マイペ~ス(o´-ω-)
親の転勤でアメリカで高校生することになりました。 High schoolでのめちゃくちゃな毎日をお届けします(*´д`*)

I broke my glasses!!
おはよーございます(・∀・)!
只今l0:4lです。
あっれー?今日早起きすぎない?(´∀`)
パパママが姉ちゃんに電話したため私が朝早くから起こされたのよ!!
なんたる悲劇。(゚うェ´。)゚。笑
まあ、バカめーちゃん{姉}とお話できたけ良いとしよう

あっ題名にもあるように眼鏡・・
眼鏡が壊れちゃったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・・一応治りましたけど・・
眼鏡かけながらDSしとって頭痛くなったけ床に置いたんよ・・
んでちょっとたって「・・トイレいきてえ・・」と思って動いたら・・
メキッ
・・・あれ?

はい、壊れた~~~~~~
はい、尻で壊した~~~
・・・みたいな
即トイレにこもって直そうと試みましたが治らず・・
{ていうかますますひどくなった?w}

仕方なく恐る恐るパパママに報告・・
私「・・眼鏡壊れた・・」←半泣き
パ「じゃけ机に置いとこっていったじゃーん」
マ「あらら~どうするん?」
私{あら・・あんま怒ってないじゃん}
パ「眼鏡屋さん?」
マ「治るかねー?」
パ「治らんかったら?」
私「コンタクトにする!!」

・・・・・・・・・・・・

マ「見せて、直してみよっか」

・・・・・・・・・・・・・

私「ちょっとちがう」

・・・・・・・・・・・・・

私「なんかちがう」


・・・・・・・・・・・・・

私「ここがちょっと・・」


・・・・・・・・・・・・・

私「うーん、こんなもんかな?」



ってな感じでー直りました
うちの母さん眼鏡屋さんになれるかも!(o´ェ')、;'.
母さんが眼鏡を治している間、父さんは私の宿題を一生懸命やっています。笑

そして今に至る~(p'ε`q*)
うん、しっかり眼鏡治ってよかった
でも治らんかったらコンタクト買ってもらえたのにぃ~{悪い子}

ネタがなくなったので昨日でかけた時に気晴らしに撮ってみた写真をUP
すっごいいっぱい写真撮ったんすよ!
頑張って選んだのをのせまーす
{※クリックしたら大きくなるよヽ(`ェ´*)ノ※}

20061231005149.jpg

まずYMCAのテニスコート
昨日はテニスしてないけどね((;゚Д゚))
見えんかもだけど4面あります
テニスコートよりジムの方が人気なんよね

20061231005214.jpg  20061231005229.jpg

これは私が住んどる所の近く(?)
い・にゃ・か(-∀-)
こんな所ばっかりです・・
遊ぶところがないのよーーーーー。・゚・(ノε`)・゚・。

20061231005252.jpg

飛行機雲
いっつも飛行機通ります・・
たまにすごい近くてうるさかったりするんよ

20061231005302.jpg

夕日(*ノωノ)木が少ないけー普段はまぶしくて見えまてん
珍しく木があるところにおったけ撮ってみた


20061231005241.jpg

これ、うちんち





























・・・・・・・すいません、嘘です。笑


20061231005159.jpg

これもうちんちてへっww
うん、豪邸を撮ってみたかったんですよ。
すごいでしょ?ww

まあこんな感じで写真お披露目終わりー
長くなりました・・すいまてん(・∀・)

最後にネズミーランドでの花火の動画を
見てみてくださいなっ綺麗っすよー!
{Wow!!とかうっさいけどね(。-∀-)}
撮影者:ママン
撮影場所:フェリー
私の居場所:撮影者の後ろのベンチ{半寝w}




ちなみに今日は元気ですよ
完全復活じゃないけど皆に慰められてムクムクと成長しました{意味不}
とにかく皆さんのおかげで元気になったって事ですぅ
ありがとう(*ノωノ)皆大好きー

・・そろそろYMCA行ってダイエットしてくるか・・
壁】≡サッ
I was lonely and cried.
きゃほい(´∀`)
はい、只今きゃほいなんて言える気分じゃありません。
気分は最悪です。うふー
おまけに腹立ちMAXです。
皆ばかやろー!!!

ふんっ

昨日はルンルンだったんですけど今日はシクシクです。
さっき泣いてしまいました。
お母さんに話を聞いてもらってちょっとスッキリです。
やっぱり母親威力はすごいですねヽ(゚∀゚)ノ
なんだか溜まってたものが出てしまいますた。

うーん、まあ今はスッキリかな?
完全にではないけど。

実はですね~
日本にいる私の友達に皆彼氏が・・il||li _| ̄|○ il||l
いや、それだけなんですよ。
たったそれだけなんだけど、なんか哀しくなってね~
なんで私だけこんな必死に勉強しとるんじゃ・・
って感じになってね。

「聞いて!!彼氏できたんよ!!ゆっち(私のアダナ)はどう?」
とかいわれるとね。
むなしさ倍増というかね。

っていうかハッキリ言うと
どいつもこいつも調子のんじゃねえぞ(゚Д゚)
って感じです。


うん、これってたんなる嫉妬なのかしら?
かわいさあまって憎たらしさ倍増ってやつかしら?

とにかく腹立つし哀しいしむなしいし・・
泣いてしまったっていうお話
所詮友情なんて離れてしまったら壊れるのかしら・・
所詮友情より男なのかしら・・
ってね(・∀・)

被害妄想なんかなー?

とにかくイライラするしシクシクするし{イミフ}
母さんと共にYMCAに行って運動してきますヽ(●`∧´)ノ

良いもん!!せいぜいラブラブしとけー!!
私は天才になって稼いで素敵な女になってやるもんヽ(`・ω・´)ノ

八つ当たりすいまてーん(・∀・)

気晴らしに写真撮ってみますた
きゃー!私うーまーいじゃん
はい、すいません。
テンション意味わからんのでほっといて下さい。

かおさんがトナカイさんの茶碗小さいっていうけ大きいのよ!
て証明するために前の茶碗と比べてみました(。-∀-)
どうよ!!参ったか!(o´ェ')、;'.
ちなみに後ろで母さんが「わかりにくっ」ていってました。
失礼な(。・ε・。)一生懸命撮ったのに~
ちなみにハチころー前の茶碗可愛げないでしょ?笑
20061230025445.jpg  20061230025430.jpg

重ねてみた。笑



あと私へのクリスマスプレゼント~
母さんは「ちゃちい(#´Å`)σ」っていってました。
失礼な(。・ε・。){ちゃちいって方言かしら?}
これ本物の宝石なのよ(*`Д´)ノ
20061230025524.jpg


あとうちの裏庭~すごいでしょ?いーなーか(・∀・)
昨日ショッピング行った帰り鹿の大群{7,8匹}いたからね!
ひきそうになったからね!バンビかわいかったヾ(◎´∀`)ノ
20061230025504.jpg  20061230030042.jpg


ちなみに隣は工事中です( ノェ)コッソリ
うるさいんじゃー!!!
20061230030020.jpg


っということで、とりあえず運動して痩せます。笑
ばよなら 壁】≡サッ

追加
ハチへ私用の連絡!笑
アドは me11qm0_teresa-9z3.megustq-am1g0@hotmail.com です(´∀`)
暇な時でも連絡してやって下さい
あとパソのアドで良かったんかなあー?
携帯は解約しちゃったんだけどil||li _| ̄|○ il||l
良くなかったらまた連絡下さいなw

The E-mail made me glad.
こんちわっす(゚∀゚)
今日は引きこもりじゃなかったよーん
YMCAに行って母さんの会員カードを取りにいって、YMCAを探検してー
買物してきますた(p'ε`q*)
なかなか長旅でしたよー
ふう、疲リた(;ωq`)

昼寝用枕と布団を買ってもらったー(_д_●)
あとトナカイの茶碗(茶碗じゃないけど茶碗にする。笑)
&サンタさん、スノウマンのコップも(●´∀`●)
かーわーいーいッ
後で多分写真のっけます(・∀・)

そーいえば題名にもありますが・・
ある人からメールが来てなぜか嬉しくなった私(´∀`)
うふ。青春くるかしら?
ってそりゃないがな~
まあ深く気にしないで下さいまし(-∀-)
久しぶりに来たメールが嬉しかったってだけです。
・・ていうことにしといて{まぎらわしい。笑}

ってな感じで今日はさよなら壁】≡サッ

追加
写真ですのらー*(pq+'v`●)*゜
久々に自分で撮ってみた

昼寝用の枕、布団
これめっちゃフカフカなの!!
クリックしたら大きくして見れます~
色同じだけどセットじゃないのよ!
歩き回ってGETしたのよ
今母さんが枕の上でゴロゴロしてます。
「どう?」て聞いたら「なんか変」ですって!!
何それΣ(゚ェ゚*)それ高かったのよー
20061229103719.jpg


トナカイさんの茶碗
まだ使ってまてん(p'ε`q*)
使うのたーのーしーみ
20061229103834.jpg


サンタさんとスノウマンのコップ
さっき使ったあ(´∀`)
初めてこのコップに注がれたものはコーンスープでした(・∀・)
しかもちょっとコゲ気味・・
母さんが元気なくって珍しく焦がしちゃったのよ
20061229104212.jpg



