マイペ~ス(o´-ω-)
親の転勤でアメリカで高校生することになりました。 High schoolでのめちゃくちゃな毎日をお届けします(*´д`*)

おそろすぃ((;゚Д゚))
こんにちは。
下痢夏です。
あー腹いてぇ。
痛すぎるぜ、ベイビ。

でも先生が下痢になったら、
今回のウィルス性胃腸炎は治ると言ってらしたので、
この下痢を耐えるしかない!
あぁ、痛い。

お食事中の方・・すんませんw

さっきパピコが会社に出かけていきました。
日曜なのに可哀想・・
何かトラブルがあったらしく・・・
パピコ・・・・



ものっそい機嫌悪いです。

いつもはいじられキャラで愛らしいのに・・・
めっさ怒ってましたよ。怖っ!
めったに怒らない人が怒ると怖いですよね。
いや、パピコは結構すぐキレますが、
怒ると怖いです。
不機嫌になると周りにあたり散らかすのです。
あぁ、恐ろすぃ((;゚Д゚))


↑パピコの機嫌が直るようにポチ押してちょ。w


[READ MORE...]
今日何曜日だっけ
そんな感じです(´゚ω゚`)
なんか学校休んだら感覚狂っちゃって、
一日が長いような短いような((;゚Д゚))

多分金曜いっぱい宿題出ただろうなあ~
しかも金曜2個もテストあったしなぁ(´ε`;)
月曜どんだけ大変な一日なるんだろう・・・
と今考えただけでも憂鬱です。はぁ。
休むんじゃなかったー。゚(゚ノД`゚)゚。

とりあえずまだ腹痛が続いております☆
一体何なんだ、私の腹にいるこのウィルスの強さ!
早く出てけーヾ(*`Д´*)ノ



(○´ノェ`){腹痛日記・・続くw}


[READ MORE...]
非常にヤバイ
こんにちはー(´ェ`lll)
とてもとても体調不良です。

今日は学校初欠席してしまいましたΣ(゚ェ゚*)
すっごくすっごく悔しいです;;
あーもぉ、腹痛い。
なら更新すんな、って感じですよねw
昨日サボッちゃったんで更新頑張りまっす!

さてさて体調不良日記をズラズラ書こうと思います。
※元気な人も体調不良になるかもしれません。
責任は取れませんのでご自分でご判断くださいwww

(今日の記事は長-い長ーい愚痴ですw)



(○´ノェ`){なーんちゃってウソですよ}


(○´ノェ`){多分気分悪くなるようなことはないかとw}




[READ MORE...]
バトン祭り!
こんばんはー(゚∀゚)
只今19:19ですが。
眠いですが、何か?

あーほんとに眠い・・
おまけにオムレツを食べて気分が悪い・・・
サラダにあたったのかもしれない・・
うあー、具合悪いー((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))

昨日の続き【アメリカのいやなところ】を書こうと思ったのですが、
・宿題をやらなければならない
・疲れた
・眠い
・書く気力がない
・バトンが溜まっている

とゆー訳でバトンをやりますw
(今まで下書きにしていて、公開しただけです。笑)
気力がある人だけ見てちょ(・∀・)



(○´ノェ`){あぁ、眠いって方ポチw}



[READ MORE...]
アメリカの嫌なとこ
つ・・・・疲れたil||li _| ̄|○ il||l
昨日寝るのが遅かったせいか(といっても10時30分だが)
頭がクラクラする~~~~~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
誰か助けて~(病院行け)

眠いです(´-ω⊂゛)zzz
・・・・・・・・zzzz。
おっとっと、生物のテスト勉強しなきゃいけないのにー。

よし、手短に(すむかわかんないけど)すませよ~(´゚ω゚`)
READ MOREへどじょ。


(○´ノェ`){今非っ常~に眠い人ポチw}

[READ MORE...]
アメリカでの運転免許取得
こんばんはd(´ェ`*)
只今20:26ですよ~
既に眠いです(´-ω-`)
しかし頑張って書きますよー!

