FC2ブログ
マイペ~ス(o´-ω-)
親の転勤でアメリカで高校生することになりました。 High schoolでのめちゃくちゃな毎日をお届けします(*´д`*)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年4組の足跡
こんばんはー(´゚ω゚`)
お久しぶり(?)です♪
実は最近多忙な毎日を送っておりまして・・・
非常に疲れて更新できませんでした。・゚・(ノε`)・゚・。
すみません・・・・
って楽しみにしてる人なんていないか・・泣

春休み明けて2日しか学校に行ってませんが、
もう1,2週間過ごした気分です(´ε`;)
しばらく学校に行ってなかった(勉強してなかった)分、
疲 れ る !

ハンパなく疲れてますw
非常に疲れてますw
しかも毎日体育があるから筋肉痛治らないし(ノД`)
肩が重ーい!(これは久々に机で勉強したせいもあるかもw)

そんな私の日記の続き・・・・
見たい人は見てみなさい。(意味不明)

ちなみに学校での出来事ではなくて、
この前言っていた1年4組の足跡、というものの内容ですヾ(*゚ェ゚*)ノ
(そんなの知らねーよ(゚Д゚)って方はここをクリック)


(○´ノェ`){READ MOREに行く前に押しちゃう?押しちゃう?押すよね?←軽くおどし?w}










はい、1年4組の足跡とは何か詳しくご説明しましょう!
ひと言でいうと・・・・卒業文集みたいなもん?(詳しくねぇ!www)
もちろん高校卒業とゆー訳じゃないけど、1-4卒業!みたいな感じで。(格好つけてみたw)

内容は文集・・・・・・じゃない。笑
プロフィールみたいなやつがあったり、
10年後の自分にメッセージみたいなのがあったり、
「明るい女子」「将来有名になりそうな人」とかのアンケートがあったり・・・
そういうのがつまった代物ですヽ(`・∀・)ノ

私がいた1年4組はほんっと仲が良くて、とーっても良いクラスだった(*´I `*)
中学までクラス&先生にめぐまれてなかった(良い友達はいっぱいいたけどねv)
私にとっては初めての体験で、学校に行くのが楽しかったなあ゚+.(*ノェノ)゚+

もちろん1-4でもトラブルは色々あったけど、中学に比べたら屁みたいなもんでw
中学のときに色々苦労しちゃった私は世渡り上手になっちゃってたもんでして・・w
だから1-4じゃ全然といっていいほど友達関係では苦労してなかった。
(友達関係複雑だったんだけど上手く逃げていたといった方が良いかもしれないw)

3ヶ月しかいなかったけど皆良い子ばっかりで、
クラスの皆と仲良くなれたし、
男女仲も良かった゚+.(*ノェノ)゚+

そんな1年4組の足跡(*´I `*)
企画したのは私の友達でもある女の子。
そんで皆で協力して作ったみたい(ノ∀`)
それをわざわざアメリカまで送ってくれたの!
(といっても郵便局に行って出したのは私の姉だがw)

ちなみに私のプロフィール欄は私は書いてないけど、
メールで答えたからちゃんと載ってた(ノε`◎)
企画した女の子が書いてくれたのー♪

そんなわけで1-4の足跡の中を見てみましょう(ノε`●)

まずは表紙ヽ(`・∀・)ノ
20070412091411.jpg


皆の似顔絵が書いてあります(*´I `*)
すげぇ!皆似てるー!( ゚∀゚)
ちなみに丸してあるのが私www
今はもっと髪長いけどねw
きっと皆の私のイメージはショートカットなんだろうな(*´ε` *)


お次は私のプロフィール↓
クリックすると画像が大きくなります(゚∀゚)

20070412091425.jpg














(o´ェ')、;'.プ---------!!!!!!





撲殺て2個も書いてあるしーw
しかも"無人島に持っていくものは?"って質問のはずなのに・・・
"無人鳥に持っていくものは?"
になってるー(o´∀`):;*.':;クッス---www

しかも私以外の人のは全部ちゃんと"無人島に持っていくものは?"になってますから。
   ? ! ←あえてカラフルw

・・・・・きっと意味はないよね?(´゚ω゚`)
・・・・・間違えただけだよね?(´゚ω゚`)
・・・・・そうだよね、まつげ?www(代筆してくれた子の名前w)

ちなみに撲殺っていうのは私のあだ名です(´゚ω゚`)
由来はあえて内緒。(謎な雰囲気をかもしだすため←ばかww)

男子には撲殺
女子にはゆっち
と呼ばれておりますたヾ(゚ω゚)ノ

はい、お次は・・・
アンケート!

1-4.jpg  20070412091404.jpg


なんと!
嬉しいことに、3ヶ月しか過ごしてなかった私が・・・
3つもランクインしておるのです!
きゃー゚.+(〃ノωノ)゚.+°

ムードメーカー3位(゚∀゚)
えっ?そうかしら?うふふー嬉しいわさーw

早く結婚しそうな女子3位(゚∀゚)
えっ?そうかしら?うふふー
私のこの性格結婚できるかは謎だけどなー(*´I `*)


そして・・・・























番長的存在2位!




