マイペ~ス(o´-ω-)
親の転勤でアメリカで高校生することになりました。 High schoolでのめちゃくちゃな毎日をお届けします(*´д`*)

Disgusting!
あーあーあーあー(・∀・)
皆さん、こんにちは。
私、無事声が出るようになりました!
一オクターブ声が低いのは気にしない!

とにかく今日は話せるぜ、ベイビィィィ!
てことで張り切って電話で話しました。
誰と?・・ですって?

(-∀-)ニヤリ。























とですよ!
期待した人、残念~
バレンタイン前だからって誰もがラブラブだと思うなよ!
まっ、姉とラブラブしたから良いけどねー(-∀-)ニヤッ


うーんと、今日の日記いってみよう!

今日は朝6時10分に起こされ~眠い眠いでイライラ(゚Д゚){そこっ!日本語おかしいとか言わない!}
ベッドの上でぐずぐずしよったらパピーが来て
「今日2hours delay(学校2時間遅れ)だって!!」
って言われてきゃほーーーーーーーーーーーーーーーいヽ(゚∀゚)ノ
昨日7時30分に寝たのに眠いので睡眠続行することに決定。

8時にもそもそ起きてパソ。
そしたら母さんが「今日はYOGAあるからYMCA行ってくるね!」
ってモソモソと出かけていきました(ノД`)
一人で寂しいーのでブログサーフィン。
そ・し・た・ら!超楽しいところに辿りついてしまったのですよーw
そんで、その人のブログの所にハマっとったら・・

もう8時50分じゃん!
(バスは8時58分に来る)

急いでパソ消して用意して(いつの間にか、着替えはしてましたよ!)
家出てちゃんと鍵もして(超良い子!)(/*´∀`)o レッツゴー♪
・・そしたらね・・?
お隣さんの家の電気がついてない!!!!!!((゚Д゚;))ガタガタ
まずい!!!バス停にも誰もいる気配がないし・・・
もしやバスにおいてかれた?!??!?!?!きゃー!!ピンチピンチ!!!

し・か・も、超吹雪いてて前が見えない状態!
雪つもりまくり!風強すぎ!歩けねぇぇぇぇ!!!
もーう、なっちゃん大ピンチ

とにかく急いでバス停に行くことに・・
新しい服が汚れるのも靴が濡れるのも気にせず、ひたすら走る!
ソリを引っ張る犬のように走る!走る・走る・走る!

・・無事バス停到着。
うん、誰もいない。
でもまだ58分になってないしね?(・ェ・`)
大丈夫・・だよね?(・ェ・`) ←めっちゃ不安

ここで言い訳を考える私。
(よし、もしバスがもう行っていたんだとしたら・・
マミーには急に体調が悪くなってちょっと寝てようと思ったら、
寝過ごしちゃってもうバスが出ちゃってたの!!ゴホゴホッ←ここ重要)
てなことを考えてました!てへっ

しかーし。
呑気に考えてる場合じゃなかった!
5分経過したのに、まだ来ない!
10分経過・・・・・来る気配なし。
っていうか車で過ぎ去った人なんかすっごい怪しい目で私見とるし。何よ!

15分経過・・・寒いっ・・
絶対風邪ひどくなる・・ていうか死ぬ!死ぬ!寒い!バス来い、バッキャロー!!!




もう学校なんてどうでも良いや・・
眠いし、なんかここで寝たいな~
なんて思っていた・・・・・







そのとき!


バタンッ。


ドアを閉める音がした!
・・ていうことは、誰か高校生がやってきたのかしら?ヽ(゚∀゚)ノ
っていうことは、まだバス出てないってことじゃない!キャホ-イ!!
期待のまなざしで後ろを振り向く私。

す・る・と。
女の人が何か私に向かって叫んでるー!!!
きゃー!!怖いわ!しかも子連れ!2人子供!
まあ、かわいい子供じゃない!
遠目でよく見えんけど金髪?金髪じゃなくって?
いや、茶髪?うーん、わからん。
でもあれは将来格好良くなるぜ!デブにさえならなければ!

寒くて意識が飛びそうな私、意味のわからないことをひたすら考えてました。
とにかく何か彼女(絶対将来格好良くなりそうな子供2人のお母さん)が私に伝えようとしてるので
妄想をやめて話を聞くことに・・

す・る・と
















「今日学校休みよ、休み!閉鎖!」


と、叫んでいるではありませんか!Σ(-`Д´-;)
おまけに・・後ろの絶対将来格好良くなりそうな子供2人、私を指さしながら
爆笑。

こんにゃろー(゚Д゚)!!!!!・・格好良くなりそうだからって調子乗りやがって!
こっちは風邪なのに頑張って15分も待ってたんだぞ!
・・・っていうか学校休みになることがあるなんて知らなかったんだぞ!
なのに・・なのに笑いやがって!怒

そんなムカツク将来格好良くなりそうな男の子2人。
には反してお母さんは超優すぃ!
「お家どこ?鍵ある?おうち入れる?入れないならうち来る?」
っていって下すって(ノ∀`)
どうも、ありがとうございます(*ノωノ)
ていうかね、鍵持ってなかったら誰か家いると思いますよ?と、思いながら。
その親切心に感動!!!。(゚うェ´。)゚。

・・しとるのに!
母親の後ろでまだ子供2人爆笑!
ちっきしょーーーーーーーーー怒
格好良くなりそうだからって調子乗ってんじゃねえぞぉぉぉ!!!{再び}

とにかく恥ずかしかったんで
「あっ鍵あります・・家、あそこです。本当にありがとうございました!」
てお礼いって、ものっそい急ぎ足で去ろうとした、そのとき。
















ツルン


す・・滑っちまった!!!
再び子供2人爆笑

雪のバカ野郎ー!!!!!!!!!!!
・・なんて、雪にキレつつ無事お家に到着した夏でした。

はあil||li _| ̄|○ il||l
家もバラしちゃったし・・
絶対あの小生意気な子供2人のネタにされているに違いない!
いやー、恥ずかしい。恥ずかしすぎる!・゚・(ノε`)・゚・。

・・・っとまあ、こんな一日でした。
予想通り、風邪はひどくなったようで・・
せっかく治りかけとったのに~(ノД`)
なんだか、喉がかゆいです。
あーもお!!イライラするっ!
おまけに胃が痛いil||li _| ̄|○ il||l
どうした私の身体!


余談。
また近所で工事が始まったようです(ノД`)
うちの近所は工事ばっかり・・・
そんな工事を写真に収めるため、好奇心旺盛マミコがパチッと撮りに出かけておりました。
・・・・・てオイ!!!!!!!!!!!
これ、工事と関係じゃねえじゃねえか!
まあ綺麗なのでブログに載せてあげることに。

DSC026991.jpg


夕日を見ながら、

・・明日も休みになーれ!
・・明日は恥かきませんように!

なんて子供なお願いをする夏であった(・∀・)

 (*゚ノェ゚){小生意気2人組を撃退するためにポチっと!}

I lost my voice.
こんにちはー、只今16:21です。
全くもって宿題が終わっておりません。
マミーにAmerican historyを任せて自分はブログ更新です。

実はですな・・・今日・・
声が出なくなってしまったのじゃ!
昨日から微妙に声低くなって、今日は全く・・
かすれ声で風のような感じ・・ひゅーるりーひゅーるりー
・・っておい!のん気なこと言ってる場合じゃねえ!
今日めっちゃ困ったんですよ~
よりにもよっていろんな人が話し掛けてくるし、
授業じゃ先生私当てまくるし・・
嫌がらせかゴルアアア!!!!!!!!!!!

んまあ、話し掛けてくれるのは良いんじゃが・・
今日は授業中に私の周りに起こった楽しい出来事話をしますw
超長くなる予定なんで覚悟して読んでネっ!笑

●予習!登場人物●
ハンナ
背高くてスタイル良くてブロンドで超しっかりしとる子。
絶対A型(勝手に予測)
曲がったことが嫌い、はっきりせん奴嫌い。
私の隣の席の女の子。
ちなみにすごく私に優しくしてくれる。
ちなみに超勉強できる。
ちなみに年下・・・・(絶対私のが年下って思われとる!泣)

前夫
本名、ワン。
あだ名の由来→私の前の席だから。笑
超うるさい、問題児、でも勉強はなかなかできる。
ハンナと全く正反対の性格。
でもなぜか勉強はできる。
日本に超興味がある。
ちなみに知っている日本語はなぜか上履き

こんなもんですー(・∀・)
ではでは、今日の出来事にGO-(○´3`)+゜

今日のBiology(生物)の時間先生が休みだったのさ。
生物の先生(おばあちゃん先生)って結構厳しいんだけど、
おばあちゃん先生が休みだった時は、もんのすごいうっさいんよ。
んで、今日は4,5時間の2時間立て続けで生物がある授業で、
(月曜と水曜は生物が2時間続け、他の日は5時間目がStudy Hall{自習時間}になってます)
4時間目は課せられた仕事があったんだけど、5時間目はフリーだった訳よ。
んで私は生物苦手じゃけー静か~に復習しよったんだけど・・
ハンナが私の筆箱をあさって「色鉛筆!色鉛筆貸してくれる?」て言ってきたわけ。
私「(ハンナのことじゃけまとめにでも使うんだろうなあ~)良いよ」
ハ「ありがとう!ひとみのために頑張って絵書くから!」
私「(えっ?!絵かよ?!頑張らんで良いわ!)あっ、うん、ありがと・・」
ハ「どういたしまして!んじゃできあがるまで見んでね!見ちゃだめよ?絶対よ?」
私「(い・・意外に子供・・笑)わかったw」

カキカキカキカキ・・・・・・・・・・・・・・・

(うん、ちょっとうっさい。笑 もうちょっと静かにやってくれんかな~w)

まあ一生懸命やっとるけえ、そんなことも言えず・・
仕方なく生物の復習・・

す・る・と!
カキカキカキカキに気付いた前夫ことワンが気付いて後ろ向いてきた!
んでハンナがお絵かきしとるのを見た瞬間・・

「オレもやりたい!」

来たよ・・絶対こいつのってくると思ったよw

ワ「ハンナ!その色鉛筆どこでゲットしたん?オレにも貸してや~」
ハ「ひとみの筆箱の中から!」

そしたらこっち振り向いて
ワ「すっげーーーー!!!!!その色鉛筆ってもしかして日本の?!
すげーすげーすげー!!見せて見せて!」

ハンナから色鉛筆を奪い取ってじろじろ観察。
(でもごめんね、それ100均のだよ。おまけに日本語書いてないよ、けけっけ)
そしたら超がっかり顔のワンが一言。
ワ「つまんねー(溜め息)日本語書いてねーじゃん」

おい!!!人の色鉛筆奪っといてつまんねーはねぇだろよぉ!!怒
ちょっと意地になった私。
「それこっちの金にしたら約1$ぐらいで買ったんよ!」

ワ「おぉぉぉ!!!!!!!!まじで?!15本ぐらいあるのに?!すげー!!日本すげえ!!」
単純・・・笑

一気に興奮したワン、ハンナから色鉛筆を奪いとって二人で絵描き大会を始めました。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハ「(絵を見せながら)てかこれ見て!これ!うまくない?!」
ワ「・・・・How old are you?(爆笑)」
ハ「15歳!でもこの絵は18歳ぐらいでしょ?!すごいでしょ?!」←必死w
ワ「オレの見てみろよ!」
ハ「・・うっ上手い・・じゃあちょっとひとみにどっちが良いか決めてもらお!」
ワ「いいぜ!ひとみ!!どっちが上手いと思う?!」

いきなり話をふられた私・・
仕方ねえなーて顔あげてみたら・・・
どっちも超真剣!!!笑

しかも



































どっちも絵ド下手!!!!!!!!!!!!!!
ゴフッw

てゆーかワン・・
さっき「How old are you?」とか余裕発言しとったじゃんw
君も人のこといえねえよ!


・・・まあ、ワンの方がちょっとマシだったけどね・・
そんで「こっちのが上手いと・・・思うよ?ブフッ

もー、それからが大変でハンナはワンに負けたって意地になるし、
ワンは調子に乗って書きつづけるし、
結局最後までずっと私の色鉛筆でお絵かき・・笑

しかもワンが「オレがこの絵もっとったら絶対なくすけえ、ひとみが預かっといて!」
って・・・・

いらねえよ!
・・・て言いそうになったけど、よーく考えてみると・・
「これってブログのネタになるぜ!」て思って、預かっておくことにしましたw
↓これがワンの絵(-∀-)笑
DSC02674.jpg


一応言っときますが、これが上手い方ですからね!
ハンナのもっと悲惨ですからね!笑

っとまあ、アメリカ人の絵のへたくそぶりに感動したお話です。
まあ皆がみな下手なわけじゃないんだろうけど、
少なくとも私の周りに絵がうまい人は一人もいません。
あ~楽しかったw
ていうか勉強しろよって話ですよね。笑
明日からは頑張ります(・∀・)!w

はい、時は流れ~来ました、ランチ!
いっつも見てくる男、今日もいつも通り見てきましたよ!
チラ見どころじゃなくてガン見ですよ、ガン見!
前髪かかってて目があんま見えないんだけど・・
絶対こっち見てる!てことだけはわかるんだよなあ~w
いっそ全然見えんってぐらい伸ばしておくれ!
・・・そんでね、今日は負けんぞ!てなぜかやる気出して睨み返したんですよ、私。
そしたらね・・・あることに気付いてしまった!w





















げげげのきたろうに似とる・・・・!

