マイペ~ス(o´-ω-)
親の転勤でアメリカで高校生することになりました。 High schoolでのめちゃくちゃな毎日をお届けします(*´д`*)

キリ番~♪
9999、10000になった人はぜひ教えて下さいね(*´д`*)
コピーしてくれたら嬉しいっすvv

今日もなにやら忙しいです(ノД`)
明日は生物のテスト・・・
終わった・・・il||li _| ̄|○ il||l
ダーウィンって何だ・・
evolutionって何だ・・

知らねえよ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

でも明日は最後の日だよ。
明後日からようやく春休みが始まるよ。



















1週間だけ。




うわーん。・゚・(ノε`)・゚・。
まあ夏休みが長いから仕方ないんだけど・・ね・・;;

よし、とりあえず生物の勉強しよう。

てゆーかコメント返ししばらくしてなくてゴメンなさい(ノД`)
いつもコメント残してくれてる人&訪問してくれてる人には非常に感謝してます!
春休みになって暇になったらコメ返ししまくるから許してね(´ε`;)



(*゚ノェ゚){上の物体をちょっと押してみよう}


(*゚ノェ゚){ついでにコメントもしちゃおう}


(*゚ノェ゚){そして君のコメントは私の生活の活力となる・・}





(*゚ノェ゚){すんません・・格好よく決めてみたかっただけです・・・}
時間が欲しい
時間が欲しい・・









もっともっと時間が欲しい・・!










もっともっともっと時間が欲しい!

時間が・・・(ry
しつこい夏です(・∀・)
お久しぶり。(といっても1日ぶり?)

最近とっても忙しいのです(ノД`)
勉強が。

勉強って!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょっと!近頃の若いものが勉強で忙しいなんて!
・・・デートで忙しいとか一回はいってみたいもんだよil||li _| ̄|○ il||l

そんな悲しいガリ勉の夏です(・∀・)
明日はスペイン語のテスト・・
明後日は生物のテスト・・・





死il||li _| ̄|○ il||l

しかも今明日スペイン語のテストあるの気付いたw
おいwまじヤバいww

はい、急いで書きます。
急いで書いて、急いで勉強して10時には寝ます。
はい、Read Moreにいってみよー!


(*゚ノェ゚){忙しい私に同情お一つ!}
[READ MORE...]
何てことでしょう!
またもや1日サボってしまいました!(ノД`)
なんか最近やたら忙しいです~~

休学or退学どちらかにするか悩んでた私ですが・・
結局休学にすることにしましたil||li _| ̄|○ il||l

私は退学するつもりで、先生にもメールで退学するって送ったんですが、
パピコ(父)が「何かあったらいけんけえ保証で休学にしといたほうが良い」
と・・・il||li _| ̄|○ il||l

最初から言えゴルア(゚Д゚)!!!

とにかく私は絶対に挫折して帰るつもりはないんですが、
パピコ的には人生何があるかわからないから、と。
休学にしても金がかかるわけでもないし、退学にしたらそれで終わりでしょ?
ってことらしい。

確かによーく考えたら休学の方が保証があってお得感はあるけど、
私はもし日本に帰ることになってもまた高1から始める気はサラサラない。
理由はプライドが許さないってだけなんだけど。

普通に考えて後輩に混じって生活するとかありえない!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私は絶対無理だと思う。

それは主張したんだけど、パピコ的にはやっぱり保証があったほうが良いと。
もうどーでも良くなって休学にするように先生にパピコから電話させました。


はあ・・・il||li _| ̄|○ il||l

まあ、これはこれで良いのかな。
日本に帰っても高1から始める気ないのに休学って意味あるんだろうか?
っていう疑問は残るが、丸く収まった・・・と思うことにした。

あと良いお知らせ!


























夏休みに日本に帰れる!



・・・かも。笑
可能性が見えてきてちょっと嬉しいっす゚.+(〃ノωノ)゚.+°

それにしても2回続けて暗い日記ですみません(ノД`)
明日から!明日からは必ずいつも通りに頑張りまっせw

とりあえず今9:32で眠いんで寝るとします・・・zzz(´-ω⊂゛)
そこ!早寝しすぎだろ、とか言わない!(゚Д゚)

疲れたのでコメント返しは明日にさせてくだされ・・・
いつもコメントほんとに感謝です!
皆様のコメントで私は生き返っております・・・(;ωq`)
楽しくない日記でごめんちゃい・・
気分を悪くした方はすみませんil||li _| ̄|○ il||l


(*゚ノェ゚){ポチッ!一つで私はよみがえる~♪}


(*゚ノェ゚){コメントくれたら私は神になる~♪←ばか}


(*゚ノェ゚){人生山あり谷ありだよ!って思う方ポチッと♪}
一体どっちだ?!
さっき気付いた。
私のブログ名って・・・・


私のブログではプロフィール欄にブログ名「なつ」って書いてあるけど・・
皆のブログ回ったり、自分のブログでコメント返ししてるのは「夏」になってる・・


ちょっとちょっとちょっと!
ほんとの名前はどっち?!






・・・まあ、どーでもいっか。{ぉぃ}
どーせ本名「なつ」じゃないしさ。{そーゆー問題じゃない}

そんな感じの夏です。
はい、続き行ってみよー!!!

