マイペ~ス(o´-ω-)
親の転勤でアメリカで高校生することになりました。 High schoolでのめちゃくちゃな毎日をお届けします(*´д`*)

とにかく・・・あちぃぃぃぃぃ!!!!!
またもやサボッちゃってた夏ですw
前の記事コメントたくさん!
ありがとうございます~(ノД`)
皆様に元気もらいますた

さてさて、3週間後アメリカに帰ります。
一日も無駄にできないぞ!(・∀・)ノ


・・・・とか言いつつ今日一日ダラダラしちゃってますたよww
だって暑いんだもん。゚(゚ `Д)ノ。゚
・・・・あんま関係ないね。www

皆が相手にしてくれないから暇なだけだよ・・・(´・д・`)
誰か私と遊んで~!!!!!!!!!!! (皆学校あるから無理だろ)


( ノェ){続きは私の爪のお話}

[READ MORE...]
お知らせ
長らく更新してませんですみません(なんか日本語変?ww)

ぶっちゃけネタがないとゆーやつです←ぉぃ



近いうちにブログを移転するかも・・しないかも・・・

その時は、お友達皆様のところにはコッソリお知らせしにいきますね(*´ω`)ノ

今日は日本で通ってた高校に行って数学を勉強してきまっせ。

方程式って何だっけ・・・・

そこから思い出しにいきまっせw

日本語もかかさずお勉強せねば・・・・

科学も勉強してきます・・・・


・・・・何しに日本帰ってきたんだ、自分il||li _| ̄|○ il||l


・・・勉強か・・・

そういえば皆さまに元気づけられた大阪おばちゃん風の服w

いまだに着てませんil||li _| ̄|○ il||l

私には勇気がないのです・・・

すみません・・・・www

アメリカに帰ったら着ます・・・・

・・・・・・・何のために持って帰ってきたんだ・・・

・・・・・肝試しか・・・




うちん家2日くらい前に家庭崩壊しそうになりました。

リアルにこれはやばいと思い、私は頑張りました。

詳しくはまた・・・(*´ω`)ノ笑

今ん所家庭は崩壊しそうにありません。

_( -"-)_セーフ!


そーいえばパーマかけました。


3日でとれました。

なんか悲しくなってきたので終了www

なんとなくいつもと違うカンジで日記書いてみましたが、

どうでしょ?

誰か意見ちょーだいよ・・・(誰)


( ノェ){今ちょっと悲しい人ぽちwww}


お買い物♪
腰痛い。
目痛い。
肩痛い。


毎日どこかが痛い夏参上ヾ(゚ω゚)ノ
今日は久しぶりにテニスしたんで、痛い所がまた増えましたよ(ノД`)


(○´ノェ`){今どっか痛い人ポチw}


[READ MORE...]
人の話はちゃんと聞こう☆
やった!やった!やりましたー!

テスト終了ー!(*´∀`*)

嬉しすぎです、先輩!
何ですか、この開放感は!゚+.(*ノェノ)゚+

さて、続きは愚痴ですのでお気をつけあれw


(○´ノェ`){テスト終了おめでとうクリック}

[READ MORE...]
騙し屋ワン
体育、生物、幾何学のテスト終えてきましたよー!
幾何学と体育結構できたとゆー!゚+.(*ノェノ)゚+
やばい嬉しいです。
人生終わったとか言っといてなんですが、
かなりできた感じがwww

いや、こうやって調子乗ってる時って、
大抵点数悪いんだよね。


さてさて、生物はどうしたんだい?(゚∀゚)
と思った人、続きを見なさい(黙れ)



(○´ノェ`){頑張った私にご褒美ポチポチ。}


[READ MORE...]
マリオの口癖
頭が痛い!