今日もドライブについてヾ(*゚ェ゚*)ノ
最近ドライブネタばっかりでゴメンね
学校で特に何もないものでして
また何かあったら報告します(*´I `*)b

とゆーことでドライブ日記行ってみよー


[READ MORE...]
ドライブ(゚∀゚)
こんにちは(*゚д゚*)
もう日曜ですね~
あと4日ぐらい休みが欲しい気分です(´・ω・`)

昨日は遅くまで日本にいる姉とスカイプで話してて、
0:00に電話を終えたものの、
その後姉とまたスカイプチャットして、
結局ねたの0:30。゚(゚ノД`゚)゚。
眠すぎるー!

昼まで寝る予定だったのに起きたの8時(ノД`)
なんでこんな時に限って目が覚めちまうんだ。
体はまだ寝たいと訴えているのに、
頭は寝ちゃダメだと訴え・・・・
結局頭が勝ってしまいました;;(何だそれ)

そんな感じで眠いのです。
そしてだるいのです。

そんな夏のダルくて眠い日記(´゚ω゚`)
見てくださる方は・・・・


(○´ノェ`){最初にクリックしとこうwww}




[READ MORE...]
ある事件
こんにちはー(o´ェ`o)
お久しぶりです!
すっかり日記サボってました(´ェ`;)
4日(?)サボったのは初かもしれません
とにかくすんごい忙しかったんですよ!←精一杯の言い訳w

更新してない間も応援クリック&コメントしてくださった方、
誠にありがとうございました゚+.(*ノェノ)゚+
嬉しかったですー♪

さてさて、さっそくここ最近あったことについて書きたいと思います。
とにかく今週はテスト&宿題が多かったヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
とゆーことで更新できなかったのですよwおほほほ。

あと最近はまってること。
ドライブ練習!

めっさ楽しいw
今までは駐車練習ばっかりだったんだけど、
飽きてきたので道路に出ることに(*ノωノ)
最初はスピード出すのも怖くて、
後ろからブイブイあおられて怖かったんだけど(´ェ`;)
慣れてきたらスピード出してブイッブイ走れるようになりました♪
ストレス発散になる+.(o´∪`o)゚+.゚
でも飛ばしすぎて事故らないように気をつけたいと思います(´ε`;)

私は楽しいんだけど、マミーはやっぱまだ怖いみたいw
緊張して力んで肩こるんだって(ノε`◎)プププッ
元からマミーは肩こりやすい体質(?)だから、
私が肩もみしたげるのd(´ェ`*)
ドライブ練習し始めてまたマミーの肩が硬くなったような気がする・・・
のはきっと私の気のせいでしょう( ゚∀゚)・∵

今日もドライブ練習する予定(・∀・)b
まっ、そんな感じでここ数日は帰ってきて宿題してドライブ練して暮らしてましたw

続きは「ある事件」について!(ノε`◎)プププッ


(○´ノェ`){なんか私も肩が重いんですけど・・}


(○´ノェ`){何か憑いてんのかしら・・・・}


(○´ノェ`){キャ----!!!!!}

[READ MORE...]
さよなら~ヽ(・∀・)ノ
もうだめ・・・・
今日は(今日も?笑)ちゃんとした記事がかけそうにありません。・゚・(ノε`)・゚・。
なぜならば・・

明日生物のクイズがあるから。

中途半端な時期に先生が変わったことにより、
授業スタイルも変わり、クイズも多くなったヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
1週間に1回生物のクイズがあるといっても過言ではない。
もしくはもっと早いペースでテスト&クイズがある(´`;)

もうダメぽil||li _| ̄|● il||li

はっきり言って明日のクイズのとこ勉強してないw
土日頑張って教科書読んだけどわからんし゚。ヽ(゚`ェ´゚)ノ。゚

た す け て !

今日はある事件があったのですが、
書いてる暇がないのでまた今度(´ェ`;)

2日続けて勉強ネタ&愚痴すんません。゚(゚ノД`゚)゚。
私も頑張るから皆も頑張って!(何をw)

とにかく今は勉強するしかない!
さらば!
(つかこの記事3分で打ち終えた・・適当すぎ?笑)


(○´ノェ`){お前の勉強事情なんかどぉでも良いんじゃボケェェ!って方ポチッw}


(○´ノェ`){哀れな管理人を同情してくれる優しいお方はポチッw}


(○´ノェ`){さよなら、さよなら、さよなら~♪}

読書
こんにちは(*゚д゚*)
今日は4月15日(日)です。

今日は昨日見たDVD&VIDEOの紹介をするはずだったのですが。゚(゚ノД`゚)゚。
今日の記事を書いたら既に長くなってしまったので・・
多分明日書きます。←ォィォィ。
楽しみに(?)してくれてた人すみません。゚(゚ノД`゚)゚。

では今日の日記いってみよー!

