FC2ブログ
マイペ~ス(o´-ω-)
親の転勤でアメリカで高校生することになりました。 High schoolでのめちゃくちゃな毎日をお届けします(*´д`*)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ながーせ、ながせ・・・
こんばんはー!
明日からいよいよでっかいテストだよ(´ε`;)
誰か私に嫌がらせしたいのか、今日からなぜかSummer timeに切り替わったのだよ・・・
ほんっと嫌だー。・゚・(ノε`)・゚・。

Summer timeというのはちょっと日が長くなったから、1時間時計を進めることです。
ウィンキペディアによると・・・
夏の間、太陽の出ている時間帯を有効に利用する目的で、
時刻を1時間早めて、それに合わせた生活を送る制度。またはその早められた時間のこと。
らしいっすよ(*´д`*)


なんでよりにもよってテストが始まる日からサマータイムなの。・゚・(ノε`)・゚・。
大体私らが住んでるところってまだ暗いんだよね。
つーかまだ夏じゃねえじゃん!って話だよね(゚3゚)
まあ怒っても仕方ないので明日から1時間早く起きて頑張りますが・・
早く起きなきゃいけないんで今日は早く寝なきゃなー

明日からテスト・・・
うー胃がキリキリするヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
・・・・・・・・頑張ります!
結果は・・明日ブログ更新しなかったら死んでるってことでww

んーと・・今日もネタないなw
昨日の下ネタの続きいくか(o´ェ')、;'.プ---!
なんか昨日下ネタだったせいか訪問数がグーンと伸びてましたね!
すっごい嬉しかったんで調子乗ってまた下ネタでww

ちょっと面白いサイトを見つけてしまったので、興味あるかた・・どぞww
知ってる人も多いかと思うヾ(◎´∀`)ノ

http://www.toto.co.jp/kids/episode/04.htm

なが~せ、ながせ♪
なが~せ、ながせ♪
なが~せ、ぼくらのトト便器(*´д`*)

はい、う●こ放置犯にぜひぜひ聞かせてやりたい歌ですよ(゚Д゚)!!
つっても日本語だからわかんねーか・・・・・・
通訳してでも聞かせてやりたいですよ(゚Д゚)!!!!

はあ・・・・・
じゃあこの歌を聴いて・・
私の嫌な気持ちもトト便器で流して・・・
明日は頑張るぞー!!!!


(*゚ノェ゚){姉にいっつもバナー3つウザイって言われたんで}


(*゚ノェ゚){今日は控えめに2つにしとこうかしら。}
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ご訪問&コメントどもっす!
サマータイム!アメリカって感じがしますね!
ちょうどウチのクラスでTOTOが面白い事になっているんで吹きましたwww
【2007/03/12 19:46】 URL | ちょ #G//Pd9Kg [ 編集]


サマータイム・・・忘れてると大変恥をかきますよね。。。
テストは、とにかく気合です気力です根性です!
(なんて、テスト終わったからって偉そうに言ってみたり(笑
頑張ってくださいね☆
応援クリッーーク!(ノ∀≦。)ノ ポチッ
【2007/03/13 00:12】 URL | spitz_spirit #NiFeLioY [ 編集]


●ちょさん●
こちらこそコメントありがとうございます(*ノェノ)
サマータイムですよ!嫌ですよ!
アメリカっぽくなくて良いから誰かサマータイムなくしてくれー(ノД`)
ぷぷぷwTOTOで面白いことって一体なんですか?ぷぷぷwww

○スピスピさん○
英語の先生が何回も何回も言ってきたんで、
忘れずにすみましたよーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
サマータイムって遅刻してくる人続出ですよねww
気合と気力で頑張ります!
とかいいながら既に挫折気味です!(o´ェ')、;'.ブー
応援クリックあざーっす!嬉しい限りですw
やる気出して頑張るぞー!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
【2007/03/13 05:00】 URL | なつ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://natyuh1t0.blog74.fc2.com/tb.php/166-6c436ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏

Author:夏
日本でいうと高2。
アメリカでは10年生。
童顔のため中学生に間違えられる!
悪い時には小学生と思われたり・・
早く大人になりたーい!w
そんな私のつぶやきブログ(´ェ`●)
気軽にコメントしてください♪

更に詳しいプロフはこちら↓
【夏の自己紹介】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



おみくじ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。