マイペ~ス(o´-ω-)
親の転勤でアメリカで高校生することになりました。 High schoolでのめちゃくちゃな毎日をお届けします(*´д`*)

怖ろしいマミー
今日、マミーが怖ろしいことをしでかしました。

お食事前の方は気分が悪くなるかもしれないので、
食べた後に読んでください。

あ、食後の方は気分が悪くなるかもしれないので、
時がたってから読んでください。


アーユーレディー?




見よ!この写真を!


DSC07229.jpg


何だと思います?(^ω^)
















正解は・・・・・・・・・・













ご飯 with
DSC07231.jpg




見たことあります?
蒲焼さん。


うん、駄菓子屋さんでよく売ってある、奴です(・ω・)



それをね・・・・

なんでね・・・・



ご飯と一緒に・・・



オーマイガッ((゚Д゚;))ガタガタ



蒲焼さんカット



母さん、蒲焼さんをカットするの巻(^ω^)



DSC07219.jpg


刻まれて食べやすくなった蒲焼さんの巻(^ω^)













うげえええええええええ(;゚Д゚)






モリモリ食べる母。

チャレンジャー。


そして食べさせられる私。




















案外うまかった(^ω^)←ぁww


チャレンジャーな方、
ぜひ、やってみてください。
蒲焼さん with ご飯+のりがうまいっす(・ω・)




何故こんなことをするはめになったのかというと・・・
大分前に日本から蒲焼さんを大量買いして、
持って帰ってもらったんだけど、
私のブームが去って全く食べなくなり、
蒲焼さんが大量に残ったってゆー(・ω・)


はっはっはw

いる方は言ってください。
1枚30円で(ケチッ)


この記事に対するコメント

鰻重だ!!!
しかも、とびっきりリーズナブル(*´エ`*)モケケケケケケケケケ
【2008/03/20 09:29】 URL | Y39 #- [ 編集]


なによー!蒲焼なら引き取ったのに。笑
オハイオからカリフォルニアまでの送料が無駄だねw
蒲焼より高いw笑

親トカってたまに意味不なことするんだよねー・・・。
こっちはすっかりアメリカンで
コカコーラにアイスなんて普通ですよ☆
【2008/03/20 13:49】 URL | とも #- [ 編集]


うわおー!蒲焼?!
ご飯に入れちゃいましたか!
んー試してみたいってのもあるけど…蒲焼食べた事ないんですよね…。(ぁ
今度蒲焼食べてみますね♪ご飯は…蒲焼が美味しかったら挑戦を…ね☆笑
【2008/03/20 18:20】 URL | 美優 #FVwNVV2Y [ 編集]


うな丼の乾燥したバージョンってことですか?
ちょっと理解不能でした・・(笑)
美味しいならいいのでは~~
ちょっと宇宙食っぽいですね(笑)
応援ポチ☆
【2008/03/20 20:26】 URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ [ 編集]


素敵なお母様じゃあないですか!
我が家は刻みすらしないですからw
【2008/03/20 22:03】 URL | アラタ #- [ 編集]


○Yさん○
でしょでしょww
鰻重より断然安いっす(´ー`)

●ともさん●
送料絶対高いねw
まあ普通の封筒にかなりたくさん詰め込めばお得だけど(^ω^)b
もちろん送料もともっち負担ね←けちっw

コカコーラ+アイスやったことない!(´ω`)
うまそーだなw

○美優さん○
うわお!
蒲焼さん食べたことないのかー!
ぜひとも食べてみるべきですよ(*´д`*)笑
30円だしお得!(なのか?w)
何宣伝してんだ自分ww

●Skyさん●
そんな感じですね(笑)
確かに宇宙食っぽいかもw
ポチありがとです(´ω`)

○アラタさん○
刻まないバージョンですか!ww
more 素敵ですね(゚∀゚)笑
【2008/03/22 10:54】 URL | 夏 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://natyuh1t0.blog74.fc2.com/tb.php/259-ea9cec40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏

Author:夏
日本でいうと高2。
アメリカでは10年生。
童顔のため中学生に間違えられる!
悪い時には小学生と思われたり・・
早く大人になりたーい!w
そんな私のつぶやきブログ(´ェ`●)
気軽にコメントしてください♪

更に詳しいプロフはこちら↓
【夏の自己紹介】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



おみくじ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