今日はちょっとシリアスですw
シリアスでも構わないぜ!って方は続きどじょ(*´д`*)



(*゚ノェ゚){ちょっと上の押してみなーい?}

[READ MORE...]
当てられDay
こんにちは、只今18:57です。
今日は朝から非っ常~に頭が痛いヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
こんな時に限って宿題が多い;;
宿題は終わらせたけど・・
明日2つもテストがあるしil||li _| ̄|○ il||l
そんなヤバい状況の夏ですが今日は頑張って長い日記書きま~す♪
(゚Д゚){勉強しろ!}なんて言わないでー(ノД`)

今日は朝から何故か先生達がソワソワしてて、
なんでだろー?て思ってたら放送がかかりました。
「今日は訓練の日です。教室をロックして待機してください」とかなんとか。
何の訓練か分かりませんが訓練らしいっす。

つーかなんでロックすんだよ(゚Д゚)
いざというときにすぐ出れなかったらまずいだろ!(゚Д゚)
・・・・殺人犯が入ってきたときとかの訓練かしら?


そのため2時間目の体育はレイアップ(バスケ)のテストの予定だったのが、
更衣室で簡単なゲームをするという予定に変更されました(*´д`*)
ラッキー♪レイアップできないんだよねー♪
日本にいたときはできたのに(ノД`){なぜだ・・?}

今日は朝から頭&腹が痛かったので体育憂鬱だったんですよね(*´д`*)
シュート練だけして更衣室に移動♪てことになったときにはルンルンでした。
天にも昇るほどルンルンでした。{大げさ}












しか----------------し!

ヤツのせいで私のルンルンな気分はどこか遠くへいってしまったのじゃ(ノД`)


さてさてヤツとは誰でしょう?(・∀・)
Read Moreにレッツゴ~♪


(*゚ノェ゚){おーっと、その前にーポチッとな♪}

[READ MORE...]
ドッライブルンルン~♪
こんばんは、眠いっす。
今日は眠いんで短めの日記で行くっす(*´д`*)

今日は3回目!運転練習してきましたあ!!
あー緊張緊張ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
でもだいぶ慣れてきた♪
急ブレーキ踏むこともなくなったし!
バックで駐車できるようになったし(-∀-)b
進歩~~~~~ヽ(・∀・)ノ

今日は教会でやりました!
そんでね、100メートルぐらい車道に出てみた(o´ェ')、;'.
緊張したーwww

はい、慣れたってだけっす(* ̄m ̄)o))
オチなし~~~~~w

そいやBiology(生物)の先生替わったil||li _| ̄|○ il||l
おばあちゃん先生から若っい先生に・・・
おばあちゃん先生厳しいけど好きだったのになぁ(ノД`)
なんで今の時期に替わるんだろう・・・

若っい先生綺麗だし目の保養になるんだけど・・・(*´д`*)
















私に教科書読ませるのよ!

別に指名されるわけではなくて、
皆1段落ずつ読め、っていう指示が出るわけ。
そいで必然的に私も読まなきゃいけないじゃん?

無理だっちゅの(ノД`)
超カタコトで読みましたよw
軽く隣の人苦笑してるからねww

あーil||li _| ̄|○ il||l
明日も読まされるのかなあ・・・
はあ・・・・


寝るかーzzz(´-ω⊂゛){まだ9時だけど}


(*゚ノェ゚){駄文すまぬ}


(*゚ノェ゚){コメント返し明日にさせてちょ;;}


(*゚ノェ゚){こんな私を許して!}


ゴブリン踊り
只今18:30にゃり、こんにちは(・∀・)
昨日みたいに力尽きて駄文にならないよう、今日は早めの更新ですw

では、さっそく!
昨日&今日の日記を書こうかしらんヽ(゚∀゚)ノ
長くなるから覚悟して読んでねーww

昨日はYMCA(スポーツセンターみたいな所)に行ってテニスをしますた。
もちろん仕方な~くパピコ(父)に付き合ってねw
仕方な~くのつもりだったのに昨日は意外に盛り上がってしまったw

パピコ vs. 私&マミーで試合したりw
私がズルしたり、マミーがズルしたり、パピコがズルしたり。笑
ズルばっかの試合ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ笑

んでマミー&私のテンソンがおかしくなって、
こっちが点入れたらゴブリン踊りとかしてたのね。

ゴブリン踊りというのは私が考えた、嬉しい時に踊る踊りである。
ちなみになぜゴブリン踊りと言うかというと、
指を角のようにして、頭の上でニョキニョキする動作をするからである。
説明が下手なのは許してくだされ。


実は昨日、そのYMCAで二人知り合いに会っちゃったの(ノД`)
ジョーダンって子とホタホタ(あだ名ねww)って子に。

最初にホタホタを見かけたんだけど、
あっちは私に気付いてない様子だったんで話しなかったのね。
テニスしてるときに隣の隣のコートにホタホタがいたのね。

もちろんホタホタがいるときもテンソン上がってて、
ゴブリン踊りしてぇぇ!という欲求が湧き上がってきた。
が、欲求を必死で抑えて、ゴブリン踊りなんて恥ずかしいことしなかったわさ。

そんで30分ぐらい経ってマミーが、
「あら、ホタホタいなくなったよ。別の人と交替したみたい。」
って言ったんで自分の今までの欲求を満たすべくゴブリン踊りしまくりましたw
点を入れた瞬間コートで一人跳ねたり飛んだり。{バカ}

そいでゴブリン踊りしまくってテンション上がりまくってたのに、
時間が来て帰らなければいけない事にヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

テニスコートを使える時間は1時間30分と決まっている。
混んでないときは続けて使っても良いんだけど昨日は混んでたので・・;;


更衣室で着替え受付の人に「Thank you~♪」と上機嫌でお礼を言って、
マミーと話しながらドアを開ける。

すると、ドアの前で座り込んでる人がいた。
(゚Д゚){邪魔だな~}と思いながらマミーと話しを続ける。

次の瞬間!