今日は8時におきました。
私ってすごいじゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)←バカw
早起きしようと思ったらできるのね♪笑

その後アンパン&いちごタルトを食べました。
朝からパピコ(父)&マミーは喧嘩をしている模様・・・・(´ェ`;)
マミーの機嫌を損なわないよう気を遣いながら食事。

しかーし、面倒くさくなったので上でパソすることに。←ぉぃ
パピコはどうやら風邪をひいてる模様ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
スンスンスンスン鼻をすする音がうるさいので「鼻かめ!」って叱ったら、
泣きまねをして薬飲んで寝ました。

邪魔者がいなくなったので(ひどっ)ENGLISHの課題をやることに(*゚д゚*)
土日のENGLISHの課題は・・・・・






先日配布された本を読むこと。


ぁぁぁぁぁぁぁ・・・・il||li _| ̄|○ il||l
面倒くせぇぇ・・・
私は今、英語の本じゃなくて日本語の本が読みたいの!ヾ(*`Д´*)ノキィィ!

なんて文句ばっかいっても課題が終わるわけじゃないので、
チャプター2と3を読みましたil||li _| ̄|○ il||l
計18ページ。

この18ページが私を苦しめた。゚(゚ノД`゚)゚。
最近Englishの授業で英語の本を読めという宿題が出てなかったので、
長い間英語の本を読んでなかったのです。゚(゚ノД`゚)゚。
(もちろん生物とかアメリカの歴史とかの教科書は読んでましたよw)

だけど、生物&アメリカの歴史の教科書と英語の本は全然違う。
生物は専門用語を覚えるのが大変だけど、
英語の本は日常会話でよく出てくる単語だが知らないものを調べるのが大変(´・ω・`)

おまけに私が知らない単語って、
ハンパなく多いil||li _| ̄|○ il||l

そりゃもう泣きたいぐらいw
だからたった18ページを読むのにも相当時間がかかった。゚(゚ノД`゚)゚。

おまけにまだチャプター4読み終えてないil||li _| ̄|● il||li死・・
途中まで読んだけど、あと9ページ・・
ぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・疲れた・・゚。ヽ(゚`ェ´゚)ノ。゚

ちなみに私が今読んでる本のタイトルは、
"THE CONTENDER"です。
主人公はいじめられっ子。
そんで色々あって、ボクシングを始めるお話。←説明適当すぎ(o´ェ')、;'.


○本の裏に書いてある紹介文○
BEFORE YOU CAN BE A CHAMPION,YOU HAVE TO BE A CONTENDER.
Alfred Brooks is scared.
He's a highschool dropout and his grocery store job is leading nowhere.
His best friend is sinking further and further into drug addiction.
Some street kids are after him for something he didn't even do.
So Alfred begins going to Donatelli's Gym,a boxing club in Harlem that has trained champions.
There he learns it's the effort,not the win,that makes the man---that last desperate struggle to get back on your feet when you thought you were down for the count.

●本の表紙●
20070416022749.jpg


牛印牛乳さん、この本知ってますか?(o´ェ`o)

んじゃ、ご飯を食べて頑張りますか!


(○´ノェ`){私の読書を応援してくれる人ポチッとw}


(○´ノェ`){お前の読書事情なんか知るか!楽しい事書けゴルァ!て方ポチッ笑}

休日の過ごし方
こんにちは、肩が痛いです。
何か後ろにのっているかのよう・・・
とっても肩が重い・・・

さてさて皆さま、休日はどのように過ごされておりますか?(o´ェ`o)
私は・・・・大抵昼まで寝て、テストパソするか、宿題するか、本読むか。
そんぐらいです(ノ∀`)

私が住んでる所はド田舎なのです。
だからやる事がないのです。

さてさて、そんな夏の今日の過ごし方。
見てみたい人は覗きなさい。(誰だ)


[READ MORE...]
1年4組の足跡
こんばんはー(´゚ω゚`)
お久しぶり(?)です♪
実は最近多忙な毎日を送っておりまして・・・
非常に疲れて更新できませんでした。・゚・(ノε`)・゚・。
すみません・・・・
って楽しみにしてる人なんていないか・・泣

春休み明けて2日しか学校に行ってませんが、
もう1,2週間過ごした気分です(´ε`;)
しばらく学校に行ってなかった(勉強してなかった)分、
疲 れ る !

