マイペ~ス(o´-ω-)
親の転勤でアメリカで高校生することになりました。 High schoolでのめちゃくちゃな毎日をお届けします(*´д`*)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高所恐怖症
こんにちは(゚∀゚)
買い物カートで足をぶつけた夏です。

メガネの耳かけの形が耳にあってないらしく、耳が非常に痛いです。
メガネの耳かけの所ってすぐ形変わりませんか?(´・ω・`)
アメリカに来て一回もメガネ調整してないから仕方ないかぁ~
度も全然合ってなくて一番前の席でも黒板が見えないとゆーかわいそうな私・・
誰か助けてー!

耳も痛いし足も痛いし眠いしで最悪な一日だったー!;;


(○´ノェ`){ここの所ずっとコメント返してなくてすみません;;}








さてさて今日はAssemblyというのがありましたよ(´゚ω゚`)
辞書で当てはまる言葉がないからよくわかんないけど・・・
講習会みたいなもの?(・∀・)

うちの学校全生徒が集まって!







もんのすごいむさ苦しかった☆


ハンパなく多いんですよ、生徒が。
どこにこんなに人がつまってたわけ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってぐらい。
田舎なのにこんなに人が住んでるんだぁー
って驚かされましたww



今日はSTDsについてお話聞きましたー
(STD=Sexually Transmitted Diseases)
いわゆる性感染症とゆーやつですね。
近年日本でもアメリカでも流行しちゃってシリアスな病気になってますね(´・ω・`)
そんな訳で、若者の性感染症を防ぐべく講習会が開かれたわけです☆
・・・・・・・が!






























またもや寝てしまったとゆー(・∀・)


ちょっとちょっとw
ここまで重たい雰囲気醸し出してた意味ないじょ!w


・・・んまー・・・・
薬が悪いんですよw
私じゃなくてが!

やっぱりアメリカの薬って強烈だね(´`;)
うふふふふー。





・・・・まあどんな理由があるにしろ寝てしまったもんは寝てしまったんですよ。
最初の方は真剣に聞いてたんですけど・・・


気付くと(´・ω-`)ウトウト・・・・(´-ω-`)zzzz



カクッてしちゃいましたよ。
すみません、わざわざ来てくださったAさん・・・
(名前忘れたけど・・・)



最初の方はちゃんと聞いてましたから!
12歳の子供が双子を妊娠しちゃったとか(´・ω・`)
そんでもって男の子の方から性感染症をうつされちゃったとか・・・(´・ω・`)



気をつけなきゃね。
(・∀・){って縁ないけどな}












講習会での感想ヾ(゚ω゚)ノ☆
・むさ苦しかった(人が多すぎて)
・怖かった(一番高いところの席で)
・息が苦しかった(上まで酸素がやってこなくて)
・暑かった(一番上の席だから暑い空気がやってくる;;)
・眠かった(薬のせいで)



とゆーわけで散々でしたよ。



怖かったてゆーのが一番最悪だった・・・





















私高所恐怖症なんだよー!!!!

ほんと勘弁してほしいわっ((;゚Д゚))
クラスごとに席が決まってるから、
私らは一番上だったのね。

しっかりしたイスとかならいいけど・・・

もんのすごいボロいのよ!

もー口では言い表せないけど・・

今にも崩れ落ちそうな所(ギシギシ言いまくってる)を登っていく・・・
ほんと怖かったヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

上がるのはまだ大丈夫だったけど、下りるの最悪!!!
降り終わるまで



もうこりゃ死ぬわ(lll゚Д゚)

って人生投げ出してましたからw
ほんと怖いわぁー
なんかウザイ奴がわざと揺らすしさ?
お前もう生きとんか生きてないんかわからん状態にしたるぞ、ゴルア。
てな感じで意識遠のきつつも殺意で頑張っておりましたよ。


とにかく怖かった・・
最近高所恐怖症直ってきたと思ったのになぁ(´・ω・`)
やっぱ怖い・・・・((;゚Д゚))
ジェットコースターとかは全然大丈夫なんですけどね。
観覧車は怖いですけどね。

自分でも怖くなる境がどこなのかわかんないw
とにかくもう二度と一番上には上がりたくないと思った夏でした☆



(○´ノェ`){高所恐怖症の方ポチw}

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

こんばんにゃい!(誰だよ

お、夏さん仲間!!
私も今日講習会で寝ました(笑
2時間も体育館で座ってるのはツラかったです。
しかも上着着なきゃいけなくて暑かったです。
なんか私と似てて笑っちゃいました(笑