金髪なんだけどねwすっごい似とる!
ということで眼力男のあだ名、きたろうに決定~!
これからもきたろうをよろしくね!

あー長くなった・・
声出るようになるように早寝しまっす。
とゆーことで、宿題やってくるぜ!

ばーいばーい(●'3`$+)

 (*゚ノェ゚){皆のお陰で4位に戻ったよーん♪観覧ついでにポチっとよろしくぅ!}


I have a cold.
こんばんは、風邪をひいてしまいました、夏です。
あーーなんだか、とてつもなく具合が悪いil||li _| ̄|○ il||l

今日はず~~~~~とお家で遊んどった安静にしとったんで、
ネタがありませぬ。・゚・(ノε`)・゚・。
うちの両親は私を置いて勝手に遊びに行きました。
病人の私を置いて!!!!!!!!!

おかげで私は今日ずーっとパソで遊んでましたよ。
全く(゚Д゚)ちゃんと病人の世話しろっちゅーに!
ぷんぷんですよ、私は(゚Д゚)

12時に遊びにいったパパママ。
5時に帰ってきましたよ(゚Д゚)
どこほっつき歩いとんじゃボケェェェェェ!!!!!!!!
って文句言いたかったんだけど、皮肉な事に声が出ない・・・・
ので、心に秘めておきました。
あ~私ってなんて良い子なのかしら!

うーん、最近よく風邪ひくな~・・
確か1週間ぐらい前にもひいた気が・・
うーん、体力ないのかしら。
困った困ったil||li _| ̄|○ il||l

たかが風邪、されど風邪・・
学校を絶対休むわけにはいけないわたくしは一刻も早く治さねばならぬ!
ので、今日は早寝する予定。
まだl9時だけどそろそろ寝るかにょー

ああ、私の貴重の土日・・
あんまり楽しくなかった!

でもでも、2月には姉貴が来る!!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
ってことで楽しみにして頑張りま~す。
うん、声出んil||li _| ̄|○ il||l
喉痛いよ~頭痛いよ~~~~

(o´ェ')、;'.ゴフッ


最後に。今日の夕飯~
パパママが怪しいお店で買ってきたらすぃ(-∀-)
結構辛かった。
マミーは全然辛くないって言っとった。
パピーは死ぬほど辛いって言っとった。
うちの家族の味覚って驚くほど皆違うのさ(・∀・)
でも結構美味しいって好評でした。

↓怪しいお店で買った夜ご飯(けど結構イケる)
5.jpg 6.jpg



↓関係ないけど母さんが最近買ってきて下すったキムチ(あんまり美味しくない)
7.jpg


 (*゚ノェ゚){私の風邪を吹き飛ばすためにポチッと!}
4位から5位に下がっちゃいました(ノД`)良かったら応援してやってね!v
Zoom-Zoom♪
ひじが痛いよ~~~~~!!泣
さっき壁の近くでジムボール(ダイエットボール?)やっとったら、
見事にこけて壁にひじをぶつけ、こすれました・・
こんにちはー、お間抜けなっちゃんです(・∀・)笑
痛い!痛い!って痛みを伝えとるのにマミーに
「痛くなさそうじゃけー大丈夫よ」
てバッサリ切られました。
相変わらず変なところで冷たいマミーです。泣
痛いっちゅーとろーが!!!!笑

そういえばまだ14時ですよ。
夜更新する主義なのに!
なぜ、こんな早くに更新する羽目になったかというと・・
今マミーがHPを更新しとるんです。
そんで私に話し掛けられるとウザイんだって!
じゃけ「なっちゃんはブログの日記書いとる時だけは静かじゃけ一緒に書こう!
そしたらお互い静かにできるでしょ?うふふー」だって!
ひどいよね!泣

そんなわけで、まだ昼ですよ!
おいおい、暇ですよ!
なんで今日の日記書きますよ!
じーっくり見てってくださいな(○´3`)+゜

今日は9時23分に起きたのさ(・∀・)
9月23日生まれの私、超ハッピーだったわさ!

起きてトイレ行ってパソしてご飯!
昨日3時まで起きとったことがバレてパピーに怒られちったよ(-∀-)
だってねー怖いWeb漫画見とったら寝れんくなったんじゃもん;;
んで、楽しいWeb漫画を探しよったのになかなかないとゆーね!
最近は皆エグいのが好きなんか?!あー恐ろしい;;

ま、今日は怒られて一日開始。
ご飯食べたあと暇になったんでスクラボーすることに!
真剣に面白いよ、これ(・∀・)笑
でも父と母はあんま好きじゃないみたい!
なんでスクラボーゲームの魅力がわかんねーんだ!?
理解できない・・・。

ちなみに前も説明したけどスクラボーっていうのは、クロスワードパズルみたいなやつ!
マスがあって、アルファベットが書いてあるピースがあって、アルファベットには点数が書いてあって、文字を作って、そのピースに書いてある点数を競うの!
(本当のルールでは最初は7ピースから始めるんだけど、難しいんでうちでは9ピースから)
だからー例えば「car」だったら。
cが3点、aが1点、rが4点とか書いてあんの!
そしたら合計8点(・∀・)ってこと!
・・と、解かりにくい説明ですがわかってもらえたでしょうか?w
まあ、わからんでも人生に支障はないのでお気になさらず!笑

とにかくスクラボー開始。
そしたらね、パピー(父)が私の邪魔ばっかすんの!
しかも既にあるワードに一文字足しただけで新しいワード作ったりすんの!
例えば、私が「you」て単語を作ったとしたら、パピーは私のワードに「r」を付け加えて「your」にして私より高いポイントGETだぜ!てなるんよ。
そんなことばっかすんの!まじズル!!!
ゲームなのに本気で怒る私。笑
そしたらね、なんとマミーまで真似してそんなことすんの!
ずるずるずるずる夫婦め!!!!怒
私はスポーツマンらしく(何だそりゃ)フェアに戦いましたよ!
私だけだよ、ちゃんと戦ったのは!
全くあの二人はズルすぎる!!怒


結局結果は・・・・・ マミーの勝利!
私はどーせ最下位ですよ!ふんだっ怒

全く、悪者が勝つなんて、この世の中どうにかなってるわ!
てふてくされてその後1人でスクラボーやってました。笑
ふん!一人の方が邪魔されんし楽しいもーん

・・まあ、たまにはパピーとマミーも混ぜてあげるけどね!
めぐちゃん(姉)が来たら一緒に強制でスクラボーやらせるつもり♪
でも英語大嫌いな彼女が付き合ってくれるかは不明・・
うーん、どうやって口説こうかしら・・

ま、一人でスクラボーしながら3人で食事(-∀-)
そのあとパピーは遅い出勤。
(ていうか土曜出勤ってひどくない?!休ませろよ、会社!おまけに給料変わんねーし!サボれよ、パピコ!)

パピーが帰ってきたら、仕方ないのでYMCAでテニス付き合ってあげる予定♪
感謝しろ、パピコー!!!へっへっへ~~
まあ、毎日会社頑張ってるご褒美とゆーことで(p$o∀op)
はい、ダイエット頑張りまーす!!!

・・・うん、ひじ痛い・・・泣




最後に!スクラボーってこんなもの♪

↓Zoom-zoom貼ってみちゃったw格好良いでしょ?笑
DSC02644.jpg


↓私がいじけて一人でやったスクラボー笑 一部変な単語ありw
1.jpg


↓アルファベットが書いてあるピース。数字書いてあるのわかるかな?
2.jpg


↓アルファベットのピースを入れる袋!
3.jpg


↓ピース立て!相手から見えんようにするのさ~
ちなみに砂時計つき!3分時計です(・∀・)

4.jpg


 {卑怯な二人(パピーandマミー)を撃退するためにポチっと!}
皆のおかげで4位になりました!これからもよろしくね(*UωUpq)♪


I will hit you!
こんにちはーヽ(゚∀゚)ノ
只今l8時24分。
日本は朝の8時24分だよなー?(・∀・)
めぐちゃん(姉)に電話しよっかな~♪って思っとるとこ!
でも彼女は今テスト週間真っ最中らすぃil||li _| ̄|○ il||l
卒業試験ってやつだって!
・・もし欠点でも取ったらこっちに遊びにこれんのんだって;;
あ~~~~~God!My sisterを助けてよ!(;ωq`)
ちなみに姉さん2月1日に来るらしぃよ!!
きゃー楽しみ(●´∀`●)
でもちゃんと来れるかしら?
わたくしは心配だわさ!(ノД`)

はい、今日の日記いきまーす!
長くなると思うんで、忙しい方は飛ばし飛ばし読んでくださいまし・・

1時間目、ESL。
今日はExam(試験)とfirst semester(1学期)の成績を見せてもらった~
・・うん、良くも悪くもないな・・
どっちもDはなかったけー良かったとするか・・
先生は「Amazing!I'm proud of you.You are so smart girl!」
って言ってくれたけどさあ(ノД`)
やっぱ・・お世辞ってやつ?ww
だってね、もう1人の女の子(1年前にこっちに来た)はオールA!!
それこそAmazing!じゃん?!
あーーーーーーーー落ち込む・・il||li _| ̄|○ il||l
ってまあ、成績は比べるもんじゃないよね!
これから伸ばしていけば良いよね・・?
伸びるかわかんないけどね・・?w
って一人で自問自答。笑
うーーーーーん・・頑張ろっ!

2時間目、体育。
また鍵と格闘!!!!!!(艸゚Д゚);∵:笑
開きませぬ・・;;
結局隣におった女の子に頼むはめにww
この前も助けてもらったんだよな~((;゚Д゚))
まあ、鍵の番号ばれても貴重品持ってないし、大丈夫かなって。
今日の体育は「氷おに」みたいなのやった!
バスケボール使ったりボーリングのピン使ったり色々ルール複雑なんだけどw
Spanishで同じ男の子に狙われまくって大変だった(o´ェ')、;'.
途中2人だけで格闘してましたから(o´ェ')、;'.
ルールが全~然わからないながらも頑張りましたよ!w

3時間目、スペイン語
テストー!!満点ー!!きゃほーい!!ヽ(゚∀゚)ノ
以上。笑

4時間目、生物
テストー!!ぎゃー!!終わらんかったー!!
ESL行き決定ー!!(o´ェ')、;'.
(おわらんかったテストは頼めばESLで続きができるのです)
今日はナチュラルに先生と会話できて嬉しかったvv
ちょっとずつ進歩しとるって思って良いんかな?

そして時間は過ぎ・・・昼食の時間。
事件は起こった!!!!!!!!!
いつも通りカフェに向かった私。
そしていつもの席に座り、バッグから昼飯を取り出し、
(昼飯のちらし寿司を)食べようとしたそのとき!!!!!


ガンッ!


いすを殴ったか蹴ったかというような音がカフェに響き渡りました。
いすを殴ったか蹴ったらしい男は何か怒鳴りながら(叫びながら)こっちに来る!
えっ何なに?!なになになに?!
今度は机ドンドンするんじゃなくて私を殴るつもりなの?!
と、ちらし寿司を箸でつまんで口をあんぐりあけながらおどおどする私。

そしたら今度は後ろでまた


ごんっ!

今度は机を殴ったらしい音が・・
えぇぇぇっ?!挟みうち?!挟み撃ちか??!
ますます慌てる私。

そしたら一人の男(仮にA)がもう一人の男(仮にB)に
「Come on!!I'll hit you!!!!」と叫ぶではないか!(||゚Д゚)ヒィィィィ
↑あんまり覚えてないので、適当w
確かこんなことを言っていたような・・
何回もCome on!!って言っとるのは覚えとる・・





















まあ、もうわかったでしょうが、2人は私を狙っとるわけではなく
これから喧嘩をおっぱじめようということだったらしい。

なんて迷惑な・・
なんて運の悪い私・・
よりにもよってなんで私の横で喧嘩するわけ?!
びっくりすんじゃないの、もう!(゚Д゚)

まあ、的が私じゃないってわかった時点でちょっと面白くなってきた私。
勝手に格好良さげな方のAを応援することに。笑
(よしいけ!殴れ殴れ!)←おいおい

でもね、私が応援しとったA、意外に気弱みたいで口ばっかり。
文句言いよるんだけど、相手(B)が殴ろうとしたら「まあ待って!」って。
おまけに相手(B)もAに殴られそうになったら「待てよ!」的な感じ。
が続いて、結局周りの人たちが止めることに。

えーーーーーーーつまんなーい。
ていうか絶対どっちも殴る気なかったでしょ?
注目されたけえ引っ込みつかんくなっただけでしょ?
弱虫弱虫ー勇気ないなら最初っからやんなって!
つーか、私せっかくのちらし寿司ちょっとこぼしちゃったじゃん!
って決着がつかんかった試合(?)にイライラ。笑

結局2人はカフェに居辛くなったため出て行きました。
あーあ、一体2人の関係はなんだったんだろう。
っていうか何故にいきなり喧嘩が始まったんだろう?
真相は未だわからずじまい・・・・・

と、落ち着いたところで寿司を食べ始める私。
そしたらね、なんか強い視線(殺気)を感じるヾ(゚Д゚`;)ゝ
きょろきょろ見渡してみたら、犯人は正面の男だったみたい。

なんかね、この男いっつも私のことじーーーと無表情で見てくんの。
おまけになぜかいつも正面に座ってきてじーーと見んの。
(席かえてもいつの間にやら正面おるしね・・)
何も言ってこんし、挨拶したことすらないんだけど・・

とにかく、無表情!怖い!やめて!
っていつも思っとんだけど・・
今日はいつもより目力強い
だから、怖いっちゅーに!無表情やめてくり!

