マイペ~ス(o´-ω-)
親の転勤でアメリカで高校生することになりました。 High schoolでのめちゃくちゃな毎日をお届けします(*´д`*)

暇仔
いや、暇じゃないです。はい
暇じゃないんですが暇です。はい
宿題まだ終わってませんもん。はい

あは~今日わ月曜です
今日わ良くない一日でしたあ(・∀・)
やッぱ月曜ッて疲れるわあ
めちゃ疲れたあ
土日ダラダラしすぎて頭がなかなか働いてくれん

とにかくいぱい宿題出されましたよォ~(´・ω・`)
いぢめですか?そうですか。
喧嘩売ってますか?そうですか。
あ~バァカ。私わバカです、すいません(-∀-)

うん、とリあえず宿題すませねばあ
今日個宿題あるのお(-∀-)
ンで時間かけて個すませたのお(-∀-)
も~ダメ。。頭パンクしますがな

おッ今米たけたあ($p'v`q)
ご飯食べたい~
飯めし~米

あッまた太リました。Fatです(-∀-)笑

ああああああああ!!!Big news!!Good news!!
今日サイラスがGeometryの時間おらんかったああ
おらんことがわかった瞬間やる気満タン
せッかくやる気になッたのに避難訓練でした
なんだよ~
もしやサイラス・・私とモメたけ-教科変えたかね
そうであリますようにまぢお願い!!神様アアア!!
ほんっとうにお願いします・・も~ほんとほんとほんとお願い
あいつの後ろとかほんまやッとれんのんだってばあ!!
てゆ-ことで神様お願いしました。

とゆ-ことで宿題おわらせてきまあす
ばよにャ-ら

トイレット
すいません(・∀・)題名にわ全くもって意味わありません。笑
よ~し今日の日記いってみよう~

今日わl0時ぐらいに起床
l2時間ぐらい寝ましたあ
でもまだ眠かったな
父さんが隣で眠い眠い言うのでイライラして朝からキレました。笑
うふ~パピコかわいいんだけどさあ。
そんな眠い眠い言うなら寝ろよ!!て感じで・・笑

それからご飯食べて~
・・あら?ご飯食べたっけ?
まあそこわ放っといて。

ビデオ見て~
アンフェアとさんま大先生みた
あら・・さんま大先生だったっけ?
まあそこわ放っといて。

次わお片づけした~
母さんおらんけえ週末しかお掃除できないのよね・・
私も父さんもアレルギ-なのに放置しとるけえさすがにやばいよね・・
てなって今日わ真剣に掃除しました
でも私がダラダラ片付けよったらパピコがいちいちうるさくて。
んでまたキレましたえへ
パピコかわいいんだけどさあ。
次やろうと思っとること言われると私短気だからついプチッとね。
てへ本当わ仲良いんですよ?本当ですよ?笑

お片づけした後わ~
テニス行こう!!てことになってお着替え
んで着替えたあとにちょっとパソコンつけようとしたら~
「なっちゃ~ん!!着替えた?行こうよ~」
て父さんがいってきて~
いいじゃんちょっとぐらい、うるせえ
て感じでまたキレちゃいました。
パピコかわいいんだけどさ~
ちょっとぐらい許してよて感じで(・∀・)
てへ本当に仲いいんですよ?

その後テニスコ-トいったら・・・


お~~~~~~~~~~~い。






























ネットがない





あれ?
なんで?
先々週まであったよね?
あれれ~?


てな感じで(・∀・)
多分私達の予想でわ寒くなって誰もやる人がおらんくなっただろう。
と誰かが勝手に予想してネットを外したんだと思います。
おいおい。
私達やるんだよ。
誰かしらねえけどネット返してくれよ。

まあそのまま気にせずにやりましたけど。
いや、やっぱり気になりました。
なぜかネットがないとやる気がでないので
ダラダラやって帰りました。

その後買物しました。
ルンルンで買物しました。
なぜか買物中私わ異常に上機嫌でした。

M&Mかってもらったの~
めっちゃ入っとるのに350円ぐらい
多分20袋ぐらいはいっとると思う
さすがアメリカ・・

次わ寿司かいにいきました。
寿司食べました。
おいしかったです。

その後父さんわ寝ました。
父さん今寝てます。
私寂しいです。
実際父さんが寝ると寂しいです。
おきてると私が八つ当たりするけど
実際寝ると寂しいです
おこしにいってこようかしら。
とかいう自分勝手な行動を試みている私。
まあこんな私も私だから許してよ。

その後手紙書きました。
訳6人に書いたので疲れました

えへ。
明日から学校だああ~い
誰か助けて。。笑

んじゃまた明日~

口内炎
おはッす(・∀・)
今日わl0:30ぐらいに起きたあ~
もちろん父さんわ会社
今日もお留守番さあ
ちゃんと宿題しとかんといけ~ん
わかッとるけど土日わついついサボッてしまう
だッて安らげるのッて土日しかないんぢャもん。。

昨日わ母さんと姉ちゃんとラブリ-電話した
l時間ぐらいず~と喋った($p'v`q)
途中父さんに変わったリしたけどすぐ横取リ
久々だッたけ声忘れとッた
元気そうで良かったです(●'3`$+)
て一番ハイテンソンだッたのわ私だけどね
またお電話した~い
父さんが3分l$ぐらいじゃけ大丈夫よっていっとった~
ぢャけ週末かけたいなあと思ってます()
一人だと病むけえ寂しいときわ電話かけることにした
母さんいつ帰ってくるか決まらんかッた。。
こッちわ父さんおるけど、めぐちゃん(姉)わ母さん帰ったら一人暮らしじゃもん。。
うちらも簡単にわ日本帰れんし、できるだけ長く母さんと過ごして欲しい。
けど姉ちゃんも母さんも私の事心配して早く帰ろうとしてくれとる。。
ん-やッぱリ心配かけんようにもッと強くならんといけん
めぐちゃん・母さん ブ□グ見とッたら私の事心配せんでいいけ-ね
できるだけ長くそッちで楽しんでね

今日わなぜか起きたとき頭が痛かった~
昨日遅寝したからかしら?
遅寝ッていってもll時だけどね
南さんにまたバカにされる~

起きてすぐYou tube
一人のときわひたすらYou tube見るンぢャ
これしか安らぎがないけ( ゚∀゚)・∵笑
TVも英語だし見る気にならんのよね

l4歳の母見て泣きまくった
あれ感動しすぎ
演技うますぎ
リアルに伝わってくるよね・・。。
やっぱリ人と違う生き方っていうのわそれなリに大変よね・・
て、思い出させるドラマだと思う・・
親も心配だわさねえ
近頃何があるかわからんけえね
てな感じで・・
l4歳の母わいいわあ・・

あと古いけど今ブスの瞳に恋してるを見始めとる~
楽しい
・・・でもさあ・・
「ブスの瞳」ッてのが気に入らんのんよね(・∀・)
本名瞳ですからね?
なぜか本名に「な」の字ついてないのになっちゃんて呼ばれてますけど瞳ですからね?笑
ブスの瞳ッてなんて失礼な( ゚∀゚)・∵
て感じで~まあいいですけど?笑
んじゃまたこれからブスの瞳見てきまあす
やっぱ気にいらねえな・・(しつこw笑

あッボチボチ勉強もしますんでご心配なく~

あッそ-いえば口内炎ができたのよお。。
なおらないのよお(´・ω・`)。。
困った困った・・
いや、題名の意味これだけです、はいw

それでわ皆様Hasta luego

腹立つ腹立つ腹立つ
くッそ~今日わ良くないことだらけだッたよ
代表していうなら髭男に話しかけられる。
サイラスになぜかキレられた。うッざ
サイラスのがま~ぢムカつくからね(・∀・)
聞いてくださいよまあそれわ後々
まず今日の日記行きまあす

今日わESLの先生に怒られてテンソン下がリ
怒らリた理由ッてゆ-のがさあ・・
R君と先生が話してました。
私わ勉強していました
私わ首が疲れていたので手で本を持って読んでいました。
するとR君と先生の邪魔になッたらしく
それで説教されました(-∀-)
怒られた理由ショッボ
てゆ-かそんぐらいで怒らんでイイぢャン。
てちょッと思っちゃいましたが。。
ンまあとにかくこれでテンション下がったのね