高いとこは全然平気だけど、
高い建物見上げてジャンプするのが恐い瀬戸でした(何それ?
【2007/05/09 21:09】 URL | 瀬戸 #RxSZUFaU [ 編集]


今晩は、駐車場とかにある、車を止める為の石に足を引っ掛けて思いっきりこけたことがあるflmです。
そのせいで陥入爪が酷くなって切る羽目になりました。まぁそれは後ほど話したくなったら話します。(いらねぇ)

うん、耳痛いです。なぜかめがねの耳のふちが破れて金属が出てくるという悲しい現実に襲われてます。そのせいか耳の上が切れてます。たまに血が出るんだよチクショウ。

assembly
[名](複-blies) 1 (特定の目的のための)集会, 会合, 会議;[U][C]集める[集まる]こと, 集まり;集まった人[物]     (by YAHOOです。)

観覧車は乗れますがジェットコースターはだめです。ていうかエキスポランド残念だ。
【2007/05/09 21:25】 URL | flm #NJIafBxs [ 編集]


こんちは~
高所恐怖症ですかぁ・・・まあ、確かに高いところは怖いですよねwしかたないとおもいます。
えっとぉ、リンクしたいのですが、できれば相互リンクしていただきたいのですが、どうでしょうか?
【2007/05/09 21:54】 URL | エウレン #- [ 編集]


講習会はあんま好きくないですー;
つまんない話とかだと眠くなりますよね…!!
しかもずっと体育座りしてないといけないから疲れますよ…(-ω-;)

ジェットコースターとか普通に乗れるけど…むしろ好きです!
でも高いビルとかだめなのです…!!(×ω×)
うーん…これは高所恐怖症といえるんでしょーか…??(汗
【2007/05/09 22:19】 URL | 美穂 #5n1ofFl6 [ 編集]


高所恐怖症か……。
兄がそれだな。(いや、カンケーねえー。)

メガネかけてるんですか!?
まあ、僕はメガネとは一生縁がないと思います。
(だって、視力がナカナカ下がらないんだもん。そういや、最近チョット下がったな。)

寝る子は育つっていいますし、寝るコトは大切ですよ。
ウチの学校でも、いつも寝てるのに、やけに成績がいいやつもいましたからね。

僕もジェットコースターはショボイのなら乗れるけど、すごいのは無理だな。
あんなの、脳細胞の破壊を促進するためのものだよ。


そうそう、今日もおみくじ押したら、

「気にするな! by.ko-he-」

って出ました。

何を気にしなかったらいいんだろうか・・・。
【2007/05/09 23:16】 URL | いまにゅー #UZ4kV.6o [ 編集]


こんにちは。体育の授業で久しぶりに野球をしたら
それだけで筋肉痛になっちゃったヘタレです・・・。笑

ぼく、目は悪いんですけどまだメガネ持ってないんですよ・・・。ww
だから体感したことはないんですけど、ホント大変みたいですね!
この前サッカーをしていた友人がメガネをグニャリと踏まれて破損し
「あ~ぁ、気に入ってたのになぁ。ぐすん・・・」と、とても悲しんでました。
そりゃ、メガネに問題なくても体が成長したら合わなくなりますもんね。
我慢してるとストレスもたまってよくないでしょうし、考えてみては~?

ところで、ぼくもすっごい高所恐怖症です・・・ww
エスカレーターに乗っても下も覗けないです。笑
その上、ジェットコースターも苦手だったり・・・。
中学生のときに、幼稚園~小学校低学年向きの
「チルチルコースター」っていうのに乗ったのに
顔がひきつっていたという記憶があります((;゚Д゚))

というわけで、ランクリしておきま~す。では♪
【2007/05/10 17:47】 URL | ゆい #- [ 編集]

ヤホー(ノω<;)
なつさ~ん∩(・∀・)∩

久しぶり♪♪
私も普段は眼鏡とコンタクトを使い分けてるから、眼鏡の耳にかける部分の事分かるわ~。
たまに痛くなるよね☆
私の場合は眼鏡をモモちゃんに有り得ない方向に曲げられて正常な形になってないからやけどね(笑)
また新しいの買わないと・・・と思ってるよ(*^_^*)
ところで胃の方は今は大丈夫なのかな?
早く良くなるといいね~(ノω<;)
【2007/05/10 20:13】 URL | ピコリ #- [ 編集]