ハンパなく疲れてますw
非常に疲れてますw
しかも毎日体育があるから筋肉痛治らないし(ノД`)
肩が重ーい!(これは久々に机で勉強したせいもあるかもw)

そんな私の日記の続き・・・・
見たい人は見てみなさい。(意味不明)

ちなみに学校での出来事ではなくて、
この前言っていた1年4組の足跡、というものの内容ですヾ(*゚ェ゚*)ノ
(そんなの知らねーよ(゚Д゚)って方はここをクリック)


(○´ノェ`){READ MOREに行く前に押しちゃう?押しちゃう?押すよね?←軽くおどし?w}
[READ MORE...]
危険なイス
こんにちはヽ(`・∀・)ノ
昨日久々にテニスをしたせいで全身筋肉痛です。
昨日の夜寝てるときに足にピキ-ン!と痛みがきて「何だ?!」と起きました。
ずばり金縛り足をつってしまったでしょう(゚∀゚)
運動不足って怖ろしいー

そんな私、最近夜遅くに寝て朝遅くに起きてきます。
大抵12時に寝て12時に起きます(´゚ω゚`)
これが習慣になってしまったのです!
なのに10日から学校il||li _| ̄|○ il||l
春休み・・みーじーかーいー!

軽く泣きそうです。
夏休み3ヶ月もいらないから春休みを長くしろー!!!!
まあ春休みに宿題が出ないだけ良いか(ノ∀`)

まーそんな感じで春休みもあと1日!
明日は何をしよーかしら( ゚∀゚)

ちなみに今日は・・・・
テニスをしよーと出かけたのですが・・・
イースターのためYMCA(スポーツセンターみたいなとこ)がしまってましたil||li _| ̄|○ il||l

●イースターとは●
復活祭(ふっかつさい)はキリスト教の典礼暦における最も重要な祝い日で、
十字架にかけられて死んだイエス・キリストが三日目によみがえったことを記念する。
「復活の主日」、あるいは「イースター」とも言われる。
復活祭は基本的に「春分の日の後の最初の満月の次の日曜日」に祝われるため、
年によって日付が変わる移動祝日である。
2007年の復活祭は東西教会とも4月8日。

以上!ウィキペディアより(゚∀゚)


仕方がないので運転練習して帰りました。
最初はいやいやだったのですが、
母さんが「今練習しとかないと困るよ?」と脅して誘ってくるので・・
1時間ほど頑張って運転練習(´゚ω゚`)
久々だから駐車とかうまくできんかったなあ~
でも途中から感覚つかめてうまくできましたw
急ブレーキを踏むこともなくなってきたし!
上出来上出来ヽ(`・∀・)ノ

その後いやいやルンルンで買物して帰ってきましたとさ。
うん、今もなお筋肉痛やばい。
痛すぎる!痛すぎるよ!(ノД`)

なんかここまでで長くなってしまった。
続きは朝パピコ(父)に降りかかった災難について!(ノ∀`)
まだ読む気力のある方!
READ MOREへ行ってみよー♪


(○´ノェ`){昨日コメント&訪問者が多くてルンルン♪}


(○´ノェ`){今日もポチッと押していってくれるとあなたに幸運が訪れる!}


(○´ノェ`){・・・訳ないけど押しちゃってよww}
[READ MORE...]
ネタがない時はバトンに走る
こんばんは(゚∀゚)
久しぶりに外出してみた夏です。
今日はテニスをしてきました。
おかげで疲れてまだ9時なのに眠い゚。ヽ(゚`ェ´゚)ノ。゚
ヒキコモリって怖い゚。ヽ(゚`ェ´゚)ノ。゚

はい、タイトル通りバトン行きます(*´I `*)
いやっネタがないわけじゃないんですよ?!
ほんとですよ!?
ちょっと疲れちゃったんでバトンに走るだけであってw

すみませんー。・゚・(ノε`)・゚・。
明日はちゃんと真剣に日記書きますって!
(一体誰に謝ってるんだ自分il||li _| ̄|○ il||l)

とにかくバトンへGO!
エンリさんから回していただきました♪)


