マイペ~ス(o´-ω-)
親の転勤でアメリカで高校生することになりました。 High schoolでのめちゃくちゃな毎日をお届けします(*´д`*)

パクリなアメリカ
昔、日本は色んな国のパクりをして、
金を儲けていたらしいですね。
猿真似ってやつですね。
だからイエローモンキー(・ω・)

しかしアメリカが!
ついに日本のパクリをする日がやってきましたよ(´ー`)









DSC07222.jpg



見てみて、これ。




何だと思います?




























プリッツに見えません?


でも実は違うんだな~(´ー`)



DSC07221.jpg



こういうものなの。


DSC07223.jpg



こういうものなの。


そう、日本でも有名な(?)プリングルスだよーん(^ω^)


もう本当にプリッツそっくりじゃね?


DSC07226.jpg



箱のハートみたいな部分も同じなのだよっ



やっちゃったね、プリングルスさん(^ω^)




以上(ぇっw)



なんかビックリしたから言ってみたかっただけ。笑


(・ω・){プリッツより値段安くてラッキー♪}
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/21 13:07】 | # [ 編集]


ついにアメリカもやつちゃったか…
アレマ(´・ω・`)

まー
プリッツくらいよくね?
みたいな話しですよねーww笑
【2008/03/21 16:26】 URL | ちう吉。 #jnRiruIs [ 編集]


あー、こんなんじゃあ、アメリカも世の末だな・・・
これじゃ、中国と同じじゃん/(^O^)\

きっと、ドル安、円高のおかげでこんなことするようになったんじゃね??
どっちみちパクりに代わりはないわけだけどwww
【2008/03/21 17:52】 URL | ワタル #- [ 編集]


おおこれはまさしくプリッツ(*´エ`*)モケケケケケケケケケ
パッケージも微妙に緑な所が似てるようなwww
【2008/03/22 00:37】 URL | Y39 #- [ 編集]


○ちう吉さん○
確かにそうですよねww
プリッツぐらいぱくらせてやるよ(´ω`)←上から目線
みたいなww

●ワタルさん●
皆ぱくりまんだね(^ω^)

○Yさん○
パッケージも似てますよねw
ハート部分も(´ー`)
【2008/03/22 10:50】 URL | 夏 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://natyuh1t0.blog74.fc2.com/tb.php/260-68ee5ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏

Author:夏
日本でいうと高2。
アメリカでは10年生。
童顔のため中学生に間違えられる!
悪い時には小学生と思われたり・・
早く大人になりたーい!w
そんな私のつぶやきブログ(´ェ`●)
気軽にコメントしてください♪

更に詳しいプロフはこちら↓
【夏の自己紹介】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



おみくじ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