まあこんな感じで今度こそーさらばじゃ!壁】≡サッ

Disney world.
3日目(●´∀`●)
2日目の疲れがまだとれてなくて7時30分に起床。
ねーむーい。けど急いで支度してGO
バスがなかなか来んで人は増える一方( ゚Д゚)
皆イライラ。ここのバス待たせすぎ
ちゃんと働かんかいゴルア(゚Д゚)

ようやくDisney's ANIMAL KINGDOMに到着。
朝遅いのに意外に人が少ないΣ(゚ェ゚*)
雨降っとったのもあるんかなー?
アニマルキングダムが人気ないだけっていう説も(o´ェ')、;'.
とにかくラッキィでした

入場して走ってExpedition Everest - Legend of the Forbidden Mountainに!!
これディズニーワールドで一番人気なのに全然混んでなかった
l5分ぐらいで乗れた!!きゃほーいヽ(゚∀゚)ノ
まじ最高!!これ絶対乗るべき!!ほんっと良い
一番のお勧めですがな(σ´∀`)σ
後ろ向きで走ったりするし最高なんよ!!ぶふ。
これがエベレスト!
DSC02003.jpg


その後Kilimanjaro Safarisに。
これは動物をバスで回ってみるやつ。
暇だったけど結構楽しかった{どっちだよ}

↓暇そうなカバ君
20061228133258.jpg


↓やる気のないライオン君
20061228133433.jpg



その後お腹すいたけお食事ー*(pq+'v`●)*゜
うん、おいしくない。笑
人気のはずなのにな~冷えとるし全然おいしくなかった

お食事中もひたすらしりとり。笑
だって暇なんだもーん(´∀`●))
食べよる途中にいきなり雨嵐が
いやいや、ひどすぎだから。怖いから。
ゴロゴロいっとるし雨すごいしヤバかった((゚Д゚;))ガタガタ

50分後ぐらいにようやく少しやんできたけDINOSAURに。
これは恐竜のアトラクション。
こ・・・・・・・・・こわいΣ($O□oノ)ノ笑
私あーゆー系苦手ですわ;;
お化け屋敷みたいじゃもーん(ノД`)
一人で怖くて泣きそうになりよったww
おっと、一人じゃなかった。前の子もその前の子も怖がってましたww
まあ相当年下だったけど(o´ェ')、;'.笑

↓入口付近の恐竜君
20061228133234.jpg



アニマルキングダムで乗ったのはこれぐらい

その後エプコットへ!!
20061228114118.jpg


一番初めにSpaceship Earthに乗りました。
ほんっとつまらーん
時代の変化を表したもの。
ゆーっくりゆーっくり進んでほんっとつまらんけ!!ムキィヽ(●`∧´)ノ
お目当てはSpaceてアトラクションだったのに間違えて乗ってしまったw

その後ディズニーワールドで2番目(?)というTest Track へ
はい、雨で中止ーチーン
バカバカ!!そんなに降ってなかったじゃんよ(*`Д´)ノ

仕方ないけSpaceに。
1時間位並びましたよー(´・ω・`)
もうすんごい疲れて足つるし痛いし最悪だった
いざ乗ってみるとすんごい酔うし!!
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)Space最悪(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
これ絶対乗らん方が良いよ!!
私酔ったことない人なのに酔った
注意書きに酔いやすいけ酔う人は乗るな的なこと書いてあったんだけど。
私は酔ったことないけ大丈夫じゃろ(_д_●)
て楽勝に構えとったら見事に酔いましたとも。
私と母さんはゲロ吐きそうなぐらい気分悪いのに父さんだけピンピン
「楽しかったね」だって!!あーりーえーなーい

宇宙酔い(なんだそれww)したので帰ることに。
私も母さんも吐く寸前(o´ェ')、;'.ゴフッ
スプライト買ってもらってモノレールやらバスやら乗ってホテルへ。
母さんは限界だったらしくバスでひどくつらそうでした(ノД`)
ホテルに帰ったあとは風呂はいって即寝


4日目ー
再びDOWNTOWN DISNEYへ歩いて行きますた(´∀`●))
l日目に行ったのにお買物せんかったけー皆にお土産かいにね
日本の友達には送料かかるしやめた(´・ω・`)
ごーめんちゃっ
カテキョの先生とESLの先生とESLの皆と自分へ買った

スティッチがかわゆいけ撮ってみますた(*゚∀゚)ノ
stich.jpg


ここはダウンタウンディズニーで一番でかい店。多分。笑
ここでいっぱい買物したーおすすめ
入口の方にチョロっと見えるのは私とパピコ{父}ですヾ(゚Д゚`;)ゝ
ふふっ見えないだろう(-∀-)ニヤニヤ
disney.jpg


ふふっ戦利品を紹介ーヽ(・∀・)ノワチョーイ!!
まず自分へ。{真っ先に自分かよ、ていう文句は受け付けません。笑}

プーさんのスタンプ
かわいすぎ!!プーさん大好きぃ(゚ェ゚*)
でもね、対象年齢3歳以上って書いてあんの。
軽ぅくショックでした。笑
DSC02105.jpg


あと先生と自分へのぬいぐるみちゃん
またもやぬいぐるみヲタクの誰かさん{みが付くww}キュン死に?(o´ェ')、;'.笑
ほんまゲロかわでしょぎゃぽー
一応カテキョの先生がイーヨーで私がベビープーさんの予定!
DSC02120.jpg


これはESLの皆に。
プーさんのペンは自分用って決めました。笑
ちゃっかり自分のも数に入れるという頭の良さ!!(o´ェ')、;'.
DSC02138.jpg



ESLの先生にチョコ買ったんだけど画像ないわ~;;
美味しそうじゃけ私もわけてもらおうかしら。{ぉぃ}

あとこれは父さんと母さんの喧嘩の原因になったchristmas musical snow globeです。
帰り際に母さんが買ったもの。
父さんは時間がないのになんで今買うん?!て超お怒り。
母さんも反撃。私が慌てて仲裁。
なのにまだどっちも文句言うけー私がブチギレ(゚Д゚)笑
なんとか二人の喧嘩は収まったものの何故か私と父さんが険悪に。笑
まあそれもちょっとしたら直ったんですがーw
{ていうか私がすぐ話しかけちまったww}
これが素敵な喧嘩を巻き起こしたブツです。笑

↓前から見たブツ
DSC02123.jpg


↓後ろから見たブツ
DSC02125.jpg


素敵でしょ?ヽ(`ェ´*)ノ

まあお土産自慢はこんなところで!!
はあ~話疲れた。{正確には打ちつかれた。笑}
結局スティッチのもの買ってないなあ(pдq`。)
今回の旅は私を{二度と父さんとはディズニーランドに行かない}
という決意をさせました。笑
人ゴミはもう嫌だ!!!{今回も自分が言い出したくせに}
来年はカンクーン{リゾート地}に行くぞおー!!!ヽ(゚∀゚)ノ笑


そういえば家に帰ってきたとき姉ちゃんからのクリプレがきとった!!
父さんには手袋、母さんには帽子、私には髪留め・ピン等々。
ありがちょー超かわいかった!!
さっそく新学期から使わせていただきます(σ´∀`)σ
20061228133146.jpg


ちなみにカード付き。カードもかわゆす
20061228133335.jpg


そんじゃもうll時30なのでさらばじゃ
これからお風呂
昼寝しすぎたけー寝れるかしらん・・
ばーいっ壁】≡サッ

I'm home!
ただいまー(´∀`)
実は昨日もう帰っとったんだけど眠くて更新できまてんでした
今日はl時30分まで爆睡しちょった
しかも昼2時間ぐらい寝た
しかも下痢だという・・
お疲れしゃんでーす((;゚Д゚))

はいはい、ディズニ-ワ-ルドを細かく振り返ってみましょう

まず一日目
飛行機にのってGO
田舎に住んどるけー飛行場に行くまでに2時間
飛行場ついてからも待ち時間長くて暇ちーん・・
ようやく飛行機乗ってフロリダに
フロリダまで2時間30分!ちーかーいっ
下は雲の上の写真ヽ(゚∀゚)ノワチョーイ!
雲がすごかったよ~!!太陽綺麗だったんだけど・・
反射して見えんけ沈むころに撮った
20061228114849.jpg


飛行場到着してバスを待ち待ち。
はい、なかなか来ないからね~
フロリダ暑い!!暑すぎる!!蒸し暑すぎる!!{しつこいw
暑くて死ぬかと思ったよ、フロリダ!!私を殺す気か!!(o´ェ')、;'.
バス運転手さん何故かキレてますがな。
こっちがキレたいのにタイミング逃しましたがな。笑
バスの中寒いし最悪だったヾ(゚Д゚`;)ゝ

ホテル到着
バカ運転手が色んなホテル回るけ遅くなった
まあそういうルートしかないけ仕方ないんだけど・・
部屋入って疲れたけーもう寝たかったのに・・
ホテルの近くにあるDowntown disneyにちょっくらお出かけ!!
暗いよ~もう夜ですよ~
結局父さんと母さんしか買物せず。
なんか広すぎて何が良いんかわからんかったんよ
とにかく暑いし大変でした。
Cap'n Jack's Restaurantってところでご飯食べました
すんっごい高いけど美味しかったよ
それからホテル帰って風呂はいって即就寝~
l2時ぐらいの就寝になりました。

2日目ー
Disney-MGM STUDIOSにGO
8時オープンじゃけ7時30分ぐらい(もっと早かったかな?)にホテル出発!!
バスに乗って8時5分ぐらいに着きました。
さすが朝一!!人が少なかったー
「ここ人気ないんじゃん、楽勝~」て調子こいとったのも束の間・・
人はどんどんどんどん増える一方・・
人人人人・・人ばっかりで気がおかしくなりそうだったよヾ(゚Д゚`;)ゝ
ここでお気に入りのアトラクションはThe Twilight Zone Tower of Terror!!
下の画像です。ほんっと面白いよ~(ノ∀`)
ガクンって浮いたり下がったり!!写真も撮られました。

20061228120901.jpg


他にも
・Indiana Jones Epic Stunt Spectacular
・Voyage of The Little Mermaid
・Beauty and the Beast - Live on Stage
・Disney-MGM Studios Backlot Tour
・Star Tours - the ultimate Star Wars
・Rock 'n' Roller CoasterR Starring Aerosmith
なんかに乗りました。
最後のは勢いあるし楽しいけど首が痛くなるしうるさい・・w
うちのママンは首が弱い(悪い?)のでかなりキツそうでした。
首弱い方と騒音嫌いの方は注意!!