次の時間わテスト~
終わらんかッた
明日続きやるの
この教科わ今成績いいけ維持できるよーに頑張るぞッ

次もテスト
自己採点で満点とッちャいますたあ

次わグル-プ活動
天才君とペア組んでいま頑張ってまあす
明日プレゼン(発表)があるの
ヤ~バ~スッでも天才君がゆ-てくれるッてゆ-とッた

次わ自習(・∀・)暇す~

ンでご飯

ンで英語
眠い眠い眠い・・英語が睡眠術のように。。。
でも寝ンかッたよ
今やッとるお話わ「ねずみ」について
な~ぞッしかもl00ペ-ジあるけんね
ヤっばッ夏ちあんピ~ンチ

次わ社会
プリント続きやッたあ。でも家でやッとッたけ暇ス
ずと辞書いぢいぢしよッた

次が運命のGeometry
この授業サイラスおるんよ
ンで教室ついて机座ってボ-としよッたらいつものようにあいつが手ふってきて。
会話ね。
サ「Hello」
私「Hi」
サ「話があるんだけど。なんで最近話してくれないの?」
私「は?」←キレ気味
サ「だからなんで話してくれないの?ゆッとる事理解できた?」
私「ああ、うん。英語話せないからよ
サ「じゃあ他の人とも話さないの?」
私「うん」←キレ気味
サ「そうわかった。」←キレ気味

てな感じ
もう。一言でいうと。

は?


て感じですね

だいたい
なんであんたと話さんといけんのん?
話す必要あるわけ?
てか授業中じゃん。
話すことねえじゃん。
てめえと話したくねえんだよ。

てな感じです~

あ--------------------------------------------

意味わからんッ







きしょい。








もうイライラしすぎて泣きそうになッたよ。
もうGeometryの教室行きたくない。
これわ最近ずッと思っとること。
席かえてくれるように頼もッかな。。
どうかサイラスが授業かえてくれますように・・




ああああああああああああ。
腹立つ




あッそ-いえばト□イが授業かえたんよ(´・ω・`)
じゃけますますつまらん。。

明日良いことあリますよ-に
明日も頑張ろうd(・∀・)b

類わ友を呼ぶ・・?
ち-す、ちや~す、こんちわ~す
気付けばもうl8:Zロです、夏参上

最近唇がやばいです
唇の端わキレちょるし、なぜか唇にブツブツが
これって何かの病気・・?
なんか危ない予感がするのです
もしや今使ッとるリップクリ-ムが合わんのんかしら?
唇熱いしかゆいした~す~け~てッ
今日ずッとひリしてやれんかッた
パピコンに「口裂け女になるつもリ?ガムテ-プで貼っときんちゃい」
ッて言われた
口裂け女もなかなかいいかあテヘッ

てォィ。

は~あ。
パピコの戯言わ置いといて早く美しい唇になリたいわ
誰か唇に詳しい人どうすれば治るか教えて~

ンじゃそろ今日の日記ちャん
今日わハ-ドだッたよお
なんかやけに課題とか難かッたン
Geometry抜き打ちテストだッたし。。
無理だッちャ。また一人でキレてましたあ

あとSpanishで昨日新しい奴が来たンよ。
女なら良かったンに髭男ぢャけ-ね
しかも私の隣の席開いとッたけそこ座ってきてから
色々話しかけてくるん(´;ω;`)
昨日わまだ大人しくしとッたのに今日とか大騒ぎで。
ほんまうざい、黙れうんこ
・・なんッていえたらどんなに楽になるだろうか
まだ一人で騒いでくれるならイイけど巻き込んでくるからね。
むちゃはなしかけてくるからね。
は~いウザい
君今日のウザウザ君決定おめでと~
奴のおかげで私が当てられちまッたぢャね-か、くそ
しかも終わった後「Good job」ててめえ。
なめてんのかゴルア( ゚Д゚)
てめえのせいだよ、てめえの
無事Spanishが終わリこの今日のウザウザ君決定と離れられる
と喜んだのもつかの間。







あ~れ・・?
なんでHomeroomでも君がいるのかな?
なんで君私の隣に座ってくるのかな?

おいおいおいおいおいおいおいおい。




おいおいおいおいおい。


やたら話しかけてくるからね。
Homerooml5分で、私勉強しよッたのにおかまいなしに話しかけてくるからね。
あはははは


ざけんなこの野郎。


軽くシカト気味でたまにガン見しとッたのも意味な~し。
お近付きの印と彼の書いた絵を渡してきましたとさ。

あああああああああああああ 疲れた



こんな感じでやたら彼と接触し全体力を彼に使い果たした一日でした

も~誰か助けてよ~
サイラスといい、こいつといい、バスのデブ男といい、Biologyの変人といい。。。。。
なんでまあこんな変人ばっかリ私につきまとってくるわけ


もしや・・類わ友を呼ぶ?


なんて思った今日この頃でした


チャンチャンッ

時間
頭痛いよ~(´;ω;`)
ついでに腹も痛い(´;ω;`)
今日も体調絶不調夏参上
最近体調万全な日がないよ~

なんか今日思ったンだけど。
時間ッて経つの早いよなあ~と思って。
別に楽しいとかぢャないのに毎日同じ事して過ぎていって。
こっち来てもう2ヶ月だべ
早いなあ~て今日思いました(・∀・)
いや、もう2年おッた勢いだけどね。笑
そう思ったら経つの遅いのか?
とかよくわからんくなッたリ
とにかく無事約2ヶ月経ってよかったねェ

ってこ~と~わッ
もう後戻リできないんだよね。
今日本返っても留年な訳さ
だから後戻リできないね~
頑張らんとッ
戻リたいと思わんけどねw
友達と会いたいケド、楽して暮らしたいケド。
今戻っても恥ずかしいも~ん。笑
ただこんだけの理由で戻リたくないのさッ
でも思春期だからこんな理由でいいんじゃないのかしらん?
とゆ-訳でこれから2年とl0ヶ月頑張リや-す
ッていっても3年ってのわただの目安で何年になるかわからんのんだけどね
とリあえず今を頑張るしかないのさッ

ンま-時間の定義わこんな所で終わッて~笑
今日の日記行ってみよう

今日わ6:20に起きたの
お寝坊さ~ン(-∀-)笑
まあ仕方ないさッ睡魔にわ勝てン
ンでいつも通リ6:40に出発
今気付いたら出発早いよね。笑
今日も時間ないけ髪爆発しとッたのに髪結んだだけぢャもん
ま-早く起きればいい話なんだけど無理ね

そして学校ついて色々して終わった~
てォィ。
飛ばしすぎましたあ

American historyのクイズがあッたんよ~
ンでReading quizて書いてあッたけ何か読んで問題解くンだと思うぢャん?
そしたらさあ~先生が問題読んで紙に書くッてやつだったんよ
信じられんけえ無理無理む~リ
なんとか問題の意味わわかッたけど答えわからんしね。笑
あは~5問中l問しか答え書いてないとゆ-
まあ仕方ないわッ日本人なんだから?(また開き直リですが(-∀-)笑

あとわ特にいつもと同じ生活でしたあ~

さてさて、今日も宿題がハ-ドッぽいのでやってきやあす
もうl時間も休憩してしまッた
や~ば~いッ
急いでやッてくるねん

ば-いちゃ()ノ


ノホホン
う~ン、今日もぼちぼち頑張リやした
ぼちぼち頑張っただケなのにむちャ疲れたよン(・∀・)笑

English・Geometry・Spanishテスト返ってきたあ
えッ?案外いいぢャん
あはあ頑張ったかいあッたッてもんよね($p'v`q)

明日わAmerican historyのテストあるけ頑張らんといけん
まぢ苦手なんよね、アメヒス
てか日本人なんじゃけそんなん知るわけないじゃん?
とかテスト中開き直ってキレそうになるのね
でも今成績ヤバイけ頑張らんといけん

