マイペ~ス(o´-ω-)
親の転勤でアメリカで高校生することになりました。 High schoolでのめちゃくちゃな毎日をお届けします(*´д`*)
スポンサーサイト

食い違い
今日はこの前スケート見に行った時に起こった
トラブルについて語っていこうかと思います


(^ω^){三日続けてフィギュア続きでごめんよ}



一昨日の記事を見ていただいたらわかると思いますが、
私はちょうど通りかかった爺ちゃんにカミーラちゃんの番号を教えてもらいました。
んで時間がなかったので、その番号を「A」と適当に登録してたんですね。

またまた一昨日の記事を見ていただいたらわかりますが、
爺ちゃんは私に「夏の携帯番号教えてくれ」と言ってきたんですね。
そこで私は適当にあしらった風に説明していますが、
実は結構丁寧に対応してたんですよ(´ー`)←だから何だww

んでちょっと話をしたりしてて、
爺ちゃんが「私ね~4人の日本人友達がいるの!」
って言ってたの。

んで私は「ふーん(・ω・)」
って思ってたんだけど、
一緒にいたあやちゃんが、
「4人の日本人友達って誰?!!?」
ってすごく気にしていまして・・ww

しかしそんなことを聞く間もなく、
爺ちゃんはセカセカと中に入っていってしまい・・
あやちゃんの疑問は迷宮入りになるかと思われた・・・・




しかーし!


あやちゃんが「ねぇねぇ、爺ちゃんにメールしてみてよ」
って言ってきたわけね。
そいで私は"夏だけど。さっき言ってた日本人の友達って誰?"
って送ったのね。

でもなかなかメールが帰ってこない。
あやちゃんと「帰ってこないねぇ」
って話をしてたら。

休憩時間になって
あやちゃんとトイレに行ってたら、
返事が帰ってきて。

"日本人? カミーラ(・ω・)"

って返事が帰ってきたの!








はああああああああああああ?(・ω・)


意味がわからない。
カミーラはブラジル人じゃないか!



って思っていてー


「何なんだろうね?」
とかいいながら席に戻ってみたら。

カミーラが
「何だったの、あのメール?」って!



・・・・(・ω・)?

























あぁあああああああああああああああああああああああああ!




















・・・・読んでいる方。

どなたかわかったでしょうか?






そう。




私はAと登録している人の番号にメールを送っていたのです!




めっちゃ勘違い。


私は爺ちゃんに番号を聞かれて教えましたが、
私は爺ちゃんの番号を教えてもらってないんですね(゚∀゚)

で、そのことを忘れていて、
A=カミーラだったのに、
A=爺ちゃんだと思ってたわけですよ。


意味わかりました?

こんなトラブルがあるので、
急いでるときでもちゃんと名前を入れて登録しましょーね、みなさんw(^ω^)



っていうか結局あやちゃんの疑問は迷宮いりだil||li _| ̄|○ il||l笑



(・ω・){おっちょこちょいな人はクリック}
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

謎ですね(*´エ`*)モケケケケケケケケケ

そして、間違いメールって恥ずかしいですよね^^;
【2008/03/19 07:37】 URL | Y39 #- [ 編集]


私も急いでいる時に、「あ」と登録する時があります(^^;)v
間違いメールしないように気をつけます!!
【2008/03/19 19:41】 URL | AS #TOmz3iPU [ 編集]


○Yさん○
謎人間(^ω^)
日本だったら笑えるけど、
アメリカだったら言い訳も英語で考えて・・って色々面倒くさいっすw

●ASさん●
気をつけてくださーいw
【2008/03/20 10:37】 URL | 夏 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://natyuh1t0.blog74.fc2.com/tb.php/258-771b39dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏

Author:夏
日本でいうと高2。
アメリカでは10年生。
童顔のため中学生に間違えられる!
悪い時には小学生と思われたり・・
早く大人になりたーい!w
そんな私のつぶやきブログ(´ェ`●)
気軽にコメントしてください♪

更に詳しいプロフはこちら↓
【夏の自己紹介】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



おみくじ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