今すぐどこかに逃げたい感じだったんだけど、
なんか負けた感じがしてイヤだ!{負けず嫌い。笑}
結局カフェの時間今日もず~~~~~と観察されました・・
一体何がそんなに面白いのよ?!

なんで今日はあんなに見られたんだろ?
寿司が気になったんかなあ~?(-∀-)
結局それも分からずじまい。

ご飯を食べた後、昼食時間がまだ5分あったんでトイレに行くことに・・
っていうかご飯の後はトイレに行くっていう私の毎日の日課(・∀・)
いつも通り右のトイレを選択!
入ろうとしたら・・・・・・・・・・・・・・


何か浮かんどる・・・




まさか、たばこか?













じーーーーーーーーーーーーーーー














う●こ!!!!!!!?????!!!??





流そうか流すまいか悩んだ結果私がう●こを流さず放置したと勘違いされるのがイヤなんで、流しときました・・おえil||li _| ̄|○ il||l

う●こするのは自由だけどさ、ちゃんと流せよ!!!

っとまあ、なんとも気持ち悪くて怖ろしいランチタイムでした。

長くなってごめんちょー(´∀`)
 (*゚ノェ゚){読んでくれた人ついでにポチっと!w}
Good bye,thank you.
こんばんは~久々に夜更新です(・∀・)
8時3分なのにかな~り眠いです・・
昨日スクラブルゲームを10時までしてたからね!
っていうかスクラブルゲームを2日もネタにすんなって?
だまらっしゃい!それほど面白いのよ~(ノ∀`)
・・ってなんか私スクラブルゲームすごい宣伝してますけど・・
マミーが今日ズバッと「そこまで楽しくないじゃん」って・・
うわーん。(゚うェ´。)゚。

気付いてる人は気付いてるかもしれませんが・・
今日のカテゴリはSadです・・
なぜならば!私の家庭教師してくれてた先生が・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l
来週(?)から、二ヶ月都会の方の学校に日本語を教えに行くらしいです(;ωq`)
そしたらね、必然的に私の家庭教師をしてる暇がないわけなの。
そしたらね、今日で最後の授業なの。
そしたらね、新しい先生探さなきゃいけないじゃん?
・・先生が既に探してくれてたの!感動。(゚うェ´。)゚。

ほんっと良い先生なのさあ~
優しいし、偉いし、偉いし、偉いし、偉いし!!(o´ェ')、;'.
母さんが日本に帰ってる間も大分お世話になりました・・
パピコが帰ってくるまで(8時から9時に帰ってくんの)
寂しいだろうって1時間のはずの授業を2時間に延ばしてくれたり・・

色々色々色々・・・・・
お世話になったの!!!!!!!!!!!!!。・゚・(ノε`)・゚・。

でもね、それも今日で最後・・
2,3ヵ月後からまた先生が戻ってきてくれるかもしれんけど・・
でも戻ってきてくれんかもしれん!(ノД`)
っていうことで今日はとりあえず最後の授業だったの。

うん、頑張ってハイテンションでいったよ!
ちゃんとありがとうございました、は言わんかった。
だってね~また会うもん、きっと(●´∀`●)

寂しいけど先生の夢は先生(学校の)になることだもんね!
今でも充分偉いと思うけど、もっともっと経験積んで頑張って欲しいもんね!
お互い頑張ろうねって話して最後(一応よ!)の授業は終わりました。

なんだか、アメリカ来て人間のつながりって大切だなあって思えるようになった。
だから大切にしよってネ(´∀`)
こーゆーこと思えるようになったのは良いことだと思う。
私は人間性が足りんって言われとったけーねw
(おばーちゃんとか友達とか先生とかにw)

これからもアメリカ、人間などなど良いことばっかりに気付ければ良いな~~~~
なんだか、アメリカ人のイヤなトコばっかに気付いてる私だけどね(・∀・)笑

っていうか・・今ママンとパパン喧嘩してるし!
おいおいおいおいおい、私が良い話してるときに!
Shut up your mouth!(゚Д゚)怒怒

そういえば、明日はBiologyとSpanishのテスト・・
なんで、忙しいのですil||li _| ̄|○ il||l
コメント返し&ブログ訪問できないですみません!
落ち着いたら(明日必ずw)行きますんで!
コメントも返しますんで!
とりあえず今日は生存確認だけで。笑

ばーいばーいヾ(・∀・`*)ノ

 (*゚ノェ゚){可哀想な私にポチッと}
Let's play the game!!
こんにちは!
すっかり風邪治っちゃいましたよー(●´∀`●)
昨日8時に寝たもんね!
近頃の小学生より早寝かしら?笑
またぶり返さんように気をつけます~
なんたって学校休めないんで。
もーアメリカの学校って欠席に厳しすぎよー(;ωq`)
誰だって風邪ひくでしょ?!って怒りたくなりますがな。


今日よーやくロッカールーム(F.E.の)がわかったよil||li _| ̄|○ il||l
超わかりにくっ!ってトコにありますた。笑
まあ今日は着替えんかったけー良いんだけど。
ロッカーの鍵のことについて今日も説明受けたよーww
んで、鍵もらいましたー(●´艸`)
明日からちゃんと鍵するかは不明だけどね。笑
だってほんまに時間ないんじゃもん(ノД`)


その後時間が過ぎて過ぎて過ぎて・・
昼食時!昨日のミステリーマンが来るのを楽しみに待つ私・・笑


























結局来ませんでしたil||li _| ̄|○ il||l

楽しみにしとったのに~。(゚うェ´。)゚。
明日は来るかな?ww

Lunchの後はBasic English♪
今日もスクラブルゲームやったよ!
(実は昨日もGame Dayだったのさ)
スクランブルかスクラブルかよくわからん。
「スクラボーゲーム」って言っとるように聞こえる。
とりあえず今はスクラブルゲームで通させて頂きます(・∀・)笑

スクラブルゲームのルール。
クロスワードパズルみたいなもの(・∀・)

終わり。笑
だって他に説明のしようがないんだもんーw
知ってる人はわかると思います。
それがね、とーーーーーーーっても面白い!!
昨日まで全然存在すらしらなかった私が、2日目にして大好きに!
うひゃーヽ(゚∀゚)ノほんっと面白いんだって!

昨日は全然ルールわからんし、先生に手伝ってもらいながらだったけど、
今日は手伝いなし!で頑張った!
(ちょこちょこブリトニーて優すぃ女の子に手伝ってもらったけどvv)
実はこのゲーム、成績に関わってくるんです。
ゲームの合計点で成績が決まる!ってことで皆必死((;゚Д゚))
もちろん私も必死((;゚Д゚))

・・結果4人中2位になっちゃったーvv
ますますスクラブルゲームが好きになった私。
Englishの後の2教科中、ずっとスクラブルゲームのことで頭がいっぱい!笑
今日帰ったら絶対マミーに買って!って頼もうっと。とか、
なんてマミーを説得しよう・・とか、
パピーが帰ってきたら一緒にしよーって誘おう。とかとか・・笑

授業集中しろよ。
って話だけど、自分でも集中せんと!って思ったんだけど・・
気付くとスクラブルゲームのことばっかり考えてしまうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
特にAmerican historyの時間は基本暇なんでいつも妄想ワールド直行。
今日の妄想ネタはスクラブルゲームでしたv

そんな感じで授業にも集中できないほどスクラブルゲームにはまってしまった私!
帰った瞬間マミーに「スクラブルゲーム買いにいこ!」って直球勝負に出ました。笑
マ「え?!今日?!休みまで待てんのん?」
私「無理!今すぐしたい!スクラボースクラボー」
マ「宿題が終わって時間があったらね~」

俄然やる気を出す私(・∀・)
3時に家帰ってきて3時30分までに宿題2個終わらせちゃいましたーヽ(゚∀゚)ノ笑
ってことで・・ スクラボー!!!!
きゃほーいヽ(`ェ´*)ノ

・・のはずなんだけどーマミーに任せた(任せるなよw)
American hisotryが終わってないので、
これから私は明後日あるBiologyのテストに向けて勉強です。

スクラボー!!!!!!!!。(゚うェ´。)゚。










(*゚ノェ゚){スクラブルゲーム知っとる人も知らん人も強制ポチッ!}

●追記○
もうすぐ2000人になりそう!
キリ番踏んだ方は連絡よろしく!!(´∀`)
ちなみに・・スクラボーゲーム買ってもらいましたー♪笑
即勝負したよ!パピーが帰ってきたらまたやる予定!
うふふのふー(ノ∀`)
Mystery man.
こんばんは、只今l8:32です。
またもや「こんにちは」なのか「こんばんは」なのか分からん時間に更新することとなりました。
なぜならば・・風邪っぴきだからよ!
昨日も言ったけど、誰かから風邪をもらってきちゃって、本格的にだるい
でも絶対風邪で学校休むことなんてできんけえ気合!で治します。
ということで今日も早寝決定~(昨日は9時就寝)

んーと、昨日も言ったけど昨日から2学期に入ったの。
そんでHealth(保健)からP.E.(体育)に替わったわけ。
今日こそ体育の授業すんのかしら!て思って行ったら、ひたすら話ばっかり;;
さすが自己紹介の時(先生の)「マシンガントークするからよろしく!」
っていってただけあるわ・・笑

今日はロッカールームについての注意をずーっと言ってました。
途中風邪薬が超~効いて寝そうでしたわさ。
ていうか絶対風邪薬飲んでなくても眠ぅくなるよ、あれ!
実際隣の男の子こっちに寄り掛かり気味で寝とったもん!笑
とにかく、アメリカのP.E.ロッカーは危険らしいです。
物とられるのが当たり前。とられた方が悪い。らしい・・
だからちゃんと鍵してね!って言うんだけどさ・・
休憩時間5分で体育館まで移動して更衣室行って着替えて先生がくるまでに紙にサインして体育館の中歩いとけって・・・
無理だっちゅーに!!!!!!!!
おまけに遅刻したらかなりの減点ですって!
そんな無理言うなら休憩時間長くしろ!

とまあ、体育はそんな感じですた。
そのあとの授業は、いつも通~りに過ごしました。


時は過ぎLunchの時間・・
変な人に会ったよ。笑
なんかね、私がBiology(生物)の勉強しとったら私が座っとる机をゴンゴン!って殴ってきて。
「はあ?」(←びっくりしてちょっとキレ気味。笑)って言いながら犯人を探しておりましたら。
歩きながらこっちをジーっと見てる人がおりましたww
そんでね、私が気付いてその人のことジーっと見よったら(睨みよったら?)
にこっ!!って満面の笑みでこちらを見ておられるわけよ。(私の方見ながらずっと歩きつづけている彼)





お前は一体何者だ!

結局その彼何も言わずに去っていきました。
仕方ないのでBiologyを続ける私。
ゴンゴン。
・・再びキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!

また例の男。
今度は逆の方に歩きながら満面の笑みで見てくる。

だ・か・ら!
何?!

結局聞く機会を逃してしまったんだけど、何だったんだろ?
ていうか誰だよ、お前!みたいな。笑
全く知らない人なんです。
今まで見たこともない人なんです。
ミステリーーーーーーーーー

うーん・・明日またゴンゴンやってくるかな?w
微妙に楽しみ。笑

と、そんな一日でした。

そういえば、今日マミーが新しいにきび薬買ってきてくれたよ!
2ヶ月前ぐらいに病院行って処方箋出してもらってたやつ。
2ヶ月も放置してました。笑
最近にきびがまたひどくなってきたんで薬局行ったら
「2ヶ月前の薬、置いてるわけないじゃない」って目で見られた。笑
「3日後の午後ぐらいに届くと思うからそれ以降に取りに来て」っていわれたんで、
マミーがとりにいってくれましたー♪!
この薬、かなりキツイ(ノД`)
なんかヒリヒリすんのー・・
↓にきび薬
DSC02600.jpg




そういえば、防犯ブザー(だっけ?w)って店についとるじゃん?
万引きとかしたらブーブーなるやつ。
あれにね、いっつも!!マミーがひっかかるの。
今日もひっかかったらしい。笑
私と買物すると必ず店出るところでひっかかるし、
飛行機のセキュリティーチェックのところでもブーって鳴って止められとったし・・
いつも店から出るたびにブーブーブーブー言われるマミー・・

何者?!
誰か原因知ってる人は教えて下さい。笑

それじゃ、そろそろさらばー!