目をつけとったアトラクションに一通り乗ったあとアイスを買いました。
おいおい~なぜにこんなに割れとんのじゃ(゚Д゚)
暑いからバキバキになっちゃったみたい。
ちゃんと冷やしとけよな
売っとる男の人がやる気ない時点で買うのをやめるべきでした。笑
20061228114940.jpg



その後Magic Kingdomへ
マジックキングダムは東京ディズニーランドとほぼ同じ作り。
ディズニーワールドの中心って感じの所ですな~
下の画像はディズニーワールドの入口っ
ママンの2日間パスポートがなぜか使えんくなって足止めを食うことに・・
20061228114905.jpg


ようやく入れた後Splash Mountainに走ってファストパスを取って、
Big Thunder Mountainに並んだ(_д_●)
はい、混み過ぎ~60分待ったよ・・
足が痛いですから!!暑いですから!!汗ダラダーラ。
待ち時間ひたすら父母私の3人でしりとり。
色んな人に不思議な目で見られた(日本語だからかしら?)が気にせず。
しりとりしりとりしりとり。ずっとしりとり。笑

The Many Adventures of Winnie the Poohにも行ったよ!!
プーさん大好きかわいすぎて鼻血噴くかと思った。笑
キュン死にですがな(o´ェ')、;'.{BY.ラブコン}

Stitch'sGreat Escapeにも行きましたー(・∀・)
子供連れの人にはスティッチかわいいしお勧めかも
でもやっぱり私には物足りんかったな。
ギャーギャー叫べるアトラクションが好きですから

その後いきなり私のスイッチが切れて眠くなって「帰りたい」とダダをこね帰ることに。
もうちょっと待ったら花火とかパレードとか見れたんだけど。
睡魔には勝てまてんでしたil||li _| ̄|○ il||l
ほんっと疲れて足痛いし立てんし眠いし。
フェリーに乗って帰ることに。
フェリーから花火が見えたよ!!
皆立って見よったけど私は老人に混じってイスに座って観察。
人が邪魔だったけどそんなこといってる場合ではありません。(o´ェ')、;'.
スマイルの花火があってかわいかった

20061228133212.jpg


I want to meet Mickey early!!
いぇーい!!
いぇーい!!
いえぇぇぇぇぇぇい!!
いっぇっぇえぇ・・
ごっほっほっごほっごふっ
ぼえっ(o´ェ')、;'.

学校終わったあー
むぷぷのぷー(・∀・)

明日から待ちに待ったねずみーらんど!!
ねずみーわーるど!!
ねずみ一色!!
きゃほーいヽ(゚∀゚)ノ

たくさん写真撮ってきますわ
寝ないで遊ぶかもなのー
12時までマジックキングダムにいる予定なのー
幸せ頑張ってきます
寝不足で倒れないように応援して下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコリッ

そーいえば父さんが会社でクリスマスプレゼントもらってきた

↓私の肩に乗った「肩乗りにゃんこ」{そのまま}
DSC01812.jpg



↓机でへばってる「へばにゃんこ」
DSC01811.jpg



かーわーゆーい(_д_●)
ぬいぐるみ好きの誰かさんはこれを見てときめくかしら?笑
私はときめきまくりよー
今日こいつの首絞めてこの子を抱きしめて寝るつもり
朝首が取れてないといいけど(・∀・)
私アレルギーだから大きいぬいぐるみ抱いて寝れんのんよー
てゆーかこの年になってぬいぐるみ抱いて寝るなって話だけどー
どーしても寝たいんよ。
でも寝れないんよ。
んでこんぐらい小さかったら良いかなあと思って。
寝相悪いけこの子明日にはどっか遠くに旅しとるかもだけど。笑

とゆーことで4日ブログ更新できません・・
せっかく今月皆勤賞狙っとったのにー
お土産話&お土産写真をお楽しみに(・∀・)

それでは皆様・・
Merry christmas!!
And have a nice winter break!

皆のブログいってこよっ
壁】≡サッ

New friend
いえーい(´∀`)
超更新が遅れてしまいますた
もう9時39分ですよ~
寝なければΣ(゚ェ゚*)

今日もいつも通り膨大の量の宿題を終わらせました。
膨大ってほどでもなかったけど、そこは気にしない。

今日はHealthは別に嫌な事なかったよ~
心配かけてすんまそ

明日はSpanishのテストあるよ(_д_●)
さっきまで必死で覚えてました~
なぜかハイテンションになって大変です

明日ねー色んな教科クリスマスパーチーあるんよ
けっへっへーうらやましかろう
でもね、多分食べ物食べたりするだけil||li _| ̄|○ il||l
こっちの食べ物はおいしくないけーあんま楽しみじゃないのだ
まあ授業がないってことでポジティブに行こう。

題名について
新しいお友達ができますた(●´∀`●)
しかも女の子
これ重要あるね(・∀・)
バスの中でいっぱい話したんよー
うふふ、明日も話す約束しました
日本のあめ(三ツ矢サイダー)あげたら喜んどったよ
以上 おわりー チーン

そいやさっき姉ちゃんに電話した
元気そうでなにより!!けっけーヽ(`ェ´*)ノワチョーイ!

今日はもう眠いので寝ます。
意味のわからない文章でゴメンなさいー

壁】≡サッ
I want to speak English more.
今日は□クでもないことが起こり、とても哀しいです。
哀しすぎるというか自分が情けなさ過ぎるんで内容は言わないことに・・・
ふふっなんか学校行くのやーだーな(ノД`)

うん、あの出来事以外はいつもの一日だった。
やっぱりHealthだけだわさ~
冷たい人間ばっかりなの・・
本当今日はその出来事で5回ぐらい泣きそうになりましたよ。
もちろん我慢しましたとも。
私えらーい{黙れ

あぁぁぁぁぁぁ、憂鬱・・
学校やーだっ
あと2日なのに・・
やる気出んよ(pдq`。)

ねずみーらんどっ
ねずみーでずにーみきみにー
私を助けて_ノフ○ グタリ

最近9時には寝ちょるのに疲れがとれん
疲れが取れんのって鬱病の前兆らしいよ
ピンチ

せいぜい鬱病にならんように頑張ります。

そういえば今日はショックな出来事の方が大きくて
きしょい奴{サがつく}が気にならんかったよ
良いような悪いような・・(o´ェ')、;'.ゴフッ

色々慰めてくれた人に感謝(@´・∀・)人(・∀・`@)ネー

よしっ明日は木曜だあ
・・うん、やる気でん。笑

壁】≡サッ
Disney world in Florida.
Hello,guys(´∀`)
もうすぐ冬休みですねー
もちろん彼氏なんていませんからクリスマスは別段楽しみじゃないけどー笑
冬休み待ち遠しいい(_д_●)
フロリダのネズミーワールドに行きまっせ
学校は今週の土曜から休みぃ(ノ*´∀`)ノ
で、土曜からネズミーワールド
てゆーことはあと3日なんですよ!!
どーか生理きませんように

てなことを授業中に考える今日この頃。

今日は普通ーの一日だった
珍しくテストなかったしヾ(◎´∀`)ノ
おまけに珍しく宿題が少なかった
今日の宿題1個ですよ!?!??!
ありえなーい((゚Д゚;))
こんなに少ないのこっち来て初

でもでもー明日発表せんといけん
Healthのやつ・・まじやーだ
日本人一人おるけんねー
しかも大分前に来た人っぽくて英語ペラペラ。。
余計プレッシャなのねー
でも頑張るッ新人なりにやってみせます!!笑

そんな感じで学校終わりぃ*(pq+'v`●)*゜

お家帰ってお菓子食べた(・∀・)
ママン特製チョコケーキ!!


んー・・・・

率直な感想は・・

























これケーキじゃない(o´ェ')、;'.ゴフッ

て感じですねww
まあ不味いわけじゃないんだけど(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★



実は今日母さんは本来はアイスクリームにかけて食べるチョコを使ったらしい・・

なるほど、だからケーキじゃないのか(o´ェ')、;'.ゴフッ
頑張って全部食べますともww

まあそんな感じで今日はおーわーりッ!
宿題1個とゆーなんとも奇跡的な事が起こったので今日はもう宿題終わった
やばい!嬉しすぎる(゚∀゚≡゚Д゚)


・・クリスマスカードでも書くかね・・










・・・・クリスマスに間に合うかしら・・・










壁】≡サッ
Scient exam.
つーかーれーたっ。(゚うェ´。)゚。
今日はScient Examだったー
本っ気で問題多すぎだから
ないないー((;゚Д゚))
choice(選択)が70問ぐらいあって(4ページ)
Short answerがまた4ページぐらい
己は私を殺す気だろう(゚Д゚)!!
本気でそう思いましたとも。

でもねー頑張ったの
choiceは自信ないけど全部埋めたしー
short answerは3ページ目までいった
んもー超嬉すぃ
頑張ったかいあったって感じですわ
だらだら勉強したのも入れたらー
このテストのために2日で計l0時間以上勉強したかしらん

そんな感じで今日はテストのことしか頭にないー
だって土日このテスト勉しかしてないもんっ
このテストのせいで私は土日が休みじゃなかったんだい(゚Д゚)

まあとりあえず明日は残りを受けてーおわり
んー疲れた(pε・q`)

そいや今日はうんぴに行きたくてたまらんかったよ
バスの中でまたここで出してやろうかと思った(o´ェ')、;'.

汚いお話でごめんちゃ(p'ε`q*)
まあ生理現象だから仕方ない

よーしっ残りの宿題終わらせるぞい(´∀`)

その後はl4歳の母見てー
ご飯食べてー
Web漫画見るつもりー
良さげな漫画見つけたあヽ(`ェ´*)ノワチョーイ!

あー肩痛っ・・
ばいちん(・∀・)

追加
また色々替えてみた(σ´∀`)σ
ハチにアクセスカウントのやリ方教えてもらったけーやってみた
ハッチー{何w}ありがとう!(ノ∀`)ワチョーイ!笑
今日はシンプルって感じの気分なんでテンプレートも替えてみた
よし、寝よーっと{注:只今9時4分}
はい、南さんバカにしなーい!(o´ェ')、;'.
nothing
今日は特に何もないー
朝起きてご飯食べてちょい勉強しよったら頭いたくなって
マリオしてまた勉強して
でもやっぱ頭痛いし昨日夜寝るの遅かったせいかダルくてー
昼寝することに(・∀・)

すぐ母さんと父さんに起こされるかな~と思ったんだけど、
どっちも私が寝るのを許してくれて優雅に昼寝

はい、起きたらもう4時ー
はい、ヤバス
今まだl00ぐらいなのに~
眠り姫になりたい・・(o´ェ')、;'.ゴフッ

そいや昨日の夜と同じ夢みた
マミコに子供ができてー
「なっちゃん!弟か妹ができるよ!良かったねえ」て言われて
何が良いんじゃゴルア(゚Д゚)!!て私がキレてー笑

それから場面が変わります。
文化祭になりました。
なぜか私は日本の文化祭にいっています。
ンでマミコと一緒に階段上がりよって~
私が妹か弟かしらんけど欲しくないけマミコを階段から突き落とした(o´ェ')、;'.

んでマミコは階段から落ちてー
早産しそうになってー
救急車で運ばれてー
でも子供は無事に産まれる!て夢を見た


あー怖っ
自分が怖かったわ((゚Д゚;))ガタガタ

はい、こんな変な夢を見るほど私の頭はショートしてます。
死ぬるー(pдq`。)

勉強したくない病

(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
My head is bombing
ぎゃぽー(´∀`)
いきなリですが皆さん、私は死にます(o´ェ')、;'.ゴフッ
ほんっと無理ですって。
何が無理かって?
勉強ですよ勉強。
勉強にきまってるでしょ?
ほんっと無理ですから。
範囲200ページのテストとか無理ですから。
ただでさえ生物苦手ですから。
てゆーか英語無理ですって。
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー((゚Д゚;))ガタガタ

はい、すみません。
今日はとっても頭がワヤワヤしてます。
ほんっとバカなこといってました。
勉強しながら変人になっとったし、
息抜きにマリオしながら奇声あげとったし、
パソしながらブツブツ独り言。
クレイジーガールに大変身ーヽ(・∀・)ノワチョーイ!

誰か私に力を・・(o´ェ')、;'.ゴフッ
I hated everything today(゚Д゚)
今日はなんだかすっごいイライラしました(゚Д゚)
寝不足もあったのかもしれません・・
といっても昨日はl0時には寝ました。
また南さんにバカにされますil||li _| ̄|○ il||l笑

ESLではカードゲームをしました。
二回勝ちました。
賞品ゲットしました。
超嬉しかったです。
先生に感謝ー
できたらGetしたものアップします

あとHealth性関係終わりました(´∀`)
かおさん残念ー!教えてもらわんで良かったよー笑
もう性関係は完璧さ
なんでも私にお聞き
それで次は栄養についてやるらしいです。
グループを組めってことになって私はボーとしてたら、
一人になってしまいました。
先生が一人の男の子と組ませてくれました。
とっても気まづかったです。
あまりの気まづさに踊ってしまいそうでした。
本当に思いっきり泣きたい気分になりました。

泣きそうになりながらSpanishに行くとマリオに会いました。
マリオが「What's up!?(調子はどうよ!?)」ていってくれました。
マリオのバカさに笑えて元気がでました。
フルーツバスケットみたいなのして授業して終わりました。

こっからは特に何もないので飛ばします

今日は特にキショい奴がむかつきました。
鼻歌を歌ったりブツブツ独り言言うので(私に話しかけとるかもだけど)
ロッカー蹴ったりチッて思いっきり舌打ちしてやりました。
私の態度に気付いてからは少し静かになったので生かしてやることにしました。

そして家に帰りました。
超Depression(鬱・大恐慌って意味も有)です。

気張って勉強しました。
おーわーりっチ-ン

今日は小学生の日記風(●´∀`●)笑
I really wanted to go to restroom.
ひゃほーい(●´∀`●)ノ
もう宿題終わったぞい
ほんっとに嬉すぃ($p'v`q)
だんだん宿題時間短くなってきた
宿題の内容とか量によるけど
今日はいっぱいあったのに頑張ったぜ(ノ∀`)
2時間で終わらした

うーんと、題名にもあるけど私は本当にトイレに行きたかったんです。
ほんっとに漏れるかと思いました
昼休みにいったのに昼休み20分後にトイレ行きたいシンドロームが(o´ェ')、;'.
ご飯少なかったけー流れるの早かったみたいで。
午後の3時間ほんっと逝ってました(゚∀゚)
バス乗っとるとき{本気でここで漏らしてやろうか}とか思ってました。
家に帰ってきたとき即トイレいってすっきりして排尿ってこんなに大切なことなんだって実感しました

なんかピーの所ばっかりですみません。(o´ェ')、;'.

そいやねーskyさんがコメントくれたけー今日はHappy
おかえりなさいませーヽ(`ェ´*)ノワチョイ!!
けど怒ってますよ私!!笑
もっとちょくちょく顔出して下せえ(゚Д゚)ゴルァ!笑

もちろんいつもコメントくれてるメンバーのお言葉もあり私は今日も元気に生活しました。
{トイレ行きたかった以外は}

そいや今日Healthのテストだった(-∀-)
超難しいーでも結構できた!勉強の成果ありー
また性系じゃけんね(pдq`。)
ずっと性のお勉強ー
まあSTD{性感染症}危ないですから仕方ないっすね;;

American historyはまじ死んだil||li _| ̄|○ il||l
やばすぎ・・

あとっ今日はきしょい奴{サがつく}が休みだったー
ますますHappy-*(pq+'v`●)*゜


てな感じで今日の日記おーわーりっ(p'ε`q*)
なんかわやでゴメンちゃい

今日はこれからカテキョさん来てくれるう(・∀・)♪
最後の授業かもしれんけ真剣に受けよッと

Hasta mañana{また明日}
I feel lonely.
はい、寂しがり屋登場ヽ(・∀・)ノ
今日はたまに来る一人じゃ嫌症候群が出ましたー
まあ別に寂しいだけなんだけどね

今日はESLでお金の使い方の勉強した!
最近ママパパと金の話よくしとるけー色々発言できた
よ~く考えよっお金は大事だよーん

Healthは性勉強ー
明日テスト・・やばす(pдq`。)
ほんま無理じゃー

あとAmerican historyも明日テスト。(゚うェ´。)゚。
あーやばいやばい。明日絶対死にたい気分になるわww

うーん。まあこんな感じですかね(●´∀`●)
昨日まりオのやりすぎで寝るの遅くなって寝不足ー
頭痛いil||li _| ̄|○ il||l

とゆーことでマリオやってきます!{ぇ

テスト勉もボチボチやりますよ((;゚Д゚))
The life is trivia
こんちはー(´∀`)
今日は早く宿題終わったのに更新遅くなってしまった
もう7時09分ですよーん(・∀・)
マミコが頑張ってマイオしてます
私より上手くなるかしら?w
私はまだ1ステージもクリアできてないとゆー(pдq`。)
1ステージ目の4つ目ぐらいまではいったんだけど・・
やっぱリマミコはだめみたいです(* ̄m ̄)o))
もう諦めてますよ~笑

今日はねー色々あったヽ(・∀・)ノ
色んな人とお話したあー

ESLでは毎日単語習うんだけどー
今日は「trivia」習ったヽ(`ェ´*)ノワチョイ!
trivia=unimportant or uneless details.
くだらない、ささいなって意味ー
こうやって一個ずつ単語覚えていつか天才になってみせるわ!笑

そいえば昨日ESLで同じ男の子にペン貸してあげてー
それ新品だったんよ!!
わざわざ姉ちゃんに頼んで国際便で送ってもらったやつねッ
私のお気に入りの赤ペンなんだけどー
それを「借りて良い?」ていってきたけー貸したげたんよ!!
そしたらー昨日返してくれんでから(゚Д゚)
今日ゴメンっていって返してくれるんかなーて密かに期待しとったら。
いつまでたってもあっちから言ってこない。
観察しよったらどうやら今日も普通に使っているようですね。
イライライライライライライラプツ
授業の終わりぐらいに「Do you have my red pen?」て返してもらいましたよ。
しかも「Huh」て返してきたけんね(゚Д゚)
{Huh=「はっ」「ふんっ」て感じの表現w}
はいウザすぎー君には二度と貸してあげません

イライラしながら2時間目へGO
しばらくイライラしよったけどちょっとして治ってー
普通に授業受けた(゚∀゚)

そっからは至って普通の授業でー
やっぱりHomeroomの男の子はおらんかった(pдq`。)

英語で漢字を披露したらすごい皆様喜ばれてましたw
私が書くとき静かすぎて焦ったべ

まあそんな感じで。
色んな人と話した(σ´∀`)σ
最近落ち着いて聞けば相手の言いたい事わかるようになってきた
これは自分的にすごい嬉しい!!
最初泣きそうになりながら「Excuse me?」て何回も聞いてましたからw
いやっ最初は「Excuse me」も言えんかったな
とにかくそんな感じから今の状態まで(ちょっと英語が聞き取れるぐらい)
になったけ良かったとしよう!!
3年でペラペラになれると良いなー
無理かなあーでも頑張るっ
やっぱり通訳にはなりたいもん(ノ∀`)
私には不可能かもしれんけど努力はせんとねっ

そいやGeometry(幾何学)テストとか色々帰ってきた
なんか良かったよ~努力の成果(●´∀`●)むほっ
明日はテストやばすぎやばすぎ

そいやーね!クリスマスの休みにネズミーランド{笑}いくかもしれん(((( *ノノ) キャー
フロリダのねずみーワールドに(o´ェ')、;'.ゴフッ
いえーい
姉ちゃんがおらんのがすごい寂しいけど・・
でも行けたら良いなっ

今日はマミコが頑張ってチケットとかとってくれたけー話がリアルになってきたよ
すごーい楽しみっ!
それを楽しみに勉強頑張るう

とゆーことで学生の皆さん。勉強頑張りましょう。(o´ェ')、;'.
とゆーことで一般人の方々。仕事頑張りましょう(o´ェ')、;'.

ばいなら
It makes me happy.
やぽーヽ(゚∀゚)ノ
今日は月曜でっせー!

朝6時に起床ー(pдq`。)
眠すぎ・・
でも頑張って起きたぁー
朝ご飯はホットサンド(´∀`)
うまフィス

今日も勉強頑張ってきますた(ノ∀`)ペチョ
月曜は頭働きだすのが遅いw

今日のESLは楽しかったあ
オリビエーてゆー男の子にペン貸してやッたらパチられた
許せぬー(゚Д゚)明日絶対取り返してやるッ

Healthは生理とか声変わリとかのお勉強((;゚Д゚))
ひたすらノートとっとった。。
進むの早すぎですから
誰一人ノートとってないってゆーw
私はノート取って予習とかテスト勉とかせんといけんけ一人で必死に

Spanishはいつも通りー(●´∀`●)
テスト返ってきたー!!
満点キャホーイ
頑張って勉強したかいがあったー

Homeroomはやっぱリ男の子おらず(・ェ・`)
あーあ。絶対スケジュールかえたんじゃ
つまらんけど仕方ない・・
いじいじしながらー日記書きよったら(毎日書きよる)ー
火災警報
ここの学校やたら火災練習するの
外寒すぎだから冬はやめてくれ((゚Д゚;))ガタガタ

Biologyは二時間の日
やーばーいっ難しすぎぃー
でも気張って頑張った
今日は集中できたけ真剣にプリントやった!
んで色鉛筆がちびれてきたけハサミで削りよったらー
前の男の子が超びっくりして「何しよんあんた?!」て言ってきてー
その驚き方が笑えた
男「あっこ鉛筆削りあるよ?!」
私「知っとるよ」
男「じゃあ何で削りよるん?」
私「(本当は面倒臭いだけなんだけど)日本の伝統?」
て言ってしまった(* ̄m ̄)o))笑
しかも?ついてるしねー
知るかって感じよねー笑
そんな感じで笑えました(o´ェ')、;'.ゴフッ

English成績あがったー
「A」になったヽ(`ェ´*)ノワチョイ!
まじ嬉しいー!まじワチョイだー♪

そんな感じであとの授業も頑張りますたあ

そいや今週もテスト多い。(゚うェ´。)゚。
今日はGeometryのクイズあったしー
水曜はGeometryのテストだしー
木曜はHealthのテストだしー
金曜はSpanishのテストΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やばすー今週もテスト祭リ。。
頑張りまっせ(ノ∀`)ペチョン

それにしてもやっぱり母さんがおるって良い(*ノωノ)
いつも帰ってから孤独に勉強しよるのがー
マミコがおるだけでなんかやたら嬉しいww
話しながら勉強して楽しかったあ(σ´∀`)σ

そんじゃ皆のブログいって参るぜよ
New!! SUPER MARIO BROS
ハッロー
母さんが買って帰ってきてくれたマリオに悪戦苦闘してる夏です

今母さんにいつも使っとるパソをとられてしまったのでボロパソでやってます。
oとiが打ちにくくてウザイ

昨日なぜか眠くなくて2時まで起きとったのにマミコに8時に起こされちまった
眠す~(´-ω-`)
昨日2時までl4歳の母見よった!
またyou tubeに出てましたねえ
すんごい助かるぅ~
来週産まれるねえードッキドキだ

起きてご飯食べてyou tubeで「結界師」見ましたー
パソの前で父母私で熱心に見ましたよ~
眠かったけど楽しかった

ll時ぐらいまでyou tube見て過ごしてー
お腹すいたけご飯食べにいくことに・・
私はバイキング行きたかったけバイキング行くことに
母さんは嫌がってましたが

バイキングついてモリモリ食べ(・∀・)
食べて食べて食べて・・
ボエッ チーン
胃もたれです
母さんと二人でうなりよった~

パピコはなぜか一人だけ元気でー
YMCA行こうっ!てテニスすることに

l時間30分ぐらいやって終了~
今帰ってきました(-∀-)

なんか今日は一日短いー
早起きしたのに何故に。。

明日から学校だあ
嫌すぎる

まだ宿題終わってないけバイチャ

(゚∀゚)追加(゚∀゚)
宿題終わったあ
幸せ~でも自分で本読んでない・・
おまけにテスト勉もしてなーい(pдq`。)
けど終わったことにしようw

今まだ8時なのにおうちの人{mother&father}寝ちゃったよー笑
お疲れ様あー私もそろそろ寝るかw
Cleaning single-mindedly
はっろー(´∀`)
今日は土曜だってゆーのに久々に早起きしたぜよ
ほんっと珍すぃ事なんでパピコが非常に驚いてました(ノ∀`)笑
「父さんが起こしても起きんのに(pдq`。)」って泣いてましたw
げっへっへ
母さんに起こされたら起きるんさッ

早起きしてご飯食べたー!
コロッケパン(●´∀`●)
昨日街の方で買ってきてくれたんよ
めちゃウマスだった~
日本人が作っとる所じゃけおいしいのさッ(゚∀゚)
現地人が作っとるパンはほんまいけん
味なかったり甘すぎたり。(゚うェ´。)゚。
でもほんと絶妙なうまさだったあ

ご飯食べた後父さんが会社行くけえ母さんが送っていくって事で~
私もでかけることに(・∀・)
急いで着替えて!て言われたけー焦ってお着替え
しゅっぱーつしんこーう

日本帰りの母さんはまた左車線を走るところでした((゚Д゚;))ガタガタ
しばらくは「右っ右っみぎっみぎ~♪」って歌ってあげねば

無事父さんの会社について~
お買物(゚ェ゚*)

車から出たらビュオ~
まじ寒すぎだから(((( ;゚д゚)))ガクガク
死ぬかと思った

ブックソックス(ブックカバー)買ってー
食品買ってー帰宅

よしっ今日も仲良く母さんと語ろうではないかヽ(・∀・)ノワチョイ!
と思ったのもつかの間。


現実はそんなに甘くなかったil||li _| ̄|○ il||l




母「さあ!じゃあ掃除始めるよー(゚∀゚≡゚Д゚)」
































・・・チーン。



ひたすら掃除しましたとも(o´ェ')、;'.ゴフッ
はあ~目がかゆいぜ!!
私アレルギーなのだぜよ。
だからホコリは強敵大敵なのだけども。
どーも掃除が嫌いなのだぜよ(o´ェ')、;'.