・・・えぇぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





・・・・うん、まあ嬉しいけど・・・ね?( ゚∀゚)・∵

そんな1年4組の足跡でしたw
うーん、しばらくはこれで笑わせてもらったわ(* ̄m ̄)o))

これリア友が見てたら絶対バレたわーw
もろバレたわーw
まっ良いか(´゚ω゚`){良いなら言うなw}

もう皆クラス替えしてバラバラになっちゃったけど、
夏休みにもし日本に帰れたら皆に会いたいなあ(ノ∀`)


(○´ノェ`){長すぎ!ちょっ・・お前長すぎだって!}


(○´ノェ`){長いって!無駄に長いって!}


(○´ノェ`){・・・ちゃんと皆生きてるー?読むの疲れて死んでないー?w}


(○´ノェ`){まだ元気があったらコメントしてくれると夏のやる気アップアップ!}
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

居ますょ!!!(←いきなりなんだ)
毎日覗いてます。コメントは気力によるけど…(汗)

無人鳥ウケたww
なんとなくその間違い可愛いな(*´∀`*)

あと、夏さんは番長だったんですね(´∀`)b
やっぱり現実でも明るくて良い人だったんですね☆
【2007/04/12 17:12】 URL | エンリ #- [ 編集]


いつも更新楽しみにしてますよ^^

番町番長ですか……。

そういや、小学校のときはそんな人はいなかったな。
【2007/04/12 18:19】 URL | いまにゅー #- [ 編集]


なっチャンの上の大河って人まじうけるwwww
ムードメーカーとかよくねi-198i-80
撲殺ってゆうあだ名なのi-198
怖いね~うちは先生も
かんチャン だよi-278
日本戻ったらi-146するんだぞ~っ!
【2007/04/12 19:06】 URL | かんちャ #- [ 編集]


メ、メガネー!?
夏さんメガネだったんすか!?
メガネ仲間!?(落ち着け

撲殺ってなんかかっこいいですね(笑
なんかすごい仲良さそうで羨ましいです。
ていうか私ニックネームとかないんで羨ましいです(しつこい
【2007/04/12 19:51】 URL | 瀬戸 #RxSZUFaU [ 編集]


夏さんはメガネか~
と、メガネが無いとまともな生活が出来ない私が親近感を感じていると、

…撲殺…

遠く感じます。w
【2007/04/12 21:22】 URL | よしのぶ #koCIqGuQ [ 編集]

Good luck!
Thanks for visiting my blog!
外人に囲まれた高校生活、同情します。(笑)
All I can say to you is GOOD LUCK!! (You really need one.)
【2007/04/12 22:53】 URL | 1RottenGreenEgg #- [ 編集]


こんばんは~。今日も悲惨な一日でした笑
夏さんの更新、毎日楽しみにしてますよ~!
忙しいだろうけど、これからもマイペースで頑張ってくださいね~。

3ヶ月一緒だっただけでそんなに思い出がいっぱいだなんて、
1年4組は本当にいいクラスだったんでしょうね~。
でも、文集まで作っちゃうなんてすごいな~。一体感ありますよね。

夏さん3つもランクイン、すご~い!クラスの中心じゃないですか~!!
ぼくだったら中途半端に地味なので、こういうのは無縁だろうな・・・笑
でも、なんで「撲殺」なのか、とぉ~っても気になりますww

あ、ちゃんと脅されるまえにポチッと押しときましたよ~、番長。笑
【2007/04/13 01:31】 URL | ゆい #b9vmvHvo [ 編集]


毎度毎度の訪問ありがと^^
まぁ、いつでも見に来てくれてぃぃんだけどw
【2007/04/13 18:15】 URL | ワタル #- [ 編集]


夏さんってメガネだったんですか。
メガネの番長か・・・。
【2007/04/13 21:14】 URL | danne #- [ 編集]


おひさしぶり♪

オレも中学のときにクラスの文集作ったなぁ☆
オレが担当だったんでモノスゴイ大変でした(--;

夏のイメージが作りやすいお話でしたwww

今度から撲殺番長って呼ぶからwwww
【2007/04/14 18:58】 URL | 「(^▽^;) #- [ 編集]


こんばんは∮∮
いい、文集になってよかったですね♪♪
番長的存在はすごいですね!!
【2007/04/14 23:16】 URL | AS #TOmz3iPU [ 編集]


ゥチの中学校はランキングありませんでした㊦㊦
ってか。絵上手ですね!!!!尊敬です★
【2007/04/15 01:18】 URL | 千愛 #- [ 編集]


●エンリさん●
きゃ--------゚+.(*ノェノ)゚+
そう言ってもらえると激しく激しく激しく嬉しいですi-176(しつこい)

無人鳥w
なんで私のだけ間違えてたんだー。゚(゚ノД`゚)゚。笑
まあカワイイから許すかw

いやー(´ェ`;)
良い人じゃないですよヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
きっと良い人だったら撲殺とは呼ばれません!笑

○いまにゅーさん○
ありがとうございます。゚(゚ノД`゚)゚。
これからも頑張ります!

