マイペ~ス(o´-ω-)
親の転勤でアメリカで高校生することになりました。 High schoolでのめちゃくちゃな毎日をお届けします(*´д`*)

久々更新
皆さんお久しぶりです(ノ∀`)
サボリすぎなので久々に更新。
ってクルルで書いたのコピっただけですがw

今度余裕できたら皆さんのブログ周りますね(*´∀`*)
最近何故か宿題が多いのです・・・

ちなみに今日の宿題は・・

・Spanishのプリント2枚(Stem changing verbs)

・Algebraのプリント1枚(文章問題)

・AgebraのText questions(30問ぐらい)

・Englishのプリント(Television shows categorize)

・Communicationの発表準備(子供向けの本を買う、読む練習をする)

・American historyのまとめ(Key Terms and Names)

・ChemistryのChapter questions(50問ぐらい)



普通にありすぎだっつの!ヽ(`Д´)ノ



プロフェッサー・・

月曜から張り切りすぎでしょヽ(;´Д`)ノ



ちなみにコミュニケーションの子供向けの本を読むやつ・・

来週月曜日に発表ですヽ(;´Д`)ノ

皆に向かって大声で話さなければいけません。

そして登場人物は、その人物ごとに声を変えなければいけないらしい。



は・・・恥ずかしい。゚(゚ノД`゚)゚。

ま、そういうバカなこと得意ですけどww



頑張りまーす!



気合充分(*´∀`*)



あとは・・・

噛まないように気をつけるだけだil||li _| ̄|○ il||l笑




頑張れ自分!噛むな自分!早口言葉練習するんだ自分!

[READ MORE...]


プロフィール

夏

Author:夏
日本でいうと高2。
アメリカでは10年生。
童顔のため中学生に間違えられる!
悪い時には小学生と思われたり・・
早く大人になりたーい!w
そんな私のつぶやきブログ(´ェ`●)
気軽にコメントしてください♪

更に詳しいプロフはこちら↓
【夏の自己紹介】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



おみくじ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