 (*゚ノェ゚){皆のおかげで5位になったよ!これからも応援してやって下さいw}

2nd semester.
こんにちは、冬の冷たい風と、クラスメートが私に風邪を下さいました。
只今l8:06なりー!!もう外は真っ暗Σ(゚ェ゚*)
私の心も真っ暗~♪

そういえば!
昨日の訪問者なんと!!3l5人!!!!((゚Д゚;))ガタガタ
ありがたいことじゃー(*ノωノ)ありがたやありがたや・・
それを両親に報告したら
「もうブログでうんちうんちって書けんくなったね。笑」
ですって!元から「うんちうんち」なんて破廉恥な事書いてませんわ!!
あれ・・書いてたかしら?(ノω`*))ンププ

・・は、放っておいて今日の日記行きま~す!笑
とにかく訪問して下さった方々感謝!!(●´∀`●)
暇がありましたら一言でも良いんで気軽にコメント下さいな♪


実は今日から2nd semester(2学期)の始まり!
もっちろん私はウキウキなんぞしてませんでした。
それどころか胃がキリキリ・・((;゚Д゚))

胃キリキリの理由=Health(保健)がPhysical education(体育)にかわるの!!(ノД`)
保健から体育に変わるってことは、教室から体育館になるってこと!
体育館になるってことは
・・・・・道に迷うってこと!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
・・私ってすんごい方向音痴なんですよ・・
体育館行ったことねえしil||li _| ̄|○ il||l
4ヶ月経ったのにまだ学校の構造が理解できてないとゆー・・苦笑

それもあったし、新しい授業のメンバーどんな人おるんじゃろ・・みたいな感じの緊張もあり。
とにかく今日ドッキドキ!夢でもドッキドキ!
なんか心臓ゆれてましたもん。{意味不明}

そんで・・ですね。
イライラドキドキしながら下へ降りて、
緊張で口数少なくモシャモシャご飯食べながらニュース見とったら。
2hours delay ○○○○○ high school(雪の為、私の高校が2時間遅れ)
ですって(o´ェ')、;'.ゴフッ

おい!!!!!
私のこの緊張はおあずけ(?)か!!
先延ばしか!嫌がらせか神様!!

というか感じでして、5時50分に起こされた私は、
学校が2時間遅れになったことで、8時50分まで暇になってしまったのでした。
あーあ、なんか気抜けちまったよ。って感じ(・∀・)

その暇~な2時間、ママンにこき使われのお手伝いをさせて頂きました。
トイレ掃除、風呂掃除、部屋の掃除、クローゼットの片付け。
の合間にパソコンでソリティア。

まっそんな感じでようやく2時間経ち、寒~い中バス待ちですよ。
5分待つはずが8分待ったよ!怒{気短いww}
ほんっと寒かったわあ((;゚Д゚))

学校到着して1時間目(ESL)の教室にGo。
先生にジムの行きかたを教えてもらおうと思ったのに、先生大雑把すぎ!
「1階のカフェの近くにあるよー」
それぐらい私も知ってますから!
・・仕方がないので家から持ってきた、わかりにく~い地図と睨めっこすることに。
なんとなーくわかったような気がしたんで安心。
鐘が鳴った瞬間に体育館へダーーーーーーーッシュ!!!

・・・無事体育館到着( ゚Д゚)y─┛~~
色々な障害がありましたが、なんとか到着・・
皆が2箇所に分かれて座っとったんで、
横着して近い方にちょこんっと座って先生を待つこと2分。
先生が来たわけ。先生2人来たわけ。
私が座っとる側のところにオトコの先生が来たわけ!
・・私の体育の先生はオンナの人って聞かされてたわけ!

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
って超慌てとったら座る場所間違えてただけでした・・(o´ェ')、;'.
恥ずかしいながらコソコソッっとゴキブリみたいに移動。

ふぅ~こっちの先生で合ってたみたい(´∀`)
ようやく安心。
ESLで同じ男(あんまり好きじゃないけど・・苦笑)も一緒のクラスみたい。
鬱陶しい奴だけど今回ばかしはちょっと安心。{言い方ひどww}

結局今日の授業は2hours delayで授業短縮になってたこともあって、先生が話して終わり。
ふぅ~セーフヾ(゚Д゚`;)ゝ
明日から何すんだろ・・・・・・・・
慣れるまで不安だな~;;

それからはいつもの授業と同じなんで落ち着いて授業受けれましたよ。
でも風邪気味なこともあってか(?)集中できず、いつも以上に英語理解できんかった(;ωq`)
色んな先生に迷惑かけちゃったな~
すみません・・明日から気をつけます(ノД`)
・・まあいっか!{ぉぃ}

てな一日でした!
なんか最近日記長い気がするil||li _| ̄|○ il||l
まあ気にすな!

あっ!そーいえばExam(試験)の結果結構良かったよ?
てか日本におったときより良いかも?(艸゚Д゚);∵:ゴホッ
なんかちょっと嬉しかった(ノ∀`)
昨日のこともあって落ち込み気味だったけど、
努力報われたみたいでなんか嬉ーしーい!
色んな先生に褒められちったし、てへっ
ああー死にそうになりながら頑張ったかいがあったよ
よしっ明日からも頑張るぞ!

・・とりあえず風邪治さねーとな・・
早寝します!






 (*゚ノェ゚){私の風邪を吹き飛ばすためにポチっと!}
YMCA
こんにちはーさっきシャワー浴びとったら鼻から水を摂取してしまいました。
かな~り大量だったので、かな~り痛いです(ノД`)クスン。

今日は題名通りYMCAに行ってきたぜ!
パピコは昨日私を泣かせた割には全く反省してないようで、
「YMCAいこーよー」
「ねっ?いこいこー!」
「久々だし運動したほうが良いんじゃない?」
「早く支度せんとテニスできんじゃん!」←キレ出した

また泣かされるのはコリゴリなんで仕方な~くテキパキ(?)支度。
着替えて部屋から出てきた時には既にパピコかなりお怒りのご様子。
「遅いよ!もーダメじゃ。日曜は混んどるのに」
って一人で車に行っちゃいました。
母さんはまだ御トイレで用を足していたというのに急かされイラつき気味。
「ほんっと短気よね。」て二人で愚痴りつつ、仕方ないので車に。

そしたらなんとっ!今日は雪が降っていたのです~
朝降ってるの気付いたはずなのに忘れとってビックリ。
ちょっと積もっとって滑りそうだったのにパピコは飛ばすとばす。
ってそこまでとばしてないけど怖かった。

YMCAの駐車場はもう既にほぼ埋まってる模様。
「あ~今日はテニスできんかね」って話しながら中へ。
そしたら奇跡的に1コート開いてましたよ!
やっぱりテニスよりジムの方が人気なのね~

テニスコートに入って準備運動してテニス開始!
・・・・うーん、久しぶり(2週間ぶり)のためか鈍っとって打てず・・
おまけにすぐ疲れちゃう・・
ってことで私はダラダラテニス。
父母は結構やる気満々で私が休憩中も頑張って2人でやってました。

多分1時間ぐらいやって、私は{今日は打てん日じゃ~}って諦めて、
二人をおいてジムすることに(・∀・)
だって今日の目的はダイエットだもーん♪
テニスってあんま汗かかんのだよね。
だんぜんジムで走ったほうが汗かく!
ってことで頑張って走りましたよ、わたくし~!
250キロカロリー分走ったよ!(´∀`)
でも250キロカロリーなんてすぐ摂取しちゃうんだよね(ノД`)
だってほぼ毎日ランチの時間に食べてるお菓子丁度100キロカロリー分なんだって。
ってことは!だんぜん太るほうが多いじゃないか!!!
なんたる悲劇~~~~~~~~~~~~。(゚うェ´。)゚。

↓これがいつも食べるお菓子(ナチョチーズ、100キロカロリー分)
普通のチーズは大嫌いなんだけど何故かナチョチーズは大丈夫bb
20070122075135.jpg


まっ、そんな感じで私のダイエットは無理そうです。
だってダイエットの敵が多いんだもーん(ノД`)
なるべく・・なるべく!お菓子食べないようにします・・
はあ、乙女の悩みは多し。

とにかく走り終わって満足したのでお家に帰ることに。
お腹空いたのを我慢して体重を量りに&風呂入りに風呂場へ!
うーん・・体重かわってないしil||li _| ̄|○ il||l
でも体脂肪が2,5%落ちたんで良いことにしよう。
来週も頑張らねば~~~((;゚Д゚))

風呂から出てさすがに腹減りマンだったんで下降りて置いてあった煎餅ボォリボリ。
運動意味なっ!!!!!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それでもまだ腹減ってんのに両親は煎餅で腹が膨れたらしく今日は夕食なしっぽい。
いやいや、私のために料理してくれ諸君!
頼んだのに自分でやれってさ。
ピザ食べようと思って、冷凍してあるピザを食べようとしたら、
母「ピザ食べるなら半分だけ焼きんちゃいよー私たち食べんけえ。」だって。
んで半分に切ろうとしたら切れず今解凍中。
面倒くさいんでやめよっかな~でも腹減ったな~くすん;;

・・今日はこんなl日でした!


ここからは愚痴に入らせていただきますー
ある男が一人おったとな。
そいつは私の元高校の男友達(?)だった。
奴は結構しつこい男だった。
そいつは私がメール返すまで送ってくる。
私は宿題とか色々あって余裕がなかったので返さなかった。
さすがに可哀想だな~と思って5通目が来た時に返した。
そしたら奴は無視しやがった。

ここの時点で気の長~い私もちょっとプチ。
っていうかかなりプチ。
だいたい5通も送っといてシカトするって何?!
貴方はそんなにも忙しいお方なのか?!

だいたい送ってきた5通の内容が
1通目「元気?」
2通目「元気?!」
3通目「元気?!?!」
4通目「元気?!?!?!?」
5通目「元気か~い?!?!?!?!?!?!?」
って・・どうなのよ!!(o´ェ')、;'.ゴフッ
もっとなんかさあ・・あるじゃないか!笑
忙しいのもあったけど、「元気?」て聞かれたら「元気」て返すしかないじゃん。
私にネタを作れと?そういうことなんですか?
{そこまで考えてないと思うけど。笑}
と思って「元気」以外にもネタをつけて返したわけさ。
それなのに・・それなのに無視ってどういうこと?!
て、しばらくイライラしてました。

そんでその出来事も忘れかけていた時。
メールを確認してみるとそいつからメールが来てたわけさ。
その内容が・・・・・・



















「元気?」



















キタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!


・・・(o´ェ')、;'.ゴフッ
もう勘弁してください。笑

そのメールが来たのがテスト期間中。
ちょっと、いや、かなりストレスが溜まっていた私。
「元気」のみで返事を返しました。

そしたら返事が
「こっちはカップルがいっぱいできたぜ~俺も彼女とラブラブ!お前はどう?」




ほっとけボケェェェェェェェ!!!!!!!!!

彼女とラブラブ!の時点で結構イラっと来るけど、
まあそこまでは大人になった私。許したげるよ?
でも、アメリカ来て4ヶ月、まだ英語も上達してない私。
彼氏どころか友達を作るのも難しい状態il||li _| ̄|○ il||l
それ、気にしてるのに・・
ていうかそこらへんのことで軽く相談したこともあるのに・・
どんだけデリカシーないんじゃ、我ぇぇぇ!!(゚Д゚)

まあね、日本に住んでる人にしてみればアメリカ行って4ヶ月も経ったら英語ペラペラ!
ってイメージがあるんかもしれんけど、まあ実際そうなる人もおるんかもしれんけど。
少なくとも私は違う。
なんか最近友達からのメールもラブラブメールばっか来るし・・;;

やっぱ仕方ないんだけどねえーこういうのって。
自分が決めたことだし・・
あっちも悪気あって言ってるわけじゃないし。{多分ww}
なんっか、逆恨みだよね~
って感じでどんどん落ち込んできた私・・
はあ~哀しくなってきた・・il||li _| ̄|○ il||l

長くなってすみませんーww
結局何なんだ!って感じだけど、愚痴りたかっただけ。笑
せっかく今日いっぱい訪問してくれた人いるのに!!
ごめんなさい~ヾ(゚Д゚`;)ゝ

最後に嬉しい報告!
なんと!!アメリカランキング7位になっちゃいました~!!
これも皆のおかげです。(゚うェ´。)゚。
これからもよろしく!

長くなってほんっとにゴメン。

 (*゚ノェ゚)こんな逆恨み女を励ましてくださる方!ポチッとよろしくww
Driver's license!!
こんばんは・・?(・∀・)
只今l8時ですー。
夕方って何て言って良いんかわからんよね~

どうでも良いですが、今一階でパピコが「ラブ・ジェネレーション」見とってうるさい。(゚うェ´。)゚。
もー!!文章考えてんだからボリューム下げてくれ
なんか会社で日本人の部下に借りてきたらしぃ。
ラブジェネ知ってる人いんのかなあ~(-∀-)?

今日の日記いきまーす

今日は姉ちゃんに電話するために早起き!!(´∀`)
・・なのに!!奴は眠いって言ってすぐ切りやがった!!!
まああっちはもう夜11時だったから仕方ないんだけど~
眠いのに目こすりながら起きた私の立場は?!?!(ノД`)
全く~朝から無駄な体力使っちまったよ

仕方ないけえパソ{なぜww}
そしたら母さんが「じゃあさ!車の免許取りにいこうよ!」
とかいきなり意味のわからんことを言い出したil||li _| ̄|○ il||l

えっ?!今日?いきなりかい(o´ェ')、;'.ゴフッ
「勉強してないじゃ~ん、無理。つーか眠いし。」
って言ったのにも関わらずなぜか父さんも賛成して、勉強することに・・
仕方なく黙々(?)と勉強しだす偉い子な私。

なのに父さんはブツブツ
「そこは勉強せんで良いんじゃ?」
「そこは出ないんじゃない?」
「後ろの方が重要なんじゃない?」


(母&私スルー)

「・・後ろの方の問題(冊子の)が出るんだって!!」←ついにキレ出した

「うっせーなあ・・そんなに言うんだったらもう受けんし!!」
眠くてイライラしている私も逆ブチギレ!!!