明後日わHealthとSpanishのテスト
ン~このつわ今ン所成績良いけ維持せんといけん
て事で頑張らんといけん!!
つか全部頑張らんといけんじゃん?笑

てなかんじで今週もテスト祭リですな
勉強面でわこんな感じィ

生活面でわ

サイラスきもい
最近デブに好かれる
友達増えた・・?
格好良い人わ毎日格好良い
キモイ奴わやッぱリキモイ

調査結果わご覧の通リ
□クでもね-な(・∀・)笑
すみません、性格悪いンです。
ついでに口も悪いンです。
ウフ~ンま、こんだけ~

今日イラついたこと
女にシャ-ペン貸したンよ。
そしたらあ!!シャ-ペンのキャップなくしやがッたとゆ-ね。
おまけに何もいわずに返してきたとゆ-ね。
おまけにシャ-ペンの消しゴム使ってたとゆ-ね。
くッそおまえうんこか?!
て感じですよね~うふふふ
普通に考えて人のシャ-ペンの消しゴム使わんでしょ?
普通に考えてキャップなくさんでしょ?
ンも~~~~エルモのシャ-ペンまぢ気に入ッとッたのにイ
もう二度と誰にも貸さんし!!くッそ野郎~

嬉しかったことお
色々話しかけてくれる人が増えたコト
めちャメ-ルいぱいきてたこと
あッ!!かんちゃん、ゆうこメルあんがとね
これからメルしましょ-ねん

まッこんな一日
今日わ宿題いぱ-いあるんでやッてくるねん
ンじゃまた明日あ
Hasta manana

良い夢見たいな
今日わlロ時に起きた眠かったあ~
いッぱい寝ました

おきてカラだらだら・・
サプリ見たリ~動物の森したリ~
そンな感じ(-∀-)
そしたらパソ動かんくなッた
you tubeの見すぎかね?
困ったよお
何しても動かんかッたけキレていろんな所押してしまッた
あ~、パソがばくる程イラつくことわないよね(-∀-)
とリあえずもうl個のパソ使ってメルチェックとかしたあ
今もそのパソで更新中(・∀・)
早く調子良くならんかなああ~

ン-とね、パソばくった後わ父さんが買物行くよ~て言いよったけど、
着替えるのが面倒くしャいけ行かんかッたの
行けばよかったあ~久々の買物だッたのに
と思っても仕方ない・・
その時わパソばくってイラついてたのです
父さん帰ってきて、色々買ってきてくれとッたけえそれ見て~
ファイル買ってきてくれとッたけえファイル整理したあ
も-大変なんだッて
プリント多すぎ!!困リますよお(´-ω-`)
めちゃ苦労したけどとリあえず全部おさまッたあ
最後らへんめちャ適当だけど気にしにャ-い

父さんわ買ってきたランプとか設置しとッたあ(p$o∀op)
あッ私のためにダンベル買ってきてくれたんよ!!
さッそくやッたけど結構疲れる
続くかしら・・でも筋肉復活させるため!!!頑張らんと!!!
足も筋肉復活させんといけ~ん(´・ω・`)

今日テニスできんかったんよお・・
天気悪かったけえね
も~テニスしたいッ
来週まで我慢だぽ

てな感じのl日(-∀-)
まあわかリやすくいったらダラダラしただけです。笑

今必死で勉強しよる~
パピコが(○´3`)
全部押し付けちゃってンの・・
そろそろ私も手伝おうッと!!

ああ・・明日カラ学校かあ・・いやだなあ~はあ・・
ほんじゃまた明日~
























南さんカラぱくッてきた♥
① このバトンは誰カラもらぃましたか?
私の娘の南ちャン
・・・( ゚∀゚)・∵

② 目玉焼きにはソース?醤油?ドッチ?
やッぱソ-スでしょ~
ッてなんでや

③ ァンパンマンについてどうおもう?
格好良い 惚れる

④ スキな芸能人は?
YUI
もし会えたら倒れちャうかも

⑤ 味付けのりに醤油はつける?
もう味ついてるぢャん

⑥ ぉでんにウィンナーはいれる?
たま~に母さんが入れちョル
ウィンナ-あんま好きぢャないのね

⑦ ズバリ、回転イスで転んだ事がある?
毎日のよ-に転んでますが何か?
この回転イスやけにバランス悪いンですわ

⑧ ディズニーキャラはダレがすき?
誰・・?ディズニ-キャラクタ-ッて誰ッていうの?
何が好きじゃないの?

⑨ NHKにつぃてドウ思う?
どうでもイイと想う

⑩ ズバリ、ぁなたはミカワとサチコ、ドッチがハデだとおもぅ?
どうでもイイと想う

⑪ 嫌いなものは?
どうでもイイと想うォィ
真剣に答えるンだッたら
サイラス

⑫ 好きなものは?
お友達ッ
もの扱いしてすみませ-ン

⑬ 母と手をつないでるトモダチがいた。さぁどうする?
チョップする
でもイイじゃな~いと思いますが。

⑭ バィキングでポテトに生クリームをつけて食べている人がいる。さぁどうする?
軽く冷たい眼で見る

⑮ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。とぃぅ沈黙が続いたらどうする
いきなリ笑い出す

⑯ 燃料切れだ。食いもんよこせ。さぁ、どうする?
相手が倒れるまで殴る

⑰ メンドクサー
てめえ!!答えてるこっちがメンドクセ-んだよ( ゚Д゚)ゴルア

⑲ 今何時?
l0月Zl日のl4:49です(・∀・)
日本とわll時間時差があるンですがな。

⑳ 2006年の意気込みは?
英英大おおおおおおおおおおおおおおおおおお


21 コートとジャンパーの違いわかる?
ジャンバ-が暑いほうじゃない?んぷ

22 バカといわれた!!さぁどうする?
号泣

23 家にこたつあるー?
なーい
悪いか( ゚Д゚)ゴッルア

24 スキな漫画は?
ラブコン
ファイブ
僕の初恋を君に捧ぐ
鋼の錬金術師
等々(pq'v`∞)
最近でわ甘~イ恋愛ものが好きなのです(・∀・)
誰か私に幸せをくれ
ンぷ

25 最近のドラエモンについてドウ思う?
最近のドラエモン?
(*-`ω´- )ンー技がたりないとおもう

26 ラスト!トモダチ26人にまわせーーー

だまれ




南さーん!これ以上ないほど適当になっちゃってごめんなさい

溜息
なんか溜息ってでるよね~
l人でおると得にでるよね~
溜息ってなんで出るんじゃろ?
自分で意識しとるんかね?
最近溜息多いな。て自分でもわかるよ(・∀・)
溜息ついてたら幸せが逃げるッて信じとるけ気をつけてンだが・・
幸せ来い
四葉欲しいね~笑

今日わll時に起きたァ~
遅すぎ
l4時間寝たよ?
軽く寝すぎぢャない?
昨日風呂も入らず寝たけえね~
キショッ
もうこの時点で女じゃないよね。
ごめんなさい・・笑

アド替えよッかな・・
つかね、3つアド持ってンのよ。
auの人用と、パソの人&docomoの人用と、家族用。
も-いい加減全部チェックすんの面倒くさいッ・・
ぢャけhotmailで全部統一しよッかにャと思いまして。

あッ今日久々に元クラの男にメ-ルしてみた。
なんか・・デリカシ-足らんくない?
まッ別に気にせんけど
簡単に帰って来いやとかゆ-なや。
お前バカか?
普通に今帰っても遅いから。
私が何回悩ンだと思っとん?
お前にわかるか?
クソッイライラする
やッぱ送るンぢャなかった。
同じ状況にならんと人間って他の人理解できんもんね。
仕方ないとわ思うケド寂しかった
やっぱ皆着実に違う道歩みよるんだなッて。
将来的にわ英語学べるこの環境って良いと思う。
でも今わ辛い。
楽しくなってきたって思っとるけどあっちのが確実に楽しいと思う
こんなこと考えてしまう私がやだよ(´・ω・`)
もう割り切れたと思ったのに。
まだまだ子供だね;;

