マイペ~ス(o´-ω-)
親の転勤でアメリカで高校生することになりました。 High schoolでのめちゃくちゃな毎日をお届けします(*´д`*)

Today is nice day
疲れた眠い(pдq`。)
今日も学校頑張たー

今日は色んな人と話したヽ(`ェ´*)ノ
まずHome roomで隣の男の子と食べ物とか兄妹とかについて語ってー
Biologyのとき実験終わったあと周リの人らに質問攻めされて答えてー
ESLのとき先生と本について話してーって感じ(ノ*´∀`)ノ
いっつもずーと黙リんこじゃけこれだけでも話したっていうんよw
自分成長したじゃんーって自己満足(ノ∀`)笑
全然英語充分に話せんしYesとかNoとかだけの時もあるんだけどね
質問何回聞いてもわからんときとか適当に答えよるしw
中学の頃習ったよーな英語ばっかり使いよるし・・
もうちょっと色々話せるようになりたいなー(pε・q`)
てな感じの一日でした

今日も宿題いっぱい
ちょっとずつ慣れてきよる気はするけどやっぱり難しい
でもそーやってちょっとずつ偉くなっていけたらなーって思う
まだまだいっぱい勉強することあるけ頑張らんとねっ

さっき友達のブログのリンクで発見した子の所行ってみた
そしたらその子は日本のアメリカの学校のところで頑張っとるみたいだった。
私がアメリカ来る前その子とメールしてから日本でアメリカの学校に行きたいって思っとるって相談してくれたん。
私は頑張ってしか言えんかったけど本当に行っとるみたいでなんか感動した
自分と似とる状況のなかでよく頑張っとるなーって
はっきり自分の意見も言えて友達もいっぱいできて良いなーって思った。
その学校がどんなところかわからんけどそこも大変なんだろーなって思った。
じゃけ自分も頑張らんとなって
その子にメールしてみたいなっ
なんかアドバイスとか相談とか乗ってもらいたいしー(ノ∀`)
友達に聞いてみよっと

あとねーこっちで買った携帯で写メできるってことがわかったんよ!
で今日挑戦してみたんだけどー・・
1通につき5$だってil||li _| ̄|○ il||l
そりゃないだろー
5$っていうのは日本円で500円ぐらいかなー?
それよりもうちょっと高い(゚ェ゚*)
じゃけ諦めた

てな感じで宿題残り終わらせてきまーす
ずっとその子のHP見よって全然やってない((;゚Д゚))
やばすーいってきます



追加
宿題一段落ついたけちょいブログ替えてみたー(ノ*´∀`)ノ
気付いた人いるかしら?w
テンプレートも季節に対応しカテゴリも英語にヽ(・∀・)ノ
Mumble:ぶつぶつ、むにゃむにゃ言うこと
Mad:発狂している、荒れ狂った、いらだって
て感じです(ノ∀`)
留学生きどりキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!笑
まあそこは許してくださいw

明日SpanishとGeometryとAmerican historyのテストある(pдq`。)
とりあえず得意のSpanishだけはした!笑
Geometryもちゃんと毎日宿題しとるけできる気ー
Amehisは・・チーン・・笑

さっき外を見てみたら近所に家クリスマスの飾リしてあったー
うちはせんけどね
もう街もクリスマス一色かあー
今年も独り身寂しいクリスマスーヽ(`ェ´*)ノワチョイ!
上等だ
勉強一筋で生きる宣言ヽ(・∀・)ノワチョイ!

今度こそさらば

I'm so tired(ノД`)
まだ火曜です・・
疲れたー(ノД`)

今日も宿題盛りだくさん
まじ大変だったのがHealth・・
性感染症調べて25Factsにまとめろってゆーのをやれってことなんだけど・・
えっ?25Factsって25行で良いのかしら?
それとも内容的に25個書けってこと?!
それとも他に意味があるのかしら
て感じでとリあえず23行書いた(∞+゚3゚)・;'ブハ!
中途半端
だってルーズリーフ全部うまっちゃったんだもん
裏行くのもなんか嫌じゃん
じゃけ23行で終わらせたー(ノ*´∀`)ノ
まじ調べて調べて調べまくって訳して訳して訳しまくった(o´ェ')、;'.
これで許してくれんかったら怒るよ?!笑

私の努力の賜物をお見せしましょー!
UPできるかわからんけど一応挑戦ー

HEALTH.jpg


カメラないけコピー機みたいなやつで色々やってみた(゚ェ゚*)
できたかなー?(●´∀`a)
まだ宿題終わってないしー
やばいー


えっとね今日もOHIOの赤いトレーナー着てったんよ
そしたら5人ぐらいにつっこまれたー(* ̄m ̄)o))
OHIO好きなん的な感じでw
まあそりゃOHIOに住んでますから一応ね( ´∀`)笑
んでねーアメフトでOHIOとMICHIGANが敵同士なんよ
ほいでMICHIGAN派の人がOHIO応援すんなよーっていってきた
別にそこまで好きじゃないから良いんだけどね
OHIO派の人にはめっちゃ褒められた
そのトレーナーまじ良い!的な感じで(。→ˇ艸←)

今日はこんな一日ー
寒いよーな暑いよーな微妙な感じでした
うーん。。とにかく今日はホームシックだった((;゚Д゚))
ずっと早く家帰りたいーて感じで
家帰ってもずっと宿題してましたけどー
ぎゃーつまらん一日。・゚・(ノε`)・゚・。
そんな感じで!
明日は宿題少なかったら良いなー

風呂入れたけさらばじゃ壁】≡サッ



I have a headache
ぎゃー気分悪い。・゚・(ノε`)・゚・。

今日は5時53分に起きましたー
昨日ベッド入ってl時間経っても寝れんかった
昼寝したけんなー
今日はしっかリ寝るッ!

ンー今日も疲れましたよ(;ωq`)
色々あッたー
とにかく今日は色んな人と話した
進歩しんぽ

あいつがキショかッたー(p:Д;`q)
プリント渡そーとしよるのになかなか受け取らんけーね
そーやって後ろ向かせるってゆー魂胆だろ?みえみえー
気の長い私もついにキレてプリント落として放置しましたよ
おまけに肩触ってくるしさー
プリント回すときいちいち肩触ってくんな変態

ホームルームで微妙に女友達できたかも
男友達通して話したーヽ(・∀・)ノワチョーイ!
でもあの仔たまにしか学校こんけーな
まー来た時にまた話したいなー

休み中ずっと勉強サボっとったけ頭がなかなか働かんかった
無理矢理働かせて頑張ったよおー((;゚Д゚))
パンク寸前バーン

それにしても一日長いヾ(゚Д゚`;)ゝ

もーちょっとで母さん帰ってくるー
でも一人暮らしに逆戻りの姉ちゃんが心配(ノД`)
いっぱい迷惑電話かけちゃろーと

うーん。。今日はこんな感じ
異常に宿題出て3時から今まで(今6時30ぐらい)ずーと勉強
そしてまだ終わってないやつがあるとゆー(´;ω;`)
まあ大体終わった
風呂入リたいなー
ご飯作らんといけんなー(インスタント笑)

こんな感じなんで今日は皆のブ□グ行けんかも
時間できたら行くがー

じゃあと日頑張ろうぜ(σ

しょぼんヌ
鬱期入リましたー(ノД`)
心は冬です
外も冬です
めっちゃしょぼんヌ
(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

卓球してリフレッシュだぜヽ(・∀・)ノワチョイ
休みもあとl日で終了
今日は9時20分ぐらいに起きましたよー( ´∀`)
早起き偉いでそー?
急いで朝御飯食べてテニスいく準備
昨日のテニスでの筋肉痛ちょっとあったけど案外余裕だった(*゚∀゚)
昨日買った上着の中から抜粋して赤いOHIO STATEって書いてあるトレーナー選んだ
赤とか初じゃーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
OHIO STATEてのは私が住んどる地域っす
・・田舎です・・
私は田舎が好きらしく生まれてから田舎にしか住んだことがあリません。。
まあ田舎静かだし好きだからいいんだけどねーヽ(゚∀゚)ノ

とにかく堂々と(?)赤いトレーナー着て出発
YMCAに到着(●´∀`●)
今日も駐車場にたくさんたくさんたーくさん車が
こりゃダメじゃね~てまたダメ元で中に(゚∀゚)
そしたらまたまたコート開いてました
またまたジムで筋肉鍛えてる人がたくさんw
意外にテニスコートは人気ないことが判明(* ̄m ̄)o))
だんだん人来たけどねw