普段はここで「くすん;;」とか言って泣きまねする父さんがなぜか今日は
「んじゃ良いよ!勝手にすれば?」 ←超キレ声

内心{えぇぇぇぇぇ?!?!キレた・・?!なんで?!}と困惑しつつ、
私も逆ブチギレしてしまって意地があるというもの。
「じ・・自分が試験受けろって言ったんじゃん!!」←完全に泣き声
とダッサイ捨て台詞を残し大泣きしながら
しっかり鍵を閉めて部屋にこもってしまいました。
(なぜあんなところで泣いてしまったのか自分でも理解不能)

とにかく私は意地でも今日は父さんと話してやらん!!くっそやろー!!
と、布団の中でグスグス。
音楽を大音量にして泣いてるのがバレないように。
(しかも曲が一青窈{ひととよう}でますます泣けてくる)

最初は布団にこもって泣いとった私も
{ここの鍵ってすぐ開きそうだよなあ~}
と思い、泣き顔を見られるのが嫌なためなぜか物置きの中に。
物置きの中で一青窈のもらい泣きを見ながら号泣。
なんか今思ってみたらすっごい間抜けだな・・

そしたら物置の中まで母さんが慰めにきてくれたΣ(゚ェ゚*)
さっすがママン~!!物置きの中まで試験問題集持ってきてくれたよ・・
んで慰めてもらって父さんの愚痴をいってスッキリ。
けど大分泣いてた為なかなか泣き止めずヒックヒック。
仕方ないので物置でしばらく勉強することに・・
昨日まであった試験のせいか、問題集が日本語のせいかスラスラ覚えれる!

ばっちり覚えて、暇になったんで仕方なく物置から出ることに・・
私が泣いたんでバツが悪いんかパピコはどこかに逃げていった様子・・

まっ良いやあ~と思って地道に車の免許の試験勉強(-∀-)
そしたら父さんがソロ~と上に上がってきた!
仕方ないのでここで大人~な私は口を聞いてあげることに。
父さんもすっかり機嫌が直った様子でいつの間にか仲直り。
あー!!なんって大人な私!!感謝しろパピコめ(。-∀-)

仲直りしたところでついに免許取りに行くことに!
・・まだ2時間しか勉強してないんですけど~・・
「まあ落ちるの前提でいこうよ!」などと呑気に言っている父母・・

そうこう言っているうちに到着ー
そこでまた色々問題があったんですがここまでの過程が長くなってしまったんで省略ー


とりあえずコンピューター(?)みたいな画面で試験を受けることに。
なんと!!日本語があるんですよ~!!!!!!!!!!!!!
なんって便利な社会!!!(ノ○´ω`)●´ω`)ノワーオ!!
・・日本訳が変なのは許してあげよう・・

冷や汗かきながら試験を受ける私((;゚Д゚))
後ろ(っていっても結構遠いけど)では父母が
「あっ間違えたよ。」
「へえー違うんだー私もあれかと思ってた。」
「なんか悩んどるよ」
「おおー正解じゃん」

等々ブッツブッツブツブツブツブツブツブツ・・

・・・うっせーんだよ!!!!!!
後ろ向いて言ってやりたかったけど失格になりそうだったので我慢我慢。

実はこの試験40問中11問間違えたら自動的に終わります。
11問間違えた時点で強制終了です。
「Examに比べたらこんなの楽勝だぜぇ!!」
とか思いながらゲーム感覚で続ける私・・・



























受かりましたー!!!!!!!!!!!!!!

(ギリギリww)


わちょーい!!ヽ(゚∀゚)ノ
あっはーww仮免許もらっちゃったよww

・・ということで姉より先に仮免とっちゃいました(つ∀`゚)゚。テヘッw
50時間親と一緒に練習したら、もう実技試験受けれちゃうらしいです( ゚∀゚)・∵
おいアメリカ!適当すぎやしないかい?!

・・・とりあえず死ぬ覚悟で試運転してきま~すvv
一緒に乗らされる母さんが可哀想だけど、まあ諦めろ!!ww

でもなんだか、本免許をとれるのはまだまだみたい・・
まあ、まだ未成年だから仕方ないんだけど(´・ω・`)
面倒くせー!!;;

まっとにかく合格できたのが嬉しい私♪
そのうち自分で高校通えるようになったら良いなあ~

まあ今日はこんな一日でした!

(*゚ノェ゚)コッソリ{私を泣かせた罰としてラブジェネうっさいけー無理矢理イヤフォンつけさせましたww}
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!.jpg


 私の仮免祝ってポチッとよろしく頼むよ皆!!
(*゚ノェ゚){皆のポチのおかげでアメリカランキング13位まであがれました!!ありがとぅー!!}

The End.
こんにちはー
最近題が適当ですいません。
許してくだされ~(´∀`){誰に言っとんじゃボケェ!}

それにしても今日も大変でしたよ~
昨日も言った通りテスト3教科。
・・のハズでしたil||li _| ̄|○ il||l

でも実際私が今日受けたのは2教科。
どういうこと?!ですって?
こっちが聞きたいわよ(゚Д゚)!!

なんかね、Biology(生物)がなかったの(ノД`)
2週間前ぐらい(?)に授業中受けたScience Examっていうのが今回のExamの代わりだったみたい
私はてっきり「ああ~先生は私たちのためにExamの練習させてくれてんだなあ」って思ったわけ。
でもこれまた私の勘違い。(゚うェ´。)゚。

つーかそういう重要な事は最初に言ってくれよ!!
・・すいません、皆知っとる様子だったので言ったんでしょうね、きっと。
ただ私の耳が悪いだけで(o´ェ')、;'.{てゆーかヒアリング力がないのかw}


そういう重要なことは声を大にして言ってくれよ!!
にしときましょう。(●´艸`)
とにかく人のせいにしないと気がすまない私ww

だってBiology苦手だから昨日頑張って勉強したんよ~(pдq`。)
なのに・・なのに酷いや!!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


・・っとまあ愚痴はこれぐらいにしといて他の教科の結果発表も~
Spanishは得意だって言いましたよね?
前言撤回(o´ェ')、;'.ゴフッ

なんかね、難しかったよ。{言い訳ww}
まあ多分結構できたんでねーの?(・∀・)
またもやl50問ぐらいあったと思われ。
なんでそんなに問題作るんだよ~。(゚うェ´。)゚。

まあ時間余ったけどね。
まあ皆はもっと時間余ってたけどね。
アタリマエだけど一番最後に終わったよ(ノ∀`)
すんごい注目されてましたww

マリオが小声で「Teresa!!Good luck」って言ってきましたけど。
いや、今頑張ってる途中だから話しかけんな!!(o´ェ')、;'.
てめえ!!終わったからって調子乗ってんじゃねえぞ!!!
ってちょっと思いましたが笑顔でスルー( ´∀`)
私も成長したわあ~っていうかマリオやっぱり良い子。

他にも色んな人が私を凝視しておりますた。
皆が終わらないと{私が終わらないと}先生が発言許可してくれないからだと思うけど(●´艸`)
だって私が問題用紙提出したと同時にワー!!ってなりましたからねww
そんなに話したかったのね、皆ゴメーンw

次はBiologyだ!!って勇んで教室に向かった私。
なんだかおかしい。
誰も勉強してない。
まあこのクラスは元からやる気ねえからな~
って勝手に良い方に解釈した私。
結局普通ーの授業したあとプリントやって、
ビデオ見ました(o´ェ')、;'.
あの時必死こいてやってた私が笑える

ビデオ見終わった後ピーって鐘鳴ってランチへ
ランチ食べてGeometryの教室へ

Geometryは・・・・・・
難しかった!!!!!!!
ていうか問題多すぎ(o´ェ')、;'.
l00問とか。ねえ?

問題配られるとき先生にウィンクされた。
うん、そんなに期待されたら胃と心臓が・・!!
私読むの遅いんですけど~
現地人じゃないんですけど~
来たばっかりなんですけど~

とは言えるはずもなく、大量の汗をかきながらとにかく頑張る私((;゚Д゚))
あーテニスしたとき並に汗かいたわあヾ(゚Д゚`;)ゝ

おまけにチラリと時計を見たらタイムリミットl0分Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
えっえっええええええええええええええええええ??????!!!!!!!!

・・いつの間に世の中はそんなに時間が進んでいたんですか?(´∀`)?

l00問中40問残ってたんです。
タイムリミットl0分、問題数40問(o´ェ')、;'.ゴフッ

もうほんっとあの時半ベソでしたよ。
大泣きしなかった私を褒めてくれ!!ww
まあ天才の私は見事l0分で40問終わらせましたけどね?
初めっからやる気だせって?(・∀・)
まあ最後の40問は勘ですから。
問題ほぼ読んでませんから。

さてさて、この2教科が返ってくるのを楽しみに待っておきましょ~!!
泣かないように気をつけなきゃ。

そんなこんなでようやく私の初Exam終了ー!!!!!
やっぱり毎日頑張っとかんといけんっていうのがよーくわかりましたよ。

・・でも明日からゴロゴロしよーっと(o´ェ')、;'.


 (*゚ノェ゚){私のExam終了を祝ってポチっと!!}
Improve.
こんにちはー只今l7:50分です。
夏はとっても焦っています((;゚Д゚))
なぜならば明日もテストがあるからです。
しかも明日はなんと・・3教科!ガチョーン。
なんだかウザいテンションですが許してやってくだされ!

今日はHealthとAmerican historyのテストがありますた。
実は全然Healthの勉強してなかったのね。
American historyは30時間はやったと思う。
いやっそんなにやったか?(・∀・)まあやった事にしといて。
でもね、全然Healthやってなかったわけよ。
で昨日眠い目をこすこすしながら頑張りますた。
けど眠いんで寝ますた。
だから全~然自信なかったわけ((;゚Д゚))
だからギリっちょんまで勉強したの。
そしたらさあー意外にできちゃって!
ルンルンヽ(`ェ´*)ノ!!
l50問あったんですが多分結構できたと思われ。

きっとそこで調子こいちゃったのがいけんかったのね。
Lunchの時間もロクに勉強もせずにボ~っと・・
だって眠いんじゃもーん(ノД`)zzz
な訳で、ちょっとフラッシュカード(単語帳)見て終わったわけさ。
そ・し・た・ら!
やっばいぐらい難しい!!。(゚うェ´。)゚。
そんで問題用紙軽~く7枚ぐらいあんの。
しかもめっちゃ頑張って(自称30時間以上)勉強したのに
勉強しとったとこちょこっとしかでんかった!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ほんっと焦って焦って泣きそうになったよ・・
後ろはすぐ終わるし、隣はグーグー寝とるし・・
なのに一人泣きそうな私il||li _| ̄|○ il||l
なんだか情けなくてテスト中に鬱になってました。
途中で( ゚д゚)ハッ"落ち込んでる場合ではない!"と気付いて頑張りました。
・・・が、やっぱりダメだっただろうなあ;;
あああああああああああああああああああああああ・・・・・
ちゃんとWWII(第二次世界大戦)のところやっとけば良かったー(ノД`)

っとこんな感じで今日は落ち込んで家に帰って、
しっかりマミコ{母}に慰めてもらって、
マミコが日本から持って帰ってくれたトッポやけ食いして、
じーちゃんが送ってくれた酢昆布やけ食いして、
{この酢昆布がまた美味しくなかったんだわさあ。やけ食いで落ち込んだ私}
勉強です_| ̄|........○コロコロ~

落ち込んでる時間もないという哀しい現実。・゚・(ノε`)・゚・。
あーなんだかなあ・・

まあこんな感じの一日でした。
明日は3教科しつこい
SpanishとBiologyとGeometryです。
自分的にSpanishとGeometryは教科かなり得意。{調子乗りすぎ?}
そして先生になぜか変な期待をされプレッシャーをかけられておりまする。
「夏はちゃんと毎日宿題もしてるしExam{試験}もへっちゃらよね!」とか
「夏を見習いなさい!日本人なのにちゃんと勉強して!」とかね。
(*゚ノェ゚){日本人だから勉強しないと付いていけないんですよ。}
などとは言えるはずもなく、ただただ陰でこっそり勉強するしかない私。

うん、ブログで愚痴ってる場合ではない!!!
勉強してくるぜ!!

