マイペ~ス(o´-ω-)
親の転勤でアメリカで高校生することになりました。 High schoolでのめちゃくちゃな毎日をお届けします(*´д`*)

マニュキア効果
私の爪はすっごくもろいです。
ちょっとでも伸ばすと、すぐ折れます。
なので、かなり短く切るかマニュキアをつけることにしてます。

しかし!
学校が始まって忙しくて、
マニュキアをつけることも短く切ることもしてませんでした。

すると案の定(;ωq`)
ボッキボキに折れてしまいましたよーん。

そして昨日~
ようやく金曜日で余裕ができたのでマニュキア塗りました(・∀・)

真っ赤に。



真っ赤に!









まっかっかに~!!!!(しつこww)


(・∀・)なんとなく追記w

[READ MORE...]
コミュニケーション
コミュニケーションの授業で書いた絵

くまさん

真ん中が塗りつぶしてあるのは、
名前が描いてあるからですww


今日は学校3日目!
部活もあったし色々あって疲れました(´・ω・`)

私はとっても童顔なので、
いつもフレッシュマン(新入生←14歳)に間違えられます。
私、今年で17歳になるんですけど何か?

飛び級して、もうハイスクールに通ってる13歳から、
「俺と同い年か、年下かと思ってた」って言われました。

ちょww
これこそ、どんだけ~w

こんな小学生みたいな絵書くから、
また13歳に間違えられるに違いない(´・ω・`)

よし!
もう少し大人っぽい絵を書くように心がけるぜ!(違)


童顔ばんざい!
実は・・
ブログさぼってるとみせかけて、
ちゃんと更新してんだよん(*´∀`*)

http://myhome.cururu.jp/kaomozilove/blog

くだらない日記。
毎日2回更新中(どんだけ暇人w)

暇人は行ってみよう(*´∀`*)



プロフィール

夏

Author:夏
日本でいうと高2。
アメリカでは10年生。
童顔のため中学生に間違えられる!
悪い時には小学生と思われたり・・
早く大人になりたーい!w
そんな私のつぶやきブログ(´ェ`●)
気軽にコメントしてください♪

更に詳しいプロフはこちら↓
【夏の自己紹介】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



おみくじ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