はい、皆さんこんにちはーw
いきなりすみませんヽ(;´Д`)ノ
今日はとーっても頭が痛いです。
寝すぎだと思われます。
今日11時間寝ました(゚∀゚ll)


(○´ノェ`){寝不足の人ポチ}


[READ MORE...]
英語って何だっ!
気付けば明日はFinal Exam1日目((゚Д゚;))
聞いてないよ~!(嘘)

明日は一教科。
Englishですヽ(;´Д`)ノ

頑張ってきますので応援よろすくw


(○´ノェ`){テスト嫌いな人~}


[READ MORE...]
鼻血ブー!
はい、皆様こんにちは。
目からうろこ(コンタクト)が出てきそうな夏です。
うろこが出てくる上に鼻血まで出てきてます。
涙が出てくる上におならも出てきます・・・・
私の体は、どんだけ穴から色んな物体を出せば気が済むのでしょうか・・



(○´ノェ`){よく鼻血が出る人クリック}


[READ MORE...]
薄情な親
はい、皆様こんにちはー(´゚ω゚`)
いつの間にかFinal Exam(期末試験みたいなもの)が2日後に迫っています。
あーら、どうしましょっ((;゚Д゚))

昨日も今日も、両親は「勉強しといてね~
とか言って私を捨てて二人でお出かけしていきました。
なんて薄情な親なのでしょう・・・
昨日私が勉強しなかったのは言うまでもない。

さて、今日はアメリカの試験の大変さについて説明しようかと思います。


(○´ノェ`){可哀想な私に同情ポチポチ~}


[READ MORE...]
おなら出しすぎ人間
あー眠い眠い。
あっ、おはようございますー(*´д`*)
今日も寝ボスケ夏です。

昨日姉(だらめぐ)と電話して、
スカイプで2時間30分ぐらい話しました。
気付いたら12:30になっていたので寝て、
今日11:30に起きました。
相変わらず寝すぎだろ、自分。

あっ、題名はパピコのことです。笑
今8回連続で出しましたよ、奴は。
全く汚いんだからぁーん♪(´゚ω゚`)
私の機嫌が悪いときは、誰かに当たり散らかしたいので、
パピコがおならした場合、それを理由に殴ります(酷)
そーゆー私も家じゃ気にせず出してたり。

あっ、なんかコッソリ暴露しちゃった。
気にしないでwwww


(○´ノェ`){私もー!俺もー!って人はクリック}
↑なんかこれでいっぱいクリックする人いたら嫌だなwww(なら言うな)


[READ MORE...]
Damn☆眼医者ヽ(`Д´)ノ
ああああああああああああああああああ!
腹立つ、腹立つ、腹立つー!!!!!!

猛烈に腹が立っている夏です、こんにちは。
花粉症が酷くて目こすりたいのにこすれないとゆー!
あぁぁぁ、イライラするっ!

しかーし、怒っている理由はこれだけではない☆
(つーかこれだけでキレてると人生やってけないよねw)

今日の日記は暴言バリバリなのでお気をつけあれw



(○´ノェ`){アレルギーの人ポチw}


[READ MORE...]
Let's 盗撮☆怪しい日本人w
あー、目が痛い。
さっき風呂から出てきて、石鹸で顔を洗って、
眼鏡があわないからコンタクトをまたつけたら・・・
石鹸が微妙に流れなかったらしく、
石鹸が目の中に入ってきて大変っ((;゚Д゚))

いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

これからブログの更新するし、
スペイン語の勉強しなきゃいけないし、
度があってない眼鏡じゃ困るのに~~~

でも目が痛いから、やっぱりコンタクトは諦めた(ノД`)
とゆーわけで結局眼鏡なのです。

石鹸が目に入ったせいか、目がすっごい腫れてる。
痛ぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~


(○´ノェ`){今目がかゆい人ポチ←確率少ないだろ}


[READ MORE...]


プロフィール

夏

Author:夏
日本でいうと高2。
アメリカでは10年生。
童顔のため中学生に間違えられる!
悪い時には小学生と思われたり・・
早く大人になりたーい!w
そんな私のつぶやきブログ(´ェ`●)
気軽にコメントしてください♪

更に詳しいプロフはこちら↓
【夏の自己紹介】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



おみくじ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





