マイペ~ス(o´-ω-)
親の転勤でアメリカで高校生することになりました。 High schoolでのめちゃくちゃな毎日をお届けします(*´д`*)

怖ろしいセロリ
セロリの中に生きた貝が入っていた(;゚Д゚)
お、おそろしい・・・・
さすがアメリカ(´ω`;)

気をつけろ、皆。

貝好きな人はお得かもww
でもセロリに貝の糞がついてて超不快。

てかセロリに貝って・・
セロリって水の中で栽培されてるのか?
わかんねぇ。

どの時点で入ったんだ、セロリよ・・

きーにーなーるー

この記事に対するコメント

それはかなり怖ろしいセロリですね。
セロリの畑に貝?
う~~ん。なぞです


娘に気をつけるように言わなきゃ!
応援ポチ☆
【2008/03/24 12:54】 URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ [ 編集]


野菜に虫が付いてるのは、農薬を使ってない安全なものって言いますが
貝ですか・・・・

少なくても、きっと中国産より安全なのですよ^^
【2008/03/24 21:29】 URL | Y39 #- [ 編集]


なんで
セロリに貝…?
作物に海産物
すげーみすまっちだwww
【2008/03/26 20:19】 URL | ちう吉。 #jnRiruIs [ 編集]


どうもおひさしぶりです~

貝!?!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
ぼくはそこらへんあんまり詳しくないのでえらそうなことは
いえませんが、たぶんセロリは海草ではないです・・・笑笑
貝は好きですが、セロリについた貝は食べたくないですw
【2008/03/27 12:04】 URL | ゆい #- [ 編集]


相互リンクしてる全てのブログにお知らせです。

ブログ辞めるとか辞めないとか話出てるけど・・・
03月31日に企画?ってか、チャット会します。
よかったら来てねっ!!
最後になるかもしれないからたくさん話しましょう!!

以上、報告でした。

コピ文すいません・・・
【2008/03/28 13:51】 URL | ワタル #- [ 編集]


セロリすげぇw
【2008/03/29 18:39】 URL | エウレン #- [ 編集]

返信遅れてしまいましたが
どうもお久しぶりです。コインです。

セロリを食べる貝は初めて聞きましたねwww
セロリの無限の可能性に期待しますwwww
ではでは。ノシ
【2008/04/01 12:56】 URL | コイン #K.8lH0lM [ 編集]


セロリに貝?!Σ(っ゚Д゚;)っ
初めて聞いた・・・不思議だねww
【2008/04/02 18:10】 URL | yukari #OARS9n6I [ 編集]


ちう吉です!
新ブログできたんで貼りにきました♪

またよろしくお願いします!
【2008/04/05 17:46】 URL | 翼 #jnRiruIs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/04 16:12】 | # [ 編集]

ど-mo
長い間閉じてたブロぐ、復活することにしました。
またお願いしますね(願)

ってか更新が途絶えてる(汗)
【2008/05/18 02:31】 URL | こんぽた #M/EAJn/Y [ 編集]

こんにちは
初めて書き込みます。よく拝見しております。また遊びにきます!
【2008/10/25 13:05】 URL | hana #- [ 編集]

踊る腰
腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)18301
【2009/02/05 00:04】 URL | たけしんぐ #BWgGc7Fk [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/26 14:29】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/02 22:05】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://natyuh1t0.blog74.fc2.com/tb.php/261-acdb7830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/24 21:40】

プロフィール

夏

Author:夏
日本でいうと高2。
アメリカでは10年生。
童顔のため中学生に間違えられる!
悪い時には小学生と思われたり・・
早く大人になりたーい!w
そんな私のつぶやきブログ(´ェ`●)
気軽にコメントしてください♪

更に詳しいプロフはこちら↓
【夏の自己紹介】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



おみくじ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





