fc2ブログ
マイペ~ス(o´-ω-)
親の転勤でアメリカで高校生することになりました。 High schoolでのめちゃくちゃな毎日をお届けします(*´д`*)
バホ
あ~なんか気分がよくわからん(・∀・)
最近すぐ機嫌変わる・・
もしや。。思春期?笑
でもこッち来てね、性格だいぶ落ち着いた~
てゆ-か落ち着かざる終えなかったとゆ-か・・
まあ良かった
大人になッたッてことよね

複雑
友達カラメ-ル来ると複雑・・
嬉しいケドいつまで私の事覚えてくれるンぢャ□・・とか
返事返ってこんかッたらやッぱ近くにおらんかッたら忘れるょね・・とか
も~ヤダヤダヤダ。。。
返事返ッてこんかッたら寂しいけ、なかなか返せん(´・ω・`)
ウジャイ人わ適当に返せるケド、好きな友達ぢャけ返せん。
メ-ルぢャ通じんことッてあるぢャン。
ちャンと通じンで中途半端に通じとるッてのがイヤなんよ。
あ~もォッ訳わからン

孤独になれてきたはずだッたのに今日わやけに寂しかった
周リに誰かおッて欲しかった。
一人がいやだッた。
でも無理ょね。
仕方ないょね。
自分で決めたことぢャもん。
中途半端で挫折して帰るのなんか絶対ヤダ。
でもヤダ。
どの選択もできん。
もう選択のときわ過ぎてしまッたけェ。
前に進まんといけんね~
一人で進まんと。
あ~ぁ。
友達が欲しい~
いっぱいいっぱい欲しい。
英語喋リたい。
ちャンと気持ち伝えたい。
全部話したい。
でも今わできんけェためるしかできんね

今日ね学園祭あッた
ンで皆バカ騒ぎしよッた~
すげェテンションですなァ(-∀-)
て遠巻きに見とッたァ。
カ-ニバルとかダンスとか・・
シケ~~
一人でシケてます(・∀・)

でも帰リのバスで友達ッぽい人できたァ
久々に女に話しかけられたよォ
話しかけてくるの男ばッかぢャけえね~
男わ思考がよくわからん・・
話つまらんし、考え幼いし・・(´・ω・`)
てこと~で久々の女友達参上
まァ良かった良かった

あ~寂しい。
メ-ル返さんかッたらメ-ルこんの当たリ前ぢャンね。
ば~か。
自分がやだよ
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

直接話できないと気持ちよくわかんないよね。。。
メールも、なんか不安になるし。
でも、距離的に離れてたって、繋がってる人も、いるんだよ。
生涯ずーっと傍にいてくれる友達、いたらいいよねw
【2006/10/14 10:18】 URL | 南 #- [ 編集]


友達は簡単に忘れたリするもんちャうで!
だからそれは絶対無いもんやで!!

女友達出来てよかッたやんツ(Pq'v`))゛
【2006/10/14 10:50】 URL | ゆうこ #- [ 編集]


メールって、本人の気持ちよくわからないから不安ですよね;;
表情とか、声の違いとか、何もわからないですし・・・。
でも、友達ってそんなに浅いもんじゃないと思いますよ!!ちゃんと夏さんのこと考えてくれてる人もいますよ!!
色々複雑で大変でしょうが頑張って下さいね(b'v`●)
【2006/10/14 12:38】 URL | ハチ #- [ 編集]


遠いと孤独で寂しいよね(*'`bb+◎
悩んでても,近くにはいない。
だから余計に寂しいんよね

つらくなったトキとか 寂しくなったトキの
心のすきまをうめてあげれるように
がんばるで(#b'v`●)
うれしいコトは倍になる 悲しいコトは半分になる ように

これからもっと頼ってねンi-189
【2006/10/14 16:42】 URL | かんちヤ #- [ 編集]


オレは忘れないぞ!メールもちゃんと返すからさみしいときはメールするんだぞぉ♪

今つらいことがきっと将来夏にとって大事な経験になるはず!

オレも含めきっとみんなが支えてくれるよ!^^
【2006/10/14 23:07】 URL | 「(^▽^;) #- [ 編集]


南さんi-80
ほんと、そうですよね(´・ω・`)
こればッかリわどうもならんケド・・
離れてみてようやくわかッたよ~
なんかメ-ルッて不安i-202
メ-ルしか手段ないのにアホかッて感じだけどw
あリがとうね(ノωヾ*)南さん大好きi-241

ゆうこi-80
そうかね?信じてみることにするよォ。。
あんた誰?ていわれンよォにダイエットも頑張るッ笑
女友達微妙~ヾ(;´▽`A笑
でもなんとか楽しい毎日(?)ですi-189
ゆうこあ~リがちょi-233

ハチi-80
だよねェ(´・ω・`)
疑いだしたらキリがないからもう考えるのやめたよw
私の事忘れンでいてくれる人がおるッて信じとくi-189
ハチ、あリがと!!いつも慰めてもらッちャッて悪いねえi-201

かんちゃんi-80
そうなんよね。
なんか相談できる人もおらんし。。
メ-ルしても不安だし。。
てな感じでモンモンi-202
かんちゃんにいつも頼っちャッて悪いねi-201
あリがとi-199
あたしもかんちゃんの支えになッたげるけェi-189

かおさんi-80
だよねッだよね?
そう思っとかんと、生きてかれんわ(´・ω・`)i-201
今しッかリ勉強して、いい女になッて、しっかリかせぐ!!貢がせる!!ォィ
かおさんも、いつもあリがとうi-241
私もかおさんの見方だかンねi-205
【2006/10/19 07:21】 URL | 夏 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://natyuh1t0.blog74.fc2.com/tb.php/35-6c0f317e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏

Author:夏
日本でいうと高2。
アメリカでは10年生。
童顔のため中学生に間違えられる!
悪い時には小学生と思われたり・・
早く大人になりたーい!w
そんな私のつぶやきブログ(´ェ`●)
気軽にコメントしてください♪

更に詳しいプロフはこちら↓
【夏の自己紹介】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



おみくじ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター