マイペ~ス(o´-ω-)
親の転勤でアメリカで高校生することになりました。 High schoolでのめちゃくちゃな毎日をお届けします(*´д`*)

学生万歳!
題名に反して今日は悲(´・ω・`)な日記なのでご了承下されw

もう夜の1:28なのですが~
今日14時間睡眠もしてしまったため寝れませぬ(ノД`)
あー明日もきっと昼まで寝ることになるんだろうなあ・・
全くもって不規則な生活を送ってる夏です(・∀・)

なんだかネタがたまっとるんですが・・・
更新するのが面倒くさかった。
忙しかったのです!

私、実は今の高校卒業するの危ういかも。
って状態らすぃヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
アメリカの高校って中3から高校生なのさ。
だから9年生(中3)から12年生(高3)まで高校生な訳です(・∀・)

で、私は今10年生(高1)で9年生(中3)のときは日本にいたわけで・・(´Д`;)
その分取ってない教科とか多くて・・
取らなきゃいけない必須科目が取れてなかったりするわけで・・

il||li _| ̄|○ il||l

とにかく大変。
おまけに日本の大学行く!って私が決意しちゃったから、
日本の勉強もしないと、帰国子女枠には入れないんだよね・・

9年生のときに取ってない教科を夏休みに学校行って取らなきゃいけないらしいし・・



日本帰れないかもil||li _| ̄|○ il||l
飛行機代もメチャクチャ高いらしいし、summer school期間長いし・・涙

そんで落ち込んどる時に限って友達からのメールが
「いつ日本に帰れるっぽい~?早く会いたいよー(;ωq`)」

とかだったりする訳でil||li _| ̄|○ il||l

私も会いたいよー。(゚うェ´。)゚。
つかとりあえず日本帰りたいよー涙

そんな訳でして・・・
今日母さんにそういう現実をいきなり叩きつけられまして・・
夏休みに絶対帰ってやるぞ!
って意気込んでた直後撃沈il||li _| ̄|○ il||l

でも仕方ないから8時間勉強しましたよ(ノД`)
あと3週間ぐらいで、でっかいテストあるし・・
ちょっと半ベソになりながらBiology(生物)とか頑張ってまとめちゃったり、
今更ながら英検準2級をやってみたりね!
つーか準2級難しすぎ。
何故アメリカ居るのに、英検問題ができんのだΣ(゚ェ゚*)
あーあ・・・今日はちょっと落ち込み気味ですよww

こんな時にはもう・・いっそ・・・


学生万歳!!!
とか言ってみるしかない{謎w}

そんな訳で今日一日鬱でしたが、
ブログのコメント見とったら、元気出てきた~!
皆、いつも本当にありがとう(ノД`)

そんでもってね、沙姫さんからバトンもらいますた(*´д`*)
ありがちょ、ありがちょ

既に長いので読んで下さる方、続きを読むをポチッと


(*゚ノェ゚){おっとっと!帰る前にポチッと押すべし!}
[READ MORE...]
精神年齢推定10歳
こんばんはー!
只今19:44です(。´Д`。)

さっきまでカテキョの先生が来てくれてますた~♪
久々に会った(*ノωノ)
先生は今、教育実習で都会の高校で日本語教えてるんだって!
すごいよね~(´ェ`●)

だからカテキョはしばらくの間お休み(ノД`)
多分あと3,4ヶ月で帰ってくるらしい(・∀・)
だからそれまでは自分と母さんの2人で宿題頑張る予定w

さてさて、そんな私(どんな私?)、今日はまたまたNo schoolですたil||li _| ̄|○ il||l
今日は霧がヒドイため学校休みですって!
奥さん!確実に春休み補習決定ですね!
春休みなしですね!最悪ですね!(ノД`)

でも今日もギリギリまで2hours delay(学校始まるのが2時間遅くなること)だったんですよ。
んでスクールバス来る3分前にいつも家から出るんだけど、
家出る前にニュース見て(2hours delay)の表示があったけえー
「ああ~じゃあバス来るけえ急いで行かねば!」
っと一昨日購入してもらったi-pod nanoで音楽を聴きながらルンルン♪
でバス停まで歩いていきました(´ェ`●)
そしたら、また・・・・・




ツルンッ♪
来たよ、来た!また滑っちゃったよ!


恥ずかしいので後ろ向かずにそのまま歩き続ける。
(後ろ振り向いて誰かいたら恥ずかしいじゃないっすか(´Д`;))

んでバス停のトコでまた待つ(・∀・)
そしたら~隣の家の子(男)がTシャツでやってきたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも荷物持たずに!

・・ってことはまた学校closeになったんだなil||li _| ̄|○ il||lと思って、
「今日学校ないの?」て男の子に聞いてみたら、
「そうそう、さっきcloseになったみたいだよ」ってさ。
男の子はcloseを知らせにわざわざバス停まで来てくれたわけですよ!泣

優すぃ~~~~。(゚うェ´。)゚。

おまけに私の歩調に合わせて歩いてくれてるし!

優すぃ~~~~~~~~。(゚うェ´。)゚。

まあ特に何も話さずに帰ったんだけどね?w
なんか男の子は私がバス停に行くのが自分の家から見えたらしくw
家から出て「Hey,HEY!!!」って叫んでくれてたらしいんですが・・
i-pod nanoで音楽を聴いてた私にはその声は全く届かなくてil||li _| ̄|○ il||l
すまぬ、隣の男よw

だって歌ってたんですもん。
滑って後ろ振り向くの恥ずかしかったんですもん。
あの時後ろ振り向いてれば叫んでるの気付いたかもなのにな~
つーか、その男の子私が滑ってたの見たんかもなil||li _| ̄|○ il||l

っとまーそれが一日の始まりでした(*´д`*)
また恥ずかしい思いしちゃったぜ~w
全く!もうちょっとしっかりしなさい私!

まあそんな訳で今日も暇になってしまった私(´ェ`●)
ママンが「じゃあ一緒に●●さん家行こうかあ~」って言ってきた。

●●さん家には(確か)小4のお子様がいらっしゃるw
その子がまたまた落ち着いた子でしてねえ~(私とは正反対!)
小4なのに他人に気使えるんですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私が小4のときなんて・・・
まさに自分が一番って感じだったからなあ(・∀・)
えっ?今もそうじゃん、ですって?(・∀・)笑

とにかくママンは、
「なっちゃんは精神年齢が低いけえ小学生と遊んでも楽しいんじゃない?」
って言ってきた(*´д`*)精神年齢が低いとは失礼な!

まあとにかくそんな訳で、暇だった私は●●さん家に行くことになりました。
もちろん遊び道具を持って。(プーさんのスタンプ&ペン、画用紙、ジェンガ)
そこの君!やっぱり精神年齢低いとか言わない!

で、行ったわけです、●●さん宅に。
んで最初はマミー&●●さん&●●さん子供(今度からAちゃん)&私で世間話。
つーか小4で世間話についていけるってどーよ?!(´Д`;))

そのうちAちゃん、ちょっと世間話に飽きてきたみたい。
それに気付いた(のかどーか知らんけど)マミー、
すかさず私に「Aちゃんと遊んどきんちゃい!」

キタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!
その言葉、実は期待してました!{おい}

だって実際絵書くのとか~ジェンガするのとか好きだしぃ~?笑
んで、さっそく2人で遊び始めた(*´д`*)
最初はちょっと遠慮気味に遊んでた私たち。
そのうち意気投合してキャーキャー遊ぶヽ(゚∀゚)ノ

その姿を見て何やらマミコ笑ってます(´Д`;))
何か微妙に呆れられてるようでした(´Д`;))

すみません!
遊んであげる立場じゃなくて遊んでもらってる立場になってました!
だって何か楽しかったんだもん(ノД`)

そんでいつの間にか時は過ぎ・・
気付いたら5時20分((゚Д゚;))
ちなみに●●さん宅に行ったの1時ね。
4時間20分、6歳も離れた子と本気で楽しんでました、私!

(o´ェ')、;'.ゴフッ

マミーに言われたこと否定できませんねil||li _| ̄|○ il||l
いつも皆に「君、精神年齢10歳」って言われてんの否定できませんねil||li _| ̄|○ il||l




・・・もうこの際、精神年齢10歳の夏って呼んで下さい!(o´ェ')、;'.

ああ~、楽しかった(o´ェ')、;'.
あの4時間20分、楽しかったっすw
何やらあちらも喜んでくれたみたいなので、
またいつか遊ぶことになりそうですw
来週でも遊びたいなあ。

Aちゃん、また私と遊んでやってねw

まあそんな一日でした(*´д`*)
今日は遊び疲れちゃったよ~ww
明日からまた学校頑張りやす(*゚∀゚)ノ


(*゚ノェ゚){またもや日記なげえ(´Д`;))って思った方ポチッ!}


(*゚ノェ゚){やっぱ君って精神年齢10歳以下だよ・・とか思った方ポチッ!}


(*゚ノェ゚){ジェンガ好きな人ポチッ!w}

どうしてもヤツが欲しかった
こんにちは(*´д`*)久々更新!
と言っても3日ぶりだけどねw

めぐちゃん(姉)が日本に帰って、落ち込んでたのもあったんだけど・・
この3日の間に色々あったのですよ(´Д`;)
なので今日はまとめて3日間の日記を書きまする
多分長くなりまっせ(。´Д`。)

読む時間なーい!って人はとりあえず・・



(*゚ノェ゚){ポチッと押しときましょかw}

これから読むって人もとりあえず・・



(*゚ノェ゚){ポチッと押していきましょかw}

はい、長い日記の始まり始まり~!

めぐちゃんが帰った日(日曜日)
空港があるデトロイトまで2時間かけて車でGO
寝不足だったんで車の中で爆睡
意外に早く空港に着いちゃって時間が余ったんで、皆でお食事
もう本当に悲しくて「帰んないでよ!」って感じだったんだけど、
めぐちゃんが飛行機に乗る直前まで楽し~~くお喋りしました(*´д`*)

ついに飛行機に乗ることになって、お別れのとき。
泣かんつもりだったのに涙がボロボロ出てきて馬鹿みたいに泣きました。
ハグして泣きながらのお別れ



























ここまでは良かったんです・・・


[READ MORE...]
受け入れられない現実
●マミーが風呂に入って抜けた髪をかき集めて便器に入れて放置していること●
風呂とトイレが近いからって便器に髪を入れないで下さい(ノД`)
髪が詰まる心配があるからってかき集めないで下さい(ノД`)
水がもったいないからって髪そのまま放置するのやめてください(ノД`)
ていうか髪抜けすぎ!大丈夫?(ノД`)
今の所はハゲてないので、今の所は大丈夫そうです・・

●-20℃の中Tシャツで移動してる人がいること●
クマ体型だからって無理しないで下さい!
服がないからってTシャツは勘弁してください!
見てるこっちが寒くなるよ(ノД`)
おまけに太ってない人さえTシャツで移動してるし・・
君は寒さから体を守ってくれる脂肪がついてないんだから気をつけなさい!
・・ってまあ人の勝手だけどさ。笑
ほんと見てるこっちが寒いんだってば((;゚Д゚))

まあここまでは良いんだけどさあ・・【良いなら言うな】

明日・・・



























姉ちゃんが日本帰るの・・



















。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

もう・・嫌ーん。
帰らないでー・・
ずっとアメリカいてー・・
もう・・嫌です。(゚うェ´。)゚。

はあ・・
明日絶対泣くの決定だわ。
大泣きだわ・・
もうだめだわ・・il||li _| ̄|○ il||l

うん、もう元気でないから終わりー・・


(*゚ノェ゚){マミーの髪の心配をしてくださる方ポチッと!}


(*゚ノェ゚){零下の中Tシャツ・・考えらんない!って思った人ポチッと!}


(*゚ノェ゚){夏の涙を止めてやろうって方ポチッと!}
鶴を教える女
こんばんわ(*´д`*)
今日はね~なんと・・初めて!
3位になっちゃったの~ヽ(゚∀゚)ノ
ちょっと嬉しすぎて騒ぎまくって血圧上がってなんか暑いよヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
こんな私をどうかこれからもよろしくヽ(゚∀゚)ノワチョーイ!

嬉しい報告はこんなもんで今日の日記行ってみよう~(。´Д`。)
今日は2hours delay(学校始まるのが通常よりも2時間遅くなること)だったわさ♪
2日も続けて学校が休みだったため久しぶりの学校は憂鬱・・
遅刻する夢を見てしまったわさヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
しかも実際遅刻しそうだったヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
前は2時間遅れになるだけでも喜んどったのになあ~w

ま、こんな感じでやる気ない夏の一日が始まりましたとさ(●´Д`)

まず1時間目のESLに向かう。
いつも通り黒板に書かれた単語を辞書で調べて紙に書いてボ~と過ごす私。
そしたらスペイン語の先生(私を教えてくれとる先生じゃないけどね)が、
ESLの教室に入ってきて何やらESLの先生と話し出した。
内容は「Culture week」だかなんだかのことらしい。
話を聞く限りそれは各国の文化だかなんかを紹介する名前そのものの催し。

うーん・・・だるそうヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
話を聞きながらそんな事を思っていたら先生がこっちを見ながら
「そういえばアジアとか日本のこと紹介する人いないのよねえ~」
って言ってきた((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

ま・・まさか来たばかり(といっても6ヶ月経ったけど)の、
全く英語初心者(といっても私が中々話せるようにならないだけだけど)の
この私に何かやらせる気?!?!?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

と勝手に焦っていたんだけど、その話もスペイン語の先生と話しているうちに流れて~
スペイン語の先生どっかいって、授業はいつも通り進んでいった(*´д`*)

そしたらESLの一人の生徒が「Culture Week」は何か?って言い出して~
また話が戻ってしまったヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

私のESLのクラスには日本人が私のほか2人おって、
1人の女の子はしっかり者、かわいい、頭が良いの上出来なお嬢さん、
1人は噂によるとアニメオタク(人の事言えんけど。笑)
アメリカに来て確か3年の普通の男の子。

まっさか私に何かやらせようなんて事はないだろう。
と勝手に安心していたのもつかの間(。´Д`。)

『夏~(仮名)、折り紙って知っとる?』

ESLの先生が私に話しを切り出してきた~((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
こっからは私と先生の会話でつ。

私「あ・・・はい、知ってますけど・・」 (てか知らない日本人っていんのかよ・・)
先『じゃあCulture Weekに折り紙紹介してよ!』
私「え・・・?」 (英語力の乏しい私に何をさせようとしてんの!?)
先『大丈夫!説明は私がするから!』
私「ああ・・じゃあ、良いです・・やります」
先『良かった!じゃあ夏は何が折れるの?』
私「・・・・・」 (鶴ってなんていうんだろう・・(o´ェ')、;'.)

