マイペ~ス(o´-ω-)
親の転勤でアメリカで高校生することになりました。 High schoolでのめちゃくちゃな毎日をお届けします(*´д`*)

私のせいじゃないもんっ
こんばんは(゚∀゚)

のばしている人差し指の爪がおれました。
左右どっちも折れました。
左右かけた人差し指。
なんだか悲しい気分です。゚(゚ノД`゚)゚。


アメリカ・カナダ・ハワイ ランキング参加中(゚ω゚)
只今3位ですヽ(● ´ ー ` ●)/
皆様のお陰で徐々にあがってきますた・・
あなたのloveで私を1位まで導いて!(*´д`*)笑


[READ MORE...]
え、もしやこれって広告?
こんにちは(゚ω゚)
無気力夏です。
あぁ、無気力だ('A`;)
12月病ですかねぇ・・・
(なんだそれww)


皆様のおかげで只今アメリカランキング3位!
ありがとうございます゚+.(*ノェノ)゚+
読むついでに押して下さると、ジャンプして喜びますですw

[READ MORE...]
おかしいお菓子
こんにちは~(゚∀゚)
連休明けの学校は辛いわぁ・・・
でも久々に色んな人と喋って
なかなか面白い一日ですた(○´3`)

さて、今日はお菓子について語りたいと思います。

おっと!その前にポチっとお願いします(●´ω`●)


アメリカ・カナダ・ハワイ ランキングに参加中。
只今4位っΣ(゚ェ゚*)
皆様のお陰で徐々にあがってきました!
ありがとうございます゚+.(*ノェノ)゚+


[READ MORE...]
今日こそサーカス
皆さん、こんばんは(●´ω`●)
20時です。
眠いです(´-ω⊂゛)zzz

あぁっ(´Д`;))
ついに明日から学校が始まる・・
地獄だっ。゚(゚ノД`゚)゚。

現実逃避のため、
今日も無駄に長い日記を書かせていただきます・・w
お付き合い下さいませヽ(● ´ ー ` ●)/


可哀相な私にクリックを恵んでくだされ!。゚(゚ノД`゚)゚。

[READ MORE...]
○ー○○
こんばんは(○´3`)
今日は遅い更新になっちゃいました・・

朝早くから夜遅くまで出かけてたもんで('A`;)
見た目は小学生、体は60歳の私にとって
今日の旅は辛かったっす('A`;)
旅っていうほどのもんじゃないけどww

えーっと(*´д`*)
今日はどこに行ったかと言うと・・
(昨日の○ー○○の答え・・・)



サーカスでしたっ(*´д`*)

残念ながら正解者0ですた。゚(゚ノД`゚)゚。



って・・・わかるわけねーっつーのw
こんなくだらぬクイズ(?)を考えてくれただけで感謝ですw
考えたついでにクリック(ぉぃ)

[READ MORE...]
やっぱり暇人かもw
よっ!(●´ω`●)
もしや更新しすぎですかね?
もしや暇人ですかね?ww

もう22時なのに寝れませんよ~;;
いつもは20時に寝るのに(はやっw)
やっぱり生活リズム崩れてますよー(ノ_`)

明日は○ー○○に行ってきます。
明日の日記まで内緒ですw
さて何でしょーか(゚ω゚)


暇すぎるのでLots of Giggles...の、
ともさんに頂いたバトンをやろうかと・・゚+.(*ノェノ)゚+
回してくださってありがとうございます~♪


明日私がどこに行くか・・・(ノ∀`)
わからない人はポチw
わかる人もポチ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


[READ MORE...]
暇じゃないっすよ
皆さん、こんにちは。

だるいから風呂入りたくな~い( ´ー`)y─┛~~
ってだだこねて昨日風呂に入らなかった夏です。

別に眠かったわけじゃないんです。
ただただだるかったんです(゚ω゚)
完全に女捨ててます(゚ω゚)
ていうか人間失格・・ww

おかげで気持ち悪いです。
昨日一日だらだらしてただけだし
汗かいてないから
大丈夫だと思ったんだけどなぁ(´Д`;))

やっぱり油かしら。
まだ若いからね(黙れ)
すごいですね、油パワー。
アブラカタブラ(゚ω゚)

あ、くさくないっすよ?
くさくはないですw
他人に迷惑はかけてないっす(多分w)
ただ自分が気持ち悪いだけですww


自業自得クリック

[READ MORE...]
お知らせ
長い間更新してなかった間に、
ブログをやめておられる方が多いことに気付いた今日この頃(´Д`;))
悲しいよ~。゚(゚ノД`゚)゚。

あと、このブログはパスワードが必要です。
的なのも増えてますね(´Д`;))
どうしたのかしら・・
プライバシー問題っ?(´Д`;))
近頃は危険ですからなぁ。

という訳でリンクを整理させていただくことにいたしますた。
自分は長い間更新してなかったくせに
誠に申し訳ございませんっ。゚(゚ノД`゚)゚。

ブログが消えている場合
またはパスワード式になっている場合

は消去させていただくことにしました(´・ω・`)
自分勝手ですみません・・・


あと、このブログのリンクは気軽にしちゃってください(●´ω`●)
てしたい人いなさそうwwwww

ではでは、これからもよろしくお願いいたします(゚∀゚)


自分勝手クリック
ちょっとっ!
FC2よっ!
知らないうちに何気に変わってるじゃないかっ


時代はどんどん変わっていくってことですなぁ(違)


うーん。
実際あんまり書くことがないですなぁ。


最近は学校楽しくやってます(*´д`*)

父は事情ありで只今日本に帰国中アルw
1週間だけだけどね~
姉と楽しく過ごせたら良いねぇ、
とか想う今日この頃(゚ω゚)

久しぶりに皆さんのブログ
訪問させてもらいました(●´ω`●)
長い間ごぶさたしていて
すみませんでした(ノ_`)
2ヶ月ぐらいかな?

皆さんに存在忘れられてても
仕方ないですよね(´Д`;))

これからは頑張って回りまくりますのでっ
・・・・多分(´Д`;))←ぉぃw


書くことないんで追記は
CURURUで書いた日記コピペしますww


手抜き許して(´Д`;))


[READ MORE...]


プロフィール

夏

Author:夏
日本でいうと高2。
アメリカでは10年生。
童顔のため中学生に間違えられる!
悪い時には小学生と思われたり・・
早く大人になりたーい!w
そんな私のつぶやきブログ(´ェ`●)
気軽にコメントしてください♪

更に詳しいプロフはこちら↓
【夏の自己紹介】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



おみくじ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