私の笑顔が凍った!
























なんと!ドアの前に座っているのは・・・

ジョーダンだったのだ!



ヒィィィィィィィィ Σ(゚Д゚ノ)ノ ィィィィィィィィィイイ!!!



(*゚ノェ゚){ぜひ、Read moreに行きましょう}


(*゚ノェ゚){ちょっとこの上の物体を押してみましょう}


(*゚ノェ゚){ちょっとコメントでも残してみましょう}
[READ MORE...]
全てを轢いて行こう
こんばんは、只今19:46です。
外はまだほんのり明るいのに、もう眠いです(´ε`;)

題名でお分かりのように(分からないですって?!)
今日は初!運転練習&第2回!運転練習について語っていこうと思います(*´д`*)

はい、Read moreにGo!!


(*゚ノェ゚){おひとつポチッと}

[READ MORE...]
ニャーニャーうるさいニャ。
陽さんの所で面白いバトンを見つけてしまいました(*´д`*)
見た人・・・・やるべしっ!

【猫バトン】
○これを見たらor回ってきたら、次に書く日記の語尾すべて「にゃん」「にゃ」「にゃー」等つけなくてはならない。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段通りで構わない。
○すでにやった人も、見たらor回ってきたら何度でもやること。


とゆーことで昨日言ってたテスト週間であった出来事の詳細を書くにゃん。

そう・・・あれはとっても大変なテストの時のことであった。
今回のテストには卒業がかかっているのにゃ!
我輩は高1だから落ちたら来年も受けれるんだけどにゃ。

皆卒業がかかってるから神経質ににゃってたのにゃん。
もちろん我輩も神経質ににゃってたのにゃん。

しかーし!一番神経質ににゃっていたのはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)











ESLの先生だったのにゃΣ(゚ェ゚*)



ESLの生徒の卒業がかかってるからっていつも以上に神経質ににゃってたのにゃ。
ESLのドアには張り紙がベタベタ貼られ・・・

静かにするにゃ!
ここでは生徒達が必死にテスト受けてるにゃ!
関係ない人は入っちゃだめにゃ!


的な事がでっかい字で書いてあったのにゃ。

しかーし!
ここはアメリカ。
人の事はどうでも良い、的な考えの方がいっぱい住んでいらっしゃるアメリカ。

生徒達は休憩時間になるといつも通り騒いでたのにゃ(ノД`)
我輩たちは休憩時間もテストを受けにゃきゃにゃらにゃいのにゃ。

我輩たちは「うっせーにゃ、こら。殺すぞ、こら。」的な考えを必死に押し殺し、
(そんな事思うのは我輩だけだとか言っちゃダメにゃ!)
テストを受けてたのにゃ。


す る と !

ESLの先生がクラスから出て「静かにするにゃ!てめえらちゃんと考えろ!」
的なことを言い出したのにゃ!
生徒達はびびって静かににゃったのにゃ(*´д`*)
(我輩の訳し方が脅し的なだけですにゃ。先生は女の人ですにゃん。)


先生感謝感激にゃー!!!

我輩は心の中でそうつぶやいたにゃ。












しかーし!そのあと事件は起こった!

続くにゃ。ぷぷ。


(*゚ノェ゚){気ににゃる人は押すにゃ!}


(*゚ノェ゚){気ににゃらにゃい人も押すにゃ!}


(*゚ノェ゚){つまり皆押すのにゃ!}
[READ MORE...]
眠さ 100%
今21:36です~眠い(ノД`)zzz

はい、皆さんお分かりの通り。
(分からないとは言わせないわよ(゚Д゚)笑)

テンプレート変更しましたー!!!!

めっちゃ悩んでーw
日本にいる姉に電話して相談して決めた(o´ェ')、;'.ブッww
私がこのテンプレが良いと思うんだけど!ってメールで送ったら、
姉は「なっちゃんには大人っぽすぎるよー」
って言われたんだけど、このテンプレにしてみた(*´д`*)

って・・相談の意味ねえ(ノД`)

どうでしょ?やっぱり大人っぽすぎる?
なに?私にはクマさんがお似合いですって?
失礼な(*`Д´)ノムキ---!!!!!

ンまー自分でもクマさんが一番自分にフィットすると思うんだけどさ・・

とりあえず頑張ってテンプレ替えてみますたよw
春のイメージ?
ん?私が住んでるところはまだ激寒いんだけど・・
まあ気にしない(*´д`*)
ここには桜がないから春って感じがせんなあ~

つーか後ろでパピコ(父)が姉と電話しちょってうるさい( ゚Д゚)
文章が変かもですが気にしないで下さいw
全てパピコのせいですから。(o´ェ')、;'.


はい、今日の日記いってみよーヾ(◎´∀`)ノ
続きを読む気力があるかた、どじょw


(*゚ノェ゚){帰る人もポチッと押さなきゃーww}


(*゚ノェ゚){ちょっと眠い人ポチッ}


(*゚ノェ゚){テンプレートいいじゃんって方ポチッ}
[READ MORE...]
ネズミで実験
こんばんはー、21:02です。
まだ21時なのに眠いです(´-ω⊂゛)

テストもあと1日で終わり!
ちょっぴし元気が出てきましたよ!!ヽ(゚∀゚)ノ
でも・・・明日は超強敵の・・・
社会!!