壁】≡サッ

追加!
ようやくベッドカバー等々が届きました(´∀`)
今日からベッドで寝る予定♪

↓ベッドカバーくる前の丸出しベッド君
DSC02552.jpg


↓ベッドカバー来て無事高級カバーをかぶせてもらったベッド君
DSC02563.jpg


↓遠くから見るとこんな感じ
DSC02565.jpg


↓ついでにこの前の停電時の状態もUP!暗いよー怖いよー(ノД`)
DSC02540.jpg



 (*゚ノェ゚){ポチッと応援してやってくだされ}

Damn!
やほーい、やほーい、やほーいヽ(゚∀゚)ノ
テストl日目終わりますた。
素直な感想は・・
むずすぎるわ(゚Д゚)ゴルア!!
って感じですが、とりあえず一教科終わったんで良いことにしまひょー(・∀・)

今日はEnglishでした。
日本におる時は英語得意ー(ノ∀`)
って言えたんだけど、アメリカにきてからは・・・
自信喪失il||li _| ̄|○ il||l
まあ普通~に皆英語話せるからね。
こっちいる日本人も少なくとも私よりは何倍も話せるからね。
だからEnglishだから余裕だぜ♪
って余裕かましてる場合ではなかったわけで。
それなりに勉強したわけで。

努力は実った!!
時間内に全部終わったの~!!キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
l40問あったんだけど全部っ!!時間内にっ!!
終わった~!!!{しつこ}
ll0問はマークシートで、30問は書くやつ。

軽くl0問かl5問ぐらい適当ですけどね。
まあ時間なかったんで仕方ないってことにしてくれよ。{誰にいってんだ}

なんか知らんけど先生がテスト中に、にこちゃんマークのシールをくれた(o´ェ')、;'.
・・ん?w なんだったんだろう。笑
静か~に近寄ってきて「Do you want to this sticker?」って。
いや、もらった私もなんだ?って感じだけどね(o´ェ')、;'.

そんで先生に時間内に終わりますたーて報告してテスト出したら、
30問の書くやつすぐ採点してくれて。
「すごい!!全部あってたよ~」って報告までしてくれますた(●´艸`)
えっへ~なんか昨日頑張ったかいがあったって思えたよbb
今日朝死にそうになりながら吐きそうになりながら腹痛いのに頑張ったかいがあったよ・・

っという一日でした(´∀`)

明日は2科目・・
明後日は3科目il||li _| ̄|○ il||l

ちなみに明日はHealthとAmerican historyです。
Healthやば!!試験範囲詳しいのわかんねえんだもんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
多分STDのが主だと思うけど・・うーん・・
とりあえず頑張りますbb

今日はイライラすることがあったのだけれども、
思い出すと更にイライラムカムカ{殺意が芽生えたり}するので
気色悪いことは心の底に秘めておきましょう(・∀・)

おっと、そういえばこの前新しい椅子買ったんよー(´∀`●))
こんなやつ。
20070118055515.jpg


でもこれすっごい臭い!!;;
これ買ったお店がアロマキャンドルすごい売っとって、
アロマキャンドルの近くにあったけー匂いがめっちゃ染み付いとる;;
臭くて頭が痛くなるんでマミーコが干しといてくれますた(*゚∀゚)ノ
でもまだ完全には匂いが消えないという執念深さ・・
DSC02524.jpg


しかもこれ傷防止のため異常に変なのが巻きつけてある。
20070118055442.jpg


これは頑張って私が切って取ってる様子(艸゚Д゚);∵:ゴホッ
頑張りましたよお~大変だったw
20070118055429.jpg


そして残骸・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
DSC02510.jpg


まあ私の私生活はこんな感じ。{どんな感じだ}

そしてコッソリ私のお部屋公開(。-∀-)ニヒ
プーちゃん3匹(・∀・)まあアレルギーだからこれぐらいで勘弁してあげるの。
アレルギーじゃなかったら大量に買うのに(ノД`)
ベッドが2個あるのは気にしないで。
もうすぐお姉さまが来るから買ったらすぃの。
まあ、まだベッドカバーとか届いてなくて使えないんだけどね。
20070118055501.jpg


こんな感じですわさヾ(◎´∀`)ノ
おっほっほ~勉強せんといけんのに今日も調子乗って長文書いてしまったわさvv
それでは皆様さよーなりー!

壁】≡サッ


 (*゚ノェ゚){私の私生活覗いちゃった罪はこれをポチッと押したら勘弁したげるわ!!
Blackout!!
いよいよ明日デカテストである。
いーやー死ぬうー(ノД`)

帰ってからカテキョの先生来てくれて、
American historyのテスト勉強一緒にしてくれて、
その後Englishの勉強しよったらいきなり停電Σ(゚ェ゚*)

いやいやいやいやいやいやいやいやいや。
怖い怖い怖い!!!
暗所恐怖症の私は((゚Д゚;))ガクガクブルブル
ずーっと母さんにくっついてましたww

2時間ぐらいずっと停電il||li _| ̄|○ il||l
さすがアメリカ・・対処遅すぎだよ!!泣
私明日テストなんだよ!!

ほんっとこの糞停電のせいで私の貴重な勉強時間が・・
ってまあアメリカだから仕方ないか(ノД`)


とゆーことで、もう時間ないけー今日はこれで終わり。
色々報告したいことあるのに~;;
でもとりあえず目前に控えたテストのために頑張ります(・∀・ll)
ちなみに明日のテストはlつだけ。
英語よーん。全然やってないけーやばす;;

・・既に眠い・・il||li _| ̄|○ il||l
{只今2l:l4です}
気合だ私!!頑張れ私!!負けるな私!!{自己暗示}

 ( ノェ)コッチョリ つまらんくても見放さないよっていう優すぃ方ポチッとよろしゅうww
Studying for exams.
疲れたー!!!!!!!!!

こんにちはー(・∀・)
只今わたくし、とっても疲れております。
だってね~?起きてからずっと勉強よ?
もう、ほんっと5時間ぐらい続けて勉強よ?
あ・り・え・な・い♪

おまけにさっきなぜか知らないがイスからいきなり落ちかけて、
壁に足思いっきりぶつけて爪が折れた・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
な・・なぜ?・・なんでいきなりイスから落ちそうになったんだろ?
やっぱり普段しないことをする(勉強)のはよくないんだ・・笑
私かなりの巻き爪だから伸ばしてんのね。
ぜんっぜんオシャレとかじゃなくて、伸ばさんと食い込むんだって!!!
ようやく食い込まないようになった爪がまたボキッと・・;;
あーーーーーーーーーーー痛い(pдq`。)
一応マニュキア塗って応急処置しときました;;クスン。

でも昨日に比べるとだいぶ進んだの!ヽ(゚∀゚)ノワチョーイ!
ようやく第二次世界大戦に行ったところです・・
戦争は嫌だわな~il||li _| ̄|○ il||l
今の状況は大変だけど平和なんだから感謝せんとねっ
っということでちょっと私の勉強の状況を写真で説明?(・∀・)

20070116070002.jpg 20070116065936.jpg 1.jpg

American historyの単語帳と教科書!
まあ字が汚いのは余裕がないっていう象徴なので気にしないで下さいまし♪
この単語帳、色つきなんですよ~(●´∀`●)
裏と表が色違いでかわゆい。
写真じゃわかりにくいかな?ヾ(;´▽`A

ってな感じで今日は一日中お勉強でした~
っていっても起きたのがl2時で昼からなんだけど(・∀・ll)
だって眠かったんだもーん(o´ェ')、;'.カハッ

明日から学校;;
そして明後日からいよいよテスト_ノフ○ グタリ
さて、私の体はテストまで持つでしょうか。

もうひと頑張りしてきますbb

 ( ノェ)コッチョリ 私の陰の応援隊の人たちポチッとよろすぃくww
Boring day.
こーんーにーちーはー(・∀・)
只今l7:52です。
今日はずっと(?)勉強;;
ほーんとにつまらない一日でしたil||li _| ̄|○ il||l

なんかね、勉強してもしても無駄な感じが(ノД`)
今日もずっとAmerican historyやってたんだけど、


範囲広すぎ!!



怒りっていうかもう脱力il||li (つω-`*)il||li
今までちゃんと毎回テスト勉強してないせいなんだけど、
ほんっと覚えること多すぎですから。(゚うェ´。)゚。

で、現実逃避して遊んでる場合でもないし・・
焦るけどなかなか教科書理解できんし・・
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これが憎々しいAmerican historyの範囲(゚Д゚){見にくくてゴメンよ!}↓
20070115081503.jpg 2.jpg 3.jpg



鬱になる・・il||li _| ̄|● il||li


でもね~
最近ランキング上がってきてすごい嬉しい(●´∀`●)ノ
皆のおかげでやる気になれますww
ほんとにありがとー

今のランキング
アメリカ・カナダ・ハワイ→95位中48位
写真日記→468位中58位
高校生→787位中63位

きゃほーいヽ(゚∀゚)ノ!!すごすぎ~ww
これも全て皆様のおかげ((。´・ω・)。´_ _))ペコッ
この調子でがんばっていきますのでよろすぃくww

うん、ネタないけえバトンでもしようと思ったけど、
さすがにテストやばすぎなんでまた今度にします((;゚Д゚))

よーし・・ご飯までもうひと頑張りすっか
(主にパピコ{父}にがんばってもらうつもり(o´ェ')、;'.ゴフッ)
さよーにゃりー

 ( ノェ)コッチョリ もうちょっとランキングあげちゃるかっていう優すぃ人はポチっとww


Presents from grandparents.
こんにちは、只今l5:42分でごじゃる(・∀・)
いい加減勉強に飽き飽きしたので早めに更新

今日は9時30分に起きた!
そしたらものすごーく腹と腰と頭が痛かったのだが、
薬を飲んでなんとか回復(´∀`)
そっから朝御飯も食べずにお勉強~
まあなんて偉いの私!!(o´ェ')、;'.ゴフッ

今日はAmerican historyをすることに・・
歴史とかかなり苦手だからねー。・゚・(ノε`)・゚・。
おまけにアメリカの歴史とか知らねーよ、ごるあ
てな感じでキレながらお勉強。笑
ほんっと難しすぎΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんでお腹空いてますますイライラしたので昼ごはん
すき焼き丼を食べますた(ノ∀`)ペチョッ

その後またもや勉強カキカキ。
飽~~~~き~~~る~~~~~~~~~

パピー(父)が帰ってきたけ教えてもらうことにヽ(゚∀゚)ノ
そしたらパピーがお出かけしたいとか言い出してからに。
私は腹痛いしテストあるし無理だっちゅーに(゚Д゚)
そしたらマミー(母)と2人で行くとか言い出してからに
はい、私お留守番決定~(・∀・)
ふんっ先週もそうでしたよーだ
学生に休みはないのかに。(゚うェ´。)゚。

と、まあイライラしております。笑
イライラしたときには素昆布だ!!!(●´∀`●)
私は大の昆布好き。昆布ヲタクとも呼ばれるほど好きなの
だからおしゃぶり昆布がないアメリカには耐えられない(ノД`)

だが、なんと!!!
優すぃお金持ちの祖父母が送って下すったのじゃ
きゃっっっっっっっっほーーーーーいヽ(*゚∀゚)ノ
私が駄菓子好きなのを知ってか駄菓子の山ww
これが祖父母が送ってくれた駄菓子(ノω`*))ンププ
20070114054109.jpg  20070114053936.jpg


おまけにお年玉まではいってた(艸゚Д゚);∵:ゴフッww
まあ普通~に日本円なんだけどね。笑
使い道ないけどね。笑
でも日本帰ったとき使うぞ~ヽ(`ェ´*)ノ
おじーおばーちゃん、ありがとー

ということでイライラしている私は酢昆布を食べます。笑
( ノェ)コッソリ 皆のブログにも酢昆布食べながら行かせてもらうじぇ


 ( ノェ)コッソリ 両親に置いてけぼりにされた私に同情票を下されww

追加(・∀・)
今日の夕飯は寿司ですたー!
両親の帰りが遅くイライラしとった私も寿司の登場でご機嫌♪
我ながら自分の軽さにガチョーん(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○

( ノェ)コッチョリ アメリカの御寿司披露↓
これがなかなかうまいんだわさ(ノ∀`)
高いんだけどね((;゚Д゚))
20070114100955.jpg 20070114101122.jpg 
20070114101210.jpg 20070114101250.jpg


I forgot it in my house.
こんにちは、ついに乙女の日がきますた(ノ∀`)
テストで勉強勉強に追われとるストレスのためか
なかなか来んくて心配しとったんだけど、無事来て安心ヽ(`ェ´*)ノ
実際来たら腹痛いし頭痛いし腰痛いし具合悪いしで大変なんだけど;;
この影響で今日は色々イライラしたんだけどね

今日はテストが2個ありましたー(・∀・)
Spanish(スペイン語)とBiology(生物)ですよん。
Spanishは満点取れました~~~!!ヽ(゚∀゚)ノ
これはいつも自己採点して出すから当日点数わかるにょ♪

次の時間はBiologyのテスト・・
初めて!!初めて!!初めて!!

時間内に終わったのー!!!!!

