になッたッしョ

てか今日またトイレいったよトイレの壁低すぎて隣の人と目があッたΣ($O□oノ)ノ
きまづ~お互い苦笑い(-∀-)

今日わ宿題少ない~まぢやッたね早く寝ようッと(○*UvU从)
また宿題終わったら書きます


はあ宿題終わった最羅子にお手紙も書きますた
あさってわスペイン語のテストがある
今日わ数学のテストだったしまぢやばい...おわっちょる..いきなリテストせんで下さい
スペイン語のテスト勉強母さんと一緒に頑張った
「アディオス」「オ-ラ!」「エンカンタ-ダ」「ブエノス ノチェス」等々・・ぎゃあ

ふう明日も宿題少なかったらいいな
神様仏様~お願いします

あッそ-いえば引越しすることになッたあ
うひャ~い()今のアパ-ト元性犯罪者おるらしいんよね
こっちぢャ犯罪者多いし仕方ないんだけどやぱ変な人多いけ早く出て行きたかったンよね
今も大音響で音楽ききよる人おるし・・夜中なんぢャけやめて下さ~い
一刻も早く出て行きたい
でも引っ越したらバスの運転手さんかわるけえいやなんよね(´・ω・`)
今のバスの運転手さん「おはようございます」とか朝話しかけてくれるけ大好きなの~
それだけが気がかりだなあ手紙書いてバス利用する最後の日渡そうかしら・・笑

ンま-今日わそんな感じですた(p$o∀op)
明日余裕あッたらまた日記書きまあ
アディオス


自分よ・・お疲れ・・
題名気にせんで()笑
今日も疲れた色々あッてテンション下がったり上がったり・・
今日もめちャ忙しい日だッた(´・ω・`)
トイレ発見したよこれで膀胱炎にわならんですむわ(*UωUpq)
かんちャン心配かけてゴメンね

なんかこッちの人わ漢字が好きみたい
日本語自体ス━(●´・ェ・`●)━キ♪ッぽいけどね・・
「寿」とか「おたく」とか日本語書いてあるTシャツ着ちョる人よく見る(・∀・)
意味わかっとんかね
なんか私が人でランチ食べよッたらいつも寄ってくる奴がおるんよo
ンで自分の名前を漢字で書いてくれッてゆ-け名前聞いたら「Cyrus」ッて紙に書いて
「カ-ルス?」て聞いたら「そうそう」って言うけ「蚊留守」ッて描いてあげた
そしたら帰りのスク-ルバスでそいつが隣来いッてゆッてきていったら
ノ-トいっぱいに蚊留守ッて練習しとッて($O□oノ)ノ
も-ちょッといい字にしてあげればよかった・・

この話を帰って母さんに説明したら「Cyrusッてカ-ルスぢャなくてシ-ラスぢャない?」だッて・・
がちョ-ン明日書き直してあげようかな・・笑

あとBiology(科学)の授業のとき女の子が自分の名前の書いてッてゆッてきたけ適当にかいといた




今日こッちなんよ~テンション下がる
でもねッでもねッ今日も日本人の人に手紙もらったあ
さッそく返事書いた手紙嬉スイ

でもスペイン語の授業のとき嫌な事あッたけ一気にテンションがた落ちよ
American Historyも今戦争のこと勉強しとるけすごいエグイ
しかも日本て結構いやなコトしちョルぢャンo
なんかきまづい(´・ω・`)

ンま今日わこんな日ですた暇できたらクルルチェックしに行くね
あと訪問してくれた人あリがと

ほんぢャ宿題してきま~す
今日わ宿題個ぐらいぢャけ早く寝れるかなあ
うひャ~い+(*`o∀o艸)アディオス

ぎャあ
助けてくれ
今日わトイレに行きたくてたまリませんでした
ずッとトイレのこと考えてますた
家に帰ってきて即トイレはあッスッキリ
うヒャひャ((从>∀O)

テ□の事あんませんかった~
もッと色々やらんといけんのんかと思ったけど放送流れて目瞑って終わリ
でも今日わ宿題がいぱ-いでたよ無理ぢャけ
とリあえず保健とスペイン語だけ終わらせたあと個・・あ~あバスケしたい~
お腹すいた~頭痛い~

