マイペ~ス(o´-ω-)
親の転勤でアメリカで高校生することになりました。 High schoolでのめちゃくちゃな毎日をお届けします(*´д`*)

The countdown until exame started.
こんにちはー(・∀・)
今日も遅い更新になってしまった・・
只今2l:36です。
眠いです。
両親もう寝てます(* ̄m ̄)o))

今日はね~ずっと勉強してますたw
なんで土曜なのに勉強せんといけんのん?
て一人でキレながら・・ヾ(゚Д゚`;)ゝ
なぜ土曜に勉強しない私が珍しく勉強したのでしょうか。
なぜならば、試験までのカウントダウンが始まったからです。
はい、ガチョーン((゚Д゚;))ガタガタ
しっかもすごいでかいテストね。

アメリカのテストって教科書見て良いって有名ですけど~
なぜか私が行ってる学校は見ちゃダメらしい。
ざけんなゴルア(゚Д゚)
こっちの身にもなってみろゴルア!!!(o´ェ')、;'.

は~憂鬱・・
そのテストは成績にバッチリ入るんよ~
んで悪かったら多分落第
せっかく段々成績UPしてきたのにそりゃないでしょ?!
って事で頑張らんといけんのです。

っていうことで頑張りました。
珍しく集中(?)したよ~

Spanishの多分l50以上ある単語を覚えました(?)
とりあえず単語帳作ったわけよ(-∀-)
でもね、アメリカの単語帳ってなぜかでかいんよ。
それに一文字書くののはもったいないけー2個折って切って。
2個に折って切って折って切っておって切って折って切って.....
エンドレスーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
単語帳作るのだけで2時間かかりましたけど何か?(・∀・)

その後Geometryの勉強(ノ∀`)
うん、難しい~
でも毎日宿題でるけー毎日宿題やっとるけー
結構覚えとって楽だった(?)かなヽ(゚∀゚)ノ

はい、この2教科だけで一日終わりました~
なんか勉強しとったら鬱になりそうでしたよ。
ていうか今鬱期また突入したな。
鬱期到来ヽ(゚∀゚)ノキャホーイ!!
はあ~意味もなく泣きそうな今日この頃。
だーれーかーたーすーけーてil||li _| ̄|○ il||l

そーいえば昨日今日雨が降ってうちの周り軽く沈没してましたよ。
真剣に水没した家もあったらすぃ((;゚Д゚))
大変ねえ~水没したくないよねえ~
私が住んどる所どうも水はけ(?)が悪いらしい(´∀`;)
水没したお家の方今回は御愁傷様でした・・w

↓水没の様子(ノ∀`)わかるかなー?{クリックしてねvv}
20070107114946.jpg


はあ~風呂入ったけーはいってくるかあ(・∀・)
そいや、動物の森に飽きて(早)
今度は「The イラストパズル&数字パズル」っていうのにはまった
本来こういう系苦手なんだけどまだレベル2lじゃけ許容範囲かな?
頑張るぞーヽ(`ェ´*)ノワチョーイ!!

ああー明日もきっと勉強だil||li (つω-`*)il||li







・・あっそーいえばブログランキングに参加したんだけど・・
アイコンの出し方がわかんない(o´ェ')、;'.
・・意味なっ・・チーン。








さようなら・・。(゚うェ´。)゚。{何w}




壁】≡サッ

この記事に対するコメント

才才-!!w(゜o゜*)w軽く水没してる!
水没とか大変だね・・・。
ほんと、水没しちゃったお宅かわいそうつД`)・゚・。・゚゚・

試験勉強おつかれー!
いっぱい頑張って偉いね★★
うちも単語帳つくんのに2時間とかかかるよ!(笑)
なんか結構早く頑張ってつくってるつもりなのに
色付けたりとか意味細かく書いたりとかよけーなことするから時間かかっちゃってさ(笑)
つーか、もうあさってから新学期なのにまだ課題がおわってません。やばー(;´Д`A ```
うちもなっちゃんを見習って勉強してくるね!w

-~)ノ~~ ジャネマタネッ
【2007/01/07 17:51】 URL | bluesky☆彡 #8ADrEnQM [ 編集]


水没こえぇi-2
鬱期かぁi-229
ときにはリフレッシュしなねi-234
【2007/01/07 19:15】 URL | かんちャ #- [ 編集]


勉強お疲れ様ですbb
落第がかかるとなると真面目に勉強しなきゃ駄目ですね;;
頑張って下さい!!i-161i-161

水没凄いですね・・・;;
可哀想どころじゃすみませんよね、これ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ランキングは説明じゃたぶんわかってもらえないかと・・・。(説明下手)
FC2IDってところから参加するんですよbb
わかりにくいですけど、詳しい説明は補足しますので聞いて下さいね♪
【2007/01/08 00:10】 URL | ハチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://natyuh1t0.blog74.fc2.com/tb.php/116-633d9d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロジックパラダイス 2007年 09月号 [雑誌]

ロジックパラダイス 2007年 09月号 [雑誌]・彩雲国物語 動画について!?・THEイラストパズル&数字パズル・NDS ROM リスト・NDS0401~0500・梅屋のエクレアとお庭焼肉そしてやっとロードマップ・[日常]面談・さ し す せ そ・[DS][ゲーム]オススメだけど微妙。・[DS]数独が アウトドアウェアへの思い【2007/10/05 02:39】

プロフィール

夏

Author:夏
日本でいうと高2。
アメリカでは10年生。
童顔のため中学生に間違えられる!
悪い時には小学生と思われたり・・
早く大人になりたーい!w
そんな私のつぶやきブログ(´ェ`●)
気軽にコメントしてください♪

更に詳しいプロフはこちら↓
【夏の自己紹介】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



おみくじ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