無事コート確保(σ´∀`)σ
今日は3コートでやりましたあ(どーでも良い)
残念ながら上手い人おらんかったよ
休憩のときあぐらかいて水がぶ飲みしよったら隣のコーチしとる人にほほえまれたw
なんかねーあぐら癖なんよ(ノД`)
気付いたらいっつもあぐらしよる・・
直さんとなー大人なクール女目指してますから

l時間30分(?)して終了ー( ´∀`)
l時間30分しかしちゃいけんのんよねー
んで開始時間覚えてなかったけ適当に切り上げた
人来てなかったけーもっとできたのにぃ
まあ仕方ないけ諦めて帰宅(;ωq`)
今日はあんま休憩せんでも余裕でl時間30分(?)できた
体力ついたかなー?(早すぎ?笑)

父さんがお腹すいたーて喚きよったけど私はすいてなかったんで買物へ
またこのパターン(_д_●)笑

今日クリスマスカード買った
l8枚入りじゃけどーしよっかな・・
l8人も送るひとおらんしな((;゚Д゚))
最初は姉ちゃんと母さんと父さんにだけ書こうと思って選びよったんだけどー
父さんが「こっちのセットの方がかわいいし安いよー」て言ってきたけそっちに
真剣に真剣にしんけーんに選んで抜粋*(pq+'v`●)*゜
かわーーーーーーーいいッ
母さんがカメラちゃんと持って帰ったら撮ってアップするね!
ほんとかわゆーいけ|艸`)
誰に送ろうかな・・ん~~~~迷う
ちゅーかいつ頃出せば良いんじゃろ?わからんわ(ノД`)

とにかくカードをようやく決めて父さんを探しに
父さんと一緒に買物しよったら絶対あの人どっか行くけえ困る
今日もなかなか見つからずにイライラ( ゚Д゚)笑
またトイレでもいきよんかなー?と思い始めたころ発見
おい・・またクリスマスツリーの所で止まってるよ、この人・・
昨日買ったじゃん・・そいや昨日の小さすぎるとか言いよったなー
おい・・もしやまた買うつもりそーゆー魂胆か絶対そーだ
と思いながら「どしたーん?また買うつもりー?だめよー?」て話しかけたら案の定。
「うん!だってあれ小さいじゃーん。あれ返品できるし大丈夫よ!!」ですって(゚∀゚)

一生懸命私は反対しました・・
いっぱい反対しました・・
けどね?だめだったんだよ。
私のせいじゃないんだよ。
父さんの熱意が熱すぎて面倒くさくなっちゃったんだ
わかってねマミー(この場を借りて言い訳w)

まあそんなこんなでクリスマスツリー購入ヽ(・∀・)ノワチョーイ

ご飯を買いに行きましたー
今日もThe Chinaでチャーハンと肉

その後ツリー飾りつけ(´∀`●))
私センスいいじゃーん
自画自賛ヾ(◎´∀`)ノ笑

そして今に至る
あー疲れた~~~~~~~~~~~~~~~~
明日でThanks givingのお休みも終わりだあ
やだなー学校いきたくなーい(p:Д;`q)

まあそんな感じの一日でしたー
これから何しよッ
暇ちーん
あッ母さんと姉ちゃんに言い訳電話でもしよーかしら(゚∀゚≡゚Д゚)笑

じゃさらばーい

お買物ー
ちーすヽ(゚∀゚)ノ
炭酸飲みすぎで腹痛い夏参上
やばい腹痛いわー調子乗って飲みすぎた(ノД`)

今日めちゃ早起きしたんよ
9時に起きましたー
隣の工事がカンカンカンカンうっさいし父さんは掃除機かけとッてブォンブォンうっさいし・・
トイレ行きたいし・・て感じで大変だったー
んで仕方なく起きた・・(;ωq`)
でも早起きえらいっしょー

起きてご飯!
今日は朝ご飯と昼ごはん合体せんかったんよー
素敵ー(_д_●)3食ちゃんと食べました!笑

食べて即テニス
YMCAの駐車場ついたらめっちゃ人おってから!!
こリャだめじゃね。。絶対コート開いてないよてなったんだけど・・
とリあえず聞きにいくことに!
そしたらコートがらあきだったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あの大量の車はなんだったんだて辺りを見回すとー
皆ジムしてたみたいです・・w筋肉鍛えとったリランニングマシーンで走っとったリw
てなことで無事テニス開始
もくもくl時間30分頑張ったあ( ´∀`)

パピコにうまくなったねーて褒めらリた
調子のって打ちよったら手の乾燥ひどくて手のひら痛くなった。・゚・(ノε`)・゚・。
でもねー進歩したんよ!
前まで軟式打ちになっとって手首痛めとったんだけどー
最近それ治ってから硬式しても全然痛くならんくなった
やったね(●´∀`●)でも手の平は乾燥で痛い

終わリの方隣の隣のコートにめちゃ上手い人達キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
ほんま上手かったよー
スポーツできる男はやっぱ格好良いね
ちょっと観察してYMCAを去ることに・・
あの人らみたいにもっとうまくなりたい

次どこいくー?ご飯食べるー?てなったんだけど・・
さっきご飯食べたばっかじゃけ腹すいてないよー(´・ω・`)
てなって車屋いくことに
母さんがそろそろこっちに戻ってくる季節じゃけ車買わんといけんのよね
てことで観察にヽ(゚∀゚)ノ
むちゃ暇だったー;;ほんまつまらんかったー;;笑
覚悟しとったけど暇すぎて寝そうになった・・
スポーツ後は眠くなるしね
試し運転のときも車乗りながらめちゃ寝そうになっとってー
父さんらが話しよるときも机うつ伏せになって寝とってー
笑われたがちょーん(ll゚д゚)笑

よーやく終わってお腹すいたけご飯食べいくことにー
マック行く約束しとったんよ!!こっち来て初のマック!!
3ヶ月経つのに初マック
うっきうきでマックへ
チキンバーガー頼んだ(´∀`●))
うますー
日本とパンが違うんよ!むちゃうますー(*゚∀゚)ノ
でもポテト入らんかったけパピコに手伝ってもらったあ

腹がふくれたところで次は!!
姉ちゃんのネックレスを探しにいくことに
店入ったらさっそく宝石店キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
私むちゃ光もん好きなんすよ!!むはー
てなことでムラムラしながら観察ヾ(◎´∀`)ノ
40分ほど悩みました・・笑
ほんっとすごい優柔不断でしたよー
いつも即答するタイプなのに今回ばかしは優柔不断でしたよー
真剣になりすぎて足痛くなった(* ̄m ̄)o))
満足これで姉ちゃん喜んでくれんかったら泣きますよ?笑
私が欲しい( ´∀`)まじかわゆすー
機会があったらアップしますねw
ハート型でむちゃかわゆいんよ!宝石本物だしね
値段は・・内緒(_д_●)

その後私の服を真剣に探しに・・
やっばー(σ´∀`)σかわいいーかわいいーこっちもかわいいー
試着試着試着試着・・試着・・し・ちゃ・く・・チーン(゚∀゚)
なかなか似合うのがない
(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

消えかかっていたところ男物のところ到着
ぎゃぽー(*゚∀゚)これだよ!これを求めていたのだよ!!(艸゚Д゚);∵:
結局男物購入ー・・笑 今日は女路線で行こうと思ったのに!!
南さんお勧めのピンク買おうと思ったのに!!
しーっぱいil||li _| ̄|○ il||l

でも女物もちょびっと買いましたよ?w
トータルズボンl着 上着・トレーナー4着( ´∀`)
After Thanks Giving ってことで全部安くなっとったんだよ!
買物上手ー((`・ω・´|

んで父さんがどーしてもツリー欲しいっていうけ購入_| ̄|........○コロコロ~
ママンに止めるようにいっとってねっていわれたのに・・
ママンに怒られるー。・゚・(ノε`)・゚・。

まあそんな感じでトータル2万なり
げほほー(●´∀`●)満足


とまあ今日はこんなハードな一日どすた(。-∀-)
明日はピンポンするぞー!!