(*-`ω´- )ン-とリあえず・・アドかえよ。笑


アド変してきたあのせとこッかな
me11qm0_teresa-9z3.megustq-am1g0@hotmail.com
暇だッたら送ってみてそ
イタメ-ルわしないでねラブメ-ルわいいですよ?
このアド実わSpanish引用してみました

me llamo teresa (my name is teresa)
9z3 (単に自分の誕生日)
me gusta amigo (I like friends)

って感じです
前カラ今度アド変する時わSpanish入れよッと思ッとッたけ実現
あとteresaッてゆ-のわSpanishネ-ムね
Spanishの授業のときに好きな名前つけろッて言われたけ

あ~お腹すいた
父さん寝たしね。。
会社お疲れイッ
せっかく私のために早く帰ってきてくれたのに~
私わyou tubeで真剣にサプリ見とッて相手してあげんかったら寝ちャッた
まだl9:48なのになあ
きッと疲れたンでしょう。
とゆ-ことで今日わ一人で食事だにャ
とリあえずご飯炊いてきたあ~
何食べよう・・おにぎリでも作ろッかな。

てかサプリ楽しいぢャん
最初らへんわつまらん・・とか思ったけどつまらんすぎておもしろくなッてきた
ッて失礼だね~笑
パソでニュ-ス見たケド、サプリわ伊東美咲の演技不足で人気ないッて言われとッたけど・・
単に話がつまらんだケぢャない?と思ったのわ私だけ・・?
大変よね~人気なかッたらすぐズバズバ言われて・・
可哀想だね
まあそれも仕方ないかあ~
有名人の定めッてやつですね
よしッサプリの続き見よッと(・∀・)

腹減リうんち
なんか腹減ったの~
でも太るけ間食我慢
つらいケド我慢我慢・・
とかゆ-ても父さん帰ってくるの遅いけ、ご飯食べるの遅くなるンよね。
ンで腹へッとるけ、いぱい食べるぢャン?
しかも夜遅いぢャん?
食べた後すぐ寝るぢャん?
は~い、意味なスィ
もお-、早く帰ってこんかい
先食べとッて良いッてゆ-けど一緒に食べた方が片付けしてもらえるし~
寂しがるしね?笑
はぁ~腹減った

今日わなぜか色んな人に絡まれたァ-
最近やけに色んな人が話しかけてくる
時たますごい観察されとるしね
やぱ外人わ気になるみたいね-
バスでいつも話しかけてくるデブがおるんだけど、うッさい。
声でかすぎ!!頭痛いンだッて、勘弁してくれ
まあ、話しかけてくれるのわ嬉しいよ?
でもうるさいの嫌~
「Hi」とかゆあれて自分ぢャないな。と思ってシカトしとッたらギャ-ギャ-騒ぎだすけェね。
お前わ園児か

ン-とね、サイラスに今日も肩触られた~
ぢャけ見えるようにはらってやッた
潔癖みたいでしょ?笑
そしたら今日わあんまはなしかけてこんかった
さすがの鈍感でも気付いたかッ
でもあからさまにしても効果わl日だけぢャけ-ね。
うっざッうっと-しぃにも程があリますが?
現地の人にも嫌われとるしね~
そリャそんなに鈍感で鬱陶しかったら誰でも嫌ンなるよね。
しつこい奴きら~~~い

あとわ色々。。
マリオに「さよならッてど-ゆ-意味?」とか聞かれたし、
こんにちは少女にも話しかけられたし(・∀・)
こんにちは少女ッてのわ日本語ちょびッと話せる子ね
ちょびッとッてゆ-ても。。ほんと限リなくちょびッとよ?笑
こんにちは、お元気ですか?、さようなら。
はい、終了~残念ながらこれだけです
でもこれだけでも話しかけてくれるのわ嬉しい
マリオも日本語勉強しちョルみたいだしね
なんか日本語人気なんよ~
こんなに人気なんじゃけ日本語も授業すリャいいんに
まあ教える人おらんか・・笑
おまけに日本語ッて役に立たんよね~
Spanishなら色んな国で話すけど、日本語わ日本だけだもんね。
ぢャけ人気なんかね?でも役にたたね~笑

えと、今日わ他にわ~
テストあッたぁ。
Biologyテストかと思ったンに違った
はッきリしろやぁ!!!
ボキャブラリ-テストするッてゆ-たぢャん!!
復習だけかいな
まあ、いいや。ちょい勉強したのになァ(´・ω・`)

あッSpanishわテストあッたよ
満点いッたかしらあ~
me gusta le gusta te gusta cantar comer trabajar
とか、今回わそ-ゆ-系のテストでした
昨日猛勉強したけスラスラとけた
優等生だね、て先生に言われちャッたし
うへ~中学ぢャ考えられンね-先生嫌われまくッとッたし
まあ好かれるのも悪くないかねッて思ったよ

だいたい日本わきッちリしすぎ。
ちょッと皆と違うことしたら罰。説教。
うざッそ-ゆ-のが良くないンぢャないんかと思う。
やっぱリ見た目とかど-でもいいじゃん。
自由にしていいじゃんって思う。
自分自身を認めてくれるところわアメリカがあっとるなって思う。
まあ言葉とかわ今全然わからんで困るけど、
ちょっとずつなれてきて、話しかけてくれる人ができて。
努力したら認めてくれる人がおって。
大変だけど良いじゃんって思うとこもいっぱい見つけれるようになったよ

あとSpanishで同じ男がね、年下だったんよΣ($O□oノ)ノ
いや、学年わ同じなんぢャけど~l5歳!!
あんたッそれでl5歳ってサギぢャない?!!!
てっきリ年上だと思ッとッたわッ
やけに偉そ気だし・・笑
ンで、あッちも私のが年上だッてことに驚いとッた~
あリえない。ていわれたしね。
あんたッそリャ失礼すぎでしょ!!!
てかこっちの男ッてふけすぎなんだってヾ(;´▽`A
見た目わ老けとるくせに中身わ幼いし・・
最悪なパた-ン(´・ω・`)笑
まあ、アンビリ-バボ-な一日でした(-∀-)

あッ!!Spanishで唄った歌調べてみたらあッたけ載せとくね♡
ぜひ聞いてみて~
何回も聞いたらはまるけえ!!!
http://www.youtube.com/watch?v=TZXxrA64K88
良い曲です(○´3`)
ちなみに私これ全部歌えるからね~
おまけに英語訳も日本語訳もできるようになッたかんね($p'v`q)
まかせて+(*`o∀o艸)

まあ今日わこんなもんかねェ
金曜ぢャけ疲れたまって大変だッたぁ。
眠くて眠くて
先生に3、4回「Are you ok?」て聞かれちまッたし
やぱ睡眠わとらんとねッ

明日わ何しお-かなあ(○*UvU从)
何みよ-かなあ。
誰か良いドラマ教えて(*ノωノ)
暇ンなッたら千と千尋見リュ

てことで寝ます(ォィ
おやすみ~

It ends on another day
ち~か~れ~たッ
今日も具合悪かッたぁ
なんか学校でわ良くなるハズなのに、今日わ胃痛かった
これわ食べスギかな?笑
昼わ腹痛いのにピザとポテト食べた
美味しくな~
も-ちょッと薄味にしてくれ

ン~頭痛い・・
トイレ行って出すもの出したら(ォィ)すッきリしたァ

イヤ-、寂しいね。
勇気出そッと~
そろそろ踏ん切リつきそうだわさ(・∀・)
l日l日強くなッてきゃイイよね。
それしか方法ないもんッ

さッきよッちャンイカ食べたァ(p$o∀op)
ン~お腹すいたね
出すもの出したカラかしら(シツコw

ちょッとYou tubeさ-ンッッ
l4歳の母さッさと編集してくれェいッ
早よ見たいィ
日本でわ、もお2話やッたょねェ?
ンあ----早く早く

暇あ・・
あッ宿題やッてね-や。笑
頭痛いんぢャもん
今日の宿題わ、Englishの教科書、Aboutlロ㌻読ンで問題解くコトォ
無理無理。不可能だッてばよ。
もう少し字数少なくしてくれい。゚(゚ `Д)ノ。゚
は~あ・・頑張ろッと。。
つッてもやる気出ねェな
明日もテストあるや。
今日わGeometryとAmerican history~
明日わSpanishとBiology~
一昨日わAmerican historyとBiology~
いやいや、毎日やりすぎじゃない?
ゆとリ教育実施しようよ。
Biologyとか毎週2回テストあるかンね。
不可能