今日わつぶヤきぢャけこんだけ
宿題してきま~す

日曜日♥
今日わ時ぐらいに行動開始
起きてパソしよッたら母さんに「アパ-ト見に行くよ」ッて言われたけ、
「面倒臭いけで待ッとく~」て言ったのに連れてかれた
件目わめちャ広いンぢャけど古いけダメッてことになッて
件目いったらめっちゃきれいぢャんΣ($O□oノ)ノ
でも外にブタクサあるんよね・・
私かなリ花粉症ひどいけ嫌ぢャて言いよッたんだけど
綺麗ぢャけ件目にすることになった
綺麗な家好~きうひャ~い
早く今のアパ-トから出て行きたいよお

なんかね・・今のアパ-ト臭いし汚いし変な人おるんよ・・
この前学校行くためにスク-ルバス乗るけバスが来るところまで歩いて行きよッたら!!
アパ-トの駐車場にとめてある車の上で女の人と男の人が毛布かけて寝とッたんよ
あリえんけなんでそんな所に寝とるんですか?
しかもその人がめちャ見てくるけえすごい怖かった
こっち朝と夜め~ちャ寒いンよ・・なのに車の上で寝とるッて・・
ほんまあリえんし・・クレイジ~だろてかせめて車の中で寝てくれ・・笑

今日わ上半身裸で歩きよる人おったし
裸わよくおるけど体中に刺青あッてからッこ~わッ
いかにも銃もっとりそ-な顔しとるけ気をつけんといけん

とゆ-訳でさッさと出て行きたいのよねえ

近くにバスケコ-トがあるのわいいんだけどね
今日も帰ってきて時間ぐらいバスケした~
割シュ-ト入るようになッたうひャ~い()

あ-あ・・明日からまたぢャ~ン
憂鬱(´・ω・`)明日わテ□あッた日ぢャけ-学校で色々やリそおなんよね・・
日本の原爆の日みたいな感じかなあ・・?ふう

ンま明日も頑張りましょ~!!さらば

日頃の悩み
最近の悩み
母さんと父さんがよく喧嘩するン
「も~仲良くしてや」ッていつ-も止めちョるのに..
「それ以上喧嘩するなら出て行くけ」ッてゆッといたの効果あるといいけど・・

今狭いアパ-トに住んどるけえ言い合いしよると聞こえるンよねえ(´・ω・`)
慣れん所に来てから人とも忙しいし,イライラするとわ思うけど仲良くしてほしいわ
日本におッた時わ嫌になるぐらい仲良かったのに~
私が喧嘩しとるの気づかんかッただけかもしれんけど(-∀-)

ほいで喧嘩見とるの嫌ぢャけ-「バスケしよ」ッてゆッてバスケしにいった
人とも少しわすッきリしたかしら?

その後ご飯食べに行った
私わ軽食が好きぢャけお気に入りのバイキング行ったン
いぱ-い食べていぱ-い飲んできた
ケド盛リすぎでさすがに食べれンくなッたけちょッと残してきた
心残リだわ・・笑 でもいぱい食べたけまたブタになる
ダイエットするッて決めたのに

明日わ勉強せにャいけんかな
今日昼の2:00に起きたけえね寝すぎだわ・・笑 寝る子わ育つ笑 
てかほんまに背伸びたかもしれん!伸びとッたらいいな
あッ明日テニスするんよ久々ぢャけ打てンかも・・

久々といえば~今日めッちャ久にピアノ弾いたら弾けんくなッとッたショッキング
手小さいけちょッと弾かんかッたらlオクタ-ブ届かんくなるんよね・・
また地味に練習せんといけんわ

は~頭痛ッ早く寝よッと
入ってきまふ

レンちャンから♥
【見た人はみんなやるバトン】
※ ルール:見た人は全員やること!やらないと死刑だからね!

クルルの方で見ちゃったンでこっちでやります
死刑わ嫌なんでッ


001:最近のマイブームは
人間観察日々人間観察上手になッてきてます

002:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
最近買ッた高いものわ服かなあ
安いものわあめ?笑

003:最近ショックだったこと
得意だッたはずの英語がこッちの人に通じない事...

004:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
l年前ぐらい?家

005:最近始めたいな…と思う勉強は何?
勉強なんかしたくない

006:ボーナスの使い道はどうしますか?
私らのボ-ナスッてお年玉とか?笑
お年玉わとりあえず貯金

007: 年末年始の予定は?
そン時決める

008:大好きな少女漫画を5つ
僕は妹に恋をする
僕の初恋を君に捧ぐ
ハチミツとクローバー
ラブコン
ファイブ

009:今、何時ですか?
4:26P.M.です
今日わ2:00P.M.に起きますた

010:最近とても嬉しかったこと
友達ができたこと

011:好きなゲームは?
地味にテトリス

012:部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
猫ちゃんとわんちゃんのカレンダ-なら貼ってますけど何か

013:ストレス発散法は?
わめく
泣く
周りにあたる
格好良い人を観察する
運動する

014:座右の銘は?
ないしょ

015:世界中で一番大切なものは
なんでしょう

016:当たってる!って思った占いの結果
短気

017:北朝鮮をどう思いますか?
ちょっと周りのこと考えてほしいね

018:ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
知らない人殴っちゃった

019:愛ってなんですか?
愛..愛...(´-ω⊂゛)

020:神ってなんですか?


021:得意料理はなんですか?
料理なんかできるか

022:あなたの取り柄は?
しいていうなら優しいとこ?
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

023:子供のころの夢は?
お菓子やさんになること
ホテルを経営すること
世界征服

024:一番最初に好きになった子の名前は?
あひャ(・∀・)

025:何フェチですか?
筋肉フェチ

026:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
歴史嫌い

027:今年を表す漢字をひとつ!


028:お国自慢を1つ
どっちの?笑

029:好きな色は?
黄色

030:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
天才

031:好きな芸能人は?
坂口憲次さま

032:身長は何cmですか?
l57

033:あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
YUI

034:今年やり残したことはありますか?
今年わまだまだ

035:今、食べたいものはなんですか?
よっちゃんいか

036:寝る前に必ずすることは?
DS

037:大好きなあのひとに一言!!
大好きだったあのひとに一言
お願いだからいっぺん死んでくれ

038:一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
大統領

039:自分の前世はなんだと思いますか?
大統領

040:今一番欲しいものは?


041:好きな異性の服装は?
黒のタンクトップ
筋肉ある人のみね(!◆O∀Od)∮+゜

042:一番最近送ったメールの内容は?
人生って辛いよね・・



043:旅行に行くならどこに行きたいですか?
海が綺麗なところ

044:明日何する?
とリあえず勉強・・

045:去年の自分に一言
もっとがんばっとけって

046:自分の好きなところを3つあげてください
漫画読むこと
パソすること
ピアノ弾くこと
喋ること
4つぢャん

047:好きな季節は
ないッすね

048:携帯の機種は?
アメリカのSprintてやつ
機種わからん

049:オススメの映画作品を1つ!
私の頭の中の消しゴム
めっちゃ泣けるよ

050:「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
あがさ博士
ひゃっほ~い

051:つぎの休日の予定は?
とりあえず勉強・・

052:好きな音楽のジャンルは?
YUI(・∀・)
あひャ

053:好きなディズニーキャラクターは?
プ-しャん

054:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
日本に帰らせてくれ

055:初めて会う異性の最初に見るところは?
筋肉?

056:好きな曲は?
YUIの全て

057:やってみたい髪型
パンチパ-マ
スキンへッド
絶対似合うよ~て昔誰かにゆあれた
それわど-ゆ-意味かしら?笑

058:最近ドキドキしたことは?
ない・・

059:今、恋してますか?
してない・・

060:恋の醍醐味は?


061:好きなタイプ
筋肉筋肉筋肉

062:今の生活の気分は?
最悪

063:最近見た夢の内容はどんなものでしたか
海賊になッた夢
ここ最近ずっとそれ

064:最近遊んだのはいつ・どこで?
週間前ぐらい?
サンリ-ブ・なッつと

065:今、財布の中にいくらある?
財布どこだッけ・・笑

066:あなたのエロさについて語ってください♪
任せろ
誰よリもエ□イぞえ

067:好きな楽器はなんですか?
ピアノ

068:最近見た映画はなんですか?
飛行機のなかで変なのをいろいろと..