さらばどす
(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

Thanks giving 3日目
やぽーい( ´∀`)
今日l時に起きたッ笑
昨日寝るの遅かったからねー
トイレ行きたくて起きたのヽ(゚∀゚)ノ笑
起きようか起きまいか本気で悩みましたー

起きてからご飯ー(*゚∀゚)
チョコワッフルとパイナポー

それから小さい頃のビディオーヽ(・∀・)ノ
なんか姉ちゃんにボールあてられてめちゃ喜びよッた
なるほどー小さい頃の私わマゾだったのか・・(σ´∀`)σ笑

それから皆とメール( ´∀`)
でも日本深夜じャけ返ってこんかったあ
暇ちーんじゃけブ□グ回リッ
色々しよったらもう3時30分ー
時間経つの早すぎ!
父さんに買物行こーて誘ったけどなかなかTVから動いてくれず・・
プチーンもういいよ
てキレたら動いてくれた(゚∀゚)

着替えてーお買物にッ
パジャマ以外のもの着たの2日ぶリー|艸`)笑

姉ちゃんのネックレス買いにモールにお買物行くつもりだったのに閉まっとった
あリえーん( ゚Д゚)てコトで普通のお買物することにー

まずマニュキア
黒と赤買ってもらおーと思ったんだけど爪黒赤の人学校で結構おるんよね
てことでつまらんけピンク買ってもらうことにしたー
どのピンクにしてもらおーかめっちゃ悩んだんよ
最終的に父さんに決めてもらったー(*゚∀゚)ノ笑
全然ラメはいってない純ピンク
やぽーヽ(゚∀゚)ノ念願のピンクー
いつも男系服着とるけ似合わんけど気にせーん

その後適当にお買物ッ
M&Mの小包でいぱい入っとるやつ探しよったら父さんと離れ離れに
探すの面倒くさいけ一人でM&M探す旅しよったのに全然父さんが現れず
さすがにこれヤバイ・・と思って探すことにー( ´∀`)
最初わ余裕だったのにだんだん不安になってきて泣きそうだったよ
でもだんだん腹たってきて一人でキレてたよ
そしたら父さん登場ー
どこいっとったん?て聞いたらトイレだと
トイレキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!
仕方ないけ許してあげることにしたー
結局小包のM&M見つからずでっかいやつ買ってもらうことに・・
弁当箱に入れてくかー(´∀`●))笑

色々買って今日のご飯何にするー?て相談
パ「何にしよーか。カレー?三色ご飯?ラーメン?蟹?肉?おかゆ?」
私「うーん。微妙。どれも今の気分じゃなーいパスタ食べたいー」
パ「じゃー食べにいく?」
私「それも微妙ーやっぱりグラタン食べたーい!マカロニ
パ「それは母さん帰ってくるまで待ちんちゃい」
私「じゃーお好み焼き
パ「母さん帰ってくるまで待ちんちゃい」
私「うーん(ノД`)」
パ「じゃビビンバ食べにいく
私「おお!それいいじゃーん

てな流れでビビンバいくことにー
車でブーン

ビビンバ食べた
肉がめちゃうますー!(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)
でも混ぜてくれんかったけーね
初めて自分で混ぜたー
我ながらうまいじゃん
食べ切れんけお持ち帰リー

おーちにお帰リ
買物片付けてマニュキアぬることに親指だけ(*゚∀゚)ノ
まぢ理想の色だー
満足満足!でも失敗したけ剥いだ

んで今に至る(-∀-)
今日わ暇じゃなかったけ良かったあ
短いけど充実した一日だった!
短いのわ起きるの遅いせえだけどねー笑

明日わYMCA行ってテニスする予定
あと今日買えんかった姉ちゃんのネックレス買いに行く予定
良いのあるかなー?シンプルでかわゆいのがいいんだって(゚∀゚)

んじゃバイチャ|ω・`)ノシ

暇ちーん
どうしよう・・これまでにないぐらい暇(・∀・)
こんなに暇で良いんだろうかってぐらい暇ちーん。
メールとかそっち夜だから誰も返してくんないしー
誰か起きろよ~ォィ

ピアノでも弾こうかしら

純愛物語求ム(゚∀゚)
誰か純恋しろよ~笑

てゆかYUIさんほんと素敵ー
髪切ってますます素敵ー
惚れた(○*UvU从)

そして要潤半端ない格好良さ
たった一つの恋の役ほんまあっとるー
ぶふ(・∀・)惚れ惚れ

ちゅーか隣で工事しよるんよー
うるさーい(゚Д゚)
絶対喧嘩うっとる~
朝早くからやりやがるけ早起きしちまったじゃねーかq(゚Д゚!゚Д゚)p
といっても9時30だけどー
朝起きて誰もおらんの寂しいー
でも早起きしても暇ちんじゃけやだあ(●´∀`)
自己中(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)

誰か遊んでー(・∀・)

てゆかナチョチ-ズうまい((´・ω|
ナチョチーズしっとる人手挙げてー
昨日これ食べ過ぎで気分悪くなったんかもだけど(゚∀゚)

肉食べた(σ´∀`)σ
気分悪い~

終了チーン(゚∀゚≡゚Д゚)
かんちャンから♥
●平日の睡眠時間・起床時間●
睡眠:8時間
しッかリ寝ないと頭働かんで!

起床:6時l5分~
6時にめざましかけとるのにいつも6時l5に起きるの(・∀・)笑

●お気に入り朝食メニュー●
・チョコワッフル
・ク□ワッサン
・パイナポ-

●通学中BGMは?●
父さんの車ぢャけラディオ
帰リわスク-ルバスぢャけバスの運転手さんがかけとる音楽
あんま趣味良くないと思うー笑

●歩くスピード早い人?●
早いらしいっすw
自分じゃ良くわからん~
でも家族の中じャ遅いっすよ?
歩くの遅い人と一緒に歩くのわイライラするけ嫌い

●起きて一番最初にすること●
毎日違うかなあ?
・寝ぼけながら着替える~
・髪結ぶ
・時計つける
こんな感じ

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?●
車だっちゅ-に(゚Д゚)

●痴漢経験アリ?●
ぶふ。
一回あリ
テニスの試合行くバスン中で~
変態じじい(・∀・)

●学校に着く時間●
たいてい7:00ぐらい?
早すぎッ
ンまー学校始まるのが早いけ仕方ない(-∀-)

●学校でのあなたはどんなカンジ?●
クール(・∀・)なんつって~笑


●みんなからどんな人だと思われてると思う?●
・外人
・英語話せんやつ
だと思う
かなリ迷惑かけてますかも~

●好きな教科●
スペイン語
英語嫌いンなッた~笑

●あなたの席は?●
授業ごとに移動するけ違うよー
でもたいてい一番前の席

●窓から見える景色は?●
・アメリカ国旗~
・グラウンドの芝
・道路

●お気に入り昼食メニュー●
毎日ク□ワッサン

●いつも一緒に居る友人の数●
・・・ち-ん(・∀・)笑

●授業中の暇つぶし方法●
ぼー

●もしかして黒板出て問題解ける系?●
黒板出ることねえしー

●何部?●
帰宅部?w

●放課後は主に何してる?●
家帰るー笑

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店●
スク-ルバスだからおーち直行なのー笑

●帰宅後最初にすること●
宿題(´;ω;`)

●宿題ちゃんとやってる?●
宿題しかやってねーよ(´;ω;`)笑

●何時に寝てる?●
9時からl0時~
早寝早起き(σ`・∀・)σ

●明日も頑張ってね☆●
明日休みっすw

●学生のお友達5人に回してね☆●
学生さーん、どじょ(/*圉Ov<◆)⌒*゜

ハチから♥
Q1 生年月日は?
l990年9月23日(・∀・)

Q2 好きなテレビ番組といえば何?
ジャンクスポ-ツ
l4歳の母も好きぃー

Q3 かっこいい(かわいい)有名人といえば誰?
要潤ッ夜王で惚れた~
たッた一つの恋も良いょねえー
l4歳の母の男の子も好きぃー

Q4 辛い食べ物といえば?
これわ・・からい?つらい?
辛いのわキムチ~
つらいのわ・・チ-ズ

Q5 あなたのチャームポイントを教えて下さい。
めがね?笑
耳痛くなるけコンタクトにしたい

Q6 あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
うんこ(/*Ov<◆)この世に必要なッすいんぐ

Q7 カラオケの十八番は?歌手も教えて下さい。
YUI
全部歌えると思う

Q8 5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
結構難しい・・

Q9 バトンを渡す5名を教えて下さい。
かんた 南さん ゆうこ yukariさん かおさんw

ハチ~遅くなッてゴメンね
今日こそ約束守リますた+(*`o∀o艸)

Thanks giving l日目
休み休み~と思ってルンルンでしたが・・
実際暇ち-ン

今日わl0:30に起きたッ
昨日遅かったっけ~?記憶ない・・
とにかく眠かったけ寝まくった

起きてチョコワッフル食べてパソ
Web漫画はまッちょるけ楽しいの探しよった~
なかなかないね・・
エグいのとか別世界とかが多い
私わ純愛が見たいの!
探しよったらエグいの見てしまッて気分害す。。

Web漫画飽きたけYou tubeでドラマ見る事に
Dr.コト-見よったけど全部見終わってしまって~
ギャルサ-見ることに・・古ッw
それも3話ぐらいしかなくて見終わリ・・
気付いたら夕方ド-ン

えっとね。今日したことわね。
起きてご飯食べてWeb漫画読んでYou tube読んで終わリッ

・・むなしい・・笑

やる事なくなッたけ下行って小さい頃のビディオ見る事に
しばらくしたらいきなリ気分悪くなッて~~

ゲボッ












・・してませんけど~笑

ほんま気分悪いし腹痛いし胃グルグルって感じで頭痛ヤバいし
何の薬飲も-かな。とか悩みましたよ
結局胃気持ち悪いンが一番きつかったけ漢方薬飲む事に・・
キ(゚∀゚)タ!だらすけ登場
だらすけ飲んでお寝んね

しばらくしてトイレ行きたい・・・
でも眠い・・とか自分の中で戦いよッた~笑
ンでトイレの力が勝って仕方なくトイレに
すッきリして時計みたらもう7時・・
えええええええチ-ン

起きてボ-
夢思い出しよった~
最近中学高校の頃の夢ばッかリ見るよ
懐かしい--楽しい夢だッた気がするうー
楽しい夢見ると起きたとき寂しい(´・ω・`)

まあ夢思い出すのも飽きたし暇じャけDSで動物の森することに
また気分悪くなリボ-と休憩・・

ちょっと睡眠
ちょっと起きてDS

そんな事繰り返しよったらパピ-帰ってきた
ご飯食べて~今に至る(・∀・)
ああーむちャBoringな休日
ここまで価値ない休日初めてかもー笑
明日わ掃除でもしよッかな・・
今日パソとかしすぎて頭痛くなッたんかもだし。

そいや眼鏡壊れた
耳かけるところがギザギザんなッた
はずすとき下手したら痛いけんね~
困ったさっき微妙にパピ-に怒られたし。

まあ良いや。
おやすみ~~

ひゅる~リ
嬉しい嬉しい月曜日
なんッたッて明日わ休みですもの
やる気満タンで学校へG0

先生らも休みじゃけ-かしらんが皆ハイテンソン
ンま-色々あリまして疲れたあ。。
とにかく休みだからねッ!
やる気でまくッたよ

今日の授業わどの先生もやる気なすィ
おかげで楽チンだッたど

今日ね、Englishで使う本なくしてしまッてから~
急いで助けを求めにESLの先生の元へ
そこに日本人の男の子がおッてから-助けてもらッた
やさすィ~やっぱ言葉が通じると楽チンじゃわね
私ももッと勉強しよおと(pQс_o`q)
男の子に感謝年下かなあ~
よおわからんけどもッと日本人と話したいかも・・
でも日本人学校行きたくにャい
だッて土曜あるんじャもん。。
学校で疲れとるっちゅ-に
じゃけ余裕出たらいく~て言いよるンだけどいつになるやら・・

あッそうそう。
9時間目のとき日記書きよったら(日本語で)男の子にび-くリされて大騒ぎされたわ
授業中に書きよるンばれる所だッた(´-ω-`;)ゞ
いつもわ書いてないんだけど今日わたまたま・・
焦るう~でもあの男の子かわゆいけ好き(○*UvU从)
ト□イの友達だしねット□イの友達良い人ばッか~
まあ当人わもう遠い人だけど(-∀-)

でもね。。ウザイ奴ばッか寄ってくるけ人と付き合うのに距離置いてしまうよ-になった。。
なんかサイラスみたいになッたら学校ますます嫌ンなるし。。
なら最初から誰とも関わらんほうが楽かあ~とか思ってしまったり
じゃけ話しかけられてもノリ気になれん(´・ω・`)
全てあいつのせえじゃ~~~
なんで最初はなしかけてきた奴がよリにもよッてあいつなん・・
は--ついてない(´;ω;`)

まあそんな感じでその男の子ともちょい話したの(・∀・)
その男の子のことわ前からしッとッて奴みたいにウジウジタイプじゃないけはなした
また話せたらイイな
今わ女友達のが嬉しいンだが~

そんな感じで一日終了

お-ち帰ってパソ。
My lovely sisterがへこんどる事発覚したけ電話することに!
人生色々・・山あリ谷あリ・・お互い頑張ろう
早く会いたいな~やッぱリ家族わ一緒に暮らすのが一番よね。
一緒に暮らしとッたら喧嘩ばッかでわからんけど離れたら大切さがわかる;;
いつも姉ちゃんに愚痴聞いてもらいよッたけたまにわ私が聞いてあげる
う~ん。。早く会いたいねヾ(◎´∀`)ノ


その後パソいじいじ・・メル~漫画~You tube~
すッかリパソのとりこに・・
う------------------------------ん。。。
男わ嘘つきばッかじゃね
もう信用せんし~
お前なんか嫌いじゃバアァァァか
すぐ気持ち変わる奴なんか嫌いじゃもん
ふ-んだ
うんこばあか
腹たつ~!
嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき
嘘つきばっかし
5人嘘ついた(-∀-)

女友達だ-いすき
男だ-いきらい

(※かおさんわ違うから気分害さないでねヾ(◎´∀`)ノ笑)

最近好きとかいってないな~
嫌いが一日の8割占めとる
後2割わ面倒臭いとかそんなの(-∀-)
おいおい私 青春こんなのでいいのか・・
誰か良い人現れてくれええええええぃ
私を助けてくれえええええええええええぃ
なんつって
王子っさま~♪
ぷぷ

はあ、素直に恋したい
っていうか純粋な気持ちになリたい
最近腹の中黒いもん
だリい。嫌い。うざい。
とかそんなのばっかリ心の中にあって
辛い~~~~~~~
気付けばそんなことばっかで
自分の汚さにショック受ける・・(・∀・ll)

壊れてきたあ(・∀・)
今日わルンルンで迷子の迷子の子猫ちゃん~歌ってました。
気違いです。クレイジ-ガ-ルです。

てな感じで一日ウダウダ終了
皆のブ□グ回ってこよッかしらん(p$o∀op)
ばいにャ

哀しい日曜日
いや~ン、もう日曜じゃん
休み短い(´;ω;`)
起きるの遅いけ一日が短いせいなんだけどね

今日はll時に起きた
朝御飯ホットケ-キを父さんに作ってもらッて食べた
あたいと姉ちゃんが小さい頃のビデオ見ながらむしゃむしゃ
いや~ン、小さい頃めっちゃかわゆいけ
こんな可愛さ今のあたいにわ一欠けらも残ってねえべ
どこで道を間違えたンだ私・・笑

しばらくしてお掃除開始
汗かきながら掃除機かけまくリ~
やリだしたら止まらんわッ
色々物動かして色んなところかけまくッた
汗ダ-ラダラ

l時からテニスコ-トの予約しとッたけでかける用意
到着したらドアの周リに人がいぱ-い
多いねえ、寒いけ車ン中で待っとこ-かッてことになッてWait
ちょいして開いたけ中はいる事に~
日本人いっぱいおるじゃん
そいである事実発覚

予約せんかったらタダらしい

ええ~それ先言ってよお。。
まあ予約してしまッたものわ仕方ない・・
パピ-がl0$払ってました
今度から予約せずに来よ-ねッてことになッたあ(-∀-)
タダでできるなら得じゃん
やったね!

l時間30みッちリやッた
右ケツいてえ~

その後ピンポンしようと思ったんだけど疲れたけやめた

おッ買物
色々買ってお-ち到着う(○*UvU从)
ち~か~れ~たッ

朝ご飯と昼ごはんが合体しとッてむちゃ腹減ったけ即食事
昨日の残リのチャ-ハンと肉とサラダッ
無我夢中で食べたけ急に腹痛・・
トイレ行ってスッキしォィ

ンで今に至る
ああ~疲れたああああああああああ
楽しかったあ(!◆O∀Od)∮+゜
明日行ったら学校休みじゃあああああ
やばす・・限リなく嬉しす
よ~し、ちょい勉強しよッと(p'v`q◆)

ンじゃまった明日

土曜日∮+゜
今日わ楽しい楽しい土曜日~
せっかくの休みなのに起きるのわやッぱし遅い・・
今日わね~ll時30に起きたの
よく寝た+(*`o∀o艸)
昨日夜更かしして眠かったし風呂入らずに寝たンよ~
そしたらめちゃキショくて朝機嫌悪かった
自業自得

しばらくしたら父さんが帰ってきた
早ッテニスしようと思って早く帰ってきたらひい(・∀・)
でも私わ今日テニスする気ないよ~てフッた
仕方ないねえ、んじゃYMCAの写真撮リにいこッかあ~てなッて・・
でも私風呂はいってないしダルいていいよッたけど行く事に・・
面倒臭いけど仕方ないけ朝(?w)シャン
やッぱしシャワ-気持ちいいねッ
そしてお出かけの準備い
久々にラフじゃない格好したッ落ち着かない
んで久々に前髪だけアイ□ンした(pq'v`∞)
またまた落ち着かない・・
前髪長すぎッイライラするけ切ろうと思ったけど時間ないけそのまま出発

YMCAついて~写真カシャッと
ンでね!ピンポン(卓球)できる所あッたけえやろッか!て事になってやッたあ
小5ぐらい以来だッたけ-絶対できんッて思ったけど挑戦
あッ・・やっぱできん
けど父さんに色々教えてもらッてできるようになッたあ
むちゃ楽しいl時間ぐらいやッて帰った
ただなんよお得でしょ?(pq'v`∞)
またやろ-ねッて約束した
母さんと姉ちゃんとも一緒にやリたいな(○*UvU从)

家に帰って今日わオハイオとミシガンのアメフトの試合じャけ即TV
このために早く帰ってきたんよ~
私わ見る気なかッたんだけど観戦
え~意外に楽しいじゃん
けどだんだん飽きてきてさっき見るのやめたあ(・∀・)笑
どッちが勝つんじゃろ?
私住んどる所オハイオじゃけ応援しちょる
お~今勝っとるらしいッて中継
やッたね(!◆O∀Od)頑張れオハイオ~!!!!
けど見る気わないとゆ-

この後父さんがチャ-ハン買ってきてくれるッて
最近土日ずッとチャ-ハンじゃん(-∀-)笑
まあ美味しいけいッかあ
ブタになるわたし

明日わテニスしにいくの()
帰ったら掃除と勉強せんといけ-ン
でも来週わ月曜だけじゃけやる気でるう(p$o∀op)
頑張るぞッてな事でさらばあ
皆の所でバトンでももらッてくるかな

ぎゃは
今日も色々大変だッた
テスト3個あッたし。。。あリえにャ~い・・
でもね今日3人に褒められた(・∀・)
あなたわ頑張ってるわよ~ンッてな感じで
褒められたらやる気出るう

てな感じの一日(・∀・)
よし、今日の私の一日を詳しく見ていこう。笑

まず6:l3に起床
着替えて学校行って勉強して勉強して勉強して・・
テストしてテストしてテストして・・
テスト返ってきて成績表返ってきて・・
うは~こんなもんかな?笑

成績発表
・・しようと思ったけどや~めたヾ(◎´∀`)ノ笑

数学のテストね!40点中42点
ボ-ナス問題あッたけ-ね(○*UvU从)
くそ良いじャんもしや私天才?笑
とか調子のッてみたリ
頑張ったかいあッたあ

あとねホ-ムル-ムのときに男に話しかけらリたあ
初めてキモ系じゃない人にッ!笑
うは奇跡じゃん
帰リのバスでも話しかけらリた♪・・男に・・
キモ系でもM系でもない人!笑
でも男ばッかし
贅沢いえる立場じゃね-けど女友達も欲しいのら
ンま-仕方ねえべ(・∀・)ノ

今日まぢイラッと来たのわやッぱあいつのこと(-∀-)
あいつたいがいいい加減にせえよ。
そのうち殴るよ?笑
なんかね~今日も挨拶せんかッたら(つ-かあッちがしてこんかッたし)
机に本バ-ンッて思い切し置いて~
チッて舌打ちして~
授業中にわざとらしくグスグスいいやがッて
しかも微妙に涙ぐんどッたらしいけーね(・∀・)
は?キショ
てかお前がそんな事しても状況悪くなるだけじゃけ
お前もキモがられるだけじゃけ
気付こうよ~
月曜もそ-ゆ-態度だッたら絶対席替えてもらう
てかそ-じゃなくても替えてもらう
決定

ンま-このイラつくことわ忘れて土日楽しむ
Thanks god it's Friday

あと来週月曜行ったら火曜から日曜までお休みィ
イエェェェェェェェェェェェイ

よッしゃ、皆のブ□グいってきまあす

久すぶリ
パソが壊れてたのです
ようやく今日直しに来てもろ-た
ンも~パソがない生活ッてほんまに耐えれんわ!!
死ぬところだッた
パソちゃン愛しのパソちゃんヾ(◎´∀`)ノ笑

ン~今日わ超嫌な一日だッたよ
くッそ腹たった
ほんまあいつ消えればいいッて感じ
あいつと言えば?
そうですね~あいつしかいませんよね(・∀・)笑
あいつ今日私に手紙よこしやがッてからね~
ほんまきしょいからね(・∀・)
お前スト-カ-?て感じだからね。
たいがい私が嫌っとるの気付こうよ。
つか気付いてンじゃないんてめえ?
気付いとッてなお話しかけとんだろ?
ほんまキショイけー
手紙の内容わ
「Hi how are you,I just wanted to say Hi.
Write me a note sometime,I like talking to you.」
ざけんなバあああああああああああああか
お前なんかに手紙書くか-や
紙とシャ-芯の無駄遣い(・∀・)ノ
つか何様?

てな事で素敵にシカトすることに決定
たったいま破ってグジャグジャにして捨てましたヾ(◎´∀`)ノ
はいご苦労様(*UωUpq)

う~ん、このせいで今日わ一日の終わリがきしょかッた
おまけにあいつ私の肩2回も触ってきたけえね
いっそ消えろ


はあ~ゆううつ・・
ほんま席替えてもらおッかな・・・・
き~もい

明日わ3つテストあるぅ。。
死んだ(´;ω;`)

でも明日わ金曜日
やったあ+(*`o∀o艸)
頑張るぞッ

Thanks god it's Friday

ンじゃバイチャ

お疲れぃ
疲れたあ・・今日も一日Vッといったよ
3時に家帰って8時までほとんど休憩なしでず~と勉強
死ぬかと思ったほとんど逝ってましたが(・∀・)

今日わひげ男おらんでHappyでした
でもサイラスがきもい格好しとッてキラ-ンッてやッてきた
きっしょ。あの瞬間あの空間から消えたかった。。
まあリアルにガン見してシカトしたけど
あたしッたら最近結構冷静になッてきて冷静にシカトできるようになッた
なんて良い進歩なのでしょう

あッ今日ね~パイナップルの食べ過ぎで朝胃が痛かった
ほんまナ-スオフィス行こうかと思ったもん
泣きそうだッた・・う-ン。。久々の胃痛は答えますなあ
英語の先生がちょうど通リかかッて「顔青いわよ?大丈夫?」て心配してくれた
や~さ~し~い大好き(○*UvU从)

こッち来て先生が好きになッたあ。。日本の先生よリ親切だもん。
日本の先生は人の話聞いてくれんけ嫌あい
あッ高1の担任わ好きだけどね中学は論外
中3の担任いまだに嫌がらせしてくるけえね
今中学の頃の成績証明書が必要じャけ中3のときの担任に母さんが頼んだンよ~
lヶ月ぐらいたつのにまだ作ってくれんけ-ね
「前例がない」「校長のはんこがいるんだけど校長も忙しいから」「この前文化祭あったから」
とか色々理由つけてなかなか作ってくれんのんだって
うんこかお前~いくら私が嫌いだったけ-ってそりゃねえんじゃねえの?
そろそろ逝けばいいォィ 笑
まあこれは心の中にソ-っとしまって我慢しましょう(-∀-)
私大人だも~ん

まあそんなこんなで胃痛はすぐ治ったけど疲れた
よ-し寝るぞお~やす~み


なッつ誕生日おめでと
今日は私の大好きなお友達の誕生日なのだあ(・∀・)
いや、日本はもうl4日か・・ンま-気にしない・・笑
ほんとは日本で祝いたかったけど~仕方にャい
なッつ大好き-ンこれからもよろしく
てなことで本当にバヨナラ

日曜日
こんばんわ(・∀・)
今日も一日気張リました~

今日わll時に起床
眠かったあ・・l2時間睡眠とリましたヾ(◎´∀`)ノ

朝御飯と昼ごはん合体にして
チョコワッフル2枚、ちゃ-はん、肉をもリもリ食べました
おなか空いてたのです~

その後わ掃除しようと思ったけどダルくてパソ
Web漫画にはまッて読みまくッとッたら~
もうl2時30ぐらいでいそいでテニス行く支度

l時に予約だッたんだけど早めに着いた
ンで車出て鍵閉めたら父さんが「あれ?鍵?車の鍵がない
とか言い出して大慌て~
おいおい----よく見たら車の鍵車の中じャんッ
どうやって閉めたン!!と思ったら鍵じゃなくて手でしめとって~
車開きまてん(-∀-)
家誰もおらんし~車の鍵一個しかないし
絶望的とリあえずYMCAに直行+(*`o∀o艸)
YMCAの人が優しくて車開ける人呼んでくれて無事鍵手に入れました
おいおい父さんしッかリしろよ・・
その後も色々ボケとッたし大丈夫かね
アルツハイマ-か(・∀・)心配だあぁぁ。。

てかね!!YMCAでエルビンに会った(*ノωノ)
私エルビン大好きなの
エルビンっていうのわ私がいっとる学校のカウンセラ-なの
んでテニスのコ-チなんよ
テニスクラブに一回誘ってくれたン
だけど私わ暇ないけ-って断ったんだけどね(´;ω;`)
本当わ入りたいンだけど部活ッていぢめあるらしいしね・・

てなことでエルビンにご挨拶してテニスした
「エルビンはげなのに動きいいね-」て父さんがいっとった
ぉぃ。失礼すぎだよ(・∀・)笑

まあ無事テニス一時間半やッて終了。
次わお買物しました(○*UvU从)
お買物しよるときにESLで同じクラスの日本人の女の子見た気がした・・
んだけど違ったらいけんけ素通リ-
適当に買物して寿司かって帰った

帰ってお掃除して寿司食べた
7:30にお掃除ッて迷惑よね?w
まあ気にせずにマイペ-スに掃除機(・∀・)
掃除ッて暑くなるね・・笑

その後「千と千尋」見たあああ(*UωUpq)
あれいいわあ~おもしろい
最後らへん意味不明だけどね・・
まあジブリわやッぱリいい
ちゃんと千とハクくっついて欲しかったけどまあ仕方ない
しかもハクッて川だッたん?よくわからん(´・ω・`)
あと千の母親ムカつく
あんなに冷たい親わいません

まッこんな感じで今日一日終了です
明日からまた学校だあ
ンあ~ダルすぎい~や~だッ
でも頑張る!!一生懸命勉強して天才になッちャるもん
はい、これからWeb漫画の続き見てl0時にわ寝ます
朝早いかんね(´・ω・`)

今週も頑張りましょ---------!!!!!!!!!!!!!!!!
よしッばよなら

ゆうこからもらッた♥
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!



