マイペ~ス(o´-ω-)
親の転勤でアメリカで高校生することになりました。 High schoolでのめちゃくちゃな毎日をお届けします(*´д`*)

くだらない日記
今日も眠いので適当な日記になると思われます。
すみません(゚Д゚;)

今日は友達と遊びにいきますた(*∩ω∩)
"舞妓Haaaaan!"を見ました。
まーじ楽しいー!
( ゚∀゚)・∵ブッ!て吐き出してしまいました。

友達に嫌な目で見られました。
。゚(゚ `Д)ノ。゚


(・∀・)[最近日記適当ですみません;;]

[READ MORE...]
なんて楽しい食事会~!
こんばんは。
今日はいわゆる七夕というやつですね。
残念ながら広島は雨なので綺麗な星見れそうにないです(´・д・`)

今日はおばあちゃん(パピコの方)の誕生日です!
ということで食事会に行ってきましたー(・∀・)
続きは食事会についてw


(*´ω`)ノ[おりひめ、ひこぼしクリック]


[READ MORE...]
カールの威力
こんにちは。

今日も広島は雨です。
あーテンション下がるぅぅぅ。

とか言っても私は外出するわけじゃないんでどうでもいいんですが。
(なら言うな)

さっきカールを食べました。
目の下が腫れました。
私はサラダ味のせんべいとか、
うまい棒のさらだ味とか、
カールとか食べると目の下が腫れます。
たまーに肌もかゆくなります。

主に目の下が重症になります。
なんでだろう・・・・・

誰か教えて!

サラダ味のせんべいとうまい棒のサラダ味とカールの何が
私の目の下にブツブツができる原因となるの?!

っていうか目の下にブツブツができるって分かってるくせに食べる私って。

・・・・だっておいしいんだもん。


・・・・・くそう、サラダめ。


(*´ω`)ノ「サラダせんべい好きな人ぽち」

[READ MORE...]
続・うちのおじいちゃん
皆様こんばんは。
眠いですね。

もう日にち変わってますね。
毎日更新!目標を達成するために、
眠い目をこすりこすり書いております。

もう日付かわってるけど・・・
いいもん。
自分で時間設定するにするから!

ちょっとそこ!
ずるいとか言わない!怒


(*´ω`)ノ[ずるいって言った人クリックww]

[READ MORE...]
うちのおじいちゃん
こんにちは~ヽ(゚∀゚)ノ
昨日12時に寝て今日11時40分に起きた夏です。
あぁー寝すぎで頭痛いヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

・・・テスト中の皆様すみません・・
いやみじゃないですよ。
いやみじゃないけど、とっても暇です。
死ぬほど暇です。
・・・・いやみじゃないですって!

とにかく暇なので日記更新~(・∀・)ノ


(*´ω`)ノ[暇人クリック]


[READ MORE...]
祝☆ネカフェデビュー
皆様こんばんは~ヽ(゚∀゚)ノ
とっても暑いですね。
ジメジメしますね。
イライラしますね。


うがあああああああああああ!!!!!!!!(落ち着け


あーちーいーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
夏って嫌いです。
ID(?)が夏なのに夏が嫌いです・・・

あぁー早く冬になってくれないかな(無理だろ)


(*´ω`)ノ{暑いの嫌いな人ぽち}


[READ MORE...]
習字ブーム
皆様、こんにちは。
学生さんは学校にいってる時間、
働いてる方はお仕事している時間なのに・・・
私は一人でカタカタとパソコンをしております・・・
il||li _| ̄|○ il||l

なんか最近暇なんだよな~
平日は誰も遊んでくれないしな~(当たり前)

そんな私の最近のブームを今日はご紹介したいと思います(*´ω`*)


ヽ(゚∀゚)ノ{私のブーム既にわかっちゃった人ぽちッ!}


[READ MORE...]
うちのおばあちゃん
皆様こんにちは。
今日も暑いですね~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

汗ダラッダラになりながら日記書いております。
日本に帰ってからアセモがひどくなりましたil||li _| ̄|○ il||l
あぁーかゆいかゆい!。゚(゚ `Д)ノ。゚

ところで、もうすぐカウンター22222になりまっせ!
踏んだ方はお知らせ下さいませ!(ノω`*))
(踏んだからって何も良いことありませんがねぉぃw)


ヽ(゚∀゚)ノ{私もアセモできてるわ!て方ぽちw}


[READ MORE...]


プロフィール

夏

Author:夏
日本でいうと高2。
アメリカでは10年生。
童顔のため中学生に間違えられる!
悪い時には小学生と思われたり・・
早く大人になりたーい!w
そんな私のつぶやきブログ(´ェ`●)
気軽にコメントしてください♪

更に詳しいプロフはこちら↓
【夏の自己紹介】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



おみくじ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





