マイペ~ス(o´-ω-)
親の転勤でアメリカで高校生することになりました。 High schoolでのめちゃくちゃな毎日をお届けします(*´д`*)

ついにFigure(・ω・)
昨日はフィギュアスケートという題名だったのに
全くフィギュアスケートのことを書いていないっていう。
フィギュアスケートまで辿りつけなかったっていう。

ま、今日はフィギュアスケートについて語りますよ(何)


フィギュアスケートフィギュアスケートってうるせぇ!って思った人はポチw

[READ MORE...]
フィギュアスケート
昨日午後7時から、
フィギュアスケート観に行きました。
もちろん私が運転してね(^ω^)
ふっふっふ。

何やら読んでいて怖くなるような日記
はじまるぞー(´ω`)ノ


(・ω・){只今アメリカランキング11位}


[READ MORE...]
名前がわからない彼
最近迷惑なコメントが多いよ~(´・ω・`)

消去するのも面倒くさいよ~(´・ω・`)

おいらの手をわずらわせるのはやめておくれ(´・ω・`)


(・ω・){只今アメリカランキング18位!}
[READ MORE...]
(^ω^)
うわーい、久々だーい!

皆さん元気?(^ω^)
おいらは元気だよ~

風邪っぴきだけどな。
鼻水ずるずる、喉は痛い、頭は痛い。

元気じゃねーじゃん(・ω・)



[READ MORE...]
WEB 本棚
とゆーやつを作ってみた(・∀・)
http://booklog.jp/users/natsu923
みてみそ~
結構時間かかるねー



プロフィール

夏

Author:夏
日本でいうと高2。
アメリカでは10年生。
童顔のため中学生に間違えられる!
悪い時には小学生と思われたり・・
早く大人になりたーい!w
そんな私のつぶやきブログ(´ェ`●)
気軽にコメントしてください♪

更に詳しいプロフはこちら↓
【夏の自己紹介】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



おみくじ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