(○´ノェ`){誰に謝ってるかわかんないけど許してくれる人はポチッとw}
[READ MORE...]
ラブレターが山積みに。
こんにちは(´゚ω゚`)
寝すぎで頭が痛い夏です。
ちょっとヤバイかもしれません。

このままじゃ・・・
春休み明け朝起きらんない!
6時20分に起きなければいけない生活が始まると思うと・・
今から泣きそうになってしまいます゚。ヽ(゚`ェ´゚)ノ。゚

まあ未来のことを想像しても仕方がない。
とりあえず今を生きよう。
とか格好良いこと言ってみたり(*´I `*)
やっぱり早起きって嫌いだー!!!!!


(○´ノェ`){12時間睡眠って寝すぎ?}


(○´ノェ`){寝すぎだと思うなら押しなよ!}


(○´ノェ`){ちゃんと押したら次はコメント書いてみよう!w}


[READ MORE...]
買物ってスポーツより体力使うかも。
こんにちは、昨日宣言した通り!
今日は買物に行って来ましたよー!ヾ(*゚ェ゚*)ノ
良い子でしょ?!良い子でしょ?!{黙れ}

でも早起きはできませんでしたil||li _| ̄|○ il||l
まっ!買物に行けたんだから良いさw


(○´ノェ`){買物好きな人ポチッとw}


(○´ノェ`){買物のどこが面白いのかわからんって方ポチッw}

上の物体を押したならば君はREAD MOREを見ることができる(゚∀゚)
今日の日記は買物&戦利品の話オンリーですw
楽しくないので、興味がない人は即刻立ち去るべし!w
[READ MORE...]
春休みって残酷だね(゚∀゚)
こんばんはー21:59ですヾ(*゚ェ゚*)ノ
普段ならもう眠くなってるはずなのに夜更かしが日常になっちゃって眠くないっす。
まずい!すぐ春休みは終わっちゃうのにこんなことじゃ困りますねー゚。ヽ(゚`ェ´゚)ノ。゚

そーいえば今日は雪降りましたよ
春休みじゃないんかいΣ(゚ェ゚*)
4月になっても雪が降るなんて驚きだわさ。

そんな私の今日の一日を覗きたい方・・・
(○´ノェ`){ちょっと下の物体押してみなYO!}


今日はランキング貼り付け下にしてみました。
なんとなくバランス悪ぃな(´゚ω゚`)ふふ。
[READ MORE...]
今度こそ初デート?
こんにちは、只今18:30です(・∀・)
今日は・・・・何と!
野球に誘ってくれたESLで同じクラスの女の子がランチに誘ってくれましたー♪

詳しくはREAD MOREへ!w


[READ MORE...]
初デート
実は私・・・・・・
昨日初デートだったのです!( ゚∀゚)・∵


長くなります・・・・・
ご了承くださいwww


(*゚ノェ゚){上の物体押しちゃってくれると嬉しいw}
[READ MORE...]
マミーにカッチーン!パピーに・・・ガクッ・・・
おはようございます(*´д`*)
ついに春休みに入っちゃった夏参上!
昨日は生物のテストで疲れて更新できませんでした(ノД`)
なのに12時まで起きて銀魂&ハケンの品格を見ておりました。
私のバーカーil||li _| ̄|○ il||l

そして今11:27・・・
12時間近く寝てますけど?(・∀・)
つーかこの時間おはようございますなのか・・?

さっそく春休み1日目ダラダラしちゃってる私ですが、
何 も す る こ と が あ り ま せ ん ! ! !
何で私の住んでるところってこんなに田舎なのかしら(ノД`)

はい、ではでは一昨日&昨日の日記にいってみよ~♪


(*゚ノェ゚){ちょっと押しちゃわない?}


(*゚ノェ゚){押したら得するかもよ?}


(*゚ノェ゚){マミーにカッチーン!父にガクっ・・が気になる人押しちゃってよ~♪}
[READ MORE...]


プロフィール

夏

Author:夏
日本でいうと高2。
アメリカでは10年生。
童顔のため中学生に間違えられる!
悪い時には小学生と思われたり・・
早く大人になりたーい!w
そんな私のつぶやきブログ(´ェ`●)
気軽にコメントしてください♪

更に詳しいプロフはこちら↓
【夏の自己紹介】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



おみくじ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





