マイペ~ス(o´-ω-)
親の転勤でアメリカで高校生することになりました。 High schoolでのめちゃくちゃな毎日をお届けします(*´д`*)

怖ろしいセロリ
セロリの中に生きた貝が入っていた(;゚Д゚)
お、おそろしい・・・・
さすがアメリカ(´ω`;)

気をつけろ、皆。

貝好きな人はお得かもww
でもセロリに貝の糞がついてて超不快。

てかセロリに貝って・・
セロリって水の中で栽培されてるのか?
わかんねぇ。

どの時点で入ったんだ、セロリよ・・

きーにーなーるー

TOEFL
結果返ってきましたよ~


(^ω^){只今アメリカランキング9位!}
[READ MORE...]
パクリなアメリカ
昔、日本は色んな国のパクりをして、
金を儲けていたらしいですね。
猿真似ってやつですね。
だからイエローモンキー(・ω・)

しかしアメリカが!
ついに日本のパクリをする日がやってきましたよ(´ー`)



[READ MORE...]
怖ろしいマミー
今日、マミーが怖ろしいことをしでかしました。

お食事前の方は気分が悪くなるかもしれないので、
食べた後に読んでください。

あ、食後の方は気分が悪くなるかもしれないので、
時がたってから読んでください。


アーユーレディー?
[READ MORE...]
食い違い
今日はこの前スケート見に行った時に起こった
トラブルについて語っていこうかと思います


(^ω^){三日続けてフィギュア続きでごめんよ}

[READ MORE...]
ついにFigure(・ω・)
昨日はフィギュアスケートという題名だったのに
全くフィギュアスケートのことを書いていないっていう。
フィギュアスケートまで辿りつけなかったっていう。

ま、今日はフィギュアスケートについて語りますよ(何)


フィギュアスケートフィギュアスケートってうるせぇ!って思った人はポチw

[READ MORE...]
フィギュアスケート
昨日午後7時から、
フィギュアスケート観に行きました。
もちろん私が運転してね(^ω^)
ふっふっふ。

何やら読んでいて怖くなるような日記
はじまるぞー(´ω`)ノ


(・ω・){只今アメリカランキング11位}


[READ MORE...]
名前がわからない彼
最近迷惑なコメントが多いよ~(´・ω・`)

消去するのも面倒くさいよ~(´・ω・`)

おいらの手をわずらわせるのはやめておくれ(´・ω・`)


(・ω・){只今アメリカランキング18位!}
[READ MORE...]
(^ω^)
うわーい、久々だーい!

皆さん元気?(^ω^)
おいらは元気だよ~

風邪っぴきだけどな。
鼻水ずるずる、喉は痛い、頭は痛い。

元気じゃねーじゃん(・ω・)



[READ MORE...]


プロフィール

夏

Author:夏
日本でいうと高2。
アメリカでは10年生。
童顔のため中学生に間違えられる!
悪い時には小学生と思われたり・・
早く大人になりたーい!w
そんな私のつぶやきブログ(´ェ`●)
気軽にコメントしてください♪

更に詳しいプロフはこちら↓
【夏の自己紹介】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



おみくじ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