ガチョーンΣ(Д`|||ノ)ノ
・・・まあ、なるようになるさw

よしっ今日の日記行ってみよー!
読んで下さる方は「続きを読む」をどぞ(*´д`*)


(*゚ノェ゚){皆さんいっつも訪問してくれてありがとう!}


(*゚ノェ゚){コメントしてくれると嬉しいな}


(*゚ノェ゚){ポチッと押してくれるとテンション上がるなww}
[READ MORE...]
偽善者ぶっちゃった私
こんにちは~
頭痛いです~
暑いです~
喉痛いですー

この症状って・・・・・
もしや風邪?!!?!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

風邪だなんて信じませんよ。
だって頭痛くて暑くて喉痛いだけですよ。
まだテスト中なんだから風邪なんて引いてられるか~!!!

はい・・今日もテスト頑張ってきました(ノД`)
あと2日だぞ、自分!頑張れ自分!

あと2教科・・・・・
死ぬほど苦手な理科と社会il||li _| ̄|● il||li
アメリカの歴史なんて知るかー!!!
日本の歴史さえ知らねえんだぞー!!!
うん・・自分を励まして頑張ります。{むなしい}

あっそういえば「3時間で何教科テスト受けるの?」って質問がありましたな。

3時間かけて1教科ですよ!

たったの1教科!


なかなか終わらないし(ノД`)
っていっても今回のテスト5教科しかないんだけどね。
ひたすら難しいけど。・゚・(ノε`)・゚・。

あー暑いです。
今かなーり汗かいてます。{気色悪い}

んじゃー今日のテストの内容いってみよー!
今日はかなり長~くなりまっせw
勇気のある方、続きを見るにどぞ・・・(*ノェノ)


(*゚ノェ゚){昨日訪問者が多くてめっちゃ嬉しいんだわさ}


(*゚ノェ゚){皆クリックしてくれて嬉しいんだわさ}


(*゚ノェ゚){良ければコメントもしてくれると私は舞い上がりますわさ}
[READ MORE...]
たった3分だよ~?
こんにちはー疲れましたー
今日もまたまた疲れましたーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
つ か れ た !

昼間っから鬱陶しくてすみませんil||li _| ̄|● il||li
今日もテスト頑張ってきた超偉い子ちゃんの夏です。

今日は数学ー!
アメリカの数学って簡単なんだよ(*´д`*)
うふwだってアメリカ人計算できないもんw
人によるけど基本皆数字苦手みたいでしてww
九九がないからかなー?
一桁の計算も苦手な人が多いヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
一桁の計算も皆計算機使ってんのよ。

やっぱり九九って大事なんだね。
よしっ皆九九を勉強しよう!ヽ(゚∀゚)ノ{ばか}

あー疲れた、疲れて変なテンソンです。
今日はめっちゃネタなくて困ってんのよ(´ε`;)

今日のテストの詳しい内容は・・・
うん、無駄に続きを見るにいってみよー(*´д`*)


(*゚ノェ゚){そーいえば、そろそろカウンター6666になりそうだよ}


(*゚ノェ゚){キリ番踏んじゃった人はぜひぜひコピーして私に知らせてねww}


[READ MORE...]
学年一
こんにちは、疲れ果ててます。
かなり疲れてます。
でも「子犬のワルツ」を聞きながら気合で更新(*´д`*)

うん、今日は昨日も言った通りテスト1日目ですよ~
Readingやってきました(・∀・)b





















何?!あの難しさっ!

ありえなーい、にゃにゃにゃにゃーいΣ(Д`|||ノ)ノ
2003年、2004年、2005年、2006年の過去問全部やったけどさ。
絶対数倍難しくなってるよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
過去問してさ、2003年が一番難しくて、2006年に行くにつれドンドン簡単になってったから、
今年は益々簡単になるはず!

・・・と思ってたら・・・

ド-ンil||li _| ̄|● il||li

くっそー!騙しやがって!
よくも!よくも騙しやがったな!(゚Д゚)
ってテスト中一人でマジギレですよw
きっと怒りで顔赤くなってたと思う(o´ェ')、;'.

きっと州のテスト作ってる人が簡単にしすぎたから
今年は難しくしてやろーと思ったんだろうな。・゚・(ノε`)・゚・。
でもさ・・・よりにもよって私が受ける年に難しくしなくても!泣

あー死ぬかと思った(・∀・)


はてさて、題名にいきまして・・
学年一って何が学年一だと思う?(*ノェノ)



長くなるから続きへどじょーw


(*゚ノェ゚){おーっと!その前に応援クリックよろしく!}
[READ MORE...]
ながーせ、ながせ・・・
こんばんはー!
明日からいよいよでっかいテストだよ(´ε`;)
誰か私に嫌がらせしたいのか、今日からなぜかSummer timeに切り替わったのだよ・・・
ほんっと嫌だー。・゚・(ノε`)・゚・。

Summer timeというのはちょっと日が長くなったから、1時間時計を進めることです。
ウィンキペディアによると・・・
夏の間、太陽の出ている時間帯を有効に利用する目的で、
時刻を1時間早めて、それに合わせた生活を送る制度。またはその早められた時間のこと。
らしいっすよ(*´д`*)


なんでよりにもよってテストが始まる日からサマータイムなの。・゚・(ノε`)・゚・。
大体私らが住んでるところってまだ暗いんだよね。
つーかまだ夏じゃねえじゃん!って話だよね(゚3゚)
まあ怒っても仕方ないので明日から1時間早く起きて頑張りますが・・
早く起きなきゃいけないんで今日は早く寝なきゃなー

明日からテスト・・・
うー胃がキリキリするヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
・・・・・・・・頑張ります!
結果は・・明日ブログ更新しなかったら死んでるってことでww

んーと・・今日もネタないなw
昨日の下ネタの続きいくか(o´ェ')、;'.プ---!
なんか昨日下ネタだったせいか訪問数がグーンと伸びてましたね!
すっごい嬉しかったんで調子乗ってまた下ネタでww

ちょっと面白いサイトを見つけてしまったので、興味あるかた・・どぞww
知ってる人も多いかと思うヾ(◎´∀`)ノ

http://www.toto.co.jp/kids/episode/04.htm

なが~せ、ながせ♪
なが~せ、ながせ♪
なが~せ、ぼくらのトト便器(*´д`*)

はい、う●こ放置犯にぜひぜひ聞かせてやりたい歌ですよ(゚Д゚)!!
つっても日本語だからわかんねーか・・・・・・
通訳してでも聞かせてやりたいですよ(゚Д゚)!!!!