▼好きなタイプを外見で答えよう!
金髪碧眼に憧れてたんだけど~
最近興味なくなッてきた(-∀-)笑
背高くて腕筋肉あッたらときめきますね

▼年上が好き?
どうだろ~結婚するのわ年上がいいね

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事
浮気・・?

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
もろ顔がタイプだッた人わおる
誰だッたかわ教えまてん・・笑
最近リア友に
「日本にあのままおッたらくっついとッたと思うよ~」ていわれた(・∀・)
何気に嬉しかった

●財布はどんなのを使ってますか?
財布使ってない・・バッグの中に直で入れてますが何か?笑

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
何だッけ~
Sprintとかいう会社だッた気が(-∀-)
0$の携帯かったの
ピンクで結構使いやすいけど英語だから使わん

●使ってる携帯ストラップは??
ストラップ・・確かつけるところなかッた気が・・笑

●手帳って持ってますか??
持ってにャい
日記なら持ッとるよお~書いてないが(-∀-)

●バッグはどんなのを使ってますか??
学校持ッてッとるバッグわね~
教科書がいっぱい入るやつ
大好きな黒だよおん(*UωUpq)
でも最近破れてきた

●[バッグ]の主な中身は??
だから教・科・書

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
最近わ~時計?
3つもないなあ

■今はいてるパンツの色は?
パッパンツですッて
なんてはしたないこというのこの人!!笑

■今、何を聴いてるの?
アメフトの放送~

■一番最後に食べたものは?
チャ-ハン

■星に何を願う?
天才にして下さい
彼氏が欲しい~~~

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
ク・・クレヨンですか?
なかなか夢のある人ですね・・
やッぱリ青かなあ
いっぱい使われそうじゃない?

■現在の天気・気温は?
くもリ・・
家ン中わ加湿器と暖房の影響があって暑くてジメッとるけど
外わ寒くて乾燥してます
夜わ雪降るらしい

■いちばん最後に電話で話した人は?
アンケ-トみたいな電話(-∀-)
英語で話すのわからんすぎてシカトして切った

■好きな飲み物は?
Mountain Dew
でも最近太るの気にして土曜しか飲まんことにしとるう

■好きなスポーツは?
もちろんテニスだしょ(○*UvU从)

■現在の毛色は?
黒ッすっごい黒!
毛先わ痛んで茶色ですう

■コンタクトレンズしてる?
してにャい・・
したいんだけど~コンタクト怖いんだってば

■兄弟は何人?
一人($p'v`q)
姉ちゃんなの~
離れ離れの可哀想な私達・・w

■好きな日
もちろん9月23日~
自分の誕生日だから

■好きな食べ物
チョコだな

■最後に観た映画は?
何だっけ・・
確か・・ん~~~
忘れちッた(・∀・)
ジブリだッたことわ確かだよん

■怒ってる時にどうする?
泣くか殴るか怒鳴るか物蹴るか物に当たるかドア思いっきリ閉める。
暴言吐くのわもちろんですヾ(◎´∀`)ノ

■夏か冬どっち?
え?何の質問?!
どっちって・・?
今の季節?
どっちが好きかってこと?

■絶対このバトンをやりそうな人は誰?
う-ん・・南さん!!とyukariさんとハチとかんた
やってほしいだけですw

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
ちょこちょこ泣いとるけえなあ~
月曜ぐらい?
情緒不安定なんでよく覚えてにャいw

■ベットの下に何がある?
え?!君何があることを期待してるの?笑

■1番長いネトモは誰?
ネトモって何?

■昨夜何した?
ぐ~すリ寝た(・∀・)

■「これ失ったら怖い」と思うもの。
家族かなあ?
あと金
世の中金って言うじゃな~い。
それって当たってると思うンだよね(-∀-)

■好きな車は?
車興味なし!ど-でもいい
父さん車関係なんだけどねw

■好きな花は?
コスモス?
いってみたかっただけですil||li _| ̄|○ il||l笑
でも本当にすきなのわバラ

デブチン
家ン中あ~つ~い
さッきパピ-が「The China」ッて店で(行きつけの店)
チャ-ハンと肉テイクアウトしてきてくれたあ
むちャデリシャス
毎週食べとんのに飽きン(-∀-)笑
てか毎週ッてなんて偏った食事なんでしょお

今日わひッき-さんで一日中パジャマン予定です
明日わYMCA行ッてテニスすんのお
楽しみなのヾ(◎´∀`)ノ

とにかく今デブチンで困ってるあたし
わかってるのについつい食べてしまうあたし
昔わ意志強いほうだッたのに最近じゃ全然ダメ・・
パソしながらポッキ~
勉強しながらチップス~
寝ながらM&M~
とかやリよるうちにあッとゆ-まにチ-ン。。

うわ-ん誰かダイエット法教えて・・
ていっても食べるのやめるしかないんかあ
でも父さん帰って来るの待つ間お腹すくんよお
おまけに体育も二学期までないし平日スポ-ツしとる暇なあし(´;ω;`)
絶望的ですう・・
明日わとにかくひたすら走リまくッてくるわ

あ-暇・・Web漫画読みよッたらはまってしも-た
いいねえ少女マンガ元から好きなんだけど切ないのも好きィ
うはあ(-∀-)現実逃避って最高だねえ

ン~~勉強しないと(・∀・ll)
やる気になんね-
一回ダラダラしちゃうとダメなんよねえ

おッOhioのアメフトの試合が始まったらしい-
あたし住んどるとこね
全米で一位なんとすごいじゃろ
頑張れ一応応援(・∀・)笑

ン~なんかYou tubeだいぶ消されてない?
いぢめの問題あッたけえかねえ?
困るンですけどお(´・ω・`)
[だめんず・うぉ~か~]みたいよ

よ-しッ今から皆のブ□グいってこよッと
皆休日しか行けんでゴメンねえ
宿題少ないときとかなるべく行くけえ見捨てんでねえ

てなことでさらばい


こんちあ~
はい、只今l9:4lです(・∀・)
そろそろ父さん帰ってくるなあ~と思って米といできました
まあ私ッたらなんて良い仔
と調子乗るのもいい加減にして今日の日記いきましょいッ

今日わ早起きしたのッ
6:l0起床眠かったあ
朝から不機嫌
昨日寝るの遅かったかんね(´・ω・`)

今日わ個テストあッた
昨日英語の授業ン時黒板に「テスト金曜に移動」ッて書いてあッたけ昨日父さんに手伝ってもらッて勉強したのにィ。。
英語のテストわSenior(日本で言うと高)だけだッて
それ書いとけよォィッ

まぎらわしい事わあリますたが、今日のテストわSpanishとGeometry
Spanishわ見事満点とリましたあ

Geometryわ・・結果わかんねえなあ
土日はさんどるしGeometryの先生結構しッかリしとるけ月曜にわ返ってくるかな?
ドッキドキ頑張ッとるのになかなか成績あがらんけ-ね
先生多分私が英語喋れんの知らんのんだと思う~
ぢャけ成績の付け方厳しい
まあそれでこそ頑張る気起きるンだけどねッ
必死で勉強したしぃ・・ンでも不安
証明あッたし習ってないところ出たけ-ねッ
いや~聞いてませんがな
まあ試験範囲の所わ完璧にできたと思われる
自己満足しときましょお・・
次わ成績でBとりたいにャあ

今成績向上のため必死で勉強ばッかしよる(-∀-)
といっても勉強とパソしかすることないんだけどね・・笑
そんな事ばッかしよるけ最近また視力おちたかもなんよねえ
心当たリがありすぎる・・笑
黒板とか一番前の席でも見えんことあるし
まあ別に良いけどさあ(・∀・)
なんかめがねの形がかわって耳が痛くなるんよねえ
この際コンタクトにしたいなあッて前から思いよるンだけどね・・
でも怖くないッすか・・?笑
あ~これ前も言った気がする・・
はてさて私のコンタクトデビュ-わいつになることやら?
お楽しみ