今日は頑張りました・・
なっちゃんえらーいヽ(・∀・)ノ{誰

よし、ご飯食うぞ

I feel like a million dollars.
きゃほい(´∀`)
無事母さんが帰ってきましたー
おめでとう私、あリがとう私
おっと、私だけじゃなくて皆様もあリがとおー!!!笑

母さんが日本でたくさんのお菓子を買ってきてくださいましたヽ(`ェ´*)ノ
きゃっほい!{何
もちろん一日じゃ食べませんよ?笑
↓これ!すごい量でしょ?(*ノωノ)
私の大好物ばっかなのさ♪
20061209104423.jpg


お菓子確認していっぱい話して今に至る
日本からアメリカまで長旅でお疲れみたいですヾ(゚Д゚`;)ゝ
しっかリ寝てね

姉貴が心配だぜよ(pдq`。)
やっぱリ姉妹は一緒にいなきゃッ
皆姉妹を大事にせよ(゚Д゚)
て毎日のように喧嘩しとった私が言えることじゃねいやいw

一方、風邪の方は良ろしくない(・ェ・`)
でも朝よリ喉の調子良くなった~
早く治さねば

そいや今日もHomeroomの男の子おらんかった
はあ~気軽に話せる人の中で1位だったのに~
やっぱリスケジュール変えたんかな(´・ω・`)

今日は疲れたので生存確認だけで(ノ∀`)ハチのパクリ

最近たくさんコメントあって嬉しい(●´∀`●)
なんか皆に支えられとんだなあ~て思うぞえw
ほんっと皆あリがちょ(ノ∀`)

それにしても風呂上りはあっちーぞ((;゚Д゚))
んじゃ早く風邪治すために寝るぜ!
おやすみにゃりー(´-ω⊂゛)
No way
時間がない((゚Д゚;))
Biologyの宿題に2時間費やしてしまったΣ
これからカテキョさんが来てくれる(´∀`)
それまで自力で勉強~

やばい絶対風邪ひいた
絶対学校休めんのに(pдq`。)
喉めっちゃ痛い
頭クラクラする(ノД`)
あの仔にうつされた
ゲ□ゲ□・・

明日Spanishのテストあるのに
どんだけ書いても勉強しても頭に入らん。・゚・(ノε`)・゚・。
ほんまやばい・・やばいやばいやばい
どーしよ。。この調子じゃ主席キ-プできん
よしッ気合だ!!おお゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.

明日母さん帰ってくるヽ(・∀・)ノワチョイ
姉ちゃん心配
めぐちゃんもこっち来れば良いのに(・ェ・`)
一人はつまらんよ。。

あ~食欲ねッ
父さん遅くなるなら連絡くれれば良いのに
風邪のくせに風呂入ってくるー

BYE 壁】≡サッ
Addition
カテゴリにHappyとYUI付け加えたヽ(・∀・)ノワチョイ!
YUIはYUIさんが新曲出したリしたら私が宣伝する~(o´ェ')、;'.ゴフ
とゆーことでさっそく!
だいぶ前にも歌詞書いたけど再びー*(pq+'v`●)*゜



「Rolling star」 YUI

夢にまで見た様な世界で争いもなく平和に暮らしたい

もうガマンばっかしてらんないよ
言いたい事は言わなくちゃ
帰り道夕暮れのバス停
落ち込んだ背中に Bye Bye Bye

君のFighting Pose
見せなきゃOh-oh

夢にまで見たような世界は争いもなく平和な日常
でも現実は日々トラブってたまに悔やんだりしてる
そんなRolling Days

きっと嘘なんてそう意味をもたないの
All my loving...
そうじゃなきゃやってらんない

夢にまで見たようなSweet Love 
恋人達は隠れ家を探すの
でも現実は会えない日が続きながらも
信じてるのLonely Days

Oh,yeah,oh
つまづいたってWay to go
Yeah, yeah!
泥だらけRollig Star

Stay away from me!!
今日の感情は色々あるけDiaryにした(´∀`)
MadとSadがほぼ一日占めとッたけど後半はHappyだった
今更気付いたんだけどカテゴリにHappyだけないΣ(゚ェ゚*)笑
きっとカテゴリ作るとき私イライラと悲しみだけだったんだねw

今日も生理の影響かイラっちしてました(゚Д゚)
Stay away from me!!(私に近付くな)てゆーのは{サ}がつく人に対してですw

今日も父さん早出勤だったのでバスで
ほんっとバス嫌いだわあ~
無言で隣に人座ってきたし
Excuse meぐらい言わんかゴルア(゚Д゚)

ESLで英語のテスト終わらせた
ほんまテスト終わらせたときの気分は最高
先生に完璧だッて褒めらリた(●´∀`●)
軽く逝きながらも勉強したかいがあッたわ~w

Healthでテストする予定だったのに時間ないけでやれって・・
ええええΣ(゚ェ゚*)それテストじゃないですやん!
ラッキーだけどやっぱできん奴って思われとんだろーな
そう思うと複雑だった

Spanishはいつも通リー
テスト帰ってきたけっへっへ(何
アップしとくねヽ(・∀・)ノキャホイ!

Homeroomまた男の子おらんかった(pдq`。)
なんかすっごい寂しい。。
てゆーかテンション下がる
下がリまくって一人でズーンって落ち込んどった

今日Biology2時間の日じゃ~と思いよッて実験室いったら・・
ガラーン・・・人っ子一人おらず・・
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
ほんっきで驚きましたからね。
本当一瞬にして泣きそうになりましたからね。
涙たまってたよ絶対w
泣きそうになった混乱しとった時
皆が蟻みたいにゾロゾロ並んで同じ方向にいってるのに気付き・・
とりあえず着いていってみよう。
と単純な答えに辿リ着きついていきましたw
蟻さんの到着地点はカフェの中。
カフェの中にはStageがあるんよね~
映画館みたいなところ!
そこで皆たまっとったけ私もとリあえず座ることに。。
そしたらBiologyで同じ男の子発見Σ(゚ェ゚*)
やった~あってました
とリあえず落ち着いて状況整理。
しばらくしたら黒人が話し始めたΣ($O□oノ)ノ



・・うん、どうやら今日は講演会だったみたいですね。
・・うん、誰か教えてよ(o´ェ')、;'.ゴフ

てな感じで二時間延々と喋り続ける黒人おじいさんの話を聞いてましたw
おじいさんなのに元気だなあて関心(´∀`)

講演終わって今Lunchの時間だよな~と思ってご飯食べることに。
Lunch time終わってウトウト
鐘鳴ったんで急いでおきて次の授業へ

English新しい本配られちまったよ
しかも今度は前のより長いil||li _| ̄|○ il||l
次の本の題名は「The Devil's Arithmetic」です。
ちょっと読んだけど。
・・・微妙~・・チ-ン。
先生によるととても感動するお話らしいですw
楽しみにしておこう
この本のChapter1と2を読むのが宿題ですって。

英語でも嬉しいことあったヽ(`ェ´*)ノ
ブリトニーが「Hitomi,please pass the pen to me.」って!
私の名前覚えてくれとったんじゃー(ノ∀`)
やっぱりブリトニー好きですww

American historyはいつも通リの授業。

そして!!今日最も重要な一時間が来ました。
Geometry

まずテスト返されたのね。
それで26点中32点だったΣ(゚ェ゚*)
ボーナスポイントがあったらしい
今日は回収されちゃったから返ってきたら載せるね(p'ε`q*)

んで次に宿題の答え合わせしたのね。
そん時に先生に指名されちまってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ほんま焦った~あれは死ぬほど焦った~
心臓が口から出そうだった~(アリキタリ
証明問題を私に解けと。
私に解けと。
とリあえず先生がお望みなので解きましたとも。
黒板に書きましたとも。

説明は先生がしてくれるんじゃろーな(´∀`)
てなぜか変に自信を持って確信していた私。

先生が10番説明してました。
私は11番でした。
「Number 11.Hitomi!」

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

なぜか私だけ説明させられたとゆーね。
色んな人に応援されちゃったとゆーね。

マリオは「Teresa!!」←私のSpanish name
ジェシカとかジョーダンとか色々な人が「Hitomi!!」
とかコールし始めて(・∀・ll)

こっこんなにコールされたら説明できませんなんか言えんじゃん((゚Д゚;))

と嬉しいながらも慌てて意味のわからない説明しました。
文法めちゃくちゃチーン
まあとりあえずちゃんと説明できました!

夏ちゃん一つ進歩(o´ェ')、;'.ゴフ

まあこんだけ引き伸ばしておいて一問答えれたってだけの話ですよ。
これが今日の嬉しい出来事ですよ
なんかいつもに増して長くなったな~
とリあえず応援してくれたジェシカ・ジョーダン・マリオに感謝

そんな感じで一日終わリました~
さあて、そろそろHealthのテストすっかなw

んじゃBye(゚∀゚)


画像(´∀`)
Health25Facts返ってきた!↓
Health1.jpg


Spanishテスト↓
Spanish2.jpg


Spanishテスト2↓
Spanish1.jpg


かんた二号w
+地雷バトン+

ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK牧場???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

●1.短髪?長髪?
肩よリ3㎝ぐらい長い(゚∀゚)

●2.背は、小さい?大きい?
l57ってどーなんだろ?
こっちにきてちょっと背伸びたかも*(pq+'v`●)*゜

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れんかな~信用しとる人は頼れる(´∀`)

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
積極的ー(●´∀`●)
目立ちたがリ屋w

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
めがね(゚∀゚)
コンタクトこわいもん

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
人による~
面白い人だったらテンソン上がりっぱなしだと思われ(´∀`)

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地!絶叫系大好き(ノ∀`)

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
クセ毛~。(゚うェ´。)゚。
前髪がうねる

●9.優しい?近づき難い感じ?
近付き難いって言われる(pε・q`)
目つき悪いんだって
入学式後仲良くなってから皆に怖かったって言われた(・ェ・`)

●10.天使・悪魔?
悪魔て言われ続けた私(o´ェ')、;'.