はあ・・・・・
じゃあこの歌を聴いて・・
私の嫌な気持ちもトト便器で流して・・・
明日は頑張るぞー!!!!


(*゚ノェ゚){姉にいっつもバナー3つウザイって言われたんで}


(*゚ノェ゚){今日は控えめに2つにしとこうかしら。}
だるまさんが転んだ!
こんにちはー、勉強はかどりません。
どうしてもパソしてしまいます(ノД`)
パソコン依存症・・・夏です。

題名は特に気にしないで下さいまし(*ノェノ)
久しぶりに「だるまさん転んだ」したいなーと思いましてw
相当頭テンパッてます(*´д`*)

今日は10:40ぐらいに起きてパソして・・・
ご飯食べて、ちょっと勉強して今に至ります(´ε`;)
月曜からでっかいテスト始まるよ~
来週1週間毎日テストだよーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

一日一教科受けるらしい。
1時間目~3時間目+15分がテスト実施時間。
終わらなかった場合延長できるらしい!!!ヽ(゚∀゚)ノ{やったね!}
私はESLで受けるし、延長しやすいからちょっと気が楽になった~v

月 Reading
火 Math
水 Writing
木 Science
金 Social studies

ですって。
Science&Social studies無理ー!!!!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
だってさ、理科なんて生物しか習ってないし、
社会なんてごく一部しか習ってないもん!
現地の人は小学校から理科&社会を中心に勉強してるから、
理科&社会は詳しいんだってさ。
(現地の人は数学全然できんけどねwぷぷぷっ)

まあとりあえず・・まずいことは考えずにプラス思考で(・∀・)b
月曜はReadingだから、とりあえずReadingの練習してまーす。
はあ・・難しいil||li _| ̄|● il||li

ごめんなさい。
多分でっかいテストが終わるまでは暗い日記になっちゃうかと(ノД`)
一生懸命ハイテンションで行きますのでよろしく!

んーっと、とりあえず今日は起きてからパソしてご飯食べて勉強。
しかしてないからネタがないんだなっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
だから今日は最近よくある出来事を書こうかしらw
汚い話なので食事中の方は食べ終わってから読んで下さいましっ!笑


(*゚ノェ゚){帰る前にポチッとプリーズ♪}
[READ MORE...]
他人に優しくできるか?
こんにちはーお腹すいた~
疲れましたーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
が、疲れ&腹減りに負けずに更新です。
頑張りまっせー!!!

でっかいテストまであと2日・・・
そろそろ胃が痛くなりそうです(´ε`;)
昔っからテスト前は腹・胃が痛くなるんだわさ~
昔よりはストレスに強くなったと思うけどもww
てか昔のままだったらアメリカで正常な状態で暮らせてないわさー((;゚Д゚))

ちょいとナーバスになったりしていますが今の所大丈夫ですw
でもなんだか追い詰められすぎると勉強やる気でないんだよなあil||li _| ̄|○ il||l
皆して「勉強しろ~勉強しろ~」ってね。
まあ仕方ないんだけどさー(ノД`)

分かっとるわ!!!!
て言いたくなるのよねえーil||li _| ̄|● il||li

ふう、まあ今日はそんな感じで何かイライラしましたよ(゚ω゚;A)
いつもは許せることもカッチーンと来ちゃったりね。
自分を制御するのが大変だったヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

んーっと。
今日は「Pay it forward」っていう本の作者さん(多分)が来て下さいましたっ!
Sophmore(日本でいうと高1)だけがその人の講演会に出席することになっていたのです。


Pay it forwardっていうのは日本語で『次へ渡そう運動』って意味らしい。
人から受けた厚意(親切)を、その相手に返すこと・・・ペイ・バック
受けた相手に返すのではなく、『次へ渡す』こと・・・ペイ・フォワード

なんですって( * ̄▽ ̄)σ"

かなり有名な本らしいんですが、私は知らんかった(´ε`;)
20ヶ国も翻訳されとるとか言ってましたよ。

で、何のことじゃー!!と思ってインターネットで調べてみたらそういうことだったみたいで。
(詳しくはここをクリックしてね!)

そんなの知らずに講演聴いたから訳わからんかったわさー((;゚Д゚))
とにかく眠くて、眠くて、眠くて・・・・・・・・・・・
夢の世界に連れて行かれそうなのを手の甲つねってこっちの世界にとどまっていました。
あーー暖かくて気持ちよくて・・・
あのまま寝たかったなあil||li _| ̄|○ il||l
何故か席が決まってて何故か作者さんの目の前の席で。
Sophmoreの数ってすっごい多いのに・・・
なんでよりにもよって私が作者さんの目の前(´ε`;)
寝れんじゃないか!!!全く!!!{おい}

とにかく人から受けた厚意を他の人に渡すことができるか、ていうお話らしい。
うん、人から滅多に厚意受けませんけどヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
って思いつつ、その人の話を寝そうになりながら一生懸命聞きました。

んで(少なくとも今の私は他の人に優しくできんなあ~)とか考えたり。
何たって今の私は自分よければ全てよし、って感じだからさ。
もう少し余裕ができたら人のことも気にかけれるんだろうけど(・∀・;)
当分先のことになりそうですw

はてさて皆さんは人に受けた行為を他の人に渡すことができるかな?(*´д`*)
人に優しくしてあげましょう!!!!!!!!!!
って私が言えることじゃないっちゃ!(o´ェ')、;'.ブッw

とりあえずテスト勉強せねば!(ノД`)
もういやーん(ノД`)


(*゚ノェ゚){とりあえず私に優しくしてみよう!wポチッと!}


(*゚ノェ゚){Pay it forwardできるかな?}


(*゚ノェ゚){お腹すいた~って方クリックw}
キリ番ゲットだぜ!
こんにちは、忙しいです。
忙しすぎます。
忙しいのに更新です(*´д`*){ばか}

でっっっっかいテストもあと3日後il||li _| ̄|○ il||l

や・ば・いヽ(゚∀゚)ノ
とにかくひたすら勉強ですよ、奥さん。
勉強しかないっすよヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

どの教科も全部そのテストに向けて宿題を増やしてきております・・
ちなみに昨日はMath(数学)の過去問43問・・・・il||li _| ̄|○ il||l
43問?楽勝楽勝~♪って思われる方もいるかもですが・・
半端ないです(・∀・)b

ほぼ選択問題なんですけど・・・
(Show your workも8問ぐらいあったかな。)
数学じゃなくて英語です。
全部文章問題なのよ。・゚・(ノε`)・゚・。
だから最初に英語を理解してから計算って事ですわ・・
計算自体は難しくない(むしろ簡単すぎ!プププ~♪って感じ)のですが、
英語!英語が問題ですよ、英語が!!

はあ・・とにかく昨日は大変でした(´ε`;)
途中で挫折してパピコ(父)にやってもらったりね。
うふふ。ズルイですよね。意味ないですよね。むふふ。

っとまあそんな感じでどの教科も過去問やれ~過去問やれ~って授業中に過去問させて、できなかった人は宿題ね、ってことになるわけですよ(ノД`)

そんなの私は授業内で終わるわけないっちゅーね(゚Д゚)
そして全て宿題になってゆく・・・・・・・

ということで大変なのですよ。
今日も過去問抱えて帰ってきました、私。
今日はBiology(生物)ですって。
いじめですか。・゚・(ノε`)・゚・。
とりあえず頑張りまっせ!

はい、前置き長い~{これって前置きだった?(・∀・)?}
今日の日記行ってみようー!!!
学校はいつも通りでした。{短縮しすぎっ}

帰ってきたらマミー(母)がお友達と団欒してた♪
んでそのお方に挨拶して即パソ~♪(パソコン依存症ww)
自分のブログランキングチェーック(*´д`*)

下がってるil||li _| ̄|○ il||l
ぷぷーwダメージ大w

そして自分のブログチェーック!









































また自分でキリ番踏んじゃったil||li _| ̄|● il||li

最近いっつも自分でキリ番踏んじゃうんですけどw
切ないんですけどw
まあカウンター揃うとかわいいから嬉しいけどねw
嬉しいけど悲しいみたいなねw

自分でカウンター踏み踏み その1
counter_img.gif


自分でカウンター踏み踏み その2
20070309055245.gif


( ゚∀゚)・∵プ--------!!!!

かわいすぎ(*ノェノ)キャハー!
また自分で踏み踏みしよっと{おい}
皆さんもぜひぜひ私のブログ訪問しまくって、
キリ番ゲットしてくださいねヾ(◎´∀`)ノ
そのうち何かプレゼントがあるかも・・ないかも・・
あるかも・・・・ないかも・・・{うざw}

はい、今日の日記終わり(´ェ`●)
皆にポチッて押してもらえたら私宿題やる気出るのです♪
皆からコメントいっぱい頂くと私何事にもやる気出るのです♪
ってことで応援よろしく(・∀・)b{押し付けがましいw}

んーとですね、ワン君ネタがあるのですが・・・
時間がないため、またの機会にさせていただきますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
もんのすっごいビックリするネタですよ、はい。
私自身驚きすぎて思わずワン君殴ってしまいそうになりました。{なぜ}
ワン君知ってる人は楽しみにしててね。笑

んじゃーそろそろ勉強しますか。・゚・(ノε`)・゚・。
ばーいばーい!!!!!!!!


(*゚ノェ゚){夏のモチベーションを上げてやろう}


(*゚ノェ゚){ポチッとおして、おまけにコメントでもしちゃおっか?}


(*゚ノェ゚){ワン君ネタ気になる人ポチッとw}
バスを追いかけどこまでも・・
こんにちは、3日ぶりですー!

またもや随分サボってしまった(´-ω-`)
といっても3日だけど・・ww
3月毎日更新するとゆー目標を掲げていたのに;;
夢、破れたりil||li _| ̄|○ il||l

実はですね・・・
わたくし、来週の月曜~金曜まで、
でっかいテストを受けねばならぬのですil||li _| ̄|○ il||l

やーばーすーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
5科目あるんだけど、そのテストに向けて授業もスピード早くなったし、
・・・・・・・・・宿題多すぎ。

昨日なんてさっ?!!?
英語数十ページプリント出されたんだわさ?!?!
問題数50問ぐらいでさ?!
物語読んで問題答えろってさ?!
Writingもあったしさ?!

無理だわさ~~~~~(ノД`)


普段でさえハァハァいいながらやってんのに(きしょっw)
ハァハァどころじゃすまないんすよっ!
ブヘェェェil||li _| ̄|○ il||l
って感じなんすよっ!

で、この3日ブヘェェェェil||li _| ̄|○ il||l
ってなってたって訳ですw

今日もブヘェェェil||li _| ̄|○ il||l
ってなる予定ですww

明日American historyのテストあるし・・・
もー!!!いやーん(ノД`)

なので手短に今日の出来事いってみましょうーw

1.ESL 先生が休みだった。

2.体育 いつもウザイ奴が何故か優しかったvv

3.スペイン語 テスト受けた。先生が授業中キレまくっていた。

4.生物 難しかった。

5.自習 物語を書いて自分の世界に入りまくっていた。

6.ランチ ボーと妄想しながら食事。

7.英語 昨日でた例のでっかいテスト、クラスで一番の成績だったらしく誉められてデレデレ。

8.アメリカ歴史 妄想。

9.テスト。先生!問題文遠まわしに言い過ぎです!ずばり直球で来るべきでしょう!

そんで帰る時・・・・・・・・・






事件は起こった!





ツーヅークー♪


(*゚ノェ゚){ポチッとな♪お忘れなくw}
[READ MORE...]
ぼくはぶた
こんばんは、21:42です。
既に眠いですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
なので今日は簡単な日記に!{するとか言いながらいっつも長々と書く私}

あっ、題名はさっきマミー(母)とパピー(父)と宇多田光の『ぼくはくま』の話をしてたとき、
マミーが『ぼくはぶた♪ぶた、ぶた、ぶた~♪』って歌いだしたので、
タイトルにさせて頂きました(o´ェ')、;'.

あははーwまたマミーをネタにしちゃったから怒られるわヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
この前のトイレに髪の毛inの事実をブログに載せたときから怒ってらっしゃいましてw
ぷぷーwまたこんな事書いたら怒られちゃうわ(* ̄m ̄)o))


はい、題名のことはこんぐらいで、日記いきます~
今日は初のP.E.(体育)テストがありますた!ヽ(゚∀゚)ノキャホイ!
そのせいで緊張して朝学校行きたくなかったんだが~・・・
結果、結構できた!(*´д`*)
絶対できんと思っとった分できて嬉しかったですw
内容はBaseball,Handball,Soccerですよ(・∀・)
自分で結構授業聞いとるじゃん、偉っ!と自画自賛してました。

話は飛びますが、最近優しい男の子がおります。
{彼が最近優しくなったわけではなくて、私が最近気付いたって意味ね。笑}

私が一回で彼の言ったことを理解できんでも、
繰り返して解りやすい言い方に替えてくれたりするし、
とにかく態度が優しい(*´д`*)
私が住んどる所は、あまり優しい人がいなくて、
皆ピリピリしてるんでその分彼の優しさが嬉しかったですw
彼はP.E.とSpanishで同じクラスで、最近よく話しかけてくれるのですv

こうやって少しずつ友達が増えれば良いな~
と思った今日この頃でした(´ェ`●)
誰か優しい人、私に寄りついてこい!

また優しい人が寄りついてきたらお知らせいたします(o´ェ')、;'.ブッ


はい、まあ今日はこの優しい男の子がいるSpanishのクラスのお話をしようかと~
長くなるかもなので「続きを読む」をポチッとな(。´Д`。)


(*゚ノェ゚){挫折する人はここでおひとつww}
[READ MORE...]
下手の横好き
こんにちは、こんばんは?
またもや微妙な時間帯(l8:38)です。
外ではゴロゴロと雷が鳴っており、雨も酷いです(´Д`;))
雷苦手じゃないけど・・・
いい加減うっせーし(゚Д゚)

そんな感じの所に住んでいる夏でございます(・∀・)

今日はESLであるテストを受けました。
reading,listening,writing,speakingの4つで、
英語力が試される試験です。

んもーーーーー
めっちゃ難しかった!

readingとwritingはある程度できたけどさっ・・・
listeningボロッボロil||li _| ̄|○ il||l

文章長すぎなんだよ(゚Д゚)
わかるわけねーだろ!!!!

んまー私以外の皆はわかってたけどさ(ノД`)

1~3時間目にかけてぶっ続けでやったから、
今日はかなり疲れておりますil||li _| ̄|○ il||l
ちゅーか、今日何も言わずに2,3時間目の授業サボッたんだけど・・
大丈夫かしら?(´Д`;))
明日何か言わなきゃいけんのかなあ~~~
speakingダメだって言ってんのに!!(゚Д゚)

んまっそんな事は忘れましょう(・∀・){おい}

4時間目(Biology)からいつも通りに授業出たんだけどさ~
まじギリッギリに教室着いた((;゚Д゚))

いつも3時間目の終わりに15分だけhomeroomがあるんだけど、木曜はないんですね。
木曜はhomeroomの教室に行かずに4時間目の教室に直行する、という決まりです。

今日木曜ですよ、はい。
朝は覚えてたのに(ノД`)
テスト受ける前は覚えてたのに!(ノД`)
教室出た瞬間homeroomの場所へと向かった私。{ばか!}

homeroomの先生がいなくて「あっれ~?」て考えてたところ・・・
( ゚д゚)ハッ!今日木曜だ!
って思い出してマッハでBiologyの教室にGo!ですよ

死ぬかと思ったil||li _| ̄|○ il||l

チャイム鳴るのと同時に教室入りました。
ギリチョンセーフヾ(゚Д゚`;)ゝ

今日はその冷や汗かきながら受けたBiologyでのお話をちょっぴり(。´Д`。)
今日も相変わらず日記長いね~w
読んで下さる方は、「続きを読む」をポチッとな!


(*゚ノェ゚){はい、ここで挫折する人は今日もおひとつポチッと押して帰りましょうかw}


[READ MORE...]
それはそれは昔のお話。
こんばんは!お久しぶりです(´ェ`●)
こんなに日記サボッちゃったの久しぶりだよ!
と言っても3日だけどさ~♪笑
3月は今度こそ毎日更新目指すぞ!!

んまー復活しました!
情緒不安定は相変わらずなんですけど・・
結構落ち着いてきました(*´д`*)
慰めてくださった人本当にありがとうございました;;
私、とりあえず頑張ります!w

まあ前置きはこんぐらいで(・∀・)
それはそれは昔のお話をさせて頂きますw

それはそれは2週間ほど前のお話。(だったっけ?)
2時間目のP.E.(体育)の授業でした(・∀・)
その日は野球をやっていまして・・・

アメリカの野球って言ったらすっごい本格的な感じするでしょ?
・・・それが全っ然なんですよ~。(゚うェ´。)゚。
んもー超悲惨。悲惨悲惨悲惨。
体育館だからなのもあるかもしれんけど・・・

ボールがプラスチック
せめてゴムボールにしてくれ(ノД`)

プラスチックだから、地面についたら変な所に行くんですよ!
それはそれは予測不可能な場所に!
先生はプラスチックの方が安全だし簡単でしょ?って言ってましたが、
逆に難しいから(ノД`)

まあそれぐらいは許せますよ。{何だか偉そ気w}
問題は生徒。{自分も生徒だけどさw}

キャッチボールもロクにできんし、やる気ないし・・

ちゃんとしろや、ゴルア(゚Д゚)
って言いたくなるんですよね。

まあそんな事言えるはずもなく、
やる気のない生徒達に次第に私もやる気を失くしていったil||li _| ̄|○ il||l

事件が起こったのは、最後の野球の日でした。
その日ももちろん皆キャッチボールすらできてなくて(進歩ねえし(ノД`))
私もまたやる気がなかったのです。

でも最後の日だからって先生が皆ででっけー試合するぞ!
みたいな事を言い出して(´Д`;))
(注:私が男っぽく訳してるだけで女の先生ですww)

狭い体育館の中(と言っても日本と同じぐらいだけど)約30人皆で野球をすることに。
1チーム約15人!

護り多すぎだから!((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
なかなか打つ出番来ないから!


まあそんな感じの試合でしたw
自分達が攻めのときになかなか来ない出番を待って、
ボーッとしてたらー(*´-`)
男共が「次俺がいく!」「いや、俺が行く!」ってもめだしたんですよ。
ったく面倒くせえなあ~てめえらロクに打てねえくせによ~(゚Д゚)
ってコッソリ冷たい目で男共を見ておりましたところ・・

先生がいきなり、
「夏に打たせてみろ」
っておっしゃいましてヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
ですよ、ほんっと。

いきなり皆に注目されてドキマキしながらバッターボックスへ(´Д`;))
「スカったらどうしよう・・」とか思いつつボールを待つ。
ちなみにその日は試合を公平にするため、先生がピッチャーでしたw

皆が見守っている中・・・・
ボールが・・・・・
キタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!

夏さん・・・・・



打ったー!!!!!カッキーン

「おっ!これはホームランか?!」
と思った瞬間(・∀・)






ドスッ
















何やら鈍い音が((゚゚((Д))゚゚))ガクガク



な・ん・と!
私が打ったボール、先生のかなりちょっぴし出たお腹に直撃!
しちゃったのです!!!(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


一瞬( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
その後皆で大爆笑!
何やら先生も腹をおさえつつ笑いよったしw

そんでチームメートに「走れ走れ!!!」ってせかされ、
一生懸命走りましたw
おかげで(?)うちのチーム勝ちましたぞえ(。´Д`。)
ぷっぷーwwww

もちろんその後ちゃんと謝りましたよ(* ̄m ̄)o))
先生は笑って許してくださったw
優しい。・゚・(ノε`)・゚・。
パピコが言うに腹が出てたからダメージが少なかったんじゃないかとw

ロッカーに着替えに言ったら女の子の集団に
「Good Job!!!!!」
って褒められますた(o´ェ')、;'.ゴフッw
何やら皆ツボだったようで・・・

その日は「先生のかなりちょっぴし出たお腹にボールを打ち込んだヤツ」
的な感じで廊下で色んな人に話しかけられましたよヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
一躍有名人でしたww
二週間たった今は何事もなかったかのよーに騒ぎは収まりましたがww

そんな昔々のお話でした(*´д`*)
またもや長くなってすみませぬ!


(*゚ノェ゚){とりあえず今日もお一つポチッとな♪}


(*゚ノェ゚){私をますます元気にさせるためにポチッとな♪}


(*゚ノェ゚){最初からオチがわかってたよ、て方ポチッとな♪笑}


プロフィール

夏

Author:夏
日本でいうと高2。
アメリカでは10年生。
童顔のため中学生に間違えられる!
悪い時には小学生と思われたり・・
早く大人になりたーい!w
そんな私のつぶやきブログ(´ェ`●)
気軽にコメントしてください♪

更に詳しいプロフはこちら↓
【夏の自己紹介】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



おみくじ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