069:最近マイブームな曲は?
ダニエル・パウダ-のBAD DAY

070:好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
YUIの全てだッてば

071:自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
すぐ物なくすからなあ

072:今月の目標
天才になる

073:一人の時間の使い方
ボ~とする

074:最近がんばってること
勉強

075:どうしてもゆずれないこと
人間観察

076:最近地味にキレた事
心の中でわいつも

077:昨日の晩ご飯は?
ステ-キ
半分残しちャッた

078:自己PRをしてください
うひャ+(*`o∀o艸)
こんな奴です・・笑

079:人生の転機は?
いつでも訪れる・・皆覚悟しといたほうがいいよ

080:後悔とは?
全てにおいて後悔il||li _| ̄|○ il||l

081:自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
性格?笑
やっぱ頭かしら・・



やって下さい~!!!(・∀・)

やほいッ!!(*ノωノ)
今日も頑張ッてきますた疲れたたくさん走ッたよ
遅れそうになッて全力疾走したリした
やッぱ移動時間分とか不可能に近いし皆走ッちョるもン
ンで廊下狭いけえ色んな人にぶつかッてしまう皆でかいし・・
方向音痴ぢャけいつまでたッても覚えれんし
今日も同じ所グルグルまわりよッた
まあたくさん歩くのもダイエットになると考えてプラス思考にいくよ

今日わなんと友達ができたあ
なんか自習時間みたいなんがあるんよ
そん時に後ろの子が手紙くれてからンも-超嬉しかッた
日本人の個上のお姉さんも手紙くれたや~さ~し~い~
お返事書こッと

てゆ-かクラブどうしよう思ったとおリ宿題大変だし・・
今日わ結構少なかったケドいつもわ多いしねえ
でも運動わストレス解消にわなると思うンよね悩む

土曜の日本人の補習校のコトもあるしo
学校ぢャ日本語勉強せんけ-日本人のための補習校ッてのが土曜あるんだけど、
とリあえず今わ勉強で手一杯ぢャけ-なれてからッてコトにしとる
けどなか友達できんかッたらやッぱ補習校行って友達作りたいなあ・・とも思ッちョる

色々あリますなあ
ヶ月したら日本に残っとる受験生の姉ちゃんのために母さんわいったん日本に帰るけえ
今母さんと一緒にやッてもらッとる宿題の進みようも遅くなるしは~あ

学校行くと結構興味深いコトとかあッて楽しいんだけど朝家出て行く時が辛い
ひッき-しときたい・・と思う(´・ω・`)
でも回でも遅刻とか欠席とかしたら週間補習うけんといけんけ-いかんといけん

色々考えてイライラするのわ嫌ぢャけ-なるべくぼ~としちョる
さッきわストレス発散にアパ-トのバスケコ-トにいってきた
結構スッキリうひャひャ(・∀・)

あッ学校めちャ格好良い人おるんよそこわ最高ワラ
格好良い人の観察も案外ストレス解消になる

うへ(*UωUpq)とリあえず明日わ休みだああああ!!!
しッかリ休んで来週からまた頑張りまふ

ンじャクルルの方チェックしてくるかあ
いってきます

変更(・∀・)ウヘ
こんにちわ
ハチのブ□グを見てこッちに変更するコトにしました
Docomo絵文字とかかわゆい
これからもよろしくです
とリあえず今日の出来事わクルルの方に書いたンで
明日から日記わ始めるコトにします
これからお願いしまする
このブ□グお勧めよ
宣伝

クルルもできる限リチェックするカラ見捨てないでネ

ほいじャそろ寝ますかあ
今まだ9:20分なんだけど朝早いからね
明日宿題が少なくて余裕あッたらまた来ます

またねん



プロフィール

夏

Author:夏
日本でいうと高2。
アメリカでは10年生。
童顔のため中学生に間違えられる!
悪い時には小学生と思われたり・・
早く大人になりたーい!w
そんな私のつぶやきブログ(´ェ`●)
気軽にコメントしてください♪

更に詳しいプロフはこちら↓
【夏の自己紹介】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



おみくじ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