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変人(´∀`)

●12.髪の色は、茶色?黒?
黒~黒すぎ(・ェ・`)

●13.香水は、つけてる?つけてない?
つけとるーお気に入リはぶんぶん

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ハリポタヲタク?(o´ェ')、;'.

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
あだ名だな(∞+゚3゚)・;'
瞳ちゃんとか絶対反応せんし

●16.性格は。真面目?バカ?
こっちでは真面目ぶってますヽ(`ェ´*)ノ

●17.不器用?几帳面?
不器用上等(●´∀`●)

●18.眉は細い?太い?
剃りすぎて失敗(∞+゚3゚)・;'

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
メ-ル
電話苦手です(・ェ・`)

●20.エロイ?普通?興味なし?
エロイ(゚∀゚)

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
チ-ン

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
子供っぽい。(゚うェ´。)゚。

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
同い年かな~
Sは嫌い(゚Д゚)
年上はSが多いけ嫌だな~

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
チョコでしょ?(o´ェ')、;'.

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
無理かな・・
絶対相手が浮気するでしょ~?

●26.束縛はされたい?されたくない?
されたい!でもされすぎはうざい(pε・q`)
適度な束縛は嬉しいじゃないですか

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理?
高級料理!(ノ∀`)
ロマンチストw

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
王子様(*/∇\*)

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
好き
嫌いな奴から言われたら鳥肌だけど~(o´ェ')、;'.
面白いも嬉しい(´∀`)
かわいいは絶対ないけ逆に怒るー笑

From かんちャン
①まず名前と生年月日、自分の特徴を簡単にどうぞ。
夏ー(´∀`)本名は知っとる人は知っとる
l990年9月23日生まれ
特徴は・・いつも髪結んどること?
アメリカ来る前に姉ちゃんにもらッた(うばった?w)髪留めいつもつけとる

②いままでの人生で一番言われた年月の長いあだ名は?
瞳ちゃん
幼馴染しか言わねえ(o´ェ')、;'.

③いままでの人生で一番楽しかった学年は?
中2かなあ~
なッつおったし
すごいバカできたし~
中3も楽しかったけど色々問題が

④いままでの人生で一番荒れてた(不真面目だった)時期は?
中2(ノ∀`)ペチョ
荒れてましたねえ~w
机とかひっくリ返したリ日常茶飯事だった

⑤いままでの人生で一番はまったTV番組は?
Junk sportsかごくせん!
ごくせんのとき亀梨にむっちゃ惚れとった

⑥いままでの人生で一番はまったマンガは?
DEARってやつ!知っとる人おるかなあ?
絵がむちゃ綺麗なのヽ(`ェ´*)ノ

⑦いままでの人生で食べた、おいしかったものランキング!ベスト3は?
覚えてない・・けど最近異常に食べたいのはタラスパ!
ここ2ヶ月電子レンジでできるものしか食べてないけなんでも美味しいw

⑧いままでの人生でおもしろいと思ったゲームランキング!ベスト3は?
ゲームしねえな
けどピアノやっとるのもあるんか音ゲーは面白い
テトリスも好き
でも基本ゲーム下手ヾ(゚Д゚`;)ゝ

⑨いまままでの人生振り返って何点?
98点!(o´ェ')、;'.ゴフ

⑩そろそろ疲れましたか?
ちょぴっと肩痛いっすw

⑪まわす人を5人決めてください。
○ハチ○
●南さん●
○かんちゃん○
●yukariさん●
○ゆうこ○
●かおさん●

⑫未来の自分に一言どうぞ!
君はいま天才ですか?(o´ェ')、;'.ゴフ

⑬おつかれさまでぇーす。
あざーすil||li _| ̄|○ il||l
Cross contrail
こんちわー(´∀`)
さっきバスから降リて家に帰る時空見たら飛行機雲がクロスしてましたー
なんか綺麗だったよ(○'v`pq)
contrailてゆーのは飛行機雲って意味らしい

今日は2hours delayの日じゃけゆっくリ寝れたー(*UωUpq)
6時45分ぐらいに起きた!遅起き最高
バス来るの8時58分じゃけそれまで[のだめカンタ-ビレ]見た
あれちょこちょこチェックしよるーヽ(`ェ´*)ノ
上野樹里さん態度悪いらしいけど演技うまいよね
[l4歳の母]見たかったのに更新されてなかった
ぉぃぉぃー(゚Д゚)早くせんかい

見終わって暇になったけHealthのテスト勉することに・・
んーわからん
でもゴキホイ並みに粘って頑張った(ノД`)
でもわからん;;

時間きたけ外出てバス待ち・・
あリえーん((゚Д゚;))ガタガタ 寒すぎ!
今日も吹雪いてましたよーチ-ン

バス来て乗ってちょいトラブルあって混乱してー
でも解決して学校ついてー
降りようとしたら後ろの男に殴られてー
キレてガン見してバスから降リて
イライラしながらESLの教室に直行
久々にイラッちしたわΣ(゚ェ゚*)
最近気長になったけあんまキレることなかったのにー
今日の朝は機嫌悪かった

ESLでHealthのお勉強ヽ(・∀・)ノ
でも2hours delayのため今日は授業短くてあんま勉強できんかった・・
授業短いの嬉しいけど自習はもっとしたかったよー

Healthのテスト
難しすぎΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でもまたゴキホイ並みに粘って頑張った
けどTime over・・
明日続きすることになったよ(´∀`)

Spanishはいつも通リ
金曜にテストあるらしい(p'ε`q*)
面倒臭いけどClass top keepしたいけ頑張る
前言ったかもしれんけど今Class topなんよ

BiologyはGlobal warming(地球温暖化)のビディオ-
すんごい暇ですんごい眠かったけど頑張った

Study hallは手紙書きよったー(ノ∀`)ペチョン
自習時間みたいなもんじゃけーね
皆携帯いぢいぢしよるし私もStudy hallの時はいつも手紙かきよる

English新しい単元になった
なんかHeroについてやるらしいよ(゚ェ゚*)
多分消防士とか警察官についてやるんだと思うー
明日から新しい単元始まるぜ

American historyはいつも通リ暇ちん(pε・q`)
授業の途中ですんごい気分悪くなってやばかった
多分生理と次の教科が嫌だったせいだと思う
あのきしょい奴{サがつくw}がおるけんね(pдq`。)
でも粘って頑張ったーほんま吐きそうだった

終わってあと一時間じゃ・・頑張ろう。。
て死にかけになリながらl階へ
そしたらね!!階段でト□イに会ったー(゚∀゚≡゚Д゚)
全然気付いてなくって普通に素通リしたら「HITOMI!」て大声で呼ばれたw
うへー(*ノωノ)ト□イいつも私が落ちこんどる時とか声かけてくれるんよ
大好きー(´∀`)ほんっと久々に会話(?)した
最近あっちが素通リするけ全然目も合わせてなかったのにねー
どしたんじゃろ?なんか不思議な人ですw
あっちにとってはどーでも良い事かもだけど私にとってはめちゃ嬉しかった(●´∀`●)

それで元気出して最後のl時間頑張った!
キモイ奴{サがつくw}が小声でHitomiって言ってくるのも耐えれたし
なんかいっつも小声で呼んでくるけえね・・
何が目的なんかねーほんまスト-カ-かねあの人?
まあそれもト□イのおかげで乗り切れたよ(ノ∀`)
あリがとチョロイ

まあこんな一日でしたあヽ(`ェ´*)ノ
明日も頑張るぜよ

てゆーかとリあえず宿題頑張らねばw
宿題終わって余裕あったら皆のブ□グいくね
ばいちん(゚∀゚)
The snow has piled.
こんにちはー今日も疲れ果ててる夏ちャんです(´∀`)
ほんっとなんか知らんけど疲れたわあ

題名は雪が積もっとるって意味ね
今日すっごい吹雪いとるんよ
めっちゃ寒い((゚Д゚;))
でもおうちの中はあったかポカポカ
んで眠い

今日ね!新しい車に乗って学校へGO
母さんがそろそろ帰ってくるけ新しい車買ったのー(σ´∀`)σ
乗り心地・・・・・・・微妙(-∀-)チ-ン

今日はESLで2個テスト終わらせて満足
でも今日2つテストあってまたESL行きになッてしもーた
2つ終わらせ2つ来る。チ-ン

HOMEROOMでからー今日もあの男の子と話せるかな(ノ∀`)
てルンルンで行ったのにおらず・・
せっかく話すこと考えてきたのにぃ~
どしたんじゃろ?心配あるね(・ェ・`)
HOMEROOMの男の子ねー
ハリ-ポッタ-に出てくるグリフィンド-ルのクィディッチのキャプテンに似とるけ-ね
はい、マニアー(_д_●)笑
明日は2hours lateじゃけHomeroomないんよね
はー・・まっ仕方ねえや(・∀・)