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
なぜか先生も一緒に「いえーい!!」って喜んでましたww
うん、とーっても嬉しかったです(●´∀`●)





でも今日悪いこともあった・・・il||li _| ̄|○ il||l
忘れものをしてしまったのさ・・;;

英語の本。
今日はクライマックスをやる予定で、
昨日テスト勉に追われて読む暇がなかったけー
今日のStudy hall(自習みたいな時間)で読もうと思っとったのに忘れたんよ。・゚・(ノε`)・゚・。

朝気付いてがちょーん
先生に「忘れたんで貸して下さい」っていう練習を幾度なく頭のなかでした。笑

覚悟しとったんだけど7時間目のLunchの時間になんと母さんが持ってきてくれたのΣ(゚ェ゚*)
びっくりしたさあーwカフェに入ってきたんじゃもん!!w
しかも私気付いてなくていきなり肩ポンってされてさ(o´ェ')、;'.
なんか家で気付いて私のカフェの時間を見計らって持ってきてくれたらすぃvv
感謝感激ー(*゚∀゚)ノ!!これが私の忘れた課題本↓笑
20070113090804.jpg


・・・昨日机の上に置いとったのが落ちたんだね。笑
まさか下にあるとは油断したぜil||li _| ̄|○ il||l
母さんが面白かったらしく朝撮ったものを使用させていただきますたw




とにかく本持ってきてくれたんで安心して英語の教室に・・・
そしたらなんとね















使わんかった




はい、母さんの苦労意味なっ(o´ェ')、;'.
まあたったこれだけのことです。笑
母さんにとっては、たったじゃないんでしょうがw
ほんっとにマミィありがとーございやーす((。´・ω・)。´_ _))ペコリw

と、こんな一日でした~
月曜は休みなんよヽ(`ェ´*)ノワチョーイ!!
でもExamの勉強せんといけん・・・
あ~~~~~~~~~~~~~
勉強なんてどっかいっちまえ(゚Д゚)ゴルア!


 ( ノェ)コッソリ 母さんの無駄な努力に同情した方ポチッとよろすぃくww
I'm busy every day.
今日は忙しいので日記は短くなるでしょう(・∀・){英語的な日本語。笑}
明日2つもテストがあるのです・・
もうすぐでっかーいテストが近いから勉強せねばヾ(゚Д゚`;)ゝ

さっきまでカテキョの先生が来てくだすった!
んで一緒にBiologyの教科書読んでもらいましたヽ(・∀・)ノ
やっぱり先生は偉いなあ~
私もいっぱい単語覚えてスラスラ読めるようになりたいー

とゆー訳でたくさん専門用語を覚えさせていただきました。
明日のテストの一つはBiologyなのね。
Biologyていうのは生物ですよ。
生物っていうのはCellとかやるんですよ。
Cellっていうのは細胞ですよ。

とーにかーく・・・



















覚えること多すぎ(o´ェ')、;'.

日本で習ってないこともやりだすからね。笑
いやいや、そんなの知らないよって感じのこともならいましたよ。
なんかChemistになれそう(ノ∀`){調子乗りすぎw}

まあ今日はそんな感じ。
学校はいつもと変わりなーく過ごしました。

とっても忙しいのでこれにて終わり!笑
まだSpanishのテスト勉もしてないのよー。・゚・(ノε`)・゚・。
学生ってなんでこんなに忙しいんだろうね・・
学生は勉学が仕事であるなんて誰が言ってんだよ。
殴ってやりてーよ

ネタがないので{充分だろ}モナコの格好良い王子様を見て皆様癒されてください。
ちなみに私は毎日この写真を見て癒されてます(o´ェ')、;'.
20070112101436.jpg


んじゃ皆様私を応援してくだされ。笑

さらば!
壁】≡サッ


 ( ノェ)コッソリ 私の幸運を祈ってくださる方ポチッとよろしゅうww

Everything became useless.
こんにちは、只今l9:05です。
もうすぐテストがあるのに宿題しただけで勉強してませんil||li _| ̄|○ il||l
あ~やばいやばい。
やばいのは分かっとるのにやる気が起きない・・
これはやばい((゚Д゚;))ガタガタ

今日は嬉しかったりイライラしたりした一日。
嬉しかったことは~色んな先生に褒められたこと
基本アメリカ人は褒めるのが好きなのだろう。
でもでも毎日の頑張りが認められたみたいで嬉しかった
英語力はまだ全~然ないですけど地味に頑張りますよ(・∀・)

そしてイライラしたこと。
昨日プレゼンのこと言ったじゃないですか~
今日プレゼンあると思ってたんですよ~
ていうか絶対あるんだったんですよ。
なのにね!!なかったの!!
先生が気遣ってくれて「この子はきっとできないだろう」
って勝手に思って下さって私の名前を呼んで下さらなかったの!!
まず最初に発表する順番を言うんだけど~
私9番のはずだったのに8番からl0番に飛んだの!
おまけに明日でプレゼン終わりなのよ。
明日の順番にも私は入ってなかったの。



ええええええええええええええええええええ











そうしてくれるなら昨日言って下さいよ!




あー撃沈il||li _| ̄|○ il||l
昨日の私の頑張りは何だったの?
全部いーみなーいじゃーん。


↓私の努力の賜物
sssssssssssssss.jpg  20070111093018.jpg  he.jpg



これが全てパーですよ。
ああーやる気失せた(゚Д゚)



この事件があってから私はイライラしておりました。笑
だけど何だか今日は色んな人に絡まれて~
まあ自然と普通になっていったんだけどね

それにしても物を貸しても返さん奴は嫌いだ(゚Д゚)
アメリカ人ってそういう所でルーズだから嫌です。
時間にもルーズだし物の貸し借りにもルーズだし。
イラっちーヽ(●`∧´)ノ
元々私ってそんな気にするタイプじゃなかったのに~
常識なさすぎなんだよ、てめえら(゚Д゚)
って言いたくなるのよね。てへっ

まあ今日はそんな一日でした。
テストまであと5日



・・もうだめだil||li _| ̄|○ il||l{諦め早っww}





勉強せんと怒られちゃうからしとこーっとw
ちなみに明日はGeometryのテストがあります・・;;
でかいテストの前にテストしてんじゃねーよ(゚Д゚)
ぼそっと文句いってやりたい今日この頃でした。





 今日の私に同情してくだすった優すぃ方、ポチっとよろすぃく(σ´∀`)σ

My melancholy.
Hola!(・∀・)
今日はスペイン語で始めてみましたー笑
ちなみにHola!(オーラ)とはHi!みたいなもんです(´∀`)

今日は憂鬱なんよ~
な ぜ か と い う と ・ ・ ・

明日プレゼンテーションがあるからー。・゚・(ノε`)・゚・。
おいおい、やってらんねーよ!!
しかも大嫌いなHealthの授業で・・
しかも一人で・・
まあ自分が一人でやるって言ったけー仕方ないんだけど

んで今日はさっきから発表の練習してます~
英語ってなんでこう・・難しいんだろう。笑
噛むのよ!噛むのよ!噛むのよ!{しつこ}
もー良いわ・・明日やけくそでやってやるうー( ゚Д゚)
うん、きっと明日はとてつもなく元気ないと思うよ私。
死んだフナみたいだと思う。{またか}
あーーーーーーーーーーーーーーガンバロ・・・・。(゚うェ´。)゚。





























プレゼン嫌だ。


















よし、気晴らしに出来上がった私のすんばらすぃポスターをUP。
引くなよ?引く人はここから立ち入り禁止。(o´ェ')、;'.ww
























DSC02432.jpg


















壁】≡サッ{何w}







( ノェ)コッチョリ 引いた人ポチッとよろしくww
My stomach feel heavy.
あぁ~適当に題つけちゃったから文法合っとるかわからんわ(・∀・)
うふー英語得意だったはずなのになあ~
夏ちゃんどーしちゃったのかしら?(ノ∀`){きしょ}

はい、こんにちは~
腹が重いですil||li _| ̄|○ il||l
昨日のお持ち帰りしたスパゲッチーとピッザを食べてきました。
腹減っとったけー楽勝だと思ったのに・・。
やっぱり重い。{再びw}

そーいえば昨日リスちゃんを脅してみました(-∀-)笑
いつも裏の庭で追いかけっことかしよるんよーw
もう冬眠しとるはずなのに今地球温暖化の影響か冬眠してなくて、
冬眠のために脂肪蓄え中らすぃんですよ。
でもいつまでたっても寒くならんけー冬眠せんで、脂肪溜め込みっぱなし。
すなわちデブ(・∀・)笑
なんか丸々しとって笑えるけー脅してみたんですよw
「わっ!!きゃーきゃーきゃー」って騒いだら逃げた(o´ェ')、;'.
そして今日もう現れなかったとゆーww
もう二度と私の前に現れないつもりなのかしら?(ノД`)クスン
そう思うとちょっと寂しい今日この頃。{自業自得}
皆様に太りきったリス君を見せてあげましょうw
20070109093329.jpg


話は変わりますが今日は学校でした~
久々の学校。っていっても2日ぶりだけど?
土日勉強しとったけーもう休みなしって感じil||li _| ̄|○ il||l
やっぱ土日は勉強せずにダラダラせんとね~;;
はあ・・テスト嫌だよー。・゚・(ノε`)・゚・。

久々の学校はいつもと変わらずボ~って感じw
いや、勉強してますよ?(・∀・)
でも学校に慣れた影響なのか最近睡魔が・・
しかも睡魔超強いんですよ。
強敵なんですよ。
英語の時間負けてしまいそうでしたil||li _| ̄|○ il||l
多分半目だったため死んだフナみたいになっていたと思われ。{by.ラブコンw}

まあそんな感じで今日も学校終えてきましたよ。

んで帰ってからカテキョさん(σ´∀`)σ
お世話になります~ww
カテキョさんめっちゃ天才なんよ!!
尊敬(●´∀`●)

今日は社会手伝ってもらった~
お土産でイーヨーのぬいぐるみあげた!!
ほんとは可愛かったけーあげたくなかったんだけど。(゚うェ´。)゚。
先生はチョコくれた!!
さっそく食べてみた(´∀`)
めっちゃ美味かった~♪
皆さんにもパッケージだけお届け!!
せいぜい妄想するが良い!!(o´ェ')、;'.ゴフッ

DSC02434.jpg  DSC02433.jpg


まあこんな感じで今日も夏子は生きています。
まだ宿題終わってないけえ死んできますわ(p:Д;`q)
あ~~~~テスト勉強もせねば・・
今日帰ってきてからずっと勉強しとるし・・

落ち着いたら皆のブログ回るから許してねー(;ωq`)


( ノェ)コッソリ パソの調子が悪い。{だからどーした}


壁】≡サッ

 ブログランキングに参加しました。ぽちっと(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪。




I hate studying!!
ぎゃー嫌だあ~勉強に追われる毎日ー((゚Д゚;))ガタガタ
生きてる意味がわかんなくなるさ・・
くすん・・

今日は~8時30に起床っ
早起きー
最近よく早起きするんよ(・∀・)

んで朝御飯
こげたチョコワッフル・・チ-ン。
今度から絶対父さんにはワッフル焼いてって頼まんことにしよ。笑

んで勉強
はい、l5分で終了~(o´ェ')、;'.
撃沈ww

パソをママンに取られたためDSすることに
数字パズルまじはまった~
楽しすぎるよ(ノ∀`)ペチョンッ

んでいい加減勉強しろ!!て怒られたけー勉強
はい、l5分で撃沈ー(o´ェ')、;'.
集中力なくてすんません。笑
まあ私ってこんなもんヽ(゚∀゚)ノ{開き直ったw}

腹減ったけご飯食べに行くことに
最近油物嫌いじゃけー外食嫌いなんだけど
だってアメリカって油物しかないんじゃもん(゚Д゚)ムキ-!!

一軒目はフランシスコなんちゃらって店。
店に入って意外にジャンクフード系な店ってわかって中止。

二軒目はチェダーズって店。
母さんが日本帰っとる時父さんと二人でよくいきよったんだけど、
油物ばっかりで私は行きたくなかったのねil||li _| ̄|○ il||l
でも仕方なく行くの了承。
んで行ってみたらばりばり混んでる~(艸゚Д゚);∵:ゴフッw
んで待つの嫌じゃけ次の店に~

三軒目は・・オリーブガーデン
入った瞬間・・うえっΣ(゚ェ゚*)
混んでますがな~
でもこれ以上他の店行くの面倒くさいけ待つことに・・
l5~20ぐらい(多分w)待って席についてー注文

ママン:なんちゃらスパゲッティ&スープ&コーヒー
21780df6.jpg  64e36425.jpg


パパン:なんちゃらスパゲッティ&スープ&マルガリータ
5c3c877b.jpg  da4b7ff8.jpg  2fa4781d.jpg


私:ピザ&サラダ&スプライト
s.jpg  bfeea4e8.jpg


これに加えパン。しかもお代わり自由。
頼んでないのに2回目でてきましたから。笑
でもこれ好きーヽ(`ェ´*)ノ
2dc9c18f.jpg


うーん。単刀直入に言うと・・
お も い
量が多いんですって、ほんっとにw
サラダお代わりOKとか言われましたけど無理だから!!ww
半分も食べれんかったよil||li _| ̄|○ il||l

ってことで残りお持ち帰りすることに~(ノω`*))ンププ
スプライトはばっちし2杯飲んできましたbb
お代わり自由(●´∀`人´∀`●)ネェェッ
↓お持ち帰りグッズww
55dd06e1.jpg


んで帰宅。
帰宅してすぐママパパはYMCAにテニスしに行きました
もちろん私を置いて。
くっそー!!2日連続私を置いていきやがって!!
テスト週間(正確には2週間前)だからってひどいやい!!
グレてやるー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ってことでさっきまで勉強してました。
軽~く。笑
前みたいにl5分ごと休憩とって・・
うふっ

あ~ほんっと真剣にやらんといけんil||li _| ̄|○ il||l
6科目中まで3科目も終わってない!!
2科目しか終わってない!!(o´ェ')、;'.