でも今日テスト時間内に終わった
すげえ
最近全部時間内に終わるよ-になッてきたァ
問題も流し読みできるようになッたし。
なんか、進歩しとるんかなぁて思えるよ

あああァ頭痛い。
今風邪流行しとるッぽいけ-ね

久しぶリ~
皆コメあリがと
ほんまに慰められたよォ~(ノωヾ*)
あたしなリに頑張ればイイぢャンッてよ-やく踏ん切リついたよ。
人生そんな上手くいく訳ないぢャンねえ?
まァ上手くいってる人もいますが・・笑
ッてな感じで、まあ開き直ッていきます
ほんとにほンとにあリがとう


ン-とね、実わ私風邪ひいたのです
先週の金曜ぐらいカラかな?
疲れがたまッとッたンかしらあ~
まァ仕方ない。
とにかく土曜わ寝まくった~
ンで良くなったのに学校始まったらまた悪化
昨日トカ死にそうだッたし
学校でわ我慢できるのに、家帰ったらて感じ・・
あああああ、頭痛い・・
人がおッたら大丈夫なんよ~
だッてカテキョ来たら大丈夫になるし。
人がおッたら体が我慢してくれるらスィ。
あ~~~~頭痛い・・
これッて精神的なもんなんかしら?
風邪だッたらいいなあ~
今だけだッた方がいいもん
ずッと頭痛続くとかイヤだよ?
も-バカ~早く頭復活せんかい


あッそ-いえば、You tubeで14歳の母見た
なンか・・すごいね、あの子~すごい役あッとると思う。
てか演技がスゴイファンになリそう~笑
男の子ぶち格好良いし
まぢ好みな顔(○*UvU从)なんか良かったァ~
青春ってか甘い恋ッて感じね。
あ-ゆ-恋がしてみたい・・
まあ私わあの主人公みたいに素直な心を持ってないンがいけんのんかァとか思ったり・・笑
だッて素直に考えれンもんね~
恋しとる時も打算的だッたし、嫉妬ばッかしとッたし・・
いや~ン
はあ・・やばいよね、ここじゃ絶対恋できんわッ
あせりを感じる今日この頃。。
もお服装とか髪とかど-でもよくなっとるもん。
朝とか起きて髪もとかずにいく事とかあるし・・
女としてやばい・・
まッいっか(ォィ
話を戻しましょう~
l4歳の母わいいね
これカラチェックすることにしたァ
あとセ-ラ-服と機関銃かいね?アレもよろしい
最近長澤まさみファンぢャけ
か~わ~ゆ~い♡あ-、あの人になリたい(ィミフ

まあこんな感じでパソでドラマチェックしてます。笑
You tube知ッとる人おるゥ?
アレでチェックできるんよォ~
でもね、たまにないのとかあるけ注意
結婚できない男の9、lロがないの
見~た~いッ
いぢめか(ナゼ


まあこんな感じ
帰ったら即パソつけて~
母さんとか姉ちゃんにメ-ル送って、ド
ンぷ~完全にドラマにはまッてしまッたァ~
だッてさぁ、こっちのテレビとか全部英語だし見る気にならんのよ。
ぢャけパソでチェックするしかないッて訳さァ~
なんかイイドラマとかあッたら教えてね
あと漫画でアニメ化しとるやつも見れるけ教えてね!!
オタク発言


あッまた頭痛くなッてきたァ---
くそ

宿題がロ3個あるゥ。
明日わテスト2個あるゥ。
よ~し、勉強してきまァす


YUIの新曲ブリ-チの主題歌
「Rolling star」

夢にまで見た様な世界で争いもなく平和に暮らしたい

もうガマンばっかしてらんないよ
言いたい事は言わなくちゃ
帰り道夕暮れのバス停
落ち込んだ背中に Bye Bye Bye

君のFighting Pose
見せなきゃOh-oh

夢にまで見たような世界は争いもなく平和な日常
でも現実は日々トラブってたまに悔やんだりしてる
そんなRolling Days

きっと嘘なんてそう意味をもたないの
All my loving...
そうじゃなきゃやってらんない

夢にまで見たようなSweet Love 
恋人達は隠れ家を探すの
でも現実は会えない日が続きながらも
信じてるのLonely Days

Oh,yeah,oh
つまづいたってWay to go
Yeah, yeah!
泥だらけRollig Star

ぜひぜひ聞くべし
なんか毎回YUI宣伝してる気が・・笑





(長々とゴメンね読んでくれた人大感謝、大スキ笑)
バホ
あ~なんか気分がよくわからん(・∀・)
最近すぐ機嫌変わる・・
もしや。。思春期?笑
でもこッち来てね、性格だいぶ落ち着いた~
てゆ-か落ち着かざる終えなかったとゆ-か・・
まあ良かった
大人になッたッてことよね

複雑
友達カラメ-ル来ると複雑・・
嬉しいケドいつまで私の事覚えてくれるンぢャ□・・とか
返事返ってこんかッたらやッぱ近くにおらんかッたら忘れるょね・・とか
も~ヤダヤダヤダ。。。
返事返ッてこんかッたら寂しいけ、なかなか返せん(´・ω・`)
ウジャイ人わ適当に返せるケド、好きな友達ぢャけ返せん。
メ-ルぢャ通じんことッてあるぢャン。
ちャンと通じンで中途半端に通じとるッてのがイヤなんよ。
あ~もォッ訳わからン

孤独になれてきたはずだッたのに今日わやけに寂しかった
周リに誰かおッて欲しかった。
一人がいやだッた。
でも無理ょね。
仕方ないょね。
自分で決めたことぢャもん。
中途半端で挫折して帰るのなんか絶対ヤダ。
でもヤダ。
どの選択もできん。
もう選択のときわ過ぎてしまッたけェ。
前に進まんといけんね~
一人で進まんと。
あ~ぁ。
友達が欲しい~
いっぱいいっぱい欲しい。
英語喋リたい。
ちャンと気持ち伝えたい。
全部話したい。
でも今わできんけェためるしかできんね

今日ね学園祭あッた
ンで皆バカ騒ぎしよッた~
すげェテンションですなァ(-∀-)
て遠巻きに見とッたァ。
カ-ニバルとかダンスとか・・
シケ~~
一人でシケてます(・∀・)

でも帰リのバスで友達ッぽい人できたァ
久々に女に話しかけられたよォ
話しかけてくるの男ばッかぢャけえね~
男わ思考がよくわからん・・
話つまらんし、考え幼いし・・(´・ω・`)
てこと~で久々の女友達参上
まァ良かった良かった

あ~寂しい。
メ-ル返さんかッたらメ-ルこんの当たリ前ぢャンね。
ば~か。
自分がやだよ
うえ~
気分悪~(´・ω・`)
なんでぢャ□・・さッきまで元気だッたのにィ
あ-吐きそ・・

今日わね、バス時間ズレる日だッたン(・∀・)
ぢャけ寝ボスケさんしたァ($p'v`q)
久々に7:l5ぐらいまで寝ちョッた
遅起きしたけェ気分良かったァ
時間何しよォ・・て思いよッて~
暇ぢャけ勉強しよッかなァて思ったンだけどダルイけやめた
結局ず-ッと結婚できない男見よッたァ
ンも~めちャおもろい
阿部さん大好きィ
集中しすぎて素でバス遅れそうになッた

今日ね~二時間始まるの遅いけ、二時間遅く帰ると思ったらいつもと同じ時間に帰れたンよ
授業3ロ分ずつだッたン(○*UvU从)ラッキィ
でも宿題多~い
やァだ・・やる気起きんもん(´0ω-`)
結婚できない男の続きみたァい。。
なぜかYou Tubeで出てこンけェね

あッ今日雪降ったンよ
あリえんくない?!!!!
降るのは~や~す~ぎ
ほんま今日寒かッたけェね
今日薄着だッたけ死ぬかとおもッたァ・・

家ン中あッたか~ポッカ
眠・・

ンじャ勉強してきやァす

だ・る・い♡
だるだる大魔王参上
今日わ帰ッてすぐカテキョあッたァ(・∀・)
3:l5カラしますたあ
今度カラこの時間帯になるかもしれん~
来週の月曜もこの時間だッてさ
早い時間のが嬉しいケド早すぎて時間遅れるかもッて思う~
スク-ルバス遅くなるときとか絶対遅れちャうし
まッきッと大丈夫よねえ~
今日わギリギリだッたけど・・焦った

ンとねえ、今日も普通の学校生活だッたァ。
ただ今日なぜか体力もたんで異常に疲れた
いつもニコニコするの心がけとんのに今日わそんなん気にする余裕なかッたし
水曜ッてなんかダルイよねえ(´・ω・`)

明日学校で会議あるらしくて時間づつズレるんと(・∀・)
てか会議ッて皆帰ったあとにやれよ。て感じぢャない?
ズレるとかだるいからァ(-∀-)
いつもと違うスケジュ-ルになると色々代わるけェ不安なんよね・・
放送流れるけど英語だし、聞き取れンこと多いンよね
あァ~不安だわさ
父さんに6時に起こされるぢャ□-し時間何しとこォ・・

最近数学つまらんよォ
ト□イおらんし、ジェシカおらんし、文章題だしィ
キモイのおるし
イイことないわァァ(涙;o□o)ノ;;

イラついたときわYUIを聞こォ($p'v`q)
http://www.youtube.com/watch?v=7djbwdpQwEU
「Rolling Star」
ぜひ聞いてみてちョンまげ
ブリ-チの主題歌になッとるらしいね(・∀・)
YUIすごォォい(*ノωノ)
どんどん有名になッてくけ寂しい気もする(´・ω・`)
ケド嬉しさのがでかい
久々の激しい系だにャ
やぱYUIイイわあうはッ
これはいッとるCD欲しいょォ~

あッ宿題終わってないのあるけやらんといけん
明日わテスト個あるゥ
やあだッ

ンぁ~頑張ってきやァす

手かゆッッ
ただいまァ疲れたァ~

なんか手とか首とか腹とか腰とかかゆいッッ
乾燥もあるしあせももあるし・・どッちかにせんかい!笑

今日の宿題わたッた
まぢ素敵ィ
でも難しいカラねえ~
最近数学苦手になッてきたあ・・
文章問題なンよね・・
計算ならアメリカ人に勝つンぢャけど(-∀-)
文章問題とかまず英語から入らんといけんカラ~
だんぜん負けます
や~ば~ひッ

今日ね、最羅子が懲りず話しかけてきたo
まぢきもいにも程があルッて感じでしョ
てか久々登場だね、最羅子くん
きみきみ~もう学校こなくていいよ?
も~ほんまにきもいきもいきもい
今日あいつのせェで吐きそうになッたもん
あたし一回嫌うと半端ないことになるンだよねェ
こんなに態度にあらわしとるのになんでわからんのん?
もしやア~ホッ
ほんとに勘弁してくれェェ
ほんま触ってこんで
話しかけンで
キモキモオ-ラださんで・・
髭剃って
耳の近くでガムかまんで
チョ□イ助けてェェェェェ
あッ今日ジェシカが学校来てなかッたあΣ($O□oノ)ノ
風邪かねえ?大丈夫かしらん?

は~ァ・・ゆううつ(´・ω・`)
思えばまだlヶ月とl週間しかたッてないンよねえo
遅いねえ長いねエ

さ~てとッ
勉強してきやァァァす
愚痴ばッかでゴメンちょ~


http://www.youtube.com/watch?v=so7iXIOU0LI
イラつくときわYUIを聞こう(・∀・)
コレゆ-みんの曲だけど
YUIらしさがでとッてよろしいよォ~
ゆ-みんが歌ッとるのもイイけどYUIいいねえ(*ノωノ)
聞いてみて($p'v`q)
う~マンボッ
あ~眠ッまぢマンボ-だよお(-∀-)
なんか怖い夢みた気がする~

今日も学校頑張ってきたあ
ト□イわ元の席に戻れんらしい
先生のバカアアアアアァ~~~~
今日眠くて授業始まる前寝とッたら
「Hitomi!!Are you Ok?!」て心配されてしまッた
すまんね・・あたしャ眠いだけなのだよ・・むふ

ああ・・腰痛ッ
本格的に年寄リになッてきたよお(´・ω・`)
でもテニスした~い
社会の時間テニスコ-ト見えるンよねえッ
ンも~うらやましくて・・
あ-----眠ッ

大半宿題終わったンぢャあ($p'v`q)
今日めッちャ終わるのはやいし
カテキョの先生と頑張って終わらせたあ
でもポスタ-作らんといけん
だる~ぢャけAmerican history嫌いなンだッてばあ~
父さんに画用紙かってきてッて頼んだ
父さん帰ってきてからポスタ-作らにャいけんが

明日わねえSpanishのテストある
今日帰ってきたテスト満点だッた

耳かゆッ
色んなとこが痛かったリかゆかッたリ・・
誰か万全な体にしてくださ~い

今日特にかわッたことなかッたわあ(・∀・)
こんなもんかしらん?
明日も頑張ろお
アディオス()


風はもう冷たいけれど
懐かしい空の匂いがしたんだ
ホ-ムから海が見える
この場所で君を捜してる

季節はずれのサ-フボ-ドに
あの夏はきっと生きてる
太陽はずッと
覚えていたはずさ
ねえ 聞こえてる?

涙は見せないッて
君はそう言って
僕たちは二人手をふった
さよなら言わない
だから手をふった
夕焼けに消えた
I remember you

YUIだァァい好き
アルバム欲ち-よお~
全部集めるッてひそかに決めとッたのに・・
ここじャ無理だなあ(´・ω・`)
帰国したときに買おッと
いつになるやら・・笑
幸運が舞い降リた
ただいまあ($p'v`q)
今ピクニックから戻ってきますたあ
もお疲れたあァア・・・
年にわ勝てンわ

今日ね~ドッヂした(・∀・)
ッていっても私わしてないよ?
観戦した(・∀・)
子供に誘われたケドお姉ちゃん年なの~
ゴメンね
でも楽しそうだッたけすれば良かった
観戦つまらんかッたよお~
ウズウズした(-∀-)
勝負事好きなんですう

その後昼ごはん(*ノωノ)
いかにもアメリカらしいメニュ-・・
おいおい~私のダイエットに協力してくれ
ポテトにハンバ-ガ-にホットドックに肉食ったあ
肉おいしくなくて父さんにあげた
ポテトおかわリしたらめ~チャ気分悪くなッて大変だッた
最後らへんめッちャ無理して食べたけんねえ(´・ω・`)
うえッ
吐くの我慢したよ
やぱ気にしすぎなんかね?
思うよおに食べれンよお~
でも今日わ久々に美味しいッて感じた

その後少ししたら落ち着いて~
ビンゴ
めっちゃすごかったんよお!!!!
幸運舞い降リたッ
ロZ回戦したんよお

ロl回戦
トリプルリ-チ
・・・きましたあああ~ビンゴ
しかもlロロ人ぐらい人おッたのに番だッたんよお
商品・米もろ-た
今の時期米ないけンねえ・・て困ッとッたんよ!!
皆米欲しいらしイんだけどゴメンねえ?
かっちゃいました
回目ビンゴきたあああ
「2回目あリですか?」て聞いたらダメだッて・・
チッ