あっ2hours lateってゆーのは学校が2時間遅れになることねー
霧とか雪とかひどかったら遅くなるんよ
生徒で自分で運転してくる人いっぱいおるけ生徒のためにって事
こっちは子供に優しい~んだよ(゚ェ゚*)
多分明日は雪がひどいじゃろ-け-ってことで2時間遅れなんだと思う!
よーわからんけど
行事とかあるときも遅れたリするけ-ね・・
んまー大丈夫じゃろ
てゆーか何もないことを願う・・(●´∀`a)笑

あと今日は2個テストあったあ
BiologyとEnglish・・
Biology抜き打ちじゃけーね
そリャないだろ
Englishはめっちゃ勉強していったけわかった!
スラスラ解けたよー
最近English得意かもw
てかね!
今日そのテストしよる時最後の方皆終わっとってうるさくってから
うっせーな。とか思いよったらブリトニ-が
『ちょっと!HITOMI終わってないんだから静かにしろ』
的な事を言ってくれたヽ(`ェ´*)ノ
やーさすぃ♡大好き!
あリがと、ブリトニー

まあそんな感じの一日でしたあー
なんか・・眠かった(o´ェ')、;'.
昨日なかなか寝れんかったけーね・・
今日はいっぱい寝るぞ

そいや今日の宿題あと2つ~
しかもどっちも得意のSpanishじゃけ余裕ちん
今日のはHardじゃけど。(゚うェ´。)゚。
英語に翻訳せんといけんけネットの翻訳使おうと思ったのに・・
「只今込み合っておりますので後でやり直して下さい」的な事がでてきた
ざけんな!!こっち優先しろゴルアー(゚Д゚)
まあ込み合ってるんが直るごろにSpanishすることにしよう・・w

あー明日テストある(pдq`。)
Health・・まじ苦手~
性感染症無理無理ー
覚えること多すぎΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

20061205080539.jpg


画像なんとなく載せてみたー
まあなんでもやリャできるか?
みたいな感じで自分を洗脳してテスト勉頑張るよ(pдq`。)

ほいじゃ皆のブ□グいってくるかねヽ(・∀・)ノワチョイ!
壁】≡シャラン

It's early that time passes.
うぎゃー(゚Д゚)うんこばかパソめ!
今まで頑張って書いた記事消えてしまったじゃないか。(゚うェ´。)゚。
もっかい頑張って書きます。。笑

今日は早起きしたー
8時30分ぐらいにおきてご飯(σ´∀`)σ
父さんにホットケーキ作ってもらった
んでご飯食べた後また腹痛・・
でもトイレこもって出すもの出したらすっきりしたよォィ

その後昨日頭痛でできんかった宿題を済ませることにー(ノД`)
とりあえずBiology終わらせた
大変だったあ(pε・q`)
なんかHPのアドレス書いてあってそれ見て質問答えろみたいなやつ
画像載せとくーヽ(・∀・)ノ

Biology.jpg



あとこの前返してもらった英語のテストも載せとくね
選択制で楽ちんだったけど難しかった(・ェ・`){どっちだw

English.jpg


今日は父さんだけYMCA行くかもー
私は腹痛で行けんけーね・・
父さんはヘルニア持ちなんだけど運動せんと足とか痺れるんだって!
大丈夫かなあ(pε・q`)
でも中学のときヘルニアの人は激しい運動しちゃだめって聞いたんだけど
さてさてどっちが本当なのでしょう?笑

んで宿題終わったら買物行く予定
最近買物好きーヽ(`ェ´*)ノ
好きなもん買ってもらえるしねぉぃ
でも最近遠慮してるのー
うち貧乏だからね(´∀`)ぉぃ
私良い仔ーぉぃ

5時からまたハリポタあるらしい(゚∀゚)キター!
ほんまハリポタヲタになりそー
だって格好良いもん(ノ∀`)ペチョ
小さい頃の方がかわいかったけどねw
格好よさ出てきていいじゃなーい(σ´∀`)σ
ハーマイオニー役の仔はむちゃ美人になったよね
やっぱリ皆成長してるのねホロリ
私は成長せんけどねー笑

まあこんな感じでハリポタ励みにして勉強頑張りますわ!
でも英語じゃけ集中力なくなったら全然わからんくなる
けどそれも勉強だと思って気合で頑張るわ

そいやねー最近よくメ-ルがくる元同じ高校の男子がやたら頑張れ言ってきてうぜー(゚Д゚)
少なくともてめえよリは頑張っとるわボケ
つーかてめえの方が勉強頑張ったほうが良いよ
的な感じでイライラつもっておりますヽ(`ェ´*)ノ
だんだん返信冷たくなっているの気付かないのかしらあのボケナスは?w
は~うぜえ

まあそんな感じで今日も頑張りましょー
とリあえず宿題終わらせるか・・w
暇ちんになったら皆のブログ行くね
さらばじゃ壁】≡+.゚シャラン

It's Saturday.
うあー頭痛い(ノД`)
きました、生理。
あー具合悪い・・・
死ぬー

今日は9時30分に起きたー
そっからパソでギャルサー見よった(´∀`)
最終回見たあー
そんな感じで見終わったら勉強しよと思ったのに・・
具合悪
ほんま死ぬるーil||li _| ̄|○ il||l

よし、具合良くなったらしよっと。
あーあ(・ェ・`)明日テニスしたかったのに無理っぽいな。。
はあ~

そいや変な夢見た気がするー!
最近良く変な夢見る(´-ω-`;)ゞ

んじゃっ多分また追加更新しますヽ(・∀・)ノ

追加更新ー
またまたハリポタ再放送やリよッたよー
まぢハリポタかわゆい(p'ε`q*)
んで7時から次の回やるんと!
じゃけ見る~(゚ェ゚*)
お腹むちゃ痛い
けど気合で見るー!笑

パイナポー食べすぎで舌痛い(pε・q`)
あー腹痛っ

トイレいってこよ

20061203085436.gif


画像は暇じゃけなんとなくのっけてみた(´∀`)
かわゆーい!
でも私のこと瞳ちゃんって呼ぶの幼馴染だけだw
こっちじゃ皆「HITOMI!」とか「Hey,you!」とかだしね(ノ∀`)
Heyって言われるのがムカつく私。笑
瞳って呼べって教えとこっと(σ´∀`)σ

んじゃそろそろハリポタ始まるんで!
壁】≡+゚+.シャラン
Wind strong passing
今日風強すぎΣ(゚ェ゚*)
ほんま髪の毛飛ぶかと思ったわー笑
雪久々に降ったしね
今日の気候は変でしたよー
激しい雨のち暴風のち激しい雪のち曇りのち暴風
すごすぎだっちゃ
どうかおうちが飛びませんよーに(人-ω-)ナムナム
寒いの嫌いー暑いのも嫌いー
はい、Selfish-( ´∀`)笑

今日金曜だねー
日本は土曜だねーヽ(゚∀゚)ノ
金曜いつもやる気出るのに今日出んかったあ
ダルダルDay(;ωq`)

Spanishのテストやったよー
満点キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!
やったね
昨日頑張ったかいあったー
返ってきたらのっけるわ(ノ∀`)ペチョン

今日はHomeroomあったけルンルンヽ(`ェ´*)ノ
またあの男の子と話したあ
いい加減名前覚えんとなー・・笑
でも今更また聞きなおすのも失礼かなあ・・w
さリげなくNoteとかの名前見よっと・・笑
今日はー土曜何する?とか何色好き?とか簡単な英語でまた会話
2回聞いてもわからんときは軽く適当に流すことにしとる
あっちも流してくれるけ嬉しいー
いちいち「はっ?」とか言ってくる奴とは大違いー
ほんまあいつキショく悪い
私の前から消えてくれ
まあそんな感じでHomeroomの男の子は奴とは大違いなのですよ

保健でTシャツもらった
今日でSTD(性感染症)終了にゃのだ
いえーい(゚∀゚≡゚Д゚)ムハ-!
日本と違ってリアルな写真とか見せられるけ気分悪くなるんよ(ノД`)
エグかったー・・良い勉強になったけど
Tシャツ家着にするー!
黒が欲しかったんだけどなかったけ青にした
Mrs.リンダありがちょ( ´∀`)

今日も色々話してー終了ヽ(・∀・)ノチ-ン
疲れた・・疲れたー疲れたー
暇ちんな時ずっとブログに何書こーか考えよったw
でもネタない
つーかこのブログ本当つまらんよね~
何かネタないかしらん・・
まーいっかォィ

土曜何しよーかな((;゚Д゚))
とリあえず暇な時はパソすっかー(_д_●)

あー微妙に腹痛・・
生理がこんー(pдq`。)

てゆーか!
昨日いっぱいブ□グにお友達来てくれたけ嬉しかったぁ
あリがちょ(ノ∀`)
今日遊びに行くけーねん♪

てゆーことでそろそろババイ
壁】≡シャラン



プロフィール

夏

Author:夏
日本でいうと高2。
アメリカでは10年生。
童顔のため中学生に間違えられる!
悪い時には小学生と思われたり・・
早く大人になりたーい!w
そんな私のつぶやきブログ(´ェ`●)
気軽にコメントしてください♪

更に詳しいプロフはこちら↓
【夏の自己紹介】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



おみくじ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