あー死んだ_| ̄|........○コロコロ~




おっと、そーいえばまた雨降って洪水起こってましたけどw
川の近くの家ほんっと可哀想。(゚うェ´。)゚。
これ普段川とかないとこねww

↓暇な人は見てちょvv













てことで。









さらば・・{この間は何ww}












壁】≡サッ

The countdown until exame started.
こんにちはー(・∀・)
今日も遅い更新になってしまった・・
只今2l:36です。
眠いです。
両親もう寝てます(* ̄m ̄)o))

今日はね~ずっと勉強してますたw
なんで土曜なのに勉強せんといけんのん?
て一人でキレながら・・ヾ(゚Д゚`;)ゝ
なぜ土曜に勉強しない私が珍しく勉強したのでしょうか。
なぜならば、試験までのカウントダウンが始まったからです。
はい、ガチョーン((゚Д゚;))ガタガタ
しっかもすごいでかいテストね。

アメリカのテストって教科書見て良いって有名ですけど~
なぜか私が行ってる学校は見ちゃダメらしい。
ざけんなゴルア(゚Д゚)
こっちの身にもなってみろゴルア!!!(o´ェ')、;'.

は~憂鬱・・
そのテストは成績にバッチリ入るんよ~
んで悪かったら多分落第
せっかく段々成績UPしてきたのにそりゃないでしょ?!
って事で頑張らんといけんのです。

っていうことで頑張りました。
珍しく集中(?)したよ~

Spanishの多分l50以上ある単語を覚えました(?)
とりあえず単語帳作ったわけよ(-∀-)
でもね、アメリカの単語帳ってなぜかでかいんよ。
それに一文字書くののはもったいないけー2個折って切って。
2個に折って切って折って切っておって切って折って切って.....
エンドレスーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
単語帳作るのだけで2時間かかりましたけど何か?(・∀・)

その後Geometryの勉強(ノ∀`)
うん、難しい~
でも毎日宿題でるけー毎日宿題やっとるけー
結構覚えとって楽だった(?)かなヽ(゚∀゚)ノ

はい、この2教科だけで一日終わりました~
なんか勉強しとったら鬱になりそうでしたよ。
ていうか今鬱期また突入したな。
鬱期到来ヽ(゚∀゚)ノキャホーイ!!
はあ~意味もなく泣きそうな今日この頃。
だーれーかーたーすーけーてil||li _| ̄|○ il||l

そーいえば昨日今日雨が降ってうちの周り軽く沈没してましたよ。
真剣に水没した家もあったらすぃ((;゚Д゚))
大変ねえ~水没したくないよねえ~
私が住んどる所どうも水はけ(?)が悪いらしい(´∀`;)
水没したお家の方今回は御愁傷様でした・・w

↓水没の様子(ノ∀`)わかるかなー?{クリックしてねvv}
20070107114946.jpg


はあ~風呂入ったけーはいってくるかあ(・∀・)
そいや、動物の森に飽きて(早)
今度は「The イラストパズル&数字パズル」っていうのにはまった
本来こういう系苦手なんだけどまだレベル2lじゃけ許容範囲かな?
頑張るぞーヽ(`ェ´*)ノワチョーイ!!

ああー明日もきっと勉強だil||li (つω-`*)il||li







・・あっそーいえばブログランキングに参加したんだけど・・
アイコンの出し方がわかんない(o´ェ')、;'.
・・意味なっ・・チーン。








さようなら・・。(゚うェ´。)゚。{何w}




壁】≡サッ

I'm sleepy.
眠い・・
今日は更新が遅れたダスよ~

さっき2,3か月ぶりに「動物の森」やってみますた(・∀・)
うん、なかなか楽しいじゃない!笑
雪だるま君かわいいんですけど(●´∀`●)
でもなかなか作るの大変なのね;;

あっあと姉ちゃんに電話してみた
元気で何よりヽ(゚∀゚)ノ
来月アメリカ来るのよん
l人で来れるかしらん
心配ヾ(゚Д゚`;)ゝ
なんたって英語だしね、彼女が苦手な
まあ神に運を任せようではないか。

眠い。とにかく眠い。あーねむっ
はい、眠い。
今日はこれだけで勘弁してください((。´・ω・)。´_ _))ペコッ

おやすみ(´-ω⊂゛)
The normal day.
こんちくわ(・∀・)
あっは~くだらねえっww
すみません、スルーして下さい。笑

今日ダイメン{バスでの友達}にクリプレもらった
いやっ遅いとかいうツッコミいりませんから(・∀・)笑
ノートとペン!ビーズでできとって書く時痛いが気にしないっ
もらったということが嬉しいんだよーん
ダイメンありがとう

DSC02378.jpg


昼飯がいつも少ないため家帰った時点{3時}で腹が減る私・・
今日は4時に夕食食べましたー

今日はね~宿題少ないの(●´∀`●)
で、調子乗っとったらなかなかおわらん;;
急いでやろっと(-∀-)


よしっ今日も宿題はよ終わらせてはよ寝るぞ
昨日は怖い夢みた
なんか呪われとんかなあ~怖っ

とゆーことで、ばっははい
壁】≡サッ


The school started.
いやっほーいヾ(◎´∀`)ノ
学校が始まりますた~
いやっほーいじゃないんだけどねww
まあ今日は嬉しいことがあったから良いのよ

まず朝6時に起床
ね・・ねむ(゚ェ゚*)
いつもこの時間に起きねばならぬのですが、
休みをはさんだため早起ききつかった。・゚・(ノε`)・゚・。

そういえばね!!
昨日南さんのブログで「良い初夢を見る方法」習ったけーやってみたんよ
そしたらほんとに良い夢見れたあ(●´∀`●)
最近夢見悪いけえ試してみたら久々に良い夢だったぜ
南さん感謝(。・人・`。))ナムナム

朝起きて~ご飯食べて~出発

ESLで先生にディズニーのお土産渡した
喜んでくれたみたいで良かった
やっぱりアメリカ人には食べ物よね
生徒方(自分も生徒だろw)にはペンあげた
これも喜んでもらえたみたい
君たち今度から私のペンぱくるんじゃなくてそれ持ってきてね(´∀`)笑

Healthはまたプレゼンテーションあるみたい。(゚うェ´。)゚。
んで先生に「一人でやる?2人グループの所に入る?」て聞かれて、
一人の方が気楽だし他の人に迷惑かけるのも面倒臭いけー{ぉぃ}
一人でやるって言った
あー、一人で発表せんといけんわ(・∀・)
すでに今から緊張やばすやばすー

んでダラダラ時は流れー
最後の授業9時間目{Geometry}に!!ヽ(゚∀゚)ノ
後ろのキモス{サがつくw}が「It's terrible(ひどい)」とか言ってきやがった
いや、てめえの存在がterribleだから(゚Д゚)
イライラしつつもシカト決め込んでだんまり

授業始まってもイライラしとったら先生が
「今日は席替えしますよー!!」
ですって!!きゃほーい、ぎゃほーい!!ぎゃぽー(o´ェ')、;'.
嬉しすぎて飛び跳ねそうでしたけど。笑
まあこっちの席替えは全然くじとかなくって先生が決めるんだけどね?
でもね?超良い席になったんですよおーヽ(`ェ´*)ノワチョーイ!
隣がジョーダン{おもろい男の子w}後ろが黒人{名前知らんけど良いやつw}
後ろの後ろの後ろはエミ{私の事をGeometryて呼んでくるおもろい子w}なんよ
しかも正面の一番前の席!!
本来は皆嫌がる席だろーけど私最近ますます目悪くなって黒板見えんかったけ嬉しい!!
多分先生が私が黒板見えんの気付いたんだと思われw
すっごい変な顔して{目細めて口ゆがめて}黒板見てたからね(-∀-)笑
きゃほいきゃほいきゃほいきゃほいきゃ・・・{自主規制}

この席替えただ一つによって私は幸せになった。
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


うっふーん(・∀・)
明日から学校が憂鬱じゃなくなるわ
先生ありがとう

とゆー事で今日はHappyです(((( *ノノ) キャー
明日はどんな一日になるのかしら?
でも早く休みになってほすぃわあー

そいやESLで余ったペン一本{Germanyの子が休んどったけえ}
ダイモン{バスでの友達}にあげちゃったんだけど大丈夫かな?(ノ∀`)笑

まあ今日はこんな感じでさらばじゃ
・・試験勉強せねば・・
モム-リ!! !il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】o-○| ̄|_ !il!il モダメポ…

さらば壁】≡サッ
It is a full moon tonight.
わちょーい!ヽ(゚∀゚)ノ
今日もとりあえず疲れましたー
勉強疲れ&遊び疲れ(・∀・)
充実した一日だったぜぃ

今日は7時30分に起床
眠い眠いー((;゚Д゚))
昨日も寝れんかったのにぃ・・
明日学校じゃけって早く起こされちもーたΣ(゚ェ゚*)

ほんで朝御飯ー
チョコワッフルをむしゃむしゃ

ほんで掃除ー
久々に掃除した
いつも母さんがしてくれちょるけんねえ~
私は部屋片付けと風呂掃除とうんこ掃除トイレ掃除した
キレイキレーイ(σ´∀`)σ

その後だーいぶお勉強
ずいぶん字書いてなかったけ最初わやだった
けど段々普段の字に戻りましたよ
はあーちょっと頭使って暑くなった{なぜw}

勉強に飽きたけゴ□ゴー□ヽ(`ェ´*)ノ
3才児みたいな絵描きよった
最近よく幼稚化しとるって言われますけど何か?(・∀・)笑
絵描いてー色塗ってー
NATSUKO WORLD完成
あっまだ未完成だった・・笑
あと半分絵書かんとね!!
完成したら載せますぅぷぷっ
引かないでねー?(●´∀`●)笑

ゴロゴロしよったらママンお怒リ
「ゴロゴロするんだったらジム行くよ!!」ってジム行くことに

まずテニスぅー(p'ε`q*)
l時間ぐらいやって汗かきかき
隣の男の子が格好良さげだったけどボールとってやったのにお礼言わんけイラッち
皆さんお礼はちゃ~んと言いましょうね(・∀・)

その後ジム!!
頑張って走った
l5分セットを2回ー
速さ早くしすぎて落ちた!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
はっ恥ずかしい;;
恥ずかしすぎて死ぬかと思った
妙な冷や汗かきました

太もも痩せのやつとか腕筋肉つけるやつとかやって終わり
今日もいい仕事した{?}ぜ

その後買物
クリスマスツリー片付けて元あった場所が寂しくなったけー
パピコが植物を買ってこいとのこと。
探しましたよー
お腹ペコペコまんだったのに頑張りましたよー

んで収穫これ
やっぱりちょっと寂しい?w
まあ慣れるまで我慢しろ!!(o´ェ')、;'.
20070103094511.jpg


元あったツリーこれ
なぜかパピコが2つ買いましたからあ~謎(o´ェ')、;'.
20070103094711.jpg  20070103094729.jpg


うん、日記おーわーり(-∀-)
それにしても明日から学校とか早くないですか?
まだl月3日ですけど?
先生達頭大丈夫あるか?(・∀・)ビョウインイケヨ!!
あ"ーーーーーー学校やだああああ!!!!
まあ頑張るっきゃないぜ・・

さらば・・

壁】≡サッ


Stress before menstruation.
あーーーーーネタがありまてん(・∀・)笑
今日はl0時ぐらいに起床!
お疲れ気味・・(;ωq`)
なんか眠れない毎日。不眠症?
遅寝遅起きが体に染み付いちゃったのかしら((;゚Д゚))
明後日から学校だい

勉強せんけいい加減ママンお怒リ。
喧嘩しちゃいますたー
しかも途中の方どっちも変なテンションになって意味わからん事言いよったΣ(゚ェ゚*)
母「ペポー」とか言ってましたし。(o´ェ')、;'.
痛い家族ですんまてん
今年の初喧嘩です
ちなみにまだ続いてる・・のかしら?w

あっそいやこっちも年明けましたわ!!
明けましておめでとうございます(ノ∀`){遅}
皆さん、今年もよろしくお願いします
せっかくかったクリスマスは結局送らずじまいです。
あ~あ、友達おらんくなるわ(o´ェ')、;'.ゴフッ

・・ちなみに私の今年初発言は「うん」でした。
ぎゃぽーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

父「おぉーなっちゃん起きた!!」
母「明けましておめでとう」
私「うん・・
母「うわっ偉そう~笑」
ですよ(o´ェ')、;'.

そーいえば昨日のl2時布団の中で眠れずにもがいてました。
時計見たら0:00
でも起きるの面倒くしゃいけ飛ばんかったよ(・∀・)笑
はい、今年も面倒臭がり屋全開でいきますから

とゆーことでアドゥ
壁】≡サッ


プロフィール

夏

Author:夏
日本でいうと高2。
アメリカでは10年生。
童顔のため中学生に間違えられる!
悪い時には小学生と思われたり・・
早く大人になりたーい!w
そんな私のつぶやきブログ(´ェ`●)
気軽にコメントしてください♪

更に詳しいプロフはこちら↓
【夏の自己紹介】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



おみくじ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