今日の良いニュゥスゥ
友達がでけたッ3人 or 4人
どこからが友達なんかわかリませんが。。笑
Biologyで席替えして周リが女の子だらけになッたんよね
ほんでその女の子の中の2人が話しかけてくれンのッ
隣の女の子と斜め前の女の子なんだけど~
隣の女の子わプリントとか「これわかった?」とか「写す?」とかいってくれんの
斜め前の女の子わ色々話してくれるう
ンで名前覚えてくれたあ
で、帰リ「Hitomi,good bye」ていってくれたあ()
嬉しいぢャあん♪こんだけで私わハッピ-なのです

それからあ、バスん中で席がなくて困ッとッたら隣の家の女の子が席あいとるの教えてくれて~
バス降りて家帰るときに名前聞いてきて色々話したあ
なんか興奮しすぎてよくわからんこといってしまったけど理解してくれたみたい
女の子と男の子おるんだけどお男の子が前から私に話しかけとッたらしい。
いや~心当たリないんですが?w
私わどうやら知らないうちにシカトしていたらしいチ-ン
ンまあそんな感じでこれからよろしくねえて事になッて友達(?)Get

はいはい私のアメリカ生活絶好調
てなことで優しく温かい目で見守ってやってくださいね

そいやさッき「l4歳の母」の5話見た
ン~なんか・・切ない・・きりちゃんの母親ウゼ-(・∀・)
皆名演技だよねッすごい
あの記者さんどッかで見たと思ったらァ、やッぱ夜王か
あたし気付くのおせえなあ~笑
まあ鈍感なところわ許してやッてw

あ~父さん帰ってきた
相手したげんといけんけ-またねン(-∀-)笑

えへへ~
ハチに集中して見られてるッていう事実を知り、
南さんが「ひっぱるな~w」て言ってくれて、
かんたに心配かけすぎているので久々に更新することにします
本当に心配ばッかリかけてすまないねえ
いつも皆に助けられてますよお
本当にあリがとう


困ったッていうのわね~
父さんが会社辞めて日本戻るかもしれなくなッたんです。
今わもうちょッと父さんが頑張ってくれる方向になッたんだけどね

私が日本で行ッとッた高校わ今休学ッて事にして留学しとるんよ。
ほいで2ヶ月以内なら戻ってきても留年せずに済むッて事になッとッたんよ。
私わもちろん戻る気なかッたし最近絶好調(?)だッたけ-別に2ヶ月なんか気にしてなかッた。
そしたら気にしている人が家の中にいました。

父さん

会社でトラブルがあッたらしく下手したら濡れ衣着せられて犯罪者になる可能性も。
父さんかなリ不器用ッていうか世渡リ下手だから
だいたい父さんがアメリカに転勤になッたのもアメリカの会社がつぶれかけとるのを立て直しにっていうことなんよ。
ンでかなリ負債があッて~父さんも会社に愛想つかしとッたんだけど。
更なる負債が出てきたらしく本当に辞めたいッて感じになッて。
おまけに犯罪者にされたらかなわんッてことで日本帰るかもッて。
だから私わ今帰ってもまだ間に合う?て気にしてたわけ。

それをね?私じゃなくて先に今日本におる母さんに電話で相談して・・
それを私が後で聞いたわけ。
一緒に住んどるのに全然気付かんかッたんよね~(´・ω・`)
全部自分で精一杯で。
自分がよければそれでよかったんだ私わ。
て感じですごい自己嫌悪になッたリ・・
今週わとにかくそんな感じでちゃんと知らせることができんかった

日本におる友達にも中途半端に「帰るかもしれん」ッてメ-ル送ったリ。
ちゃんと説明せんかッたのもあッて私の元おった高校で既にすごい噂になッてるらしい
困ったな~まさかそんなにお喋リだと思わんかッたあ
どこまで広まッとんかわ分からんけどテニスの元顧問も知ッとるし、
姉ちゃんの担任も知っとるらしい
結局帰らん方向にわなッたんだけどね。。
う~ん・・そんな話聞いたらますます帰リにくいじゃんね
挫折したんだ~あの人絶対挫折したんだよ~
とか噂されるハメに・・・

てゆ-か今帰ってももう留年らしいんだけどね~
てゆ-事で私わ絶対帰リたくないのです。
でも父さんが犯罪者にされてもいやだし
まあそんな感じで家の中がゴチャゴチャに・・
父さんがいつ日本に帰るかわからんし、そしたら私わ一人でこッち残らんといけんかもしれん。
私わ中途半端にこッちの高校終わって日本帰って留年してまた1年からやり直しっていうのが嫌なんよ。
どうしてもこっちで卒業して帰りたい。
もしくわこッちの大学行きたい。
そリャ日本に帰って友達とか先生とかに会いたいッていう気持ちもあるけど・・
でもどうしてもこッちにおリたいんよ、なぜか。
やッぱリ英語恐怖症になッても自分の中でどッかまだ通訳になリたいっていう夢持ッとるんかも・・
とにかくどうなるかわからない私の運命。。
私の運命わいかに




てことで私も精神不安定になッていたのです
意味不明な日記ばッか書いてゴメンね~
とリあえず簡単に説明するとこんな感じなのです
わかりにくくてゴメンね
とにかく大変でした。笑

友達にもボチボチ説明してかんといけんわ
この話聞いたときに混乱しとッてついつい相談してしまッたんよね
自分の中でとどめとけばこんなことにならんかッたのに~~
まッそれわボチボチ・・w



最近の様子
最近成績もあがってきて順調なの~
American history・Geometry・Biologyが成績上がった
ESL・Health・Spanishわ「A」をキ-プ
Englishわ上がリわせんかッたけどそのままの「C」をキ-プ
きゃ~~~やリましたッ
Spanishわクラスの成績らしい
超嬉しいヾ(◎´∀`)ノ
てな事で私わ絶好調です。
ご心配おかけして誠に申し訳ございませんでした。
今後どうなるかわ今だに不明ですが今後も何卒宜しくお願い申し上げます

長くなッてゴメンなちゃい(´;ω;`)
ンぢャ今日わこんな感じでバイニャラ

ますます困った


ちゃんと決まったらまたお知らせします(´・ω・`)


要潤格好良すぎ

困った


とリあえず今は自分の出来ることをしよう。

うん


父さん頑張れ!!

私はまだまだ子供だね(´・ω・`)

唇切れた(-∀-)
こんばんわあ
唇切れちャいましたよお~
M&Mを投げて食べようとしたらブチッと
痛いよお~血でちゃッたよ
はあ・・いつになッたら唇治るンでしょうか。。

それにしても今日もつまらん一日だッた
今日もl2時に起床しましたよ
ンで昨日風呂入らずに寝たけ朝シャンして~行動開始
とゆッてもすぐパソ開いてYou tube
完全にヲタクの道を突き進んでます

今日わ色々見たよお
あんま盛リ上がらんかッたけど・・
頭痛い~そろそろ寝ようかにャあ
明日からまた学校ぢャあ
憂鬱(-∀-)
今日早起きしてテニスすればよかった

ンンンンンンンンンンンンン~
来週も頑張ろッと
私ちゃんと自分の事自分でできるようになる
それ目標にして頑張る

おはあ~
今日わくだらん一日だッた(-∀-)
起きたのl2:00
寝すぎだあ((゚Д゚;))笑

それからパソでYou tube見て勉強
しようと思ったけど難しすぎてわからんかッた
ぢャけボリボリ菓子食いながらマウドゥ-飲みながらYou tube
・・とかしよッたら・・

あれ~?いつのまにか太陽がいなくなッてるう
てな一日でした(・∀・)

なんてくだらん日記
だッて本当に今日の行動これだけなんじゃもん
明日わ何しよ-かにャあ

なんか一日中パソしよるけますます目悪くなリそう
てか眼鏡最近鬱陶しいけコンタクトにしたい
でもコンタクトこわい
すいません、小心者なんです

あはは(・∀・)
夜王見終わった~くだらん結末
だいたいレミさん殺すなよお
次わ何見よッかなあ(-∀-)

そいや「のだめカンタ-ビレ」おもしろいよね
玉木さま格好よすぎ~~~~~(((( *ノノ)
あの人あんなに格好よかったっけ?て母さんと℡で話よッた
ンも~めっちゃ格好良い

「l4歳の母」わ深刻な展開になッてきてドッキドキ
この前のもボ□泣きしちまッたよ

「セ-ラ-服と機関銃」わ長澤まさみちャまがかわゆすぎ
早く次の回が見たいなッ
You tube出るの遅いけイライラする~

「だめんず・うぉ~か~」も面白かった
あれも早く続きみたいなッ

てな感じでずッとYou tubeでドラマ見てるあたし(・∀・)
だッてこれしか楽しみないんじゃも~ん
明日わテニスしたい
でも宿題終わってない
明日早く終わらせよ-ッと