ここで電子辞書で鶴を調べる私。笑
先生はその間にもう一人の日本人(賢い女の子)に「Tokyo」を紹介するように説得していた。
さすが賢い女の子!すぐ引き受けてますた(●´Д`)
あー良いなあ・・そうやってあっさり発表する決意がつくなんて・・
な~んて憧れと羨ましさを感じつつ、
自分が鶴を電子辞書で調べていることにちょっと恥ずかしさをも覚えるw

ひとまず先生と女の子の話が終わったようなので、
私「鶴!」ていって見ますたw
先『鶴!それなら私も折れるわ!』

とゆーことで・・



私、アメリカ人に鶴を教えることになりました~!!!







壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁



ふふふふふふ・・・
折鶴頑張ろうっと(o´ェ')、;'.ブハッ


とまあ、こんだけの話ですけどもw
またもや長々と語ってしまったil||li _| ̄|○ il||l
とにかく、鶴教えるんです、鶴!
応援してね。(o´ェ')、;'.ブフッ

まぁ、そんな事はありましたが、その後は普通~に過ごしました!
ランチの時間にきたろう関係で面白いことがあったんだけど、
今日は鶴のことで既に長くなってしまったんで、
明日ネタがなかったらそのことについて語ろうかと(* ̄m ̄)o))

そんじゃ、明日テストが4つもあるんで頑張ってくるとしますかい!
さーらばーーーーーヾ(・∀・`*)ノ


(*゚ノェ゚){3位キープ応援してやるか、という方クリック!}


(*゚ノェ゚){鶴ぐらい知っとけよ・・て方も鶴って何て言うの?て方もクリック!}


(*゚ノェ゚){きたろうネタをお待ちの方もクリックw}


(*゚ノェ゚){夏の血圧をもっと上げてやろうって方クリック!}
No school
今日も学校は休みでした(。´Д`。)

春休みなし決定ですね・・(ノД`)

今日もパソ、ゲーム、本読んで一日が終わり・・

そろそろ雪が止んできたので明日は学校ありそうです・・

はあ~ついに始まりますなあil||li _| ̄|○ il||l

頑張りますw

これから「眠れる森」最終回見てきます(●´Д`)

バレンタインについては・・

何もありませぬ(* ̄m ̄)o))

パピコにM&Mをあげただけ~w

とゆーわけでさいなら~♪

 
(*゚ノェ゚){バレンタイン誰かに何かあげた人ポチッと!}


(*゚ノェ゚){バレンタイン誰にもあげてない人ポチッと!}


(*゚ノェ゚){バレンタインの素敵な思い出がある人ポチッと!}
のほほーん
こんばんは((。´・ω・)。´_ _))
今9時5分~
最近早寝だからもう眠いです・・

今日はなんと!
猛吹雪のため学校お休みー(。´Д`。)
嬉しすぎる~♪
今日は眠かったから超嬉しかった(´ェ`●)


・・っておい!


呑気に休み喜んでる場合じゃない(ノД`)
もうそろそろ春休みに補習になっちゃうよ~(ノД`)

まあとりあえず今良ければ全て良し。笑
とゆーことで今日は休みを満喫しましたヽ(゚∀゚)ノ
外に出ちゃいけません警報が出とったけーお家でマッタリ。

本読んでパソして食べて本読んでパソして食べて食べて・・
終わりー(* ̄m ̄)o))

久々に暇ーな1日を過ごしたよ(*´д`*)
今日の様子だと明日も学校休みになるっぽいな~
もう春休みなし決定だな(ノД`)

まあ今良ければ全て良し。
明日もマッタリ楽しむとしますか・・

今のオハイオ州の様子を紹介~w
雪たっぷり((゚Д゚;))ガタガタ

↓玄関の様子
DSC03107.jpg


↓裏庭(?)の様子
DSC03096.jpg


↓ガレージの前の様子
DSC03111.jpg



そーいえば明日はバレンタインね(●´Д`)
まあ私には全くもって関係ないわさ~♪
どうかどうか、明日も学校お休みになりますように~♪
それだけを願って寝るとしますか・・

ちゅーか一階でめぐちゃん(姉)とパピコ(父)が二人で
「眠れる森」とゆー古いふる~いドラマを見ておりますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
あー怖い怖い・・
私はあーゆー話は嫌いだわさ・・
殺人系とか怖くて夜見たら眠れん(ノД`)
音量下げてくれ~~~~~~~~
眠れる森知っとる人おるんかなあ?(●´Д`)


 
(*゚ノェ゚){とりあえずオハイオ州の降雪量に驚いた人ポチッと~♪}


(*゚ノェ゚){眠れる森知っとる人はポチッと!}


(*゚ノェ゚){夜怖いの見たら眠れんくなる人ポチッと!}


(*゚ノェ゚){とにかくポチッと!}←うざすw


Chicago
ただいまー(*´д`*)
Chicagoから戻って参りましたよ!
さっそく旅のお話に入らせていただくアルよ(´∀`)
(写真は全部クリックしたら大きくなるから興味ある人は拡大してジロジロ見てね!)

きらーん1日目きらーん
家から出発!何時に出たかは覚えておりません・・
でも7時に起こされて眠かったことだけは覚えとる(ノД`)
オハイオから5時間かけてシカゴまで車で行きました・・

どんどん都会になっていく様子は面白かったな~♪
久々の旅でめぐちゃん(姉)とかなり盛り上がりますた(´ェ`●)
私が住んでるところはかな~りド田舎だからね。笑
ちなみに日本で住んどった所もかな~りド田舎です(。´Д`。)ブフ。
街の様子をどじょヽ(゚∀゚)ノ
20070213080514.jpg


ホテルに到着!
車置くだけで44$だって!
さっすが都会Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ママン、パパン、駐車場の高さにお怒りですw
でもホテルは47$~
駐車場と変わらんじゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
多分計算間違えだね。ってマミーが言ってました。
オイオイ、気付いてるなら確認しろよ!(o´ェ')、;'.ゴフッ
まあ安いに越したことはないからねw
部屋はこんな感じ~これでダブルベッドよ?!
狭すぎ!((;゚Д゚))アメリカはでかいのが取得でしょうが~(ノД`)
姉ちゃんと蹴りあって寝ました。笑
DSC02900.jpg


おなかが空いたので出かけることに・・
外に出ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひゅるるるるるるるる~~~~~~~


寒すぎ!

-20℃ですって!さすがシカゴ・・
その中15分も歩きましたよil||li _| ̄|○ il||l
死ぬかと思った・・
ほんと半端ない寒さ!

日本食店を目指して歩いていったのに・・
閉まっとる~~~~~((;゚Д゚))
しかもかなりさびれた店・・
多分開いとっても行かんかったと・・笑

寒くてもう歩くの嫌だったんで近くにあったピザの店へ・・
すっごい並んでて人気のお店!
店の中はこんな感じ(●´艸`)
・・・暗すぎ!
入った瞬間バーかと思いましたよw
DSC02911.jpg


30分待って・・・・
ようやくピザ到着~(´∀`*)
・・・・まずっ!
皆半分以上残しました。
あーまずかったヾ(゚Д゚`;)ゝ
あんなにまずいピザ食べたことないよ。
なんで人気だったんだろ~?。(゚うェ´。)゚。
シカゴピザらしい・・・・・
日本人の口には(少なくとも私達の口には)合わないことがわかりました。笑

帰り道。
また-20℃の中凍え死にそうになりながらテクテク。
綺麗なところだったのに寒くてそれどころじゃないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
マミーは写真撮る余裕があったみたいだけど、
私はマミーを置いてテクテクテクテクひたすら歩きました。笑
綺麗な夜景をご覧あれ(。´Д`。)
20070213081502.jpg


こんな感じで1日目は終わりw
マミーパピー5時間の運転お疲れ様でした((。´・ω・)。´_ _))

2日目(・∀・)
起きて食べる物がなくて腹減って・・・
結局食べたものはお菓子だけヾ(゚Д゚`;)ゝ
しかもナチョチーズってお菓子を食べ過ぎて気分悪くなりましたw

気分悪いけど支度してお出かけ(●´Д`)
その日の予定は、かなーり高い建物へ行くこと(高い所から景色を眺めるため)、
美術館、水族館ですた(*゚∀゚)ノ

まずかなーり高い建物へ行くことに・・
そこまでは歩きヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
また-20℃の中歩きですよ、奥さん!
しかも朝寒いですよ!夜も寒いけど!
とにかく寒いんですよ!

ようやく到着。
そこで記念写真(●´∀`●)
悪いけどめぐちゃん(姉)が目つぶってて悲惨なため写真は載せれないわ!笑

エレベーターに乗って一番高いところまで・・
なんかガタガタして怖いエレベーターだった(´Д`;))

上から見た景色は・・・・
怖ス怖スヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
高所恐怖症の私をなぜこんな所に連れてくる?!笑

でも高いビルばっかりで感動した~w
湖は凍ってました(* ̄m ̄)o))

きっと夜に来たほうが光とかあって綺麗なんだろうな~
とか思いつつ、びくびくしながら下を見ては倒れそうになった夏ですたw

高い所嫌いな人もコッソリ見ておくれよ(ノ∀`)
20070213082122.jpg  20070213082147.jpg  20070213082158.jpg

超怖いエレベーターでもう降りてホテルに帰ることに(●´Д`)
・・・寒っ!(再び)

ホテルに帰って車出してもらってチェックアウトして美術館へ向かう!
色々トラブルはあったけどなんとかタダで中に入れることに(_д_●)
入口はこんな感じ!ライオン君かわいい(つ∀`゚)゚。
20070213082938.jpg


有名な絵ばっかり!超すげえーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも私は疲れ果ててずっとベンチに座ってましたよ。笑
めぐちゃん、パピー、マミーは頑張って回ってましたw
たった一人でおじいちゃんおばあちゃんに混じってベンチでくつろぐ私って・・(ノД`)

20070213082439.jpg  20070213082641.jpg  20070213082658.jpg


ゴッホなんかもありましたよ!Σ(゚ェ゚*)
すっげ~!!!
20070213082745.jpg


ちなみに私がベンチに座ってずっと眺めていたお勧めの作品はこちら↓
良くないですか?(σ´∀`)σ
パピコもこの絵好きみたいでお土産店でレプリカ買っとったよw
20070213082852.jpg


美術館から出ていよいよ水族館に行くことに!
きゃ~~~~~~~~(*´д`*)
水族館大好きアルよw
一人で盛り上がってました(* ̄m ̄)o))

ニモ発見!かわいすぎ!!
かわいすぎ!!!かわいすぎ!かわいすぎ!かわいs・・(エンドレス)
三歳ぐらいの男の子に混ざってギャーギャー騒いでましたw
ある時は老人に混ざり・・あるときは三歳児に混ざる夏!(o´ェ')、;'.

ニモじーーーーーーーーーっくりご覧あれヽ(`ェ´*)ノ
20070213083307.jpg  20070213083532.jpg



全然動かず口を開けて魚が入ってくるのを待つ亀クンもいましたよw
少しは動けゴルア(゚Д゚)
20070213084318.jpg  20070213084329.jpg


め~~~~~~~~~ちゃ美味そうなカニ君もいましたw
食べてみたいよね?(*´д`*)ハァハァw
DSC03074.jpg


こんな感じで私の旅は終わりました(つ∀`゚)゚。{最後がカニかよw}
とにかく寒かった印象しかないけど・・・
帰りの6時間パピー、めぐちゃん、私の3人でしたしりとりが限りなく楽しかった!
まあ家族団らんとしては良かったかな~?なんて思った旅でした(´ェ`●)
でも皆に忠告、シカゴ行くなら夏に行け!

こんな旅でした(*ノωノ)
楽しんでもらえたかしら~?w
文章メチャクチャでゴメン((;゚Д゚))

明日delay(天候とかにより学校始まるのが遅くなること)にならんかなあ・・w
雪よ、降れ!降れ降れ降れ!
学校行きたくないよ~。(゚うェ´。)゚。

とゆーことで皆様さらば!w

  (*゚ノェ゚){シカゴに行くなら夏に行け!を覚えた人ポチッと~♪笑}

きゃほーい!
これからシカゴに行ってきます(。´Д`。)

1泊2日~

水族館とか美術館とか・・(´∀`)

1日更新できまてん・・

とゆーことでさらば(ノД`)

眠い・・・・

イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

  (*゚ノェ゚){シカゴ行きたい人ポチッと押すべき!願いが叶うぞー笑}
ゴミ箱おばさん
こんにちはー
まだお空が明るい時間です(*´д`*)
今日も学校は2 hours delay(授業開始が2時間遅れになること)だったのよー
でも今日は雪さんのせいじゃなくて、
2ヶ月に1回ある先生達の会議のためだったらしい(。´Д`。)

ほんとに先生達の会議なんてやってんのか~?(゚Д゚)
て疑いつつ「まっ2時間遅れならなんだって良いや
て喜んで遅起きする私(´ェ`●)

今日もマミーに送ってもらっちゃいました
外でバス待ちするの寒いしね((゚Д゚;))ガタガタ
全く私の風邪はしつこいもので未だに完全には治りません。。

マミーに送ってもらって学校到着(●´Д`)
ESLの教室が開いてなかったら図書室の前で待機するんですよ。
いつも通り教室が開いてなかったんで図書室の前のベンチでボーっと妄想しとったら・・
















「エレベーターってどこ?」







なぞのおばさんキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!
しかもでっかいゴミ箱2つ持っとる・・

学校の人だったらエレベーターの場所しってるハズですよね~?
しかも何故あなたはゴミ箱を2個も持って移動しているのですか?(・∀・)

心の中は疑問だらけですたが「あっ多分あっちだと思い・・ます・・」
ちゃんと教えてあげました(*´д`*)


教えてあげた直後にESLの先生が到着したので教室の中に入ろうとしたら・・
そのおばさんがESLの先生に
「エレベーターってこっち側であってる?」


























疑いやがったーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)














先生「いや、こっちじゃないよ。あっち側だよ」




































(o´ェ')、;'.ゴフッ

す・・すみませんil||li _| ̄|○ il||l
疑いやがったー!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)とか思っちゃってごめんなさい・・・
私が間違えてましたil||li _| ̄|○ il||l

ゴミ箱おばさんがニヤニヤしながら私の前を通り過ぎる時に
「間違え教えてすみません!」ってちゃんと謝っときましたw

はあ~(´Д`)=3
恥ずかしかったーーーーー笑

今日はそんな出来事から一日が始まりましたとさ(´ェ`●)

でも仕方ないじゃん!
私方向音痴なんだから!
私に聞くのが間違ってんのよ!{開き直り}


ちなみに気付いた人は気付いたかもしんないけど・・
題名日本語に戻しますたー(*´д`*)
だってさ、英語で考えるの大変なんだもん。笑
っつーか「なら最初っからすんなよ」て感じだよねw
すんませんil||li _| ̄|○ il||l
情けない私をこれからもヨロシク!

  (*゚ノェ゚){明日も2hours delayになりますように!皆でポチっと♪}
Wrong name.
こんにちは、只今17:19です。
わたくし、今日は久々に変態ワールド(別名:ネタの宝庫)に行って来ました(´∀`)ノきらーん
(でもやっぱり-10℃で寒いんで学校開始2時間遅れになったよ!)
今日はそんな変態ワールドのお仲間のお話(・∀・)

それは生物の授業のときのことでした・・
休憩時間にいつも通りボーっと妄想ワールド入口に入りかけていたとき、
ワン(ワンを知らない人はここをクリック!)が「Hey!!」って叫んできたのです。
【あ~あ、せっかく幸せな世界にいけそうだったのに(ノД`)】
って気持ちだったんだけど、仕方ないのでワンの相手になってあげることに。

色々話をしていたらいきなりワンが「俺の名前を日本語で書いてくれ!」
とか言ってきたil||li _| ̄|○ il||l
ついに来たよ!!!

実は、日本にめっちゃ興味があるアメリカ人って結構いるみたいなんですよね。
そんで大抵そーゆー人たち・・・
「俺の名前は日本語で何ていうの?!」て聞いてくるわけですよ((;゚Д゚))
そんなの同じだから!別に発音変わんねえから!!!
んで「別に発音は変わったりしないのよ」って教えてあげた途端に
「えー?つまんねえ」て態度なわけですよ( ゚Д゚)
ゴルア!!!!(゚Д゚)
・・ったく人が一生懸命教えてやってんのに!勝手だよな~

んでガッカリした後「じゃあ日本語で俺の名前書いてよ!」
って言ってくるわけですよ。
面倒臭いからこっちは適当にあて字で簡単にスラスラーって書いてあげると。
「ええ?これって本当に日本語?簡単すぎない?」





















だーーーーまーーーーーれーーーーー!!!!!!!!!怒

と、まあこんな感じになるんですよね。

今回もそのパターンですたil||li _| ̄|○ il||l
一回「え~?そうなのー?つまんねー」ってガッカリされた後
「じゃあ俺の名前を日本語で書いてよ!」てなっちゃったわけですね。
ワン・・・ワン・・ワン?
こいつも簡単な漢字あてたら文句言うんだろうなあ...
と思いながらスラスラ書き始める私。













(後ろでワンがおぉぉぉぉ!!!て感動しとる)







ここまで書いてようやく気付く。


・・・ン?待てよ?

輪って書いたは良いが「ん」って漢字はないよな?!

・・・でも奴が感動しとる手前「これは間違えだった!」なんて言えんし・・
(人が頑張って書いてやったのに勝手にガッカリされた苦い過去があるため、
ここは格好良く決めたい!という変な意地がある私)

よし!ここは・・・




















消さずに湾って書いてやろう!!!

(o´ェ')、;'.ゴフッ

・・・ということで結局ワン君の日本名「輪湾」になっちゃいましたー!!!
いえーーーーーーーーーーーーーーいヽ(゚∀゚)ノキャホーイ!

・・まあ強そうで良いんじゃないの?(o´ェ')、;'.ゴフッ
うん!良いよ!格好良いよ、その名前!!!

・・こう自分に言い聞かせ、しっかり喜んじゃってるワン君に良かったね。
って言ってあげた私なのでした(´ェ`●)
チャンチャン!


●ワン君のその後○
色んな人に言いまわり、トレーナーに私が書いてあげた紙を、
わざわざ先生にセロテープ借りて貼り付けておりました(o´ェ')、;'.
他の日本人にバレたらまずぃ!笑
・・・・まあいっか?

っとまあ、そんな一日でした(●´Д`)
ワン君、いつも貴重なネタを提供してくれてありがとう!
君は時々鬱陶しいけど基本良い奴だよ!
これからもブログのネタを提供してね!

  (*゚ノェ゚){ちょっとランキング落ち気味可哀想な私にポチッと押してくれるかなあ!?笑}
I am too free!
皆さん元気でしょうか?
私は爪が痛いです。
実は私爪が弱いんです。
今日も爪折れました!
ばんじゃーいヽ(● ´ ー ` ●)/わらい

そんな私、今日も学校休みだったのさー!!!きらーん
今日も最高で-15℃のため、凍傷になる恐れがあるので閉鎖らしい。
う・れ・し・す・ぎ!
良い事ありすぎていきなり地獄に突き落とされそうで怖いあせ
それぐらい幸せなのです。むふ。
でも学校Closeがトータル5日になったら春休みに学校あるかもなんだって・・なき
余計なことせんでよろしい!!!

んじゃ、そんな私の日記に行ってみよー(・∀・)きらーん

今日は8時に起きますたー
もちろんめぐちゃん(姉)に起こされて。笑
奴は何故か学校もないのに無駄に早起きする!
そして私を起こしてくる!いかる
学校休みなんだから寝かせてくれ~!!!絵文字名を入力してください

もそもそ起きてもそもそご飯食べてゴロリンコしとったら11時にあせ
学校休みでもさすがにずっとゴロゴロしとるのはヤバイかなあ・・
と思い、姉の「テニスしにYMCA行こうよー!!」ていうしつこい誘いに乗ることに・・
ほんとは明日学校だからしたくなかったんだけどな~

着替えて、雪かき機がうっさい音で道路を過ぎ去るのを横目で見ながら、
超寒い中YMCAに向かう私達・・・(別に歩いていったわけじゃないけどね!)
なんか重大なミッションかかえた男達・・的な気分!!!{何それ}
ほんっと寒いんだわさあ((;゚Д゚))
学校が閉鎖になったのも納得。

しかーし!!!めぐちゃんはここの寒さを理解してない!
-15℃の中、Tシャツも着ず長袖1枚、薄い上着1枚、ごつい上着1枚。
己は現地の人か?!・・・つーかTシャツ着ろ!
(現地の人はこの寒い中生きてきたためか-15度にも関わらずTシャツ半パンで行動してらっしゃる・・おそろすぃ-!!)

マミーと私2人で「君はここの寒さ理解してないアルよ!!」
て批判しまくったのに「私は3枚で充分よ!!」て言う張る姉・・
おぬし、実は着替えに行くのが面倒くさいだけだなびっくりはてな
まあ実際私達もどーでも良くなってきたしそのままでいくことに。

YMCAについてテニスコートに入ってテニス開始~
テニス~テニス~テニス~♪
・・1時間30分寒いコートの中でテニス!!
頑張った、私達!
つーかなんで室内コートなのに寒いんだ!!

おうちに帰って私は即風呂。
めぐちゃんとマミーがパソを占領・・il||li _| ̄|○ il||l

暇だし誰も相手にしてくれんし・・
むなしいので一人ジェンガすることに。。
(ますますむなしい!なき

これが私の汗と涙の結晶じゃー!!!!
↓(推定)29段の努力の塊。
20070207084421.jpg



次の瞬間!!!!!!
























マミーの悪意によって一瞬にして私の努力の塊が!!!!!!!!


ガラガラガッシャーン!

20070207084436.jpg



うぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!

私の努力の結晶がー!!!
まっ別に良いんだけどね。

とにかく暇でしたよ。
・・てか学校ないとブログのネタがない!!!
学校めっちゃダルいけど、変人だらけだからネタの宝庫なのだわさ~
はあー明日は学校だね・・多分・・
いーやーだーなー・・・
でもブログのネタのために頑張ってきます!{ぉぃ}

(*゚ノェ゚){私の努力の塊(別名:世界一バランスの悪い塔)復活にご協力を!ポチッと!}

Noisy girl.
こんにちはー只今16:47ですよ(・∀・)
今日は実は!学校Closeでした~w
これほど嬉しいことはない!
今日は爆睡しまくりましたよ。

この前の失敗を生かしてちゃんとニュースを見ましたよ!
ちなみにマミーとパピコが!
私はその間寝てましたよ!( ´,_ゝ`) プッ
6時30分の時点で学校2時間遅れの表示が出たらしく、
今日は2時間遅く起きよう(*´д`*)と決意して寝続けとったら、
次はマミーが「今日学校閉鎖だって!やったね!」て一階から叫んでくださいました。
そのおかげで今日は10時30分まで寝たぜヽ(゚∀゚)ノ
マミーあざーす((。´・ω・)。´_ _))Good job!!

学校閉鎖になった理由は、最低気温-20℃、最高気温-15℃の為、だそうです。
あーラッキィラッキィ♪ヽ(● ´ ー ` ●)/
でも寒いのは嫌いだわさ~暖冬じゃないじゃんね((;゚Д゚))
・・って暖冬って言われてんのは日本だけなのかしら?w
とにかくそんな訳でラッキーな事に今日は休みでした(´∀`*)
でも3連休だと学校行く気なくなるな~

とにかく学校閉鎖のおかげで、たっぷり12時間睡眠して、
だらだら起きてご飯食べてビデオ~♪
めぐちゃん(姉)が持ってきてくれたビデオをね(ノ∀`)
【Men in black II】を見ました!
あーグロイっなんかエグイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・・でも楽しかったw

ちなみにIは昨日姉とパピコと3人で見ました(・∀・)
マミーはもう見たことあるし、って一人二階で本読んでましたよ(ノД`)
でも見出して気付いたんだけど・・
私もI見たことあるし!!!!
んでパピコも「これ見たことあるわ」って言ってました。
なぜかめぐちゃんだけは「ええ?私見たことないよ?!」って。
何故君だけ見てないんだ?!?!謎です。
だってうち基本映画家族全員で観ますから。

まあそんな事はどーでも良くて・・
IIはめぐちゃんと2人で見たよ(*´д`*)
奴とツボが同じなんで2人で爆笑してました。
パピコもIIみた~いって言っとったけー帰ってきたら泣くかしら( ´,_ゝ`) ププッ
とにかく・・ウィル・スミス格好良すぎ!

映画観た後暇になったんでめぐちゃんはDSでマリオ、
私はカレンダー(一月)の後ろにお絵描きヾ(◎´∀`)ノ
大作完成しました!!!!(o´ェ')、;'.
ふふっ特別UPしますぜ!

DSC02743.jpg


あっはっはー(*´д`*)
・・前の絵はマミーに「3歳児の絵ね」ってズバッと斬られましたが
今回は「12歳ぐらいに上がってる!」て感動されました(*ノωノ)
そうだろう、そうだろう(*´σー`)エヘヘ
クリックしてしっかりと私の絵を見よ!{何様}

パピコにもさっそく「大作完成した!早く帰宅せよ!」
とメールを送っときました(・∀・)

最後に皆さんに重大報告!
なんと!FC2ブログは自分で顔文字を作れるという機能がついたらしいですよ!
なんでさっそく作ってみました!
これ→かおあせなきわらいびっくりはてな絵文字名を入力してください
かわいい?!かお
かわいくないですって?!いかるいかる

それでは、これからジェンガしてきます

(*゚ノェ゚){私の最高傑作に感動した方!ポチッと♪んな訳ねえだろ!て方もポチッとw}

Happy Birthday♪
こんちは!朝です、まだ10時19分です。
休日私は12時まで寝る人なのに!
だらだらしたいのに!
8時にめぐちゃん(姉)が強制で起こしてきやがった!怒
しかも奴の起こし方は半端なくうぜえ。
胸触ってきたり腹さわってきたり、鼻フックしてきたり!
・・・私はまだ寝てぇんだよ!!!(゚Д゚)ゴルア!

意地でも起きまいと放置しとったら、怒って一階に下りていった姉。
はあ~ようやく安眠できるぜ・・・
と安眠体制に入るじゃないですか・・・・
そしたら下から「あははははー!!」だの「ぎゃははー!!」
だのうっせーんですよ(゚Д゚)!!!!!静かにせんかい!
わ た し は 風 邪 ひ い て ん で す !

朝からイライラしながら、それでも寝ようとする私・・
しかーし!一階の連中がうるさすぎる!寝れない!
目が覚めてしまった!なのに体はだるい!
でもうるさい・・ドアを閉める気力さえない・・
仕方ないので起きることに・・

ダラダーラ一階に下りていくと姉が一言。
「あ~鬱陶しいやつがきたー!」


















て め え に 言 わ れ た く ね え !

おまけに奴め、私を起こしておきながら、寝不足で気分悪い・・とか言い出して、
自分は寝やがった!怒怒
まあ私は優しいからそのまま放置してあげてんだけどね・・
後ろでスヤスヤスヤスヤおやすみ中ですよ。
はあ・・私の人生って一体・・

離れていたら寂しいけど、実際近くにおったら喧嘩ばっかり。
兄弟姉妹なんてそんなもんさー♪
喧嘩しつつも幸せを感じる変態夏なのでした。

っと、喧嘩話はここまで!{なっげーよ、おい}
今日はね、題名にもあるけど誰かさんの誕生日なの!
おまけに寝起きが悪い私は超機嫌悪くて誰かさんの誕生日忘れとったの!
あ~超悪い子、超悪い子。
(問)さて、今日は誰の誕生日でしょうか?















(答)マミーでしたー!!!

はい、皆で声を揃えて。
マミーお誕生日おめでとー!!!!!!
でもね、おめでとう言うごとに落ち込んで行くマミー。
「どしたん?」て聞いてみたら、
「もう誕生日がおめでたい年じゃないから言わないで!」ですって!Σ(-∀-)
誕生日がおめでたくない年なんかありませんよ~!
・・・まあとりあえず本人が嫌なら嫌なことはすまいと思い言うのはやめました。

でもこっしょりと・・・おめでとう・・!


はい、とりあえずおめでとうの話もここまで!
あーなげえ。なげえよ、おい。
今日は長くなりますよ!許して忙しい方々!
これから昨日の日記の続きに入りま~す。
(昨日の日記見てない方はここをクリックしてね!)

昨日は、私の学校のカウンセラーの先生で私の学校のテニスのコーチをしとる人が、
私のところまでやってきた、って所までお話しましたよね?
最初に言っておきますが、私その先生のこと・・




























大好きなんです!

・・ただでさえ日記長いんだからこの無駄な沈黙やめろ、ですって?
あっすいません・・以後気をつけます。

はい、話に戻りますが、大好きなんです、その先生!
だってね、私が知ってるアメリカ人の中で1番優しいお方なの!
カウンセラーもやってらっしゃるんで性格おーっとりしてらっしゃるし、
ゆーっくり話してくださるし・・とにかく優しいの!

その私の大好きな先生が!なんと・・・・

























私をテニス部にスカウトして下さったのじゃー!!!!

あっすんません、まだ無駄な沈黙使っちゃった。

いやいやいやいやいやいやいやいやいや、本当嬉しかったさあ~!
そんで「来年からうちの女子テニス部入る?」って誘われちゃったのw
そんで嬉しさの余り「YES!」って即答(でもないけど)しちゃったわけさ。
そしたらね「じゃあフォアはいいからバック打ってみて!」
って・・・・・・・・・・・・・・・・









バック要求されちゃいましたよ(o´ェ')、;'.ゴフッ
・・・・私、もんのすごいバック苦手なんですよ。
小さい頃からずーとテニスやっとったけど・・
昔っからバック打てないんですよ・・

中学の時軟式テニス部入っとったし、
レギュラーで試合出させてもらっとったけど(影のエースとか呼ばれとったし!ブフ。←自慢)
・・・試合中なるだけバックを打たないようにしてましたから!
敵にもモロバレでしたから!
それでも意地で回り込んでフォアで打つ私。

今までそれでやってきたんです!
いっつも回り込んでフォアで打ってるんです!

な・の・に・・
バックで打って見せろですって?!?!
無理に決まってんじゃないの!!!!(゚Д゚)ゴルア!
つーか前置き長すぎ。

とにかく大好きな先生の前(テニスのコーチ)でバックを見せなければいけなくなった私・・

絶対絶体絶命大ピーンチ!
まあ結果的に打ったんですけどね。
悲惨だったんですけどね。

そんで指導して頂きました・・・ふふ。
っていうか、父さんとの乱打でバックが苦手なのばれる私って・・泣
(乱打中3回ぐらいしかバック打ってないし)


・・・というわけで、来年から女子テニス部入ることになっちゃいましたー!
















(o´ェ')、;'.ゴフッ

絶対無理だ・・どうしよう・・
宿題とか・・英語とか・・
全然会話できんのにー!!!!!

もう入ると返事をしてしまった後に現実に戻って焦りまくる私・・
ああ、情けないil||li _| ̄|○ il||l
私のHigh school生活・・一体どうなる?!

(*゚ノェ゚){日記なげえよ!て思った方クリック!ひとまずバック練習しろって方クリック!}
Re...really??
こんにちは、こんばんは。
唇が焼けるように痛い(?)夏参上~
あー疲れた疲れた。
今日は驚くべきコトがあって心がついていけません((;゚Д゚))
まあその話は後々~

今日は8時に起きた。
それからめぐちゃん(姉)が日本から持ってきてくれた「のだめ」を見た。
それから激甘あんぱんを食べた。
その後ボーっとしたり、パソしたり、ゴロゴロしたり・・
ちゃんと勉強もしましたよ!

そしたらパピーが帰ってきた。
テニスに行くことになった。
だからYMCAに行くことにした。
友達(ジェシカ)に会った。
ジェシカかわゆーい(●´∀`●)

受付の人に「テニスできる?」て聞いたら
「●●●●● High school(私が行ってる学校)が今日試合するから15分しかできんよ。
その試合が終わったあとならやっても良いけど?」といわれた。
なんでとりあえず15分テニスして、その後ジムすることに!

テニス15分してジムに行くと・・・Σ(゚ェ゚*)
ESLで同じクラスの子発見ー!!!!!!
ジロジロ見ながらその子の周りをクルクル回る私。(あやしすぎ)
そしたらあっちも気付いた!(アタリマエ)
軽く挨拶して、ジム~~~~

ひたすらジムジムーーーーーーーー
ジムジムジムジムーーーーー





・・・テニスやらせんかい!怒


その時~
姉が買ったばっかりのラケットをロッカーに置いたままで、
危ないから取りに行く。というので付いていくことに。
そしたらね、試合を(●●●高校の)観戦しとる人(親ばっかり)が集まっちょるΣ(゚ェ゚*)
行き辛ーい雰囲気。しかもジロジロ見られる。
ジロジロジロジロ見られる。
学校で見られ慣れてる私は別に平気なんだけど、
姉ちゃんは見られるのが嫌な上にその人だかりを通るのが嫌なんで
「もーいいよーやめよー」て言い出した。
でも私はその視線に負けたくない!(負けず嫌い)
だってさ、なんか睨まれて(?)仕方ないから諦めるって嫌じゃん。
だからロッカーに一人で行くことに!

普通ーにロッカールームについて普通ーに姉ちゃんのラケット持ってロッカールームを出る。
そ・し・た・ら!
おじさんが私に近寄ってきて一言。












「君エミリー?」


















エミリーって誰だ~(o´ェ')、;'.ゴフッ
つーか私エミリーって顔じゃないだろ?!
明らかにエミリーじゃないだろ?!
自分の中でツッコミかましとったら、
私が聞こえんかったんだろうと思ったらしくもう一度

「君エミリー?!?!」
キレ気味だし!だからエミリーって顔じゃないだろってば!

ちょっとわからんフリかましてからかおうと思ったけど顔が怖いので諦めて
「違います。」て冷たく言い放ってその場を去った(・∀・)

その後わかったことなんだけど、その男性はうちの高校のテニス部の関係者らしい・・
私が次の試合の子だと思ったんかな~?ラケット持っとったしね。

はい、そのエミリー事件の後ジムを続ける私たち。
ジムを・・ジムを・・ジムを!
ひたすら続ける!汗をかく!
カロリーを中途半端に消費する!
汗が冷める!寒い!風邪ひどくなる!
ヘックション(>ω<)/。・゚゚・

そーしーたーらーいよいよテニスできる時間に!
まだ他の人たちは試合やっとるんだけど、
私たちの予約しとったコートの試合は終わったらしく、
試合をやっとる隣でやることにil||li _| ̄|○ il||l

つーか試合中の隣のコートにボール飛ばしちゃったらどうしよう・・
って不安だったんだけど、まあ大丈夫だろうと言い聞かせて打つことに。
姉は久々にテニスするけえ不安らしく(隣はまだ試合しよるし)、
マミーを二人でボレーから始めることに。
んで私とパピコは乱打。


40分後(ぐらい?)隣でやっとった試合がついに終わった!
開放感!やった!これからは思いっきり打って思いっきり飛ばせる!(o´ェ')、;'.

と思っとったら、テニスのコーチ(私の学校のカウンセラー)が私のとこにやってきた!
なななななな・・・何だ?!?!


はい、疲れたんで今日はここまで~w
なんか風邪悪化したみたいで気分悪いっす(ノД`)
中途半端でゴメンなさい。
はい、私の身に何が起きたのでしょう。
一生懸命妄想してください。
ていうか大体わかるよね。笑

(*゚ノェ゚){気になる人はポチッと押してコメントしてね!ど-でも良い人もポチッと!笑}
Ki・ta・ro・u!
きたろう!
リピートアフターミー
きたろう!

今日もきたろうはいつもと同じパンを食べていました。
ちなみにパンは毎日食堂で買ったのを食べてます。
ちなみにいつも同じパンです。
他のパンは売ってないのかしら?

こんばんは、もう9時40分です。
うちの住民は今日も元気です。
なんか無駄にうるさいです。
集中できないんで適当に書きまーす。
ちょっとうっさいよ、君たち!

うーんと、今日もBiologyの時間フリーでした。
だって家でプリントやってったからね!(えらい子主張)
なんで「うちの三姉妹」っていう超楽しいブログを拝見させていただいてました。
迷惑になるかもしれないんでURLは載せません。
(ていうか後ろで大騒ぎしすぎ!バランスボールで何かとてつもなく楽しんでます。うっせーよ!)

そしたらハンナが「ふっ・・」て格好良く鼻で笑ってきました。
なんかちょっと切ない気持ちになりました。
そのあと「夏(仮名)悪い子ね」って言ってきました。
てめえに言われたくねえよ!
ハンナだってパソコンでゲームしてましたもん。
なのに私だけ悪い子呼ばわり!泣
ゲームよりブログの方が日本語の勉強に良いもん!(言い訳)
とにかくハンナは私のことをからかいたいらしいです。
ちなみにワンも今日もまた私のことをからかってきました。
どっちも年下のはずなのに!
なんか最近馬鹿にされっぱなしです。泣

ていうかまたもや、てめえら勉強しろよ!て話ですね。
なんか先生が授業したくないらしいです。笑
おわり!

ネタがない上に今日は鼻水がタラタラタラタラうざいくらい出てきて、
頭が全く働かない上にイライラするんで短めでー
さいなりー!!!

ちなみに明日は家族団欒!久々に皆揃ったんでテニスしに行くよ♪
4人だから試合ができるわさねー(人´v'●)

 (*゚ノェ゚){ということで家族団欒にポチっ!}

Nodame!!
こんにちは、もうl9:58!寝なければ!
最近8時には寝ている夏です。
しつこい風邪は私を離れて行く気がないみたいです。
むきー!!!ちゃんと早寝しとるのにー!!!
でも今日タンが出始めたけーそろそろ治るかしら?
(うちのマミーによると、タンが出てきたらそろそろ治るってことなんだって。←マミーだけかも)
とにかく早寝するために今日は短めの日記いきます!
(といいながらいつも長くなる)


今日はー昨日も言ったように
姉が来る日!

そりゃーもう朝からウキウキウキウキ!
なんたって、5ヶ月前に駅で涙の別れをしたっきり一回も会ってないんでね!
とにかく心が躍る踊る♪
もちろんAmerican history(またの名を妄想タイム)は妄想しまくり!
いつもよりも早く妄想スィッチが入ってしまったわさ~w

あっ、そーいえばね。
今日Biology(生物)の時間Computer Lab(インターネットでプリントをやること)だったんだけど、
私はそのプリント昨日宿題だと思って家でやったわけさ。
だから今日の時間は暇~ですることなかったのね。
暇だからブログをやろう!て思いついて、「FC2 Blog」で調べたら見事出てきた!
難なくログインして、ブログチェックチェック(○´3`)+゜
コメントチェックしてたらね、ワン(ワンを知らない人はここをチェック!)が!
いきなりグリン!て後ろ向いてきて・・・・

びびったー


なんでビビるんだよ?!
ですって?
・・・ワンのヘタクソな絵を勝手に載せちゃってるからだよ!
もちろん許可なんて取ってないし・・・
あ~びっくりした(・∀・)

(ちなみにワンはこの時間ゲームをやっていて、
ゲームクリアしたのを私に知らせたかったらしい。
別にそんな報告いらねえから!!!
・・つーか、またもや君ら勉強しようよって感じだよね。笑)


そーいえば、私がブログしよったときハンナが「Are you done?(もう終わったの)」←プリント
って心配そうな顔してきて聞いてくれてちょっとうれしかった~
年下なのにいっつも私の勉強の心配してくれんの(・∀・)
私にとってハンナは憧れの人だ~!!!
なんたって勉強できるし、テキパキしとるし、A型っぽいし?笑

まっそんだけの話でしたー(-∀-)


ちなみに、今日は姉とラブラブしたよ!
めーちゃん(姉)のだめカンタービレの漫画持ってきてくれたのー!!!
ありがと、ありがと(○´3`)+゜
アニメオタク(漫画オタク)の私はハッピーピーさ(人´v'●)

そんなわけで、のだめ11巻見てから寝ます。







おっと。
今日も、きたろうはいつもと同じパンを食べていました。



 (*゚ノェ゚){きたろうがパン以外を食べるようになりますように!皆でお願いしましょう!ポチッと♪}

Finally she comes!
こんにちは、只今l8:39ですよ~
かぜ薬飲んだんで眠たすぎて眠い・・(またもや日本語変とか言わない!)

で・も・ね(○´3`)+゜
超嬉しいニュースがあるのです!

姉がついにアメリカに来る!

初めてアメリカで家族全員が揃うのさ(*UωUpq)♪
もちろん、短期滞在で一緒に住むわけじゃないんだけど・・
とりあえず高校の卒業試験が終わって、
もうすぐ自由登校(学校行っても行かんでも良い)になるってことで、
ついに!遊びに来ることになったのです!(人´v'●)キャホーイ!!
楽しみ~!めぐちゃん(姉)来る前に風邪治したかったんだけど・・
それは叶わず・・まあ風邪うつす勢いで話しまくりますから!
声が出るように今日はまたもや早寝する予定(・∀・)
(ちなみに昨日は8時就寝←これでもマミーは遅寝だと言う)

まっ!そんな感じで只今なっちゃんハッピー!ということなんですよ。
はい。 ではでは今日の日記いってみよ~
(色々あったんだけど時間がないので手短に楽しかったことだけ!)

あれはランチの時間であった・・・
いつものように、きたろうが私の前の席に座ってきた。
(きたろうを知らない方はここここをクリックしてね!)
そんで今日もいつも通り私をガン見。
ちょっとずつガン見になれてきた私はスルーしてパンをもぐもぐ。
そしたら、ちょっと私を観察することに飽きてきたのか勉強し出した。
今度は私が観察することに。

ちょっとすると、きたろうの友達がやってきて、きたろうをゴツン!と殴った。
おっほ!キレるでキレるで~!きたろうキレるでー!!!
と意味のわからない興奮を覚えながら観察し続ける私。



す・る・と!







































きたろう笑ったー!!!!!!!!!!!!!


ぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!((゚Д゚;))ガタガタ
あー、怖かった。
だってね、今まできたろうの笑顔を1度も見たことがなかったのですよ!
全く!一度も!ほんの少しも!にかっともにこっともしない鉄仮面だったのに!
にやって確かに笑ったんですよ!

・・・きたろうや、君も人間だったのだね
とっても恐ろしいものを見たような気がした反面、
とっても新鮮な気持ちになった夏でした。



んじゃ、もう風呂が溜まってるんで入ってきまーす!
明日、無事にめぐちゃんが着きますように・・・
どうか、どうか!空港の人、うちの姉貴を助けてください!
ちなみに明日雪が降りませんように!
・・・でも学校は休みになりますように!(←矛盾w)

では、風呂入ってきまーす(○´3`)+゜


 (*゚ノェ゚){めぐちゃんの健闘と私の風邪回復を祈ってポチッと!}



プロフィール

夏

Author:夏
日本でいうと高2。
アメリカでは10年生。
童顔のため中学生に間違えられる!
悪い時には小学生と思われたり・・
早く大人になりたーい!w
そんな私のつぶやきブログ(´ェ`●)
気軽にコメントしてください♪

更に詳しいプロフはこちら↓
【夏の自己紹介】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



おみくじ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