眼鏡はわかるよw たまに痛くなる(´ェ`*)ネー
今の眼鏡、度数あわなくなってきたようで新しいの買わないといけないと思いつつ…買ってないw(´゚艸゚)∴

高所恐怖症かぁ。・・・私は高い所好きよ( *´ノェ`)コチョーリ
でも、ジェットコースターは嫌いだわ(;-ω-)好きになれないww
【2007/05/10 23:11】 URL | yukari #OARS9n6I [ 編集]


高い所大好きww
狭い所死ぬwww
そんな俺です。
今日はパソコンからですw
アメリカでも日本でも同じように随分とまたシリアスなこと話すんですねー(棒読み
ああ、気をつけなきゃねー(またもや
まあ、きっと大丈夫さー(これも

いや、結構リアルに怖いですね。
人生狂いますし。是非そう言うのがない平和な人生を送ろう♪笑
【2007/05/11 02:01】 URL | NEO #I4t1ZHtI [ 編集]


僕もメガネ、フィットしません。
中一のとき、自分で修正したら、折れました。
【2007/05/11 20:24】 URL | danne #- [ 編集]


へぇ~夏さんって眼鏡持っているんですね♪私も持ってますよ☆ちゃっかり3年間同じのを使ってますよ…。顔の形が変わらないんでね(ワラ
高所恐怖症って…良い憎くないですか?!呂律が上手く回らない(汗
あっ、話ずれましたね…。えっと…私も高いところは少し苦手かな?高いところに行かないし…。
講習会って…そんなに好きぢゃないです(汗
途中で半分寝てる(ワラ
話も聴いてない(ぇ
最低ですね…。眠くなる気持ちわかります!
でわ、ランクリして帰りますね♪
【2007/05/12 17:11】 URL | つぐみ #FVwNVV2Y [ 編集]


どうしても講義なんかは寝ちゃいますよねw
一定の間隔で話しかけられたりビデオ見ると
つい眠気が…zzz
【2007/05/12 17:44】 URL | YOU #- [ 編集]

本の紹介
パンツマンは楽しめましたか?
変な言葉がいっぱいかも知れませんね。判らない単語はどんどん飛ばし読みしましたか?日本語には訳さないようにするといいですよ。

でもってもう少し易しい本ですが、
Ruby the Red Fairy
Rainbow Magic シリーズはいかがですか?
実は読んでないんですけれど(汗)、本屋で立ち読みしたところとりあえず字が大きいですね。(笑)
日本語訳は日本でも、はやっているようですから面白いかも…。

それから
http://tadoku.org/
にある英語習得方法は参考になると思いますよ。
私も、そこの方法でPBが読めるようになりましたから。

じゃあ、また。
【2007/05/12 19:54】 URL | 牛印牛乳 #sSHoJftA [ 編集]

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
ε=(ノ゜▽゜)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゜▽゜)/
来なかった間になっちゃんのブログが超~~盛り上がってる!!
すごーい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そして足と耳大丈夫?
私は逆にメガネがゆるすぎて、かけて下向くと必ずおっこちてきますw
コンタクトの度もあわなくなってきてやばい…(;´Д`A ```
はやく2人でメガネ屋さんいきましょー♪

高所恐怖症かぁ。壊れそうなイスって嫌だねΣ(|||▽||| )
私も高所恐怖症なの。・゚・(ノД`)・゚・。
イタリアでみんなで屋根のぼろーとか言いだした時どうしようかと思ったモン。。。あのときはまだ生きてやるぞって必死でしたww
【2007/05/13 08:54】 URL | bluesky☆彡 #8ADrEnQM [ 編集]


おつかれ!! オレも講習会はダメダ!! 睡魔に負けるwww

高所恐怖症・・・オレは結構平気かも☆
でもジェットコースターはダメです(--;
内臓がひっくり返るので・・・(ぇ

もうすぐ20000アクセスだね! 踏めるようにがんばるよ♪
【2007/05/13 23:02】 URL | 「(^▽^;) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://natyuh1t0.blog74.fc2.com/tb.php/209-055cb0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏

Author:夏
日本でいうと高2。
アメリカでは10年生。
童顔のため中学生に間違えられる!
悪い時には小学生と思われたり・・
早く大人になりたーい!w
そんな私のつぶやきブログ(´ェ`●)
気軽にコメントしてください♪

更に詳しいプロフはこちら↓
【夏の自己紹介】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



おみくじ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。