番町番長らしいです・・
女の子が番長って呼ばれるなんて。゚(゚ノД`゚)゚。くすんww

確かに小学生の時はそんな人いなかったような気もします(*゚д゚*)

●かんた●
大河ってヤツはハゲだべ、はげwww
ムードメーカー(o´ェ`o)
素敵な響きね・・・(ばかww)
撲殺ってあだ名なの。゚(゚ノД`゚)゚。笑
先生にもかんちゃんって呼ばれとるとかカワイイ!
良いなあー+.(o´∪`o)゚+.゚
おうっメールするじょ。

○瀬戸さん○
眼鏡仲間ー゚+.(*ノェノ)゚+キャー!!
キャーキャーキャー!(黙れ)
眼鏡なんです!
最近眼鏡かけても軽く見えないんです!

えぇぇぇw
撲殺ってあだ名なんて嫌ですよーヾ(*`Д´*)ノ笑
多分あだ名っていうのはタイミングが必要なんじゃないかと。(何)
きっと瀬戸さんはタイミングを逃しただけですよ!
だから自分からタイミングを作りましょう!(黙れ)

●よしのぶさん●
Σ(*´ェノ|┬┴!!!!
親近感もっともっと感じて下さいよー!!!!。゚(゚ノД`゚)゚。
撲殺ってあだ名も慣れたらかわいく感じますよーーーー。゚(゚ノД`゚)゚。{何それw}

○1RottenGreenEggさん○
こちらこそ訪問&コメントありがとうございますi-236
ちょっとアメリカ人にはうんざりしてますが、
慣れるとネタになるので結構良いと思ったりしますwww笑
ありがとうございます!
頑張ります゚+.(*ノェノ)゚+

●ゆいさん●
大丈夫ですか?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
続けて弁当&チーズバーガーでもめげずに頑張って下さい!(黙れw)

そうなんですか?!゚+.(*ノェノ)゚+
嬉しいですーi-178
私も毎日ゆいさんのブログチェックして楽しんでるので、
ゆいさんも頑張って下さい+.(o´∪`o)゚+.゚{ストーカー}
ちなみにうちのマミーもゆいさんのブログチェックしていますのでお気をつけ下さい。笑

3ヶ月なんて考えれないぐらい濃い時間でしたw
多分キャラが濃い人ばっかだったからだと(ノε`◎)笑
余計な所で団結力があるクラスでしたよw
肝心なところでは団結しないんでたまにキレましたけどヾ(*`Д´*)ノ笑

いやいやいやいやいやw
あんまり嬉しくない部門に入ってますけどね。笑
ゆいさんはきっと自分がそう思ってるだけですよ(o´ェ`o)
周りの人はきっとゆいさんを評価してると思うんで、
しーっかり周りを観察してみましょう。(何w)

・・・ちなみに撲殺の由来は内緒です・・・フフッフフフフ。
ってくだらないんですけどね。笑

クリックあざーっす!笑笑

○ワタルさん○
こちらこそ訪問&コメントありがとうございましたd(´ェ`*)
また毎日のように訪問させてもらいますねー(ぇ)

●danneさん●
メガネの番長ですd(´ェ`*){何}
いやっでも日本の高校に通ってた頃は、
授業中しかメガネかけてなかったのになあヾ(*`Д´*)ノ
(最近は急激に目が悪くなってずっとかけっぱなしですw)

○かおさん○
お久しぶりー+.(o´∪`o)゚+.゚

中学校の頃に?!
すごいなあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
うちの中学じゃ全然そんなんなかったよー。゚(゚ノД`゚)゚。
すごいな、かおさんの中学校w

いやーん。゚(゚ノД`゚)゚。
このストーリーで私のイメージ作らないで!
全て誤解だから!笑笑

やっ!勘弁してください、先輩!(*゚ω゚):;*':;ブッ笑

●ASさん●
こんばんは(*ノェ`*)
私も文集作りしたかったな~
と思いつつ、
楽しく仕上がった文集を見てニヤニヤしてます。(変人)
きっと番長的存在というのは皆の勘違いかと。笑
勘違いであって欲しい!。゚(゚ノД`゚)゚。

○千愛さん○
そうなんですか?(*゚д゚*)
まあ大事なのはランキングじゃなく、
皆がひと言何か書いたものだと思いますよ!(*´I `*)

絵上手ですよねー(*゚д゚*)
絵は全部私の友達が書いたんですよw
【2007/04/15 07:35】 URL | 夏 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://natyuh1t0.blog74.fc2.com/tb.php/189-f06fc8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏

Author:夏
日本でいうと高2。
アメリカでは10年生。
童顔のため中学生に間違えられる!
悪い時には小学生と思われたり・・
早く大人になりたーい!w
そんな私のつぶやきブログ(´ェ`●)
気軽にコメントしてください♪

更に詳しいプロフはこちら↓
【夏の自己紹介】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



おみくじ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。