ロ2回戦
ビンゴ~~~~~~~~~~~~~~~(゚∀゚)キタア!!!!
は~イッまた番だからねえ
まあぢすごいッしょ?!うはうは
米またまたもらッちャいますたあ

てことで計4㌔の米GET
今日のあたしついてるう~

司会の人に
「この個ビンゴ回目です!!」て紹介されちャッたしね
拍手とかされちャッたからね~笑

なんてついてるんだろお(○*UvU从)
願いまくったかいがあッたあ

まあこんな感じでした(・∀・)∮+゜
父さんにテニスいこ~て今誘われトンだけど疲れたよお~
無理無理眠いい
明日テストあるけ勉強せねばあ

あ~~~~~~~~~~~眠ッ


追加更新
結局テニスしてきますたあ(-∀-)笑 うは~
時間てゆ-とッたのにl時間3ロ分も・・
頑張リまくッた汗かいたよお
父さんに上手くなったねえ~て言われたむふ~
今日も眠くなるわあ
テスト勉強せねばあ
てことでさらばぢャ
!土曜(゚∀゚)キタ!
うはうは
よ-やく待ちに待った土曜日ぢャあん
やッたね
でも今日わ宿題いぱいせんといけん
でも終わったらもののけ姫とゆ-ご褒美がッ
楽し~みッ

てことで頑張ろッと

今ねえYUIの[I remember you]ききよるう
め~ちャいい
はあ..絶対今までにlロロ回わYUIに慰められたあ
これからも慰めてもらいや-す
こッちきてもYUIのホムペとかチェックしてますから
日本のYUIファンに負けてたまるかあ

昨日ll時に寝たあ
久々の夜更かしでめッちャきつ
元々早寝人間ですから

昨日ね~夜暇だッたけ心理テストしたンよお
そしたらね
素直度 lロ㌫
魔性度 9ロ㌫




ッて!!あんた~
そリャないよおΣ($O□oノ)ノ

しかも違う所でやッたテストなのに足したらちょ-どlロロ㌫とゆ-・・
おまけに魔性度の所に「気付いたら周リにはMしかいないかも」だッて~
あたッとるかも・・笑
気をつけよ-と

ンでプライドの高さッてやつもやッたんだけど
「宇宙級」ですッて
やッぱリ?
無駄にプライド高いンです

心理テストあたるねえ
楽しい~
暇だッたらぜひぜひやッてみそ

てことで~これから勉強
何時間かかるやら・・
終わッてもののけ姫見終わったらまた更新するべ



勉強して(゚∀゚)キタ!!
もののけ姫も見たあ
ま~ぢハラ
でも微妙に結末覚えとッたけ・・
終わリわ微妙・・
何~ヤダヤダあ!くッついて終わってよお
おまけになんで恨ンどんかわからんし(・∀・)
はッきリさせてくれ
まあッまたジブリの世界に入れて幸せだッた
勉強する気起きんかッたけもののけ姫見て勉強したアッ
てかもののけ姫見よるときに父さんが帰ってきたんだけどね・・
ええ?!帰ってくるのはやいぢャん
珍しく今日わはやいお帰リでした

もののけ姫見終わったら父さんが「テニスしに行こ-よお」ッて言うけ、
宿題手伝ってもらッて終わらせてご飯食べてテニスコ-トへGo
珍しく今日わ晴れとッたけ人多いかねえ?ていいよッたけど誰もおらんかった
独占~
ロl時間3ロ分ぐらいやッたあ
なんか最初ちょっと走っただけでハアハアいいよッてやばかッた
でもだんだん言わんくなッて走リまくッた
うは~気持ちい♥汗かいたあ(・∀・)
気分スッキリ!!この前ン時よリ走ったけ-スッキリしたあ

その後買物
リンス買ってもらッて後わ食品
知らんおじさんに「You are fun」て言われた。。
えッ?なんで?わからんなあ(´・ω・`)
まあいいや~笑

あとテンション高くてウ□チョ□しとッたらおじいちゃんにぶつかッた~
なんか受け止めてもらッてドキしたよ(・∀・)笑
かわいいおじいちゃんだッた

帰ったら即爆睡
しかもソファで・・
時間ぐらい寝てしまいましたあ
久々の運動で体が疲れてたのね・・むフ
ちょッと痩せたけえね
最近あんま食べれンくなッた・・
何食べても美味しくないし・・
体重のこと気にしすぎなんかね?
今日わよッちゃんイカさえ美味しくなかッた(´・ω・`)

まあこんな感じ
めっちゃ長くなッてしまッたあ~

明日わピクニック
まぢドッキドキぢャあ
ンぢャ眠いけまたねえン

南さんからバトン(*ノωノ)
クルルの方でもらッてきましたあ
しばらく訪問してなかッたンで遅くなッちャッてゴメンなさい

1、アイツの名前を教えてください
南さん

2、ブッチャケアイツとどういう関係?
いや・・ぶッちャけ怪しい関係です、はい(・∀・)

3、アイツを色で例えると?
水色・・かな?いい意味で(ド-ユ-イミダヨw

4、アイツを四字熟語で例えると?
才色兼備

5、アイツの良いトコ、1つ教えて
優しい・素直・絵が上手い・おもろい
つじャないじゃ~ンみたいな

6、アイツの嫌いなトコ、1つ教えて
な~い~しョッ・・うふ














いやッうそですッて!!
あリませんって

7、アイツに歌わせたい曲は?
ドラエモン(・∀・)
ドーラエッモン~ドッラエッモ~ンッ
タンタカタンタンタンタカタンタンド~ラエッモン~

はあ・・そろそろ病院行こッかな

8、アイツと遊びに行くならどこ?
綺麗な旅館でお茶飲みながら(お茶飲めんけどw)お話したい

9、この場を借りてアイツに一言!!
いつもお世話になります
これからもよろしく~~~~~~ッす((。´・ω・)。´_ _))ペコリッ

10、アイツと1日入れ替わるとしたらどうする?
南さんの友達にとリあえず挨拶しにいくo
南さんの意中の人を観察しにいく

11、自分について回答させたい人を最大5人まで
かおさん、かんた、ゆうこ、ハチ、yukariさん
もし見たらやッて下さい(*ノωノ)
てかかおさんどこでやるんだ・・て感じだけどww
ロl週間終了∮+゜
無事終了しましたねえ($p'v`q)
お疲れ様でしたあ

今日わテスト個あッて気絶しそおだッた
American historyとBiology最後まで終わらんかッたあ
でも頑張ったよ続きわ月曜する
ぢャけ土日でテスト勉しなければあ
Spanishわ満点ッぽい
昨日頑張ッたもんね

今日ショックな事あッたあ(´・ω・`)
Geometry(幾何学)で仲良しだッたト□イがね~
うるさすぎるけえッて席かえられた
あたしに迷惑ぢャけえッて先生が言いよッたけど
先生や~め~てッあたしわ別に困ってませんカラ
もお一気につまらんくなッた
おまけにト□イが話しかけてくれるけ最羅子大人しくしおッたのに・・
来た~(・∀・)来ました
やッぱリ話しかけてきた・・きッしョい
お前がどッか行けやも~いやあ

・・てな感じ(-∀-)

日曜わピクニックあるの
こッちに来ちョル日本人集めてやるんだッて~
いや-いきたくあリませんから
行きたくないッてゆ-たのにいくハメになッたし
ドッヂとカするらしい(´-ω-`)
あたしわ参加せんよ~ドッヂ苦手ぢャもんねo
ボ-ルが果てしなく意味わからん所とんでくもんねo

仲良くしてくれちョル日本人の年上女の子も行くらひい
でも話した事ないんよねえメルとか手紙ならしとンだけど・・
だッて休憩分の間に移動せんといけんけ時間ないンぢャもん
ぢャけ緊張Σ($O□oノ)ノなんか恥~ず~か~し

明日わジブリの世界に行ってきや-しュ
ンとね、[千と千尋]か[もののけ姫]見よ-と思ッちョルん
どッちが良いかね~?
今の気分的にわ[もののけ姫]
うは~楽しみすぎ!!!!(*ノωノ)
どッちも見よッかな・・笑 ジブリ大好物だあい
今すぐ見たくなッてきたあああ・・笑

まあ宿題してくるわあ(o´-ω-)
ンじャまたね

あとロl日!!
よ~ッしャあ今週もあとロl日になッたあ
明日わつもテストあるけど・・ンまあ頑張るぞッ

今日わ個テストあッたあ
今週テスト祭リぢャけンね(´・ω・`)
でも毎日lロ時にわ寝ちョる
睡魔にわ勝てませぬ~
今日もlロ時にわ寝る予定
できればロ9時に寝たい・・笑