ほんじゃまたね

zzz
眠いです眠いです眠いです
やッたねようやく今週も終了しましたあ
今日わショックな事が色々あッたけど~
めッちャ嬉しいことがあったあ

サイラスが休みだッたの
最近奴のせいでかなリ病ンどッたけ-今日わだいぶ機嫌よくなッた
あ~早く授業かえてくれたらいいのに

てゆ-かさッき姉ちゃんと電話したあ
姉わこれから遊びに行くらしく早く切りたいッていってきたけど切らせんかッた($p'v`q)
うふ笑 遊びに行くとかうらやましいなゴルア( ゚Д゚)
まあ姉ちゃんも頑張っとるらしいけ許してやるか(何様w
えへへ~電話ていいねまた電話しよッと

母さんわ今じいちゃんとばあちゃんと東京行っとるんよ~
おじさんの赤ちゃんを見に行ったらしい
おじさん赤ちゃん無事に生まれてよかったね
おばさん出産おめでとう~
可愛く育ててね
私も会いたいケド3年後まで無理かなあ(-∀-)
ンまあ3歳ッていったら丁度かわいい時期ぢャけいっか
それにしてもおじさん金持ちなんよ~
湯河原に別荘買ったンと
ぎゃ~金持ちのすることわよくわからん・・笑
まあその別荘をうちらも上手く利用させていただくことにしました
日本帰ったら絶対温泉入ってやるもんね
ンも-こっちの風呂わ浅すぎてやっとれんよ
ゆ-くリつかりたいのね

まあこんな感じで日本の方わ上手くやッてるようですた+(*`o∀o艸)
私も楽しんで生活しよッと(・∀・)
明日わ姉ちゃんとクルルのゲ-ムする約束したあ
うひゃ~楽しみ

今日わ眠いけもう寝るケド明日宿題終わらせたらちゃんと訪問しますからね

そいじゃ、皆ばいなら

山あリ谷あリ
今日も疲れたあ~(´;ω;`)
でも今日わ宿題少ないけ-ちょッとゆ~たリ
・・しよッたら・・
時間ないじゃ~ん
これからカテキョきてくれる
も-宿題わ自分で終わらせたけ英語の物語予習するの
今度の英語わね・・本配られた
薄い本なんだけどそれでも英語だしl00㌻あるけえね
予習しとかんといけんのんす(´・ω・`)

そーいえば昨日わつまらんかったよ
父さんが前の家のことで怒ってからね~
カリカリしとッて不機嫌だッたけ私まで不機嫌になッてそのままフテ寝してやッた
日本に住んどッた時、中のときに新しい家買って引越したンよ。
近所だッたし中学わかわらんかッたんだけどね
ンで新しい家貸すことにしたんだけど、隣の人が三世帯住宅でね(-∀-)
ンで今の家じゃ住めんッていってうちの家売ってくれってなったんだけど。
こっちわ貸したいけ-て交渉して貸すことになッたんよ
そしたら最近になッてその人が新しい家買うことになって~
うちの家引越されたけ-母さんが様子見にいってみたらひどかったんと。
壁紙もやばいし庭も荒れとるし・・てことで・・
でもどんだけ荒しても大家が責任とらんといけんらしいんよ。

それを母さんのHPにのっけてあッて~
それ見て父さんが怒って・・
「はあ?!どうなっとん?」とかいっとってから~
こッちも腹痛いしイライラしとッたけ「電話すリャいいじゃん」ていったんよ。
そしたら私が寝たときに電話しとッたらしく~
母さんがあたられたッぽいんよね

も~なんでこうなんじゃろッて感じで(´・ω・`)
父さんが忙しいのもわかるし、前の家荒されたの私もムカつくけど。。
なんでこうなんじゃろ・・

あ~イライラする
短気なのわ父さん譲リだね
早く全て解決しますように
幸せに暮らしたいけんね

よしッこれからカテキョじゃ-い
頑張ってきます

にきび
こんばんわ(・∀・)只今20:l9です
今日も元気に(?)学校いってきましたあ(`・ω・´)

すンごい頭痛かったケドなんとか頑張ったよ
腹痛わよくなるけど頭痛わあんまならんけえ辛かった
頭痛薬欲しいと思ったけど今わなんとか回復
さッきまでひどかったあ
頭痛かろうと勉強せんといけんけ-宿題しましたあ
ン~・・適当にやッちッたよ・・まあきっと大丈夫

あッ父さんかえってきた
オキャ━o(●´∀`)o━リィ

あッそうそう・・最近にきびがヒドイのです(´;ω;`)
薬欲しい-
にきびが気になるお年頃~
この前病院いったとき薬局に処方箋書いてもらッたんだけど・・
薬局行ったらその薬今きれとるッて言われて~
ンで今すぐ欲しいなら取り寄せるけえ2倍の金になるッてことで・・
待つ事になッたんよ
それがヶ月ぐらい前
結局あれわどうなったんだろ・・
早く薬欲しいなあ
でも先生が「症状がひどくなっても使い続けて」て言いよッた・・
色々注意されたけえ強力な薬なんかなあ・・?
なんか不安だあ


そいやさッき電話かかってきた~
電話出るのわ勇気いるけめッたに出んよ。。
英語ぢャけ父さんの会社関係だッたらわからんかッたらいけんけ-ね

とゆ-事でテスト勉してきやぁす
あと日頑張ろうッ

さらば

笑・泣=l0㌫・90㌫
えへッ今日も学校いってきましたよお(-∀-)
朝「あと3日だ!!私頑張れ!!」って父さんに送ってもらってる車の中で唱えてます。
父さんわ土曜日も出勤だから「ああ・・あと4日だ・・」て嘆いてます。
可哀想なパピコ・・だいたいこんなに働いとッたら何の為に生きとんかわからんよね・・
最近よくおもう。
なんのために生きてなんのためにに働いてなんのために勉強しとるんか
先生とかわよく自分のためっていうけど・・
今の生活って自分のためになるんかなあッて。
今頑張ったら本当に報われるんかなあって。
未来がわからんけえこれから先めっちゃ長い人生に嫌になる。
あ~あ・・ってね(-∀-)

まあこんなくらい話わ置いて今日の日記いってみよ~
今日わおなかが痛くて大変でした(´・ω・`)
トイレいこう・・とずッと思って結局いけませんでした。
結局一日中トイレのことを考えてすごしました。
思春期の娘がこんな汚いことを考えて一日を過ごして良いものなのでしょうか?
とりあえず今もおなかが痛いです。
実わ今女の子の病気なのです。てへ
まあこれわスル-して下さい
あ~おなか痛い・・薬が見つかりません(ノωヾ*)

次に哀しいお知らせです
今日サイラスいました。
くっそやる気おちました
今日の会話
奴「HI」
私「Hi」
奴「あんた悲しいん?」
私「は?」
奴「哀しそうに見える」
私「ふ-ん」
奴「オレが言っとる意味わかっとる?」
私「あ-、うん」
奴「・・・」
みたいな(・∀・)
あは~我ながら最低限しか話してないわ
つ-か哀しそうに見えるとかてめえが来たからだよ、ぶあ~か( ゚Д゚)
てかお前に何がわかる。
知ったかぶんなバ-カうんこ
心の中わこんな感じでしたね。
いえないのがはがゆい

あいつが来た時点でイライラしたけど・・この前母さんと℡して
なっちゃんは周リ気にしすぎたら全部ダメになッていくけ-もう気にしんさんな。
せっかく視野狭いんじゃけ-それいかさんと!!見えん見えんって思っとけば見えんよ。
て言われたけ-それを心の中で唱えて心を無にして授業うけました
そしたら案外平気でね~寒気もせんかッたし結構集中できたんよ
じゃけ-本気で今度からあの気持ち悪い人わ私の世界から消します。
ごめんなさい。うふッ
だいたい過度に気にしすぎたら逆に変なオ-ラを出してしまって奴が勘違いするかもなんで。
本当に奴の存在わないことにしてないことにしてないことにして・・

てな感じで

今日も愚痴ばッかでゴメンね
いつか楽しい事をお知らせする日がきますように
いつも応援してくれる人ありがとう
私わ明日も頑張リます
よ-し、あと2日頑張ろう



プロフィール

夏

Author:夏
日本でいうと高2。
アメリカでは10年生。
童顔のため中学生に間違えられる!
悪い時には小学生と思われたり・・
早く大人になりたーい!w
そんな私のつぶやきブログ(´ェ`●)
気軽にコメントしてください♪

更に詳しいプロフはこちら↓
【夏の自己紹介】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



おみくじ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