最近かわッたコトわ特にあリませぬ~
母さんが帰ったけ食事に変化わあるけどね・・
インスタントしか食べてにャい
だッて父さんもあたしも料理できんもんね~だッ
はあ・・またまたデブへの第歩目を踏み出したぜよ・・
も~誰かダイエット法教えてええええ

今日わカテキョさンがl6:ロロに来リュ
ンまわl7:3ロの予定だッだンだけどねン
てもお来るぢャン
やッば

よッちャンイカうめええええええええ(*ノωノ)
ンぢャさらば

復活
元気になリました心配かけてゴメンそ(´・ω・`)

今日わlロ:ロロぐらいに起きた
父さんわ昨日仕事で疲れてご飯も食べずに風呂入っただけで7:ロロぐらいに寝てしまッたンよ
ぢャけ今日わ5:3ロぐらいに起きたンと~父さんもお、おじいちャンでしュね(p$o∀op)♥笑
で、私も起こされたけど私わ特別早寝した訳でもないし疲れとッたけ無視してガン寝
結局遅起きしました久々だッたけなんか疲れた・・寝過ぎで疲れるッてど-なんよ・・笑
でも今日わなんか幸せな夢見た・・様な気がする・・笑

まあそんな感じでlロ:ロロ起きてご飯食べてお出かけする事にでもその前に宿題・・
昨日結局ビデオ見てパソして・・だけの生活だッたけ全く勉強してなかったンよね
ンで宿題終わってなかッたけ宿題終わってからお出かけねッて事になッて勉強
真剣にやリよッたけどもおおおおおおおおおダメッてなッて宿題残ッとるのにテニスする事に・・

楽な服装に着替えて(ジャ-ジ・Tシャツ)テニスコ-トえGo
おばさんとおじさんがやリよッたけど仕方ないけその隣のコ-トでやッた
ロl時間3ロ分ぐらいやッたかしらン?なんか貧血みたいになッてあンまリできんかった(´・ω・`)
全然走らんかッたダイエットにわならんかッたぢャ□-けどストレスわ発散できたあ
スッキリしたよおン(p$o∀op)むちャ久しぶリンイ子の運動ぢャッた

3:ロロになッて腹減った~食べに行く?てなッたけどTシャツ・ジャ-ジぢャ無理
て言ってとリあえずお-ちに帰ることに

急いで着替えて出発(*ノωノ)
今日わね~こッちで人気ある店に行った
めッちャ量多いンよジュ-スも飲み放題だしね
まあこッちわどこも飲み放題なんだけど(・∀・)
なくなったらすぐついでくれるけ-エンドレスよ・・笑
まあとにかく大量な肉とエビを食べて残リわお持ち帰リ
夜も肉食べれリュ~
・・ッておいダイエットわどおした~
まあ気にしないォィ

食べた後バスケコ-トを探しにGo
どこいってもなかッた(´・ω・`)
バスケし~た~いッ
前のアパ-ト帰ってやるかあ?!笑
まあそんな事わさすがにできにャい
てことで~誰かどこにあるか教えてくれイッ

その後お買物
明日カラの昼飯とこれからの食品とシャンプ-と洗剤買ったあ
今日わ無駄遣いせんかッたね

ンで今帰宅
風呂入ろ~かな・・
そいえば今日この前買ってもらッた新しい服着用
むふいいじャン+(*`o∀o艸)
でも・・ズボン長い・・笑 すみませんね~ど-せ足短いですよ~て一人ではぶてよッた
だッてさあ~こッちの人異常に足長いもん・・同じ人間じゃない・・
最近足フェチになッてきたんよΣ($O□oノ)ノ
今日も買物しよるとき綺麗な人の足ジ~と見てしまッた
はい、変態仲間入り
リアルに学校でも綺麗な人の足に夢中ぢャけね

あッそうそう・・新しい服の話ね(・∀・)
とにかく今日新しい服を着たのよ
初めての古着系にウットリ
いいじゃな~い()

はい、これが言いたかっただけ











ばいならォィ

・・宿題してきや-しュ









あッ復活したけ皆ン所回ってくるね

現実逃避
今日わ私わ休みぢャけど父さんわ仕事行った~
時に起こされたけど眠くて起きれんで「いッてらッしャいな」だけベッドからゆッた
ほんま眠いッすよお~昨日9:00?ぐらいに寝たはずなのに・・
記憶ないけど・・最近ベッド入ったらすぐ寝とる
CDかけて寝よるンぢャけど0l曲目までしか聞こえんもん(・∀・)笑
30プンタイマ-意味なッ今度からl0分にしよ-かしらン

まあそんな感じで時にわ起きれんかッたけど、
起こされてカラ寝れんで結局時に起床(-∀-)
学校ないのに早起き~
暇ぢャけパソ
最近インタ-ネットの漫画見るのが楽しみにャにョ
うう~日本の漫画見たい(´・ω・`)
はがれん、ハチク□、僕の初恋を君に捧ぐ、ラブコン、ファイブ等々・・
見~た~いッッ

今日の朝御飯わ母さんが作ってくれとッたカップケ-キ
これ朝御飯~やッばいッて。。甘いもんばッかし食べよる・・
ダイエット決めても周リに甘いもんばッかなんぢャも~ん

食べた後わパソ飽きたけえ「そ-ぢャジブリ見よ
ていきなリ決意してめッちャ真剣にビデオ選びよッた
ンで「風の谷のナウシカ・耳をすませば・天空の城ラピュタ」ッて書いてあるビデオ発見~
全部見る気わなかッたンに結局全部見てしまった
今日わ朝から今までず~とビデオ
しかも一人で笑いよッたッてゆ-ね・・怖ッ
一人で笑って「自分こわッ」て思って笑って・・異常者

途中父さん帰ってきて一緒にラピュタ見た(p$o∀op)

まあそんな生活送ッとリますたあ(○´_●`)ノ
現実逃避にわジブリがいいね癒される~
耳を澄ませばわジブリぢャないんかいね・・??あれが一番笑けた
「やなやつ、やなやつ、やなやつッ」
ああああッいいね・・青春あたしも青春してくるんだッたあ
フト今思えばあたしッてロクな恋愛してないな・・とか思ってちょッと落ち込んだよ
はあ男見る目を養わねば・・
恋したいねッ・・とかゆッとる場合ぢャね-やい

よしッ今度から土曜父さんが仕事の時わビデオ見ることに決定
ジブリヲタクになリや-しュ

まあ、そんな感じで結構今日わいい生活したよ
今日わ嫌な事考えずに過ごせた
朝ちょっと泣いたけどl0分ぐらいでやんだし(・∀・)
成長成長

でもやッぱリメルの返事返せるほど復活してない(´・ω・`)
あんたにわわからんよ とか思ってしまうしそゆこと言ってしまいそ-ぢャけ・・
ゴメンね、ひねくれもので・・
こ-ゆ-時に自分の黒い部分がド□ド□な所が出てくるけますます落ち込む
結局テンション高い時に書いた友達ぇの手紙わ送れずじまいになリそお・・
早くメ-ルかえさんと・・手紙送らんと・・

強くなれ、強くなれ



ビデオ見終わった瞬間これかよ

・・次わトト□見ようかしら・・笑

明日わねッ父さんと買物行く(pq'v`∞)
でも金やばくて家破産しそ-ぢャけもうわがままわ言わん
食料品だけ買って帰るつもり(・∀・)
だいたいさッ会社が倒産に仕事ばッかしさせるけあたしが寂しい思いせんといけんのんよ
こんなところまで来させて、土曜まで働かせて・・
給料あげんかい機会があったらブン殴ってやるo
くそロクでもない会社めうんこぢャ!!滅びてしまえ

あひャ()思わず愚痴が・・
うへへ~


よしッダイエットします



プロフィール

夏

Author:夏
日本でいうと高2。
アメリカでは10年生。
童顔のため中学生に間違えられる!
悪い時には小学生と思われたり・・
早く大人になりたーい!w
そんな私のつぶやきブログ(´ェ`●)
気軽にコメントしてください♪

更に詳しいプロフはこちら↓
【夏の自己紹介】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



おみくじ